--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ!

    1週間記念日おめでとうございま~すv-315
    智くんのお誕生日から1週間たつんですね~
    はやいっv-355
    コメントは書いてませんでしたけど、毎日お邪魔させてもらってましたv-411
    やっぱり大変ですか?
    これからも頑張ってくださいね!楽しみにしてますe-266

    今日のFNS楽しみですね!
    なるべく前半に出てきてほしいですぅ~e-289
    4時間主婦がテレビにかじりつくのはね~(汗)
    今年の嵐くんの歌は、どれもいいから私も意外とメドレーになったりしてって思ってるんですけど、私的にはtruthがいいですね~e-266
    髪の毛が短くなって日焼けした智くんが歌うとどうなるのか?って思って興味ありますe-317
    やっぱりドキドキするような色気があるのかな~

    ん~、なんでもいいです!
    かっこいい&かわいい嵐を全国に見せ付けてくださ~いe-420
    です!

  • 2008/12/03 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    FNS歌謡祭で何を歌うのか、気になりますよね~!
    私もtruthかStep and Goがいいなぁ。踊る姿が見たい。
    2曲…やってくれたら最高なんですけどねー。
    去年のFNS歌謡祭、けっこう2曲やってるアーティストさんが多かったのでいいなぁと思ってたんです。今年の嵐の勢いなら2曲やらしてくれればいいのに…とか思うんですけど、ジャニーズ勢がいっぱい出てるから、嵐だけ2曲っていうのは時間的にも難しいんだろうなぁ。
    ほんと、姿が見れるだけで十分嬉しいんですけどね。

    でもほんと時間が長いから録画も編集も大変ですよね。
    これから他の歌番組や特番もありますからね~。
    こまめに整理していかないといけませんね。
  • 2008/12/03 15:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ~~♪
    一週間、おめでとうございます!
    私も長く続けられるか分かりませんでしたよぉ。
    ブログは段々と更新スピードが落ち、しまいには終了…な具合が
    多いのでこわごわしてましたが。
    ちゃんと続けられてる自分を褒めてやりたい気分です(笑)
    ノンノンさんのエントリー、思いがつまってて、
    読んでてじんわりしちゃいます。でも、マイペースでいいと思うから、
    ゆっくりゆっくり、続けてくれたらうれしいです♪

    あっ!お立ち台降りた嫁的二宮さんは見れた?(笑)
    あと、私の方からリンク貼らせて頂きました~♪
    これからも仲よくしてくれたらうれしいです!
  • 2008/12/03 19:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます。
    読んでくださっていたとか。う、うれしいです~。e-51
    やっぱり考えるの大変ですよ、文をね。
    結構、思いのほうがが~~っと来ちゃう方なんで。
    でも、でも、がんばりま~す。

    嵐さん達の歌っている姿、見られるのはほんとにうれしいですよね。
    私は歌からはまったので、余計に。
    智くんは何歌っても、何着ても、どんな髪型でも、どきどきしますねe-272
    釣りしてる姿を見ても倒れそうな色気があります。
    ほんと、なんなんだよ、この人は!なんて思ってみている私って・・・.

    またコメントしてくださいね。
    お待ちしています。e-266
  • 2008/12/04 12:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • お返事おそくなりました。
    あかなべさん、コメントありがとうe-266
    昨日のFSNの感想はさっきアップしたので見てくださいね。
    やっぱり2曲はなかったですね。
    おまけに、あのそうそうたるメンバーではなかなか目立つこともできず。
    でもとても楽しかったですね。

    録画できました??うちも大変ですよ、これから・・・・・。
    年末にかけて。$誌も嵐特集が多いしね。
    整理しなきゃ、いいかげん・・・・。

    また、ぜひぜひ、来てくださいね。
    コメントもお待ちしていまーーーす。e-257
  • 2008/12/04 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 訪問&コメントありがと~~。e-266
    最初はけっこう、意気込んでいてしんどかったですよ。
    あんまり、簡潔にまとめる!!なんてことに得意なほうじゃないので。
    思いがガーーっと来ちゃうほうだし。
    ちょっと肩の力取れてきたかなあ・・・・?
    まあ、ぼちぼち・・・やっていきますので、
    これからも、よろしくお願いします。。。e-454

    宿題くん、リピしました!!
    あの、相葉ちゃんの猛烈アタックに目を奪われ、気づきもしませんでしたよ!!
    確かに!ニノが襟をなおし、肩をぽんぽん。。
    ほんと、彼女~~ですね。。愛されているなあ・・・智くん。
    ありがとう!Rumiruさん!気づかせてくれて。。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
    リンクありがとうございます。ほんと、これからもよろしく。e-454
    とりあえず、次の目標は一ヶ月ですよ~~。e-319
  • 2008/12/04 13:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/11-9c788071

12/03

先週の水曜日、大野智くんのお誕生日にブログ立ち上げて一週間たちました!
一週間記念日です
訪問してくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました
結構、考えたこととかがーーっと書いてしまうほうなので
終始のつかないこともありましたが、とにかく一週間。
毎日続けられるかなあと思いながらとにかく続けてみようと!!読んでくれる方もちょっとはいるだろうし。
と続けてきました。。
これからもほそぼそでも、自分のおもったことを記していけたらなあ・・・と思っています。
よろしくお願いします

