--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう。

    昨日は残念だったね~。。。
    いつもあまり期待していないアラシちゃんだけど、無いとなると心にぽっかり穴があいた感じで、さびしかった(TT)
    だって、あの椅子のミラクル智くんが見れると思って楽しみにしてたのにさ~
    それに、来週からしばらくアラシちゃん無いっていうしさ~
    いつになったらその映像見れるの?ひょっとしてお蔵入り?なんて考えて・・
    ノンノンちゃんが言うように、ニノちゃんと翔くん出しとけば嵐ファンは怒らないって思ってるの?TBSさん!って思ってました。
    実際、チャンネル変えずに見てたしね、私(^^;)
    たまにでてくるニノちゃんと翔くんをみるためだけに(笑)
    弱いんです、嵐ファンは。。。自分の担当以外でもみんな好きですから。。。ねッ・・・

    旦那は野球が大好きなもんで、お風呂からあがってきて「お~(^^)!」とビールをのみながら嬉しそうに見てました(^^;)
    ニノちゃん、翔くん、急な呼び出しでのお勤めご苦労様でした!
    智くんはきっと野球に興味ないし呼ばれなかったのかな?
    それともすでに海の上だったのかしらね(笑)

    あっ、そうそう、オリスタ☆
    よかったね~
    あったんだ~!
    やっぱり、神様は見てるのね!ノンノンちゃんが一生懸命探してたからプレゼントしてくれたんだ~!
    その大手書店さんもやさしいね~
    それっきりじゃなくて調べてくれてたなんて!
    あれって1週間以上前?じゃなかったっけ?もう2週間になるか~?
    なにわともあれ、おめでとう~~~v-315

    わたしもSWITCH、今日買いに行ってくる~
    でもあるのかな?田舎だから。。。

    今日、相葉ちゃんの大阪初舞台だよね~。
    ノンノンちゃん、同じ空の下にいるんだね~いいな~
    無事成功するといいね!

    では、また来ます。。。
  • 2009/03/20 07:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/20 11:03 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃ~いe-51
    そう・・・・やっぱり残念だよねえ・・。ほんと急に智くん露出ばったりないし。
    雑誌も他の嵐さんたちばかりで・・。もちろん、翔君の雑誌はチェックしているし、
    ニノのも見ているよ。。でも、やっぱり智くんもちょっと出てきて欲しいなあ・・・なんて。
    いままでのこと思うと、仕方ないけどね。。
    ちょっとさびしく思っていた私には本当に楽しみだったのに。。
    智くんのかっこいい椅子の座り方。。
    え~~??しばらくアラシちゃんお休みなの??じゃあ、お蔵入りの可能性もあるよね。
    いやだよ~~。見たいよねえ・・・・。でもでも、放送の可能性もあるし・・・。
    希望を持って!!v-220
    ほんと、TBSさん、お願いしますよ~~って感じだよ・・・。みかんちゃんもおもった??
    嵐さん出しとけばいいだろ、的な感じ。。本当は知らないよ。
    でもさ、コメンテーター、野球関係の人か、野球に熟知してる芸能人とかでいいと思うの。
    ニノと翔君出してきた時点で嵐ファン対策のように思えてね。
    ちょっといやな気持ちになった。。
    ニノと翔くんは突然のことだろし、お疲れ様。。。
    急遽でも、本当にどうどうと・・・。二人を見ているのは楽しかったです。。
    って、踊らされているし、まんまと(笑)

    オリスタ、ありがとう。。。みかんちゃんのお手も煩わせたりして・・。
    申し訳なかったです。。でも!!手に入る見込みになりました。
    Switchも最初在庫がないって言われたの。他の書店でもなくって・・。
    でも、ありましたって連絡貰ったので、明日受け取りに行ってきます。。
    みかんちゃんは手に入ったかな??

