--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    Switch、良かったよね。
    ほんわかした嵐ちゃんで。
    衣装もかわいくて、グラビアも自然体で。
    テキストも読み応えあるし、その割にはお値段が安いな~って思いました!

    そうそう!
    おーちゃんのハーフパンツ、珍しいよね。
    なんかちょっと少年ぽくってかわいかった♪

    春高バレー、観てない~!
    どこでどう出てくるかわからないよねぇ。。
    もうテレビ番組全チェックしてなきゃ!って感じ??
  • 2009/03/21 09:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    Switch。
    まずフラゲしようと思って19日にお友達がいる本屋さんに行きました。
    でも、まだでてない。。。
    「ま~前日だし、田舎だし出てなくてもしかなたい・・・」と思い、その時は黙って帰りました。
    発売日当日。息子と二人で同じ本屋さんに行き、探してみるが、無いッ(--;)
    これは聞かねば!っと思い、お友達に。
    そのお友達は私が嵐ファンだということを知ってるので、気兼ねなく「Switchっていう雑誌ない?嵐が載ってるんだけど・・・」って聞いたら、「あ~、それ明日入ってくるわ。」
    明日?発売日は今日なのに・・・と思いながら、「じゃ~明日取りに来るから1冊おいておいてね」って言って戻ってきました。。。

    で、さっきとりに行ったんだけど、その友達が「取り置きしといてよかったな~!昨日あのあとバンバン電話がかかってきたわ!」って言われました。
    店頭に出る前に在庫無くなったみたい。。。

    危なかったよ~マジで!
    嵐ファン。この町でも増えてるようです。。。
    これからは気を抜かずに頑張らねば!っと思った私でした(笑)

    なので~今、手元にあります(^^)v
    半ズボンの智くん、めずらしいね~
    あんな足なのね~って思っちゃいました(^^;)
    まだゆっくり見てないから、今晩ゆ~くりみま~す!

    ノンノンちゃんもGETできてよかったね!

    では、また。。。
  • 2009/03/21 16:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんにちは♪

    SWITCH大変なことになってますね~!
    ノンノンさん買えてラッキーでしたよ!本当に大きな本屋さんじゃないと手にはいらないみたいだし。
    智くんが表紙のオリスタも即日完売で全く在庫無しって聞いたし…なので今回予約しておいて良かったです♪でもまだ取りにいってないのでまだ見てないんだけど相当楽しみです♪
    ノンノンさんのエントリー読んで妄想してます♪


    木曜日の夜からさっきまでお友達数人でお泊り会しながら魔王を全話観ました~!やっぱり魔王は最高です!お友達の一人は初めて観てそのまま領くんに堕ちていきました!そして今日VS観て心わしづかみされたって…月曜日にファンクラブ入るって叫んでおりました!
    そうよ!皆そうなるの!

    というわけで彼女のために今度はコンDVDを観る会をするんだけど…やっぱりTIMEかな?



  • 2009/03/21 20:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん

  • ららなちゃん、コメントありがと~e-266

    Switch,大変だったよ~。でもさ、本屋の店員さん知らないって・・・?
    ほんとパニックちゃったわよ~。
    無事に手に入ってよかったですe-51
    智くんの半パンから見える足、まじまじみちゃったよ~。
    すごくやっぱり筋肉質で・・。ダンサーの足って感じ。
    さすがだねえ。。
    テキスト、よかったね。アラシノデンゴン、読みたいなあ・・・。
    ネットでちょっと買おうかな??って迷ったんだ。。
    買っとけばよかった。。

    是非、全番組チェックして~~、そして私に教えてください~(爆)
    春高はほんと偶然で。嵐さんのあの映像は初めて~。
    かわいかったよ。翔くんの声が高くってかわいかったです。。

    また、遊びに来てね~~。。
    私も行くからねe-320
  • 2009/03/21 22:12 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませe-51

