--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    今日は卒園式なんですね!
    おめでとうございます!v-315v-252
    っということは、4月は入学式ですね!
    小学入学の時はすることいっぱいあるよね!名前付けとか・・・
    おはじき1個、1個に名前貼ったりね~(^^;)
    大変だけど、頑張ってね~。

    で、宿題くん。
    今回は私の満足してま~す!
    だって、智くんいっぱい喋ってくれたし、いっぱい映ったしね。
    アメフトのプロテクターを着ける智くん。
    ノンノンちゃんが言ってたからもう一度見たけど、ニノちゃん一生懸命着せてくれてたんだね!かわいい。。。
    智くんばっかみてたから、気づかなかった(^^;)
    あれって、ジャケットの上から着てるよね~?
    どんだけ細いの?って思ってたんだけど(笑)

    春日さんに肩をぶつける前の智くんの後姿!
    男前過ぎるぅ~!
    流れる髪型からチラッと見える耳。ツボでした。。。

    で、あの「大野智とちょっと話そうv-344
    あのカメラ目線の笑顔!かわいすぎます。。一緒ににやけてました。
    私もコーナーかは賛成ですよ!
    マーベラス松本も出来たことですし、大野智もね~
    智くんのくちから「いやらしいことでも~」って!それもすまして言ってる!
    喋らない時はほんとに喋らないのに、喋りだすと何を言い出すのか!
    でもそういう智くんが好きなんですけどねe-266

    自分が聞かれたら絶対嫌なくせに~智くんったら。。。
    松潤が恥ずかしがってるのに、まったく「ピー」っていうつもりなかったね、あれは(笑)
    潤君が「中学の・・・」って言った時の一瞬、エッ、そうなの?みたいなあのお顔。
    そういうプライベートな話は普段しないみたいだから、初耳だったんだろうね~
    あの質問、逆に智くんにされたら聴きたくなかったな~多分。。。
    潤君ファンはちょっと複雑だったかもね!
    ジャニーズなんだから、智くんもう少し気を遣って下さい!って思っちゃった(笑)

    息子に「今回は永久保存版やな!」
    って言われて、「いつも永久保存版ですから。。。」って言いましたが、かなり上位にくる保存版です!(笑)

    あっ、でも、相葉ちゃんの「最近コレで泣きました」の話が途中で終わっちゃったから、残念だったな。。。
    春日さん、そこは黙っててください!
    嵐の番組なんですから!

    では、また来ます!
  • 2009/03/18 09:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/18 10:01 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。 こんにちは~☆

    今日卒園式なんですね!! とっても暖かくってよかったですね。
    息子さんだったような気がするんですが・・・違ってたらごめんなさい。
    ご卒園、おめでとうございますe-420
    初めての集団生活で親としては色々心配したりして・・。
    そんなだから卒園式って・・・みんなが泣くんですよね~v-406
    周りが泣きながら話すからもらい泣きしちゃって止まらなかった覚えがあります。
    ノンノンさんも今ごろうれし涙しちゃってるかしら・・・v-410

    宿題くん! おもしろかったですね~。。
    智くんのボケっぷり凄かったですね!!冴えまくってて。。
    今回ツボありすぎで・・でも相葉ちゃんのもじゃもじゃの後、
    寂しい?→「おいしい」が天然ボケ炸裂でかわいかったですねv-344
    智くん・・・可愛い顔見せたと思ったらあんな風に潤くん追い込んじゃって!
    それなのに本人は表情たいして変えずに・・なんであの質問したんでしょう?
    潤くん照れまくっちゃって・・・対照的に智くん答え聞いても何でしょ?あの顔は!
    最近の智くんボケがきれまくってて・・・
    演技同様すっごい引き出し持ってますね!
    また伺いますね~☆彡
  • 2009/03/18 12:45 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんあいば~♪

    ご卒園、おめでとうございます!
    うちも昨日中学校の卒業式だったんだけど、今までで一番感動的だったのはやっぱり幼稚園の卒園かな~。
    親子共々初めての事尽くしで、特に娘は体が小さくてやることも遅かったから。。
    そういえば、最初の参観日でも泣きそうになったわぁ~。
    あぁ~、ちゃんとお返事できてる!とかそんなことでも。
    今じゃ大きくなっちゃって言うこともえらそうで、負けそうになる時もあるんだけどね(汗)
    まだまだかわいい時期だよね~。
    今のうちに一杯ムギューってしておいてねっ!
    私は今でもムギューってしてるけど。。(嫌がられてる)