    また、遊びに来てね~~e-415
  • 2009/03/20 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のY様
  • Yさん、コメントありがとうございます。。。
    本当に・・・ざんねんでしたよね。私も予告リピして楽しみにしていたのに・・。
    最後の決め顔の智くんが本当にかわいくって・・・。
    昨日見られると信じて疑わなかったからその分、がっかりでした。。
    やっぱり、智担。智くんがみたいですよねえ。
    ライブ、Yさんも行ったことないんですか??今年は行けるといいですねえ。
    でも、本当に厳しそう。ファンクラブの会員数が半端なく増えていると聞いてます。。
    去年より格段に厳しいかも??ああ、でも、一度でいいからいきたい!!
    一度行ったら、どんどん、行きたくなってきりがないかな?
    Yさんは嵐友近くにいるのですね。いいですねえ。。私は、リサーチしているんですけど、
    なかなか、嵐友がいません。。さびしいなあ・・・。
    Yさん、色々、智話してくださいね。。お願いします。。

    うちの子もほとんど見えず。。ビデオはダンナが立ってとったのでいいですけど
    写真はほとんどだめでした。。残念~~。
    Switch,書店でないといわれ、注文してきましたが、後からありました!!って
    連絡があって・・・。よかった~~。明日、取ってきます!!楽しみ~~。

    また、あそびにきてくださいね。。。
    これからなかよくしていただけたらうれしいですv-238
  • 2009/03/20 15:27 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん こんばんは。

    お子様のご卒園おめでとうございます!
    そして卒園式、お疲れさまでしたー。

    幼稚園生は可愛いですが、幼稚園というところは
    なにかと大変なところでしたよねー?
    ウチはだいぶ昔の話になりますが(笑)。
    小学生になると 親はグッと楽になりますね!!

    昨日のアラシちゃんには 度肝をぬかれましたー!
    「そんなのも ありなの??」・・と。
    あんなに柔軟な番組ってあるんですねーー。

    相葉くん、そちらに行ってますね?
    こちらは寂しいです(笑)。
    ノンノンさん、当日券はトライなさらないのですか?

    できたら
    ノンノンさんの舞台の感想を是非聞いてみたいなー
    と思ったのでした。

    私はこれから家族旅行に行く予定なのですが、
    それさえなければ・・・・・?、 
    今 激しく
    大阪まで見に行きたい気持ちでいっぱいです!!

    SWITCH!!私も明日は買いに急ぎまーす!!

               では また~♪♪
  • 2009/03/20 22:11 | URL 
  • Name:京
  • ノンノンさん!
    こんばんわ~
    昨日のアラシちゃんWBCのやつでしたね・・・
    急に番組内容が変わっちゃってびっくりしてました・・∑(((゜□゜ 
    生放送だぁっとおもってちょっとテンションはあがりましたが・・・(笑)
    ひみつのアラシちゃん・・・
    キライってわけではないんですが・・・///
    楽しみだなぁ~っていうわくわく感というかなんというか・・・
    そういうのが宿題くんとかに比べて少ないというか・・ (艸∧`。
    コトバでは説明しきれないけどなにか違うんですよね・・・
    それでもやっぱり嵐さんが出たら見ちゃいます(笑)
    でもまぁ、いつかいい番組になるといいなぁって思ってます・・
    17歳のガキが・・・嵐ファンになってまもない私なんかが言えた事じゃないんですがね(笑)

    国立DVDすっごく楽しみですね!
    私もコンサート行った事ないのですっごい嬉しいです!
    待ち遠しいなぁ~
    コメント失礼しました!!

  • 2009/03/21 00:20 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、ありがとうございます~~e-266
    無事、卒園しまして・・・・。
    今、気が抜けています・・。家もめちゃくちゃ状態で。
    この三連休にどうにかしなくては!!

    相葉ちゃん、今日は昼夜の2公演。一公演終わると疲れきるって言ってたから
    もう、ぐったりかな??
    riereenさん・・・・・・。私、毎日当日券じつはトライしているの。。。
    でも全然でe-351もう、ドコモの規制がかかって、話し中の状態にも
    ならないの。一時間近くかけてもだめだからねえ・・。
    明日、またかけるけど、千秋楽だし。多分ダメだわ。
    大阪は公演日数が圧倒的に少ないしね。やっぱり難しいです。。
    はあe-282最近相葉ちゃんがお気に入りなので、急にとっても行きたくなって、
    トライしたんだけど・・・。甘かったみたいです。

    でも、相葉ちゃんが大阪にいると思うと、ちょっとうれしいなあ。。
    大阪に行ったときは、梅田芸術劇場まで行っちゃうかも??
    実は、この前、「エリザベート」っていうミュージカルの行ったのがそこで・・。
    ちょっと想像したりしていますe-415

    Switch,買えましたか???