    え・・・?Switchってそんなにすごかったの??
    じゃあ、一番最初の書店になかったのももしかして在庫切れのため??
    で、大型書店で最初にないって言われて、あとで連絡きたの、
    もしかして、ラス一だったりして・・・。
    あ~危なかったのかな??オリスタも件も含めて、ラッキーだったよ、ほんとに。

    嵐さん、ほんとにすごいんだねえ・・・・。ちょっと前まで、そんなだったっけ?
    少なくとも、嵐さんの載っている雑誌が即日完売になんてなってたっけ?
    私が運よく手に入っていただけ?
    国立コンも今はできるんだろうけど、DVD予約、長くできない状態だったみたいだし。
    私も、これから気合入れないとね。。手に入らないよ。。。

    ふふふe-51足、見ちゃうよね~~。やっぱり、筋肉質だなあ~~e-343

    また、遊びに来てねe-415
  • 2009/03/21 22:28 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん

  • すうさん、いらっしゃいませe-51

    え・・・?そうなの?大変なことになっているの??
    智くん表紙のオリスタも、大型書店に在庫があって、予備も手に入れたしe-319
    今回も、電話で、危うくなかったかもしれないところを
    なんとか取り置いてもらったし・・・。うん、ラッキーだったかも・・。
    私、そんななくなると思わず・・・・。嵐さんの実力を過小評価していたみたい。
    だって、だって!!私の周りにはまったく嵐ファンがいないんだもん!!
    実感として本がすぐ売り切れるほど人気があるとは思わなかったんだよ~。
    ほんとによかったです。。。

    ふふふ~e-266一人堕ちましたか・・・・智くんに・・。
    そりゃ、魔王を見せられた日にゃ堕ちて当然ですよね。。
    あの、智くんの美しさ・・・・くうう~~、見たくなってきた~~。
    すうさん、いいなあ、お友達と魔王会なんて。
    私も誰か智くんに堕ちないかしら??魔王のDVDかしてあげるのになあ・・・。

    TIME・・いいねえ。。でも、何はともあれ、「Top secret」じゃない??
    私は、瞬時に堕ちたわよ~~。あのうつむき加減の智くんの美しさに。。
    とぎすまされたダンスのキレに。悲鳴の上がる腰つきに。。
    AAAがいいなあ・・・。それも、ダイジェストのTaipeiのステージの
    「Top secret」。ドームのもぞくぞくしちゃう。。
    ああ、でもTIMEのソロも素敵ね・・・。観音様を思わせるような智くんの
    完璧な美しさ。。伸びやかな高音ではみんなの悲鳴が上がり・・。
    目にも留まらないほどの細かなステップ。。
    何もかも素敵ですね。。。そうそう、いざ!NOW!も好きなんだけどなあ・・・。

    だめだ。。。とまらないわ。。
    また、なんの鑑賞会をしたか教えてね。。興味ある~~e-343

    また、遊びに来てねe-51


  • 2009/03/22 02:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22 02:49 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/111-bd01e49b

03/21

昨日はSwitchの発売日でしたね。。。
みなさん、手に入ったでしょうか??

お昼ごろ近くの書店に行って見にいくとない!
でも、すぐ、スーパーにも行く予定だったのであまり気にせず
スーパーの中の本屋に行き・・・・ない??
本屋さんの店員に「Switchという雑誌ないですか??」
すると、店員さん、「聞いたことないですねえ?」って。。
今日発売なんですけど、とくいさがる私
で、店員さん今日発売の一覧表出してきて、おまけに明日かも?と思い出した私は
明日のも出してもらって・・・ない??
軽くパニックになった私は、そのまま帰ってしまいました。
私、間違った?名前?発売日来週だった??なんて思いながら。