    宿題くん。
    いつもにも増して、ツボ満載でございました。。
    MC智、結構イケてたよね??
    コーナー化しても良いと思うんだけど。。


  • 2009/03/18 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、ありがとうe-51
    無事卒園してきました!!式はちょっと子供があまり見えない席に
    なりゆきで座ってしまい、声しか聞こえず・・・。
    式中はなく機会が余りありませんでしたが、
    式後の先生のお話にほろりe-442
    明日から幼稚園ないねえ・・・なんて、じわり・・(Beautiful days?)
    その後皆で集まったり・・・で、つかれきってしまい、
    今日のエントリーはまたまた休むね。ごめんね。。

    宿題くん・・・・おもしろかったねえ・・。智くんのコーナー最高!!
    あのタイトルもアドリブだったなんて、どんだけすごいんだか!!
    とっさに出てこないよ~あんなかわいいタイトル。ごきげんよう!にしちゃうよね?
    普通・・・・。ニコニコして、ぐいぐいっ松潤を追い込んでいく・・・。
    スタッフ日記に、またやりましょうね、ってあったけど、
    またやってくれる可能性大だね。楽しみ~~。。
    ほんとね。。智くん聞かれたらどうするんだろ??答えないかな?
    はぐらかすかな?ニノは絶対はぐらかすねえ。
    相葉ちゃんなんか答えそう。翔くんはどうだろう?・妄想ばかりふくらんでいくなあ・・・。
    智くんのはあんな具体的には聞きたくないね。なに??中学2年って?早~!!

    タックルも、智くん、春日さんに遠慮したんじゃない・?
    もう少しできると思うけど。でも、体重差が半端じゃないか・・・。
    絶対、50台の前半だもんね。細いなあ・・・。

    息子さんの「永久保存版やな」には笑えたよ~~。
    ちなみにみかんちゃんの他の永久保存版はなんなの??
    また、教えてね~~。

    来週もSPもあるし、楽しみだね。。

    また、遊びに来てね~~e-343


  • 2009/03/19 07:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさんコメントありがとうございます。。
    宿題くん、おもしろかったですねえ。
    ほんとに、「大野智とちょっと話そ」、すばらしいですねえ。。
    教えていただいて、スタッフ日記、読みに行きました。
    ありがとうございます。。
    またやりましょうってありましたね。。また見たいですねえ!!
    微笑みながら、ぐいぐい潤くんを押していく智くん・・・。
    ほんと、大胆なんだから・・・。まったく。。。
    潤担のかたは複雑なんじゃないかなあ??具体的すぎて。。。
    まあ、ああいうのを放送するあたり、ほんと宿題くんって感じ。。

    今年はジャニーズでいろいろシャッフルして色んなユニットが作られるかも??
    って言うのは知ってましたが、具体的には知らないですねえ・・・。
    智くんがらみ・・・。本当だったらいいですけど・・・・。
    急に露出がなくなって、毎日さびしいです。。。釣り三昧なんだろうなあ・・・。
    次出てくるとき真っ黒だったりして・・・。
    せっかく白くなったのにね。。

    今日は卒園式疲れでちょっとお休みします。。。
    すいません。。また、エントリーしますんで、
    遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/03/19 07:35 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、ありがとうe-51
    なんとか卒園式は無事に終わりました。e-319
    ちょっと子供が見えにくい席に座っちゃって、声しか聞こえないところもあり
    ちょっと泣きそびれちゃって・・。
    でも、式後の先生の言葉にはうるうる・・・。みんなと写真撮りながらうるうる・・・。
    もう幼稚園来ないんだ~~なんて。。。
    さびしいですね。。その後、みんなとご飯食べたり遊んだり・・・・。で、つかれきっちゃって
    今日のエントリーはお休みします。。
    ごめんね。。

    宿題くん、おもしろかったねえ~。智くん最高だよ!
    あの、タイトル、アドリブで出るなんて、信じられないね。
    もう、にこって笑うのにもきゅん~~っとしてしまうし・・。
    ムチャ振りにすべて笑顔で押していく・・・。
    男前だね~~。。さすがだよ~~。。
    またやりましょうね、ってスタッフさんも言ってくれているし、
    絶対またあるね。。楽しみです。。
    相葉ちゃんも何気にかわいかった・・・。でも、ちょっとお疲れかな??って
    思ったよ。。後ろから見ている顔がちょっと疲れていたね。
    相葉ちゃん、大阪公演も近いし!!がんばれ~~だよねえ

    また、遊びに来てね。。
    こちらも、やっと一区切り。。。
    遊びに行かせて貰います。。e-343e-343
  • 2009/03/19 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、こんあいば~(っていつからこれ??)