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/03/21 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→京さん
  • おお~~京さん、おひさしぶり~~e-343

    ほんとね、アラシちゃんはなんか、愛が感じられないの。
    宿題くんのスタッフのような。
    人気があるから番組やらしてるって感じがして・・・。
    全然、嵐さんのことを考えないで作るから、
    ファンでさえも離れていくんだよ。ファンと、一般視聴者とは重ならないかもしれないけど、
    あのままじゃダメだと思う。で、あの内容と、視聴率とを考えたら
    打ち切りだって考えるだろうに、嵐さんだから続けさせるって感じで。。
    だから、今回も簡単に番組のすげ替えができるんだよね。
    おまけに、嵐だしときゃいいだろ!的な?
    本当に腹が立つ!!なんてね。怒りすぎ??私もファン暦浅いんだったe-263

    国立コン、本当に楽しみですね。。
    色々裏側の映像もあるみたいだし・・・。
    待ちきれませんよね~~~e-343
    毎日見ちゃう??子供の世話できるかしら~~?こわい~~。。。(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね~~e-51
  • 2009/03/21 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/110-21a261b2

03/20

昨夜は、アラシちゃんで智くんのかっこいい映像をみられるかな??と、
と~~ても期待していたので、緊急特番に変わったときはびっくりでしたよ・・・
緊急特番の番宣もやっていたようなので、
観れていればびっくりしなかったでしょうけど。。
最初観た時は、え~~~??って感じで・・・・・
なんで~~って。。ダンナも、「キューバ戦を番組つぶしてでもする意味がわからないなあ」
っていうし・・・。韓国戦でとかだったらわかるけど。って。

まあ、これに負けたら敗退っていう大事な一戦。。
イチローだって天国か地獄ぐらい差がありますからねえ、って。
わかる、わかるよ。大事な一戦だって。次の日にはTBSで韓国戦するみたいだし。。
今回は番宣も兼ねて・・・って意味ですよね。
一番削りやすいしね、バラエティーは。視聴率だっても一つだわよ・・正直。
それを流すより、キューバ戦流したほうがいいしねえ。。明日の視聴率につながるしね。。
うん、うん。わかります。わかります。。。
わかった上で、やっぱり見たかったなあ・・・・。智ファンなら、少しは思いませんか??
私だけかしら。。。?いつもいつも迷走していて、嵐ファンでも???な回がある
アラシちゃん・・・。まだなんとか続きそうなのはとってもありがたいですけど。
観たかったなあ・・・・智くん。。最近、めっきり露出が減ったので。。って今までが
普段と比べて出すぎだったのかも知らないけど。。

ドラマも終わって雑誌の取材もなくなったし、TVもレギュラー以外でないし。。
多分事務所の人も、よくがんばったからって、釣り三昧の生活していても
好きにさせているだろうしね。。それはそれで満喫しているであろう智くんの姿や笑顔を
想像するととってもうれしいです
また、どこかでその時の話してくれたらいいなあ・・・・。
とまあ、ちょっぴりさびしかった私にはオアシスのような予告映像でして・・・。
本当にざんね~~ん

でも、でも、ニノと翔くんがたま~~に出てくるし、ぐずぐず観ていて・・・・・。
だんだん、思ってきたんですよ。。
これって、生放送だよねえって。ニノと翔くんが出ているところって・・・・。
生放送で嵐さんに会うのは本当に少ないし・・・・。
ニノ担、翔担の方たちはすっごくうれしいんじゃないかなあ??って。
今、私が見ているのをニノや翔くんは一緒に観ていて、それについてコメントをする・・。
同じ時間を共有する感じ・・・?
私だって、ニノちゃん大好き!!翔くん大好き!!だもん。
なんといってもニノは彼女だし、翔くんは妻だもんね、智くんには(って結局はそこ??
いやいや、ニノ自身も翔くん自身も素敵です)
まあ、野球自体はあんまり興味がないので・・・・。途中は色々してましたけど、
二人が出るときはTVの前に座り・・・・。でも、欲を言うなら・・もう少し出して欲しかったなあ・・。

でもね、でもね。ちょっと辛口な意見いいですか??
いやな人はスルーしてくださいね

ひみつのアラシちゃんつぶして、やっぱりがっかりする人や怒る人いると思うんですよ。
私もそうだし・・。そこへコメンテーター?に多分急遽呼ばれたであろう
ニノや翔くんをだす・・・と。
日テレだったらZEROつながりでわかるんですけど、TBSですもんね。
野球関係の人出さないで嵐さんを出す意味がわかんない。
まあ、ついでにニノのドラマ宣伝して・・・って。

