--/--


- Comments

  • Name:おみ・おみ
  • ノンノンさん。おはよう!

    SWITCH・・・エントリーで書いたけど、今取り寄せ中なんですよ。
    お取り置き予約したにもかかわらず!!!!

    てなわけで、エントリーよみながら、とってもうなずいたり、共感したり、
    また届くのが楽しみ~~~^^になりました。

    MOREのニノちゃんの連載でも思うけど、一生ニノちゃんの本心って
    わからないんだろうな~って思いますよね^^。手が届かないっていうか・・

    智くんの言葉はシンプルでわかり易くて、ストレートにきますよね^^。
    潤くん、翔ちゃんはとっても真面目だし。相葉ちゃんは優しい^^。

    私は半年くらいの嵐ファンだけど、本当にファンになってよかったなぁ~って
    思わせてくれて、嵐ちゃんたちには感謝感謝です^^。
  • 2009/03/22 08:06 | URL 
  • Name:ゆきぼん
  • ノンノンさん、こんにちは
    ・・・お久しぶりです(笑)
    コメントは残してないのですが、いつも拝見しています♪

    「Switch」は写真もインタビューも良かったですね。
    読むほどに、なにかこちらに感じるものがあって
    いっぱい語りたくなってしまいますよね。
    リーダーの近道はしていないっていう言葉はぐっときました。
    普段口数の少ないひとだから、余計にね。
    相葉くんの言葉を借りると、嵐は自分の支えだと言える人たちは
    素晴らしいですよね。
    その看板をしょってることで規制されたり、個人の自由が
    きかないことだってあるはずですよね。
    でも、あえて、支えであるといえるのはすごいなって思います。
    10年間の地道な苦労を支えあって歩んできたからこその
    気持ちなんだろうなって・・・
    あ、すみません、人様のブログで語ってしまって(汗)
    「Switch」読んで、ますます5人が大好きになってしまいましたe-266
  • 2009/03/22 11:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22 13:58 |  
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、いらっしゃいませv-238
    え??取り置き予約していて、お取り寄せなの???
    なんじゃ、そりゃ~~??って感じですよね。。
    ほんと、そんなすごいことになっているとは知らず、
    ほけほけと昼過ぎに書店に行く私・・・。
    初日になくなるなんて、これっぽっちも思わず・・・。
    で、エントリーに書いたとおりなんですけど。
    初回限定ものなら、わからないでもないけど、こんな雑誌。
    もっと皆にいきわたるようにしてよ~~って思っちゃう。
    でも、出版社の人もこんなにすごいなんて思いもしてないんだろうなあ。
    国立コンのDVDだって、予約してないと手に入りにくいみたいだし。。
    まあ、いずれ、どんどん出てくるんでしょうけど、25日に近い日に手には入らないようで・・。
    もう、どこまで行くんだか・・。

    早く、嵐さんたち、おうちに来るといいですねえ。。
    じっくり、じっくり読んでくださいませ。
    また、おみ・おみさんの感想もききたいなあ・・・。

    遊びに行きますねv-238

  • 2009/03/22 22:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきぼんさん
  • ゆきぼんさん、いらっしゃいませv-238
    お~~、お久しぶりです(笑)いつも見てくださってるんですか?
    ありがとうございますe-266

    ほんとに。。嵐さん達の言葉ってぐっと来ますよね。
    地道に10年間を努力してきたからこそ言うことのできる言葉の数々。
    努力や地道なんてアイドルらしからぬ言葉がしっくり来る嵐さん。
    でも、輝きを放ったら他のどんなアイドルよりもきらきらしたものを持っていて・・・。
    どのギャップにはまっていくファン達・・

    もう、抜け出せませんよ。。。私たち。。。ね?ゆきぼんさん?

