--/--


- Comments

  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ~♪

    翔さんのCM捕獲できてほんと嬉しかったー!
    居酒屋から始まる辺り、なんだかスーツ姿の翔さんがぴったりと言うか(笑)
    確かに違和感がないですよね~。頑張ってるって感じがします。
    そして、臆することなく接待する姿も素敵でした!
    携帯で写真を撮って、画像を見て、ほわんと微笑む辺り……
    なんか精一杯理性を保つのに必死だったというか(笑)
    後は相葉ちゃんのだけど、此方もとっても楽しみです♪

    私も智君の、勿論大好きなんですけど、
    ニノのCM。桜が日が暮れた、夕暮れの部屋に舞い散る様がとっても素敵で。
    やっぱ、日本の情景は他にない情緒があるなー…なんて、思っちゃいました。
  • 2009/03/23 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、こめんとありがとう~。

    auのCMはどの嵐さんのも素敵で・・・。一つ一つが一個のドラマのようで。
    翔くんのCMも本当にすてき。。
    意外性はないけど、とっても翔くんらしい感じでね。
    ああいう仲間に囲まれている図っていうのが似合うひとだねえ。
    CM作っている人は、一人ひとりをよく見て作っていると思う。智くんは意外だったけど、
    本当にかっこよくって。。ありえないから余計素敵で。。

    ニノは、華やかではないけど、少数のお友達に大事にされていて・・。
    あのサクラがニノのミステリアスな雰囲気をとっても強調して素敵だった。。
    サクラの散るところに感動するのは日本人が一番なんだってね。
    とっても素敵な感性だと思わない?
    サクラがハラハラと舞い落ちる中歩く時、日本に生まれてよかったな・・・って
    思います。。

    さあ、もうすぐ相葉ちゃんにCMで会えるかしら?楽しみですね。
  • 2009/03/24 03:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/113-977d9e9e

03/23

昨夜のMラバで、初めて翔くんのCM、60秒バージョン捕獲できました!!
60秒って短いようですけど、こうやってじっくり見るとすごく長い気がしますね。

櫻井翔君のCMは居酒屋さんで始まります。
まだ、相葉ちゃんのを見てないけど、この翔くんは、一番、ほんと嵐じゃなかったら
こうなっていただろうなあ・・・てすごい思える。
たぶん、大学でて商社に入り、へたれを言いながらがんばっているんでしょうねえ。
居酒屋で、みんなと談笑している翔くんもほんと自然で。。

とっても怖い取引先のお偉いさん。トラブルがあって複雑そう・・・。
「で、櫻井が接待したの?会社も適当だな~」って同僚が言うのを
軽くつっこむ翔君の顔がこれまたかわいくって・・・

取引先の人を接待する翔くんはまたまたぴったりで。。
お気に入りの日本文化に触れてご機嫌なブラウンさん。
誠実に翔くんは色々な文化を紹介していきます。。携帯で写真をとり
「ああ・・いい・・」といい、にっこりする翔君に、ですねえ

携帯で写真とりまくった後、電話として使い、ブラウンさんに突っ込まれる翔くんは
嵐で見るいつもの翔くん
「突っ込んできた!」の言葉が笑えます。。

再び居酒屋で同僚と携帯の写真を見る場面。。
これってほとんど素状態ですよね?たぶん、お友達や仕事仲間と飲むのも
こんな感じなんではないかな?それほど自然で・・。
ちょっとプライベートの翔君を垣間見れた感じがしてうれしかったですね。。。

そのバックに流れるSeason。。。最近はこの曲がちょっと流れ出しただけで
反射的にTVを振り返ってしまいますよ。
このところ、智くんのCMも多いですね。ニノのCMも大好きな私は
めっきり少なくなって、ちょっとさびしい。。ドラマチックさでは群を抜いているニノのCM。
せつなさ、やるせなさ、みるだけで、キュンとしますね。
一番意外性で言えば、やっぱり智くんかな?
まず、会社勤めしているのがありえない感じで。おまけに外資系の証券会社は
もっとありえなくって、さらに敏腕ディーラー???
最上級にありえないって!!って突込みまで入れたくなる。
無理無理、智くんに会社勤めは絶対ナイナイ!!なんてね(智くんごめん!!)
でも、絶対ないからこそ、CMで演じてくれる敏腕ディーラーさんにはドキドキしてしまいます。。
違う意味で、はまりすぎの翔くん。嵐じゃなかったら。。が一番しっくり来るから、余計
智くんとは反対で、どきどきする・・・。こんなだよねえ・・って。
居酒屋に行って普通に隣にいる感じ??

素敵なCMでした・・・・相葉ちゃんはどんなのかな?
絶対Cuteな仕上がりになっていますよね。。

相葉ちゃんといえば、最後の舞台が今日終わりますね。。
TV見ていてもテンションの低い相葉ちゃんに、舞台の過酷さが見え・・・・。
大丈夫??なんて思ってましたが。もうすぐ、元気な相葉ちゃんにあえるでしょうね。
そして、一回りも二回りも成長した相葉ちゃんにも・・・。
長い間、お疲れ様。。。

結局、当日券なんて、とんでもなくって。。。もしかして、なんて甘い考えを持っていた私。
見事に玉砕しました
Switchの件といい、私って、ちょっと嵐さんの人気自体甘く見ている??
実際ってもっとすごいんだろうなあ・・・。はあ、コンサートの詳細が決まるのが
怖い気がします。。。