嵐さん出しとけばファンも黙るだろうなんて考えてる??なんて、ちょこっと思ったりして。
すごくひねくれた考えでごめんなさい。だって、現に残念がっていた私も、
まあ、生放送でニノたち見れたからいいや~~なんて思っているしね。
すっかり、踊らされているのかなあ??
そんなこと考えるより、もっとアラシちゃん面白くしてくださいよ、TBS様。。
観ていて辛い時ありますから、ほんとに・・・。

今日は愚痴ばかりでごめんなさい。。アラシちゃんのことエントリーしようと思っていて、
特番だったので、代わりに愚痴ってしまいました

そうそう、オリスタの智くん表紙の号。予備かっとこうかなあ・・・なんて
あるかなあ・・と心配しながら行ったら、ヤッパリない!!
他の書店も当たってみて、ヤッパリない
大手の書店二つに電話かけてみたら、やっぱりない。
どちらも、出版社まで連絡してもらって。
で、返事は出版社も在庫ないということなので、もう、書店のストックだけになりますねえって。
もう、どこにもにない可能性ありますね、って。
が~~ンでしたよ。多分すごいだろうなあ・・・と思っていたら、本当にないんだもの。
オリスタバックナンバー専門のサイトも売り切れ。
完全にあきらめて・・。まあ、一冊持っているから十分じゃない!!と思って。
ま、実際、大半の人がそうだし・・・。

そしたらですね、その大手書店さんが、自分のところのストックを調べてくださって・・。
で、
あったんですよ~~
すぐに取りに行かなきゃ。。ラッキーでした~

今日はSwitchも発売ですね。表紙&特集が嵐さんですね。。
売り切れるかもしれないから、早めに行っとこう

来週はまたまたアラシゴトが続きますね。。実験くんも(By 智)宿題くんも
MラバSPも取っても楽しみですけど、
ついについに、国立コンDVDの発売も迫ってますね。。
ああ~楽しみですまだ、行ったことのない嵐コン。。。。
唯一、観られるのがDVDだもの。。。多くの方が大絶賛の国立コン。
行った方たちのように見れないかもしれないけど、ちょっとは同じ思いを
味わえたらなあ・・・って思います。。。。

今日は愚痴モードですいませんでした。。。。
卒園式無事終わりました。。。あまり、子供の顔を見られないところに座ったので、
思ったより涙せず(笑)でも、名前呼ばれ、
大きな声で返事をしているわが子の緊張しているを見るとうるうる。。
さよならの歌にはじ~んでした。教室での先生のお話に涙して、
「Believe」という嵐さんの歌ではない、「学校へ行こう」でV6が歌っていた歌を
歌い。。お母さんたちをまた、涙させ終わりました。。

そのあと、別れがたくお食事に行き、公園で遊び・・・。そしてお稽古に行って・・・・。
ぼろぼろに疲れた私は、昨日一日ダウンして・・・。今までの忙しさがどっと出たんでしょうが。
ごろごろしていて、リビングに行くと子供の散らかしようはすさまじく・・・。
熱がでそうでした。
前置きが長くなりましたけど、そして、疲れを取るべく楽しみにしていたのに、
緊急特番・・・・。
愚痴言っても許してくださいね。。。

卒園、おめでとうと暖かいコメントいただいた方・・・。
ちょっと返事遅れますけど、心をこめてお返事しますので、待っていてください。。。

最後になっちゃいましたけど・・歌おに、今日ないんですねえ・・・。
さびしいなあ・・・・。時間になったらTVつけちゃいそう
智のひとときの更新も、迷惑メールもない。。
本当に何もないんだ・・・。ハアァ

グダグダと、すいません。。
もう終わりますね・・。
こんなところでよかったら、また、遊びに来てくださいね




8 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう。

    昨日は残念だったね~。。。
    いつもあまり期待していないアラシちゃんだけど、無いとなると心にぽっかり穴があいた感じで、さびしかった(TT)
    だって、あの椅子のミラクル智くんが見れると思って楽しみにしてたのにさ~
    それに、来週からしばらくアラシちゃん無いっていうしさ~
    いつになったらその映像見れるの?ひょっとしてお蔵入り?なんて考えて・・
    ノンノンちゃんが言うように、ニノちゃんと翔くん出しとけば嵐ファンは怒らないって思ってるの?TBSさん!って思ってました。
    実際、チャンネル変えずに見てたしね、私(^^;)
    たまにでてくるニノちゃんと翔くんをみるためだけに(笑)
    弱いんです、嵐ファンは。。。自分の担当以外でもみんな好きですから。。。ねッ・・・