    私も人様のブログで大いに語ってしまうほうで・・・。
    語ってくださるの大好きです。。
    なので、また気が向いたらコメントしてくださいね。




  • 2009/03/22 22:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • ほんとに!Switch、苦労されている方がけっこういるみたいで・・・。
    もう、びっくりですよね。私も、無事に手に入り、ほっとしました。
    国立コンも予約済み。私が予約した後で、すぐ見たら、予約一旦停止になってました。。
    危ない危ない。いつも綱渡り状態で・・・。

    Tさんも60秒バージョン見たんですか??やっぱり素敵ですよね。
    気だるげな智くんの疲れた顔、ちょっとかすれた声。。朝の光の浮かぶきりっとした
    姿。春キャベツ?という智くんの顔。。何もかも素敵~~。
    ほんと60秒バージョンはなかなか流れないので・・・。貴重です。
    まだ、続いているかわかりませんけど、
    リセットというドラマでも60秒バージョンが流れる時があるみたいです。。
    また、観てみたらいかがでしょうか??

    TV navi ドラマ大賞、知らなかったです~~。Tさん、ありがとうございました。
    ほんと、「魔王」はドラマ史に残るようないい作品でしたもの。
    今日、偶然「魔王」3、4話観ていまして・・・。まだ、そんなに苦悩していない時の
    領様の怖いこと。。冷酷な微笑のぞくぞく、うっとり。。。
    山野くんが「英雄ごめん!」と泣きながら歩く場面にぐっときて。。
    直人くんが図書館でしおりちゃんに助けられるところではうるうるして・・・。
    ほんと忙しいドラマだこと。。ラスト17分までは先が長いです(爆)

    本当ですね、今度はまた、シリアスな大野智がみたいですね。美しいんだもの・・。
    智くんはいやがるでしょうけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/22 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/112-6f675927

03/22

Switch、けっこう早く売れているみたいで・・・・。
みなさん、手に入りましたか??昨日のエントリーにも記しましたが、
悠長に構えていた私は、ぎりぎりでして。。。
改めて嵐さんの勢いを感じたりして・・・。
アラシノデンゴンが記載されたバックナンバー調べてみたら、
SOLD OUTだし、智くんのインタビューの載った号を買うべきか
悩み中・・・・。悩んでいるうちにSOLD OUTするんだわ、たぶん・・・。

昨日、写真の感想をちょっと述べましたが、今回は内容をちょっと。。
全部に一々答えていたらすごい量になるので(それはそれで楽しそうだけど
私がぐっときたところだけ。。。すごく硬いので、めんどくさい方はスルーしてくださいね。。
独断もかなり入ってます

相葉雅紀くんは
「観てくれる皆さんに届けて、それがきっかけで何か少しでも前向きな気持ちになれる
後押しができたらというのが俺の一番の目標だから。。。」

と言ってくれてますね。
相葉ちゃんはいつもいつも、ファンである私たちの方向を向いてくれています。
それは、嵐さん皆に言えることだけど、相葉ちゃんは難しく考えずにすごくストレートに
ファンのこと思っていてくれるような気がするんですよね。
相葉ちゃんの舞台・・。行った方の話を聞き、さらに相葉ちゃんワールドに魅せられ、
行きたい!!と思った私は当日券の電話をしましたよ。。
でも、全然繋がりませんま、わかってましたけど。NTTの規制がかかって、
もう、繋がる以前の問題で。。。惨敗です
あさって、千秋楽。長かった舞台がすべて終わります。。
一公演が終わるとぐったりする。。という相葉ちゃん。。千秋楽を終えたとき何をおもうのかな?
もう、精も根も尽き果てちゃう??一回りも二回りも成長した相葉ちゃんに会えるかな?
でも、いつもと変わらず、明るくCuteなんだろうねえ、な~んにも考えてない風な

松本淳君は
「期待に答えるためにこそ、俺自身は血の通った一人の人間なんだってことを意識していたい
自分を特別だって周りが言ってくれても自分でそう認めることはしたくない」