今日は、翔くんDay。オトノハも更新されてますよね?私、全然チェックしてなくって
ニノニッキのときは毎日見ていたのに・・・。
智のひとときも毎週見ていたのに・・・。
オトノハの更新すっかり忘れていて。他のブログの方に教えてもらいました。。

最後のガンバルンバですっかりこけてしまった私。。。。
翔くん、あんた、一体何歳なのさ~~と横にいたらバンバン突っ込んじゃってるよ。

でも、タクシーに乗って、運転手さんの言葉を待っている翔くんの姿は本当にかわいくって。。
妄想の中でですけどね。。ちょっと上目遣いに運転手さんの様子をうかがっていたんでしょうかね。
浮かんできそう・・・。で、出てくる予想外の「宿題くん」の言葉。
私も、軽くずっこけましたよ。。なんで、宿題くん・・・・。50代(かな?)のおじさんの口から。。
マニアしか(って今や違うでしょうけど)見ないとされている宿題くん。。
しかも、あの超グダグダの「お金がないスペシャル」。。。
運転手さん、通好みすぎるよ・・・と軽く突っ込み、でも暖かい気持ちになり。。。
翔くんと運転手さんのかもし出す空気に、思わずにっこり

やっぱり、翔君って素敵だなあ・・・

ちょっと話が変わって、この前、「相棒」っていうドラマを観てたんです。
その時、犯人がアリバイに使っていた写真。
東京の街角でたたずんでいるところを、写真にとって、
時間帯から犯行はむりだろう・・って話になり・・・。
でも、刑事さんは、同じところでまた写真を撮ります。。。
その構図が、あれあれ???どこかで見たことあるような????
どこどこ???とずっと思っていました。。
わかった~~~~っ!!!
歌おにの中の一場面。何話だっけ??歩道橋の上で空を見上げてにっこりする健太君。
ラストカットですよ~~。はるか向こうに東京タワーが見えていて。
そうそう、智のひとときでも、送ってくれたエッフェル塔ならぬ東京タワー。。
あの構図・・・。あそこだ~~ってことで、じ~~っと見ると、確かに向こうのほうに歩道橋が
見える・・・。少し・・・・イやだいぶ、興奮してしまいました。
あそこで撮影していたのね、なんて。。。

すいません、ちょっとしたことで大騒ぎして。。。

最近、雑誌では嵐さんラッシュ。。ニノのドラマ、潤くん、翔くんも控え・・・・。
でも智くんはめっきり、というか全然、出てこないし・・・。
ちょっとさびしくって、あんな小さいことでも反応しちゃうのよね。。
でも、今日は宿題くん。。。明日はSPとMラバの二本立て。。
ちょっとだけ予告も出ましたね。楽しみです。。。

TV naviの年間ドラマ大賞の受賞もあり。24日の発売日にはチャックしてこなきゃ。。

なんだかんだ言っても忙しい!!のかな?
4月から、週に2回、ドラマを観なくっちゃ!!。
ああ、忙しい忙しい~~

あ!!もう一つ。。。。
他のブログの方に教えていただいたんですが、J-webの町田慎吾くんの日記に
智くんの名前がちょっと出てきます。。。
京都時代の話で・・・。笑ってる智くんが目に浮かぶようです。。。
お時間のある方は是非!!あったかい気持ちになります・・・。

今日はここまでです。。。

話題がばらばら??なんせ、次から次に脈絡なく浮かんでくるもんで・・・。
まあ・・・・・こんな感じで・・・。。。
今日は、すいません

こんなんでよかったら、
また、是非遊びに来てくださいね

2 Comments

  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ~♪

    翔さんのCM捕獲できてほんと嬉しかったー!
    居酒屋から始まる辺り、なんだかスーツ姿の翔さんがぴったりと言うか(笑)
    確かに違和感がないですよね~。頑張ってるって感じがします。
    そして、臆することなく接待する姿も素敵でした!
    携帯で写真を撮って、画像を見て、ほわんと微笑む辺り……
    なんか精一杯理性を保つのに必死だったというか(笑)
    後は相葉ちゃんのだけど、此方もとっても楽しみです♪

    私も智君の、勿論大好きなんですけど、
    ニノのCM。桜が日が暮れた、夕暮れの部屋に舞い散る様がとっても素敵で。
    やっぱ、日本の情景は他にない情緒があるなー…なんて、思っちゃいました。
  • 2009/03/23 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、こめんとありがとう~。

    auのCMはどの嵐さんのも素敵で・・・。一つ一つが一個のドラマのようで。
    翔くんのCMも本当にすてき。。
    意外性はないけど、とっても翔くんらしい感じでね。
    ああいう仲間に囲まれている図っていうのが似合うひとだねえ。
    CM作っている人は、一人ひとりをよく見て作っていると思う。智くんは意外だったけど、
    本当にかっこよくって。。ありえないから余計素敵で。。

    ニノは、華やかではないけど、少数のお友達に大事にされていて・・。
    あのサクラがニノのミステリアスな雰囲気をとっても強調して素敵だった。。
    サクラの散るところに感動するのは日本人が一番なんだってね。
    とっても素敵な感性だと思わない?
    サクラがハラハラと舞い落ちる中歩く時、日本に生まれてよかったな・・・って
    思います。。

    さあ、もうすぐ相葉ちゃんにCMで会えるかしら?楽しみですね。
  • 2009/03/24 03:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/113-977d9e9e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