    旦那は野球が大好きなもんで、お風呂からあがってきて「お~(^^)!」とビールをのみながら嬉しそうに見てました(^^;)
    ニノちゃん、翔くん、急な呼び出しでのお勤めご苦労様でした!
    智くんはきっと野球に興味ないし呼ばれなかったのかな?
    それともすでに海の上だったのかしらね(笑)

    あっ、そうそう、オリスタ☆
    よかったね~
    あったんだ~!
    やっぱり、神様は見てるのね!ノンノンちゃんが一生懸命探してたからプレゼントしてくれたんだ~!
    その大手書店さんもやさしいね~
    それっきりじゃなくて調べてくれてたなんて!
    あれって1週間以上前?じゃなかったっけ?もう2週間になるか~?
    なにわともあれ、おめでとう~~~v-315

    わたしもSWITCH、今日買いに行ってくる~
    でもあるのかな?田舎だから。。。

    今日、相葉ちゃんの大阪初舞台だよね~。
    ノンノンちゃん、同じ空の下にいるんだね~いいな~
    無事成功するといいね!

    では、また来ます。。。
  • 2009/03/20 07:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/20 11:03 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃ~いe-51
    そう・・・・やっぱり残念だよねえ・・。ほんと急に智くん露出ばったりないし。
    雑誌も他の嵐さんたちばかりで・・。もちろん、翔君の雑誌はチェックしているし、
    ニノのも見ているよ。。でも、やっぱり智くんもちょっと出てきて欲しいなあ・・・なんて。
    いままでのこと思うと、仕方ないけどね。。
    ちょっとさびしく思っていた私には本当に楽しみだったのに。。
    智くんのかっこいい椅子の座り方。。
    え~~??しばらくアラシちゃんお休みなの??じゃあ、お蔵入りの可能性もあるよね。
    いやだよ~~。見たいよねえ・・・・。でもでも、放送の可能性もあるし・・・。
    希望を持って!!v-220
    ほんと、TBSさん、お願いしますよ~~って感じだよ・・・。みかんちゃんもおもった??
    嵐さん出しとけばいいだろ、的な感じ。。本当は知らないよ。
    でもさ、コメンテーター、野球関係の人か、野球に熟知してる芸能人とかでいいと思うの。
    ニノと翔君出してきた時点で嵐ファン対策のように思えてね。
    ちょっといやな気持ちになった。。
    ニノと翔くんは突然のことだろし、お疲れ様。。。
    急遽でも、本当にどうどうと・・・。二人を見ているのは楽しかったです。。
    って、踊らされているし、まんまと(笑)

    オリスタ、ありがとう。。。みかんちゃんのお手も煩わせたりして・・。
    申し訳なかったです。。でも!!手に入る見込みになりました。
    Switchも最初在庫がないって言われたの。他の書店でもなくって・・。
    でも、ありましたって連絡貰ったので、明日受け取りに行ってきます。。
    みかんちゃんは手に入ったかな??

    また、遊びに来てね~~e-415
  • 2009/03/20 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のY様
  • Yさん、コメントありがとうございます。。。
    本当に・・・ざんねんでしたよね。私も予告リピして楽しみにしていたのに・・。
    最後の決め顔の智くんが本当にかわいくって・・・。
    昨日見られると信じて疑わなかったからその分、がっかりでした。。
    やっぱり、智担。智くんがみたいですよねえ。
    ライブ、Yさんも行ったことないんですか??今年は行けるといいですねえ。
    でも、本当に厳しそう。ファンクラブの会員数が半端なく増えていると聞いてます。。
    去年より格段に厳しいかも??ああ、でも、一度でいいからいきたい!!
    一度行ったら、どんどん、行きたくなってきりがないかな?
    Yさんは嵐友近くにいるのですね。いいですねえ。。私は、リサーチしているんですけど、
    なかなか、嵐友がいません。。さびしいなあ・・・。
    Yさん、色々、智話してくださいね。。お願いします。。

    うちの子もほとんど見えず。。ビデオはダンナが立ってとったのでいいですけど
    写真はほとんどだめでした。。残念~~。
    Switch,書店でないといわれ、注文してきましたが、後からありました!!って
    連絡があって・・・。よかった~~。明日、取ってきます!!楽しみ~~。

    また、あそびにきてくださいね。。。
    これからなかよくしていただけたらうれしいですv-238
  • 2009/03/20 15:27 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん こんばんは。

    お子様のご卒園おめでとうございます!
    そして卒園式、お疲れさまでしたー。

    幼稚園生は可愛いですが、幼稚園というところは
    なにかと大変なところでしたよねー?
    ウチはだいぶ昔の話になりますが(笑)。
    小学生になると 親はグッと楽になりますね!!