と言っていますね。これも嵐さんがよく言うことで・・。
先週の日曜の朝、翔くんが深キョンと三池監督と番組で対談していた「僕らの時代」
その中で、三池さんに、「嵐はほんとうに、一人ひとりを見ると、普通の人の集まりに見えるけど
すごく輝きを放つところもあって、この普通に見えるというのは作為的なものなもの??」
と翔くん聞かれていて・・・・。
いわゆる芸能人ぽくないようにとは思っているって。裏側に意識的に普通っぽくしてると言うのは
あるかもしれないですけど、って。。潤くんもそうなんだよね。
周りがどんなに、潤くんを祭り上げても、また、それが当然のような結果を残してきているんだし
でも、それに乗りたくない。普通の、人間としての感覚は忘れたくないし、
忘れないって言っている。
多分、智くん、ニノ、相葉ちゃんも一緒でしょうね。嵐さんは根本の考え方が、
向いている方向が本当に似ているんだなあ・・・。相葉ちゃんが前、舞台の囲み取材で
嵐が支えだって話しの時も、同じ方向を向いてさえいたら、何があっても支えて、助けてくれる
みたいなこといっていたけど、大丈夫だね。一緒の方向向いているよ・・・。

大野智くんは
「地道、近道はしてこなかった。嵐はいま思われているより努力してきたと思う。
こんな話あんまりしたくないけど」

って。うん、ほんとだね。私はここ1年位のほんとファン暦の浅いファンで・・・・。
昔の苦労時代のことなんか、語る資格はないけど、嵐さんを好きになって、
色々、観たり読んだりしていくうちに、いわゆるアイドルとしては順調に行ってるとは
言いがたかった彼らが見えてきて・・。
デビュー曲こそ、97万枚を記録したけど、それからは、下降気味。はっきり覚えてないんで
違ったらごめんなさい、3,4曲目では初登場1位も取れなくって。
PIKA☆☆NCHI DOUBLEは初動10万をきったとか・・・。
後輩たちが華々しくデビューをしていく中で、やっぱりしんどかったと思うんです。
でも、グループが大変な時こそ、嵐さんたちは個人のお仕事をがんばって、
嵐さんの認知を上げて行ったんじゃないかなあ?
今のジャニーズで、ドーム単独コンサートが8年目にして!!なんて考えられないですよね。
デビューがドームコンだったりするし。それだけ見ても、
嵐さんたちって花開くのがゆっくりで、そこに至るまでがほんとに地味で。。
個々の地道な活動が、嵐さんとして集まる力となり、そして、外に発しているエネルギーとなる。

二宮和也くん
「若さも老いが、楽しいも辛いがなきゃ語れないわけであって。そういう意味では
10年とはつまり嵐のすべてである、と言えると思います。」
ニノの言葉は難しすぎてよくわからないことが多くて・・・・。
でも、10年と言って特別扱いするわけじゃないけど、やっぱり、この10年は色々なことが
あって。10年と言う年月が、嵐さんすべてを表している??
ニノはあんなに心を揺さぶられる演技ができるのに、
演技について語るのは苦手だそう。自分の作品も見ないって。。。
役者だと思ってないって以前言っていましたね。
あんなすごい役ができても、そう言う域なんだ。。ほんとに、奥が深くって・・・。
尻尾は一生つかめないでしょうね。

桜井翔くん
「応援してくれる人の夢たる存在でありたい。そして5人は前線の5人で、
その後ろにいてくれる数え切れないスタッフの支えや先輩達に感謝しています」

と・・・。「感謝」。。。。この言葉も嵐さんはしょっちゅう口に出しますね。
智くんもいつもいつも。。何をおいても、感謝だって。
ファンを一軒一軒たずねてお礼が言いたいって言ってくれたこと
おぼえてるよ。。本当にうれしかったから。
相葉ちゃんも、潤くんもニノも、ほんとこの気持ちが強いんだなあ。
だからこそ、嵐さんの応援を続けて行きたいし、嵐さんを押す風になって
もっと高い高みに押し上げて行きたいですね。
5人は、前へ前へ行こうとする気持ちが本当に薄い人たちだと思いますね。
だからこそ、こんなに時間がかかったんだろうし、反対に、その地道な努力とか、
感謝の気持ちとか、今、日本で薄くなってきていると思われるものを
すごく強くもっている嵐さんは、いま、やっぱり求められていると思いますね・。