で、家にかえって確認して。。。間違ってないじゃん
20日発売って。もう~~あの店員~~~

昨日エントリーした時書いた、オリスタ取り寄せてもらった大型書店にすぐ電話して。
そしたら、「あ、嵐が表紙のですね?」って。さすが!!○○堂!!偉い。。。
で、在庫を調べてもらいました。「今在庫を切らせてまして、お取り寄せになります」
が~~~んすぐ注文して。。「オリスタと一緒に取りに行きますから、
すぐとりよせていください!!」とね。
ハアもう、待つしかないよね??でも、売り切れ??まさか~?
そんなにすごいの嵐さん・・オリスタでも初日はいっぱいあったよねえ??
とまた軽くパニックですよ。。

そしたら、すぐ電話があって、「すいません、在庫ありました。」って。そうでしょそうでしょ?
おかしいと思ったんだ。。「じゃあ、明日オリスタと一緒に取りに行きますんで」って答えて。

でもね、やっぱりど~~しても見たくなって、そこは遅くまでやっているから、
ご飯食べてから取りに行っちゃいました。もう、最近我慢がきかなくなっちゃって・・・(笑)
ということで、今、やっと手元にあります。。。
すごく前置きが長くなってすいません
雑誌一つに・・・なんか、一日(ってわけでもないけど)振り回され・・・。疲れちゃいましたねえ。

で、Switchなんですけど、内容はまだ、ちょろっと見ただけで・・・。
また、次回にしますけど、写真がかわいい!!白い風船?ボール?と戯れる嵐さんたち。
蹴り上げている相葉ちゃんが小学生のよう。でも、そんなふわふわの風景の中で
クールに決めている松潤とニノ。翔くんもボールを胸に抱いている割に・・・
顔はかっこよく決めているし智くんは、半パンでしゃがんでいるから、
これまた幼く見えて。半パンって珍しくない?相葉ちゃんのイメージだなあ(笑)
ひとりのショットのニノも・・幼く見えてかわいいですねえ。
結構、みなさんクールに決めていて。最後の智・翔・相のスリーショットの相葉ちゃん
さっきの無邪気さはどこへやら、すごくクールですね。
で、おおとりの5人のグループショット。。いつもの嵐さんらしく、ホンワカムードで
クールな嵐さんもいいけど、やっぱりほんわかしている感じがほっとしますね。。
かっこいい嵐さんが続き、ほんわかした嵐さんで締める。
そんな感じの写真でした

とまあ、ここで終わろうと思ったんですが・・・。
もうちょっとだけ・・。

昨日、春高バレー見た方いますか??私、ぼけ~~っと見ていたら、
○ey!sey!jumpが歌い踊っていて・・。人数多いですよねえ・・・。おまけに、Jrも半端なくいて
うわ~こんなだっけ??なんて。そしたら、春高バレーサポーターの歴史ってあって。
V6さんから今までのVTRがでたんです。嵐さんも出てましたよ~。
嵐さんって、31回から34回、4年間もサポーターだったんですね。。
もう、しっかりしたV○さん以下後輩たち・・・。VTRでは群を抜くヘタレ振りでしたよ
練習に参加して、バレー界のスター高校生のかおる姫のスパイクを受ける潤君
全体の練習に参加して、びくびくしている嵐さん。。
これが、かわいくって・・。こういうヘタレ振りも嵐さんの魅力でもある??
私、ワールドバレーカップのサポーターの嵐さんたちの映像見たことがあるんですけど
ほんと頼りない感じで(笑)いつも同じ並びで話をするんですよね。
翔・ニノ・潤・相・智の順番。翔くんとニノがスタジオの質問に答えて
潤くん相葉ちゃんが続け、智くんでおとす、みたいな。
智くんなんか、ちゃらちゃらしていて、何も考えず言ってるんだろうなあ・・って言う受け答え。
スタジオも智くんのおちを期待しているような感じで。智くんも適当に言っている感じ。
今のような落ち着いたど~~んとした面影は微塵もない智くんです(爆)
でも、それもかわいいんですけどね(結局はそれ??)