    昨日のアラシちゃんには 度肝をぬかれましたー!
    「そんなのも ありなの??」・・と。
    あんなに柔軟な番組ってあるんですねーー。

    相葉くん、そちらに行ってますね?
    こちらは寂しいです(笑)。
    ノンノンさん、当日券はトライなさらないのですか?

    できたら
    ノンノンさんの舞台の感想を是非聞いてみたいなー
    と思ったのでした。

    私はこれから家族旅行に行く予定なのですが、
    それさえなければ・・・・・?、 
    今 激しく
    大阪まで見に行きたい気持ちでいっぱいです!!

    SWITCH!!私も明日は買いに急ぎまーす!!

               では また~♪♪
  • 2009/03/20 22:11 | URL 
  • Name:京
  • ノンノンさん!
    こんばんわ~
    昨日のアラシちゃんWBCのやつでしたね・・・
    急に番組内容が変わっちゃってびっくりしてました・・∑(((゜□゜ 
    生放送だぁっとおもってちょっとテンションはあがりましたが・・・(笑)
    ひみつのアラシちゃん・・・
    キライってわけではないんですが・・・///
    楽しみだなぁ~っていうわくわく感というかなんというか・・・
    そういうのが宿題くんとかに比べて少ないというか・・ (艸∧`。
    コトバでは説明しきれないけどなにか違うんですよね・・・
    それでもやっぱり嵐さんが出たら見ちゃいます(笑)
    でもまぁ、いつかいい番組になるといいなぁって思ってます・・
    17歳のガキが・・・嵐ファンになってまもない私なんかが言えた事じゃないんですがね(笑)

    国立DVDすっごく楽しみですね!
    私もコンサート行った事ないのですっごい嬉しいです!
    待ち遠しいなぁ~
    コメント失礼しました!!

  • 2009/03/21 00:20 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、ありがとうございます~~e-266
    無事、卒園しまして・・・・。
    今、気が抜けています・・。家もめちゃくちゃ状態で。
    この三連休にどうにかしなくては!!

    相葉ちゃん、今日は昼夜の2公演。一公演終わると疲れきるって言ってたから
    もう、ぐったりかな??
    riereenさん・・・・・・。私、毎日当日券じつはトライしているの。。。
    でも全然でe-351もう、ドコモの規制がかかって、話し中の状態にも
    ならないの。一時間近くかけてもだめだからねえ・・。
    明日、またかけるけど、千秋楽だし。多分ダメだわ。
    大阪は公演日数が圧倒的に少ないしね。やっぱり難しいです。。
    はあe-282最近相葉ちゃんがお気に入りなので、急にとっても行きたくなって、
    トライしたんだけど・・・。甘かったみたいです。

    でも、相葉ちゃんが大阪にいると思うと、ちょっとうれしいなあ。。
    大阪に行ったときは、梅田芸術劇場まで行っちゃうかも??
    実は、この前、「エリザベート」っていうミュージカルの行ったのがそこで・・。
    ちょっと想像したりしていますe-415

    Switch,買えましたか???

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/03/21 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→京さん
  • おお~~京さん、おひさしぶり~~e-343

    ほんとね、アラシちゃんはなんか、愛が感じられないの。
    宿題くんのスタッフのような。
    人気があるから番組やらしてるって感じがして・・・。
    全然、嵐さんのことを考えないで作るから、
    ファンでさえも離れていくんだよ。ファンと、一般視聴者とは重ならないかもしれないけど、
    あのままじゃダメだと思う。で、あの内容と、視聴率とを考えたら
    打ち切りだって考えるだろうに、嵐さんだから続けさせるって感じで。。
    だから、今回も簡単に番組のすげ替えができるんだよね。
    おまけに、嵐だしときゃいいだろ!的な?
    本当に腹が立つ!!なんてね。怒りすぎ??私もファン暦浅いんだったe-263

    国立コン、本当に楽しみですね。。
    色々裏側の映像もあるみたいだし・・・。
    待ちきれませんよね~~~e-343
    毎日見ちゃう??子供の世話できるかしら~~?こわい~~。。。(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね~~e-51
  • 2009/03/21 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/110-21a261b2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