潤君が言っていますね。
「嵐については・・常にせめぎあっていたい。5人それぞれに種を持ち寄って、
いつも新しい芽が出て。その上でその時それぞれ一番興味のあることに
向かっていける場所であればいいですね」

嵐さんの今の活躍は個々の活躍もあるんだろうけど、
潤君がひっぱったところも大きいと思う。。せめぎあうことの苦手そうな嵐さんたち。
でも、潤君がせめぎ合う気持ちを持っている限り、もっと飛躍してやろうという気持ちを
持っている限り、大丈夫だよ、嵐は。
5人それぞれもできる限りその気持ちを持って、
でも、安らげる、かえっていける場所としての嵐も大切に・・・。

以上で、思ったことを終わりますね。。すいません
なんか、すごく堅苦しく語ってしまって・・・・。
読み返しても何言ってんだか???
以前は捕獲してみていたVS嵐も、最近はすぐにはできなくなて・・・。
アラシゴトもそんなにないし・・・・。たまにはいいかあ~~って感じで


あ、エンタの神様で、智くんのauのCM60秒バージョンで流れました!!
大画面で60秒バージョンを見るのは久しぶりで・・・。
すごく興奮してしまい、近づいてまじまじ・・・・。
やっぱり、智くんいいよ~~。かっこいい
明日のMラバは翔くんの60秒バージョン流れないかな?翔くんのCMも素敵ですよね。
また、エントリーしたいなあ。ほんと、翔くんは一番あってるんだ。役に。
嵐さんじゃなかったら、こういう感じかなあ??
とっても自然な表情がリアルさを増しますね。。。

こんな、がちがちの文章。。ここまで見てくださってありがとう。
これに懲りず、また、是非遊びに来てくださいね




6 Comments

  • Name:おみ・おみ
  • ノンノンさん。おはよう!

    SWITCH・・・エントリーで書いたけど、今取り寄せ中なんですよ。
    お取り置き予約したにもかかわらず!!!!

    てなわけで、エントリーよみながら、とってもうなずいたり、共感したり、
    また届くのが楽しみ~~~^^になりました。

    MOREのニノちゃんの連載でも思うけど、一生ニノちゃんの本心って
    わからないんだろうな~って思いますよね^^。手が届かないっていうか・・

    智くんの言葉はシンプルでわかり易くて、ストレートにきますよね^^。
    潤くん、翔ちゃんはとっても真面目だし。相葉ちゃんは優しい^^。

    私は半年くらいの嵐ファンだけど、本当にファンになってよかったなぁ~って
    思わせてくれて、嵐ちゃんたちには感謝感謝です^^。
  • 2009/03/22 08:06 | URL 
  • Name:ゆきぼん
  • ノンノンさん、こんにちは
    ・・・お久しぶりです(笑)
    コメントは残してないのですが、いつも拝見しています♪