    お~~e-266ららなちゃんところも?
    ご卒業おめでとう~~。。
    いやいや、幼稚園児はみんなかわいいわ。。。
    そうねえ・・・こんなにかわいいのに生意気になってくるのねえ・・。
    どんなこになるかどきどき。。。ですね。。
    卒園式も感動的に終わり、その後食事に行ったり遊んだり・・。
    満喫して終わりましたe-319
    で、今日はダウンです・・・・。
    エントリーもお休みしますね。
    もし、遊びに来てくれたのなら、ごめんね。。

    明日、できたらなあ~~なんて。。

    宿題くん、楽しかったね。最近、智くん、ドラマ終わって露出がなくなっているから
    今回のようなのはほんとにうれしいね。。
    あの、「大野智とちょっと話そ」がアドリブなんて信じられないね。。
    聞いたとき、うそ~~っと思ってしまったわ。。
    歌に踊りに演技に芸術に、そして笑のセンスまでもあるんだもん。。
    びっくりしてしまいます。

    アラシちゃんでも、ちょこっとかっこいい姿を見られそうだし・・・。
    楽しみだねえ。。。

    また、遊びに来てね~~。
    こちらも落ち着いたのでドンドン行かせて貰いま~すe-343
  • 2009/03/19 08:48 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • 昨日は娘の幼稚園でも卒園式でした^^。
    うちは年中なので、出席はしたみたいですが・・・
    ご卒園おめでとうございます!!
    お忙しいのに長文なエントリーですごいです。尊敬~

    宿題くんはもう、智でしょ~^^。ちょっと話そう!!
    ちょっとと言わずがっつりお願いします!
    とにかく可愛かった♪潤くんも可愛くって!二人して
    見つめ合ってて可愛いのなんの!!!
    またやってもらいたいですね!

    私もオードリーそんなに興味なかったけど、
    思った以上に面白くてよかったです^^。
  • 2009/03/19 09:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/19 12:49 |  
  • Name:ルミリン
  • ご卒園、おめでとうございますe-278

    卒園式って、子供より
    親が感動して、先生と大泣き!
    って言う記憶があります。

    ほんとうに、おめでとうーーe-420

    宿題くん、笑ったよねーe-343

    ちょっと、虚脱感でテンション下がっていたのを
    盛り上げてもらったもの!!

    オードリーより面白い
    ボケと突っ込みが良かったナーー

    とぼけた大ちゃんと
    テレたマツジュンが、
    抜群に、可愛かったです!!!

    元気貰っちゃいましたよe-271

    では、早くお疲れ取れますようにe-463
  • 2009/03/19 14:38 | URL 
  • Name:まお
  • オードリー超おもしろかった
  • 2009/03/19 16:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/20 01:31 |  
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、ありがと~~。
    無事、卒園しまして・・・・。ほっとするやら、さびしいやら。
    子供はけろっとしていますけど。
    ちょっとしみじみしたものを感じるかな?と
    「もう、幼稚園にはなかなか来れないねえ・・・」といってみたり、
    「お友達も会えないねえ」(幼稚園から同じ小学校行く子は少ないのです)
    なんていったりしましたけど、わかってる!!といいながら
    けろっとしていて。。まあ、いいけど・・・と、あきらめました(笑)

    宿題くん、ほんとに智くんのかわいさに、ノックアウトですね。。
    あの、タイトルがアドリブなんて信じられない!!
    いつも思うんですけど、考える時間もないだろうにすごいなあ・・・。
    もう、アイドルスマイル振りまいてくれちゃって・・・。
    ニコニコと潤くんを追い詰めていく智くん。赤くなっていた潤くん・・。
    どちらもかわいかった~~。

    オードリー、次の日も昨日も出ていて、すごいですね。。
    最初は???だった私も、見慣れてきましたよ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行きま~すe-343
  • 2009/03/20 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさま
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    またまた、お返事遅くなって・・・。でも、気にしないで、と言って頂くと
    うれしいですね。。。
    私も周りほんとうにいなくって・・・・・。嵐友。エントリーにもありましたけど、
    カラオケ行ったとき、「曇りのち、快晴」を歌ったら、みんな??でしたよ。
    「大野くんはちょっと・・・」と言ってる人もいたし・・。
    ま、好みなんでなんともいいませんかど、ちょっとテンション下がってしまいますね。
    智くんの魅力は本当にぱっと見ただけじゃわからなくって・・・。
    こうやって、いろいろお話できるのは楽しいです。。

    本当に宿題くんはいつも楽しいですね。もう、ターゲットがファンなので
    くすぐりどころが的確で・・・。。。
    今回の智くんも最高でした。アイドルスマイルあんなに振りまいちゃって。。。
    私たちをどうするつもりなんでしょね?な~んにも考えてないんでしょうけど(笑)
    ニコニコと潤くんを追い詰めていく様は、もう、かわいくてかわいくて・・。
    潤くんもなんであんなに智くんの顔を観ているのやら。潤くんもほんとにかわいいですよね。
    未公開・・・見た~ぃです!!