でも、本当に、今の○ey!sey!jumpなんかしっかりしてる
嵐さんは、ずっと浮き足立った感じで。
ちょっとした危うさは実は今も感じていて・・
他のグループにはない、ちょっと大丈夫かな??感?
これが、また、ファンをひきつけたりしてね。わからないですけど。
とっても比較して見ていて楽しかったですよ。。
あの、V6に、智くん入っていたかもしれないのですよね。。
いやいや、しっかりしたイノッチや坂本くんなどがいるグループに入ったら、
智くん、埋もれてしまいそう。今でも、埋もれがちなのに。。
よかった、よかった、嵐さんでいてくれて

前半愚痴愚痴になってすいません。。。
なんか、本当にばたばたしてしまって。
雑誌一つに踊らされる私・・・・。
しょうがないですね、もう、なにもかも踊らされていますもん・・・嵐さんたちに。。。

また、遊びに来てくださいね。。





7 Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    Switch、良かったよね。
    ほんわかした嵐ちゃんで。
    衣装もかわいくて、グラビアも自然体で。
    テキストも読み応えあるし、その割にはお値段が安いな~って思いました!

    そうそう!
    おーちゃんのハーフパンツ、珍しいよね。
    なんかちょっと少年ぽくってかわいかった♪

    春高バレー、観てない~!
    どこでどう出てくるかわからないよねぇ。。
    もうテレビ番組全チェックしてなきゃ!って感じ??
  • 2009/03/21 09:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    Switch。
    まずフラゲしようと思って19日にお友達がいる本屋さんに行きました。
    でも、まだでてない。。。
    「ま~前日だし、田舎だし出てなくてもしかなたい・・・」と思い、その時は黙って帰りました。
    発売日当日。息子と二人で同じ本屋さんに行き、探してみるが、無いッ(--;)
    これは聞かねば!っと思い、お友達に。
    そのお友達は私が嵐ファンだということを知ってるので、気兼ねなく「Switchっていう雑誌ない?嵐が載ってるんだけど・・・」って聞いたら、「あ~、それ明日入ってくるわ。」
    明日?発売日は今日なのに・・・と思いながら、「じゃ~明日取りに来るから1冊おいておいてね」って言って戻ってきました。。。

    で、さっきとりに行ったんだけど、その友達が「取り置きしといてよかったな~!昨日あのあとバンバン電話がかかってきたわ!」って言われました。
    店頭に出る前に在庫無くなったみたい。。。

    危なかったよ~マジで!
    嵐ファン。この町でも増えてるようです。。。
    これからは気を抜かずに頑張らねば!っと思った私でした(笑)

    なので~今、手元にあります(^^)v
    半ズボンの智くん、めずらしいね~
    あんな足なのね~って思っちゃいました(^^;)
    まだゆっくり見てないから、今晩ゆ~くりみま~す!

    ノンノンちゃんもGETできてよかったね!

    では、また。。。
  • 2009/03/21 16:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんにちは♪

    SWITCH大変なことになってますね~!
    ノンノンさん買えてラッキーでしたよ!本当に大きな本屋さんじゃないと手にはいらないみたいだし。
    智くんが表紙のオリスタも即日完売で全く在庫無しって聞いたし…なので今回予約しておいて良かったです♪でもまだ取りにいってないのでまだ見てないんだけど相当楽しみです♪
    ノンノンさんのエントリー読んで妄想してます♪


    木曜日の夜からさっきまでお友達数人でお泊り会しながら魔王を全話観ました~!やっぱり魔王は最高です!お友達の一人は初めて観てそのまま領くんに堕ちていきました!そして今日VS観て心わしづかみされたって…月曜日にファンクラブ入るって叫んでおりました!
    そうよ!皆そうなるの!

    というわけで彼女のために今度はコンDVDを観る会をするんだけど…やっぱりTIMEかな?