    「Switch」は写真もインタビューも良かったですね。
    読むほどに、なにかこちらに感じるものがあって
    いっぱい語りたくなってしまいますよね。
    リーダーの近道はしていないっていう言葉はぐっときました。
    普段口数の少ないひとだから、余計にね。
    相葉くんの言葉を借りると、嵐は自分の支えだと言える人たちは
    素晴らしいですよね。
    その看板をしょってることで規制されたり、個人の自由が
    きかないことだってあるはずですよね。
    でも、あえて、支えであるといえるのはすごいなって思います。
    10年間の地道な苦労を支えあって歩んできたからこその
    気持ちなんだろうなって・・・
    あ、すみません、人様のブログで語ってしまって(汗)
    「Switch」読んで、ますます5人が大好きになってしまいましたe-266
  • 2009/03/22 11:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22 13:58 |  
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、いらっしゃいませv-238
    え??取り置き予約していて、お取り寄せなの???
    なんじゃ、そりゃ~~??って感じですよね。。
    ほんと、そんなすごいことになっているとは知らず、
    ほけほけと昼過ぎに書店に行く私・・・。
    初日になくなるなんて、これっぽっちも思わず・・・。
    で、エントリーに書いたとおりなんですけど。
    初回限定ものなら、わからないでもないけど、こんな雑誌。
    もっと皆にいきわたるようにしてよ~~って思っちゃう。
    でも、出版社の人もこんなにすごいなんて思いもしてないんだろうなあ。
    国立コンのDVDだって、予約してないと手に入りにくいみたいだし。。
    まあ、いずれ、どんどん出てくるんでしょうけど、25日に近い日に手には入らないようで・・。
    もう、どこまで行くんだか・・。

    早く、嵐さんたち、おうちに来るといいですねえ。。
    じっくり、じっくり読んでくださいませ。
    また、おみ・おみさんの感想もききたいなあ・・・。

    遊びに行きますねv-238

  • 2009/03/22 22:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきぼんさん
  • ゆきぼんさん、いらっしゃいませv-238
    お~~、お久しぶりです(笑)いつも見てくださってるんですか?
    ありがとうございますe-266

    ほんとに。。嵐さん達の言葉ってぐっと来ますよね。
    地道に10年間を努力してきたからこそ言うことのできる言葉の数々。
    努力や地道なんてアイドルらしからぬ言葉がしっくり来る嵐さん。
    でも、輝きを放ったら他のどんなアイドルよりもきらきらしたものを持っていて・・・。
    どのギャップにはまっていくファン達・・

    もう、抜け出せませんよ。。。私たち。。。ね?ゆきぼんさん?

    私も人様のブログで大いに語ってしまうほうで・・・。
    語ってくださるの大好きです。。
    なので、また気が向いたらコメントしてくださいね。




  • 2009/03/22 22:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • ほんとに!Switch、苦労されている方がけっこういるみたいで・・・。
    もう、びっくりですよね。私も、無事に手に入り、ほっとしました。
    国立コンも予約済み。私が予約した後で、すぐ見たら、予約一旦停止になってました。。
    危ない危ない。いつも綱渡り状態で・・・。

    Tさんも60秒バージョン見たんですか??やっぱり素敵ですよね。
    気だるげな智くんの疲れた顔、ちょっとかすれた声。。朝の光の浮かぶきりっとした
    姿。春キャベツ?という智くんの顔。。何もかも素敵~~。
    ほんと60秒バージョンはなかなか流れないので・・・。貴重です。
    まだ、続いているかわかりませんけど、
    リセットというドラマでも60秒バージョンが流れる時があるみたいです。。
    また、観てみたらいかがでしょうか??

    TV navi ドラマ大賞、知らなかったです~~。Tさん、ありがとうございました。
    ほんと、「魔王」はドラマ史に残るようないい作品でしたもの。
    今日、偶然「魔王」3、4話観ていまして・・・。まだ、そんなに苦悩していない時の
    領様の怖いこと。。冷酷な微笑のぞくぞく、うっとり。。。
    山野くんが「英雄ごめん!」と泣きながら歩く場面にぐっときて。。
    直人くんが図書館でしおりちゃんに助けられるところではうるうるして・・・。
    ほんと忙しいドラマだこと。。ラスト17分までは先が長いです(爆)

    本当ですね、今度はまた、シリアスな大野智がみたいですね。美しいんだもの・・。
    智くんはいやがるでしょうけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/22 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/112-6f675927

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