さて、今日は、いよいよFNS歌謡祭ですね。生放送で嵐さん達を見るのは久しぶり。
ミュージックステーション以来ですか?何歌ってくれるんですかねえ・・・
今年はいい曲が目白押し。
Step and go から始まって、one love 我らが智くんのtruth,、そしてbeautiful day.。
どれも聞きたいけど、踊る姿みたいから、stepかtruthがいいなあ。。。
個人的には年間売り上げベスト1のtruthがいいんだけど・・・・。
でも、売り出し中のbeautifulかもしれない。DVD売り出しのone loveか??
見当もつかないです~。なんでも姿が見られたらうれしいのですけどね
もしかして、二曲・・・とか?はないでしょうかね?一曲しっとり、もう一曲はがしがし踊る。
ならいいんですけど・・。難しいかな??
四時間あるから大変だわ・・・。うちは四時間も見るの許してくれないだろうし、
録画の容量は今そんなにないし、整理しないと。。

いよいよ、嵐さん達も年末モードですね。
ニノニッキもenjoyにも、とても忙しい毎日だってあるし・・。
体壊さず、元気で私達の前に出てきてくださいね。。

6 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ!

    1週間記念日おめでとうございま~すv-315
    智くんのお誕生日から1週間たつんですね~
    はやいっv-355
    コメントは書いてませんでしたけど、毎日お邪魔させてもらってましたv-411
    やっぱり大変ですか?
    これからも頑張ってくださいね!楽しみにしてますe-266

    今日のFNS楽しみですね!
    なるべく前半に出てきてほしいですぅ~e-289
    4時間主婦がテレビにかじりつくのはね~(汗)
    今年の嵐くんの歌は、どれもいいから私も意外とメドレーになったりしてって思ってるんですけど、私的にはtruthがいいですね~e-266
    髪の毛が短くなって日焼けした智くんが歌うとどうなるのか?って思って興味ありますe-317
    やっぱりドキドキするような色気があるのかな~

    ん~、なんでもいいです!
    かっこいい&かわいい嵐を全国に見せ付けてくださ~いe-420
    です!

  • 2008/12/03 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    FNS歌謡祭で何を歌うのか、気になりますよね~!
    私もtruthかStep and Goがいいなぁ。踊る姿が見たい。
    2曲…やってくれたら最高なんですけどねー。
    去年のFNS歌謡祭、けっこう2曲やってるアーティストさんが多かったのでいいなぁと思ってたんです。今年の嵐の勢いなら2曲やらしてくれればいいのに…とか思うんですけど、ジャニーズ勢がいっぱい出てるから、嵐だけ2曲っていうのは時間的にも難しいんだろうなぁ。
    ほんと、姿が見れるだけで十分嬉しいんですけどね。

    でもほんと時間が長いから録画も編集も大変ですよね。
    これから他の歌番組や特番もありますからね~。
    こまめに整理していかないといけませんね。
  • 2008/12/03 15:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ~~♪
    一週間、おめでとうございます!
    私も長く続けられるか分かりませんでしたよぉ。
    ブログは段々と更新スピードが落ち、しまいには終了…な具合が
    多いのでこわごわしてましたが。
    ちゃんと続けられてる自分を褒めてやりたい気分です(笑)
    ノンノンさんのエントリー、思いがつまってて、
    読んでてじんわりしちゃいます。でも、マイペースでいいと思うから、
    ゆっくりゆっくり、続けてくれたらうれしいです♪

    あっ!お立ち台降りた嫁的二宮さんは見れた?(笑)
    あと、私の方からリンク貼らせて頂きました~♪
    これからも仲よくしてくれたらうれしいです!
  • 2008/12/03 19:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます。
    読んでくださっていたとか。う、うれしいです~。e-51
    やっぱり考えるの大変ですよ、文をね。
    結構、思いのほうがが~~っと来ちゃう方なんで。
    でも、でも、がんばりま~す。

    嵐さん達の歌っている姿、見られるのはほんとにうれしいですよね。
    私は歌からはまったので、余計に。
    智くんは何歌っても、何着ても、どんな髪型でも、どきどきしますねe-272
    釣りしてる姿を見ても倒れそうな色気があります。
    ほんと、なんなんだよ、この人は!なんて思ってみている私って・・・.

    またコメントしてくださいね。
    お待ちしています。e-266
  • 2008/12/04 12:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • お返事おそくなりました。
    あかなべさん、コメントありがとうe-266
    昨日のFSNの感想はさっきアップしたので見てくださいね。
    やっぱり2曲はなかったですね。
    おまけに、あのそうそうたるメンバーではなかなか目立つこともできず。
    でもとても楽しかったですね。

    録画できました??うちも大変ですよ、これから・・・・・。
    年末にかけて。$誌も嵐特集が多いしね。
    整理しなきゃ、いいかげん・・・・。

    また、ぜひぜひ、来てくださいね。
    コメントもお待ちしていまーーーす。e-257
  • 2008/12/04 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 訪問&コメントありがと~~。e-266
    最初はけっこう、意気込んでいてしんどかったですよ。
    あんまり、簡潔にまとめる!!なんてことに得意なほうじゃないので。
    思いがガーーっと来ちゃうほうだし。
    ちょっと肩の力取れてきたかなあ・・・・?
    まあ、ぼちぼち・・・やっていきますので、
    これからも、よろしくお願いします。。。e-454

    宿題くん、リピしました!!
    あの、相葉ちゃんの猛烈アタックに目を奪われ、気づきもしませんでしたよ!!
    確かに!ニノが襟をなおし、肩をぽんぽん。。
    ほんと、彼女~~ですね。。愛されているなあ・・・智くん。
    ありがとう!Rumiruさん!気づかせてくれて。。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
    リンクありがとうございます。ほんと、これからもよろしく。e-454
    とりあえず、次の目標は一ヶ月ですよ~~。e-319
  • 2008/12/04 13:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/11-9c788071

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