  • 2009/03/21 20:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん

  • ららなちゃん、コメントありがと~e-266

    Switch,大変だったよ~。でもさ、本屋の店員さん知らないって・・・?
    ほんとパニックちゃったわよ~。
    無事に手に入ってよかったですe-51
    智くんの半パンから見える足、まじまじみちゃったよ~。
    すごくやっぱり筋肉質で・・。ダンサーの足って感じ。
    さすがだねえ。。
    テキスト、よかったね。アラシノデンゴン、読みたいなあ・・・。
    ネットでちょっと買おうかな??って迷ったんだ。。
    買っとけばよかった。。

    是非、全番組チェックして~~、そして私に教えてください~(爆)
    春高はほんと偶然で。嵐さんのあの映像は初めて~。
    かわいかったよ。翔くんの声が高くってかわいかったです。。

    また、遊びに来てね~~。。
    私も行くからねe-320
  • 2009/03/21 22:12 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませe-51

    え・・・?Switchってそんなにすごかったの??
    じゃあ、一番最初の書店になかったのももしかして在庫切れのため??
    で、大型書店で最初にないって言われて、あとで連絡きたの、
    もしかして、ラス一だったりして・・・。
    あ~危なかったのかな??オリスタも件も含めて、ラッキーだったよ、ほんとに。

    嵐さん、ほんとにすごいんだねえ・・・・。ちょっと前まで、そんなだったっけ?
    少なくとも、嵐さんの載っている雑誌が即日完売になんてなってたっけ?
    私が運よく手に入っていただけ?
    国立コンも今はできるんだろうけど、DVD予約、長くできない状態だったみたいだし。
    私も、これから気合入れないとね。。手に入らないよ。。。

    ふふふe-51足、見ちゃうよね~~。やっぱり、筋肉質だなあ~~e-343

    また、遊びに来てねe-415
  • 2009/03/21 22:28 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん

  • すうさん、いらっしゃいませe-51

    え・・・?そうなの?大変なことになっているの??
    智くん表紙のオリスタも、大型書店に在庫があって、予備も手に入れたしe-319
    今回も、電話で、危うくなかったかもしれないところを
    なんとか取り置いてもらったし・・・。うん、ラッキーだったかも・・。
    私、そんななくなると思わず・・・・。嵐さんの実力を過小評価していたみたい。
    だって、だって!!私の周りにはまったく嵐ファンがいないんだもん!!
    実感として本がすぐ売り切れるほど人気があるとは思わなかったんだよ~。
    ほんとによかったです。。。

    ふふふ~e-266一人堕ちましたか・・・・智くんに・・。
    そりゃ、魔王を見せられた日にゃ堕ちて当然ですよね。。
    あの、智くんの美しさ・・・・くうう~~、見たくなってきた~~。
    すうさん、いいなあ、お友達と魔王会なんて。
    私も誰か智くんに堕ちないかしら??魔王のDVDかしてあげるのになあ・・・。

    TIME・・いいねえ。。でも、何はともあれ、「Top secret」じゃない??
    私は、瞬時に堕ちたわよ~~。あのうつむき加減の智くんの美しさに。。
    とぎすまされたダンスのキレに。悲鳴の上がる腰つきに。。
    AAAがいいなあ・・・。それも、ダイジェストのTaipeiのステージの
    「Top secret」。ドームのもぞくぞくしちゃう。。
    ああ、でもTIMEのソロも素敵ね・・・。観音様を思わせるような智くんの
    完璧な美しさ。。伸びやかな高音ではみんなの悲鳴が上がり・・。
    目にも留まらないほどの細かなステップ。。
    何もかも素敵ですね。。。そうそう、いざ!NOW!も好きなんだけどなあ・・・。

    だめだ。。。とまらないわ。。
    また、なんの鑑賞会をしたか教えてね。。興味ある~~e-343

    また、遊びに来てねe-51


  • 2009/03/22 02:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22 02:49 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/111-bd01e49b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