    シャッフルですか・・・どうなるんですかねえ???
    私的にはちょこっと微妙なんですけど・・。出てくれるのはうれしいですけどね。

    私はすばるくんの歌を真剣に聞いたことないのですが、堂本剛君の
    微妙にゆれるちょと変わった声が好きですねえ・・・。
    智くんと甲乙つけがたいと思ってます。。
    特に、Kinki Kidsのファンでもないんですけど。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/20 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、コメントありがとうe-266

    無事卒園しましたe-319本当に・・・。
    子供は案外けろっとしていて・・・・。
    親と先生だけですね、感傷に浸るのは・。
    「もう幼稚園来ないんだよ~~」といっても
    「わかってるよ!」とふつ~で。。。
    ま、いいけど・・・・。泣いている子供さんもいるのに・・ね?

    宿題くん、本当に面白かったですね。。
    いつもはどSな潤君があんなにどぎまぎしているのを見るのは
    めったにないし・・・。かわいい。。。
    智くんはアイドルスマイル全開で・・・。
    にこっとされるたび、どきどきですよねえ。。
    にこにこと松潤を追い詰めていく様は、さすがリーダー!!
    もっといけ~~なんていっていたら潤担の方々に悪いですね。。
    私は智くんの初めてのキスなんて聞きたくないですもんね。(笑)

    ひみつのアラシちゃんもなくなって・・・・。今日は歌おにもなくって・・・。
    さびしい週末です。。。
    時間になったら、あ、予約・・って思っちゃいそうです・・・・。

    また、遊びに来てくださいね~~e-320
    私も行きま~すe-266
  • 2009/03/20 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→まおさん
  • オードリーさん面白かったですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/20 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさま
  • Yさん、コメントありがとうございますe-51
    Yさんの子供さんも卒園ですか??
    おめでとうございます~~e-460
    ランドセル背負って学校へ・・・。私もどきどきですよ・・・。
    ちゃんと教室まで行き着けるか・・・とか?
    自由な子なので大丈夫かな??とか。心配はつきないです。。

    宿題くん、おもしろかったですよね??
    智くんと、潤くんも絡みが多いですよね。。潤くん、どこだっけ?
    $誌のどれかで、今、潤君の中で大野智ブームだってありましたよね。
    笑いを取るところが本当におもしろくって・・・。智くん自身がおもしろくって・・って
    言っていました。。今、潤くんのツボなんでしょうね、智くんは。。
    顔を見詰め合って・・・・。なんで、そんなにまじまじ見るのかしら??
    ツボだから???
    こっちまでてれてれe-446してしまいます。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていま~す。e-420
  • 2009/03/20 14:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/109-4bb2cba1

03/18

宿題くん。。。今回はオードリーさんがゲストですね。
私、オードリーさんって苦手で・・
なんだか、春日さんが受け付けられないって言うか・・。
でも、以前VS嵐に遊びに来た時、とっても面白くてちょっとだけ好きになりました。。
といっても、ちょっと好きって程度なんで・・・。
また、宿題くんにオードリーさんが・・って聞いても、「なんだ、また??昨日、違うトーク場番組
2つ出てたし、関ジャニ∞の番組もこの前でてたよ~~っと。
でも、でも、この回の宿題くんは、とーーーってもうれしかったし、面白かった

なんといっても智くんがいっぱい出てましたね(結局はそれ?(笑))
アメフトのタックルの練習するところ。プロテクターつけた姿を翔君に「巨神兵」みたいって
言われる智くん。面白かったのが、Tシャツをニノが着せてあげているんだけど、
もう、されるがままの智くん。。ニノすそまできちんとのばしてあげちゃってねえ。。
智くん、絶対気づいてないよねえ。普通な感じで、かえって笑えましたけど。。

「来い!!もっと春日を狩に来い!!」って挑発されているよ・・。
すごい、春日さんの顔を見て、なんだろ?ちょっとてれ?みたいな顔なんだよ・・・
まん丸な目が、ほんと、かわいくってねえ。
「絶対無理って感じ・・」という声もCuteでしたね。。
でも、なんといってもマーベラス松潤・・。タックルも熱気溢れるすごさで・・。
やっぱり、松潤だねえ・・って思ったりしました。

流行りそうな料理。。
あ、その前に、飴ジュースでしたっけ?ちょっとやってみようかなあ??と思ったのは私だけ?
料理のコーナー。面白かったのが、翔くんですね。。
バクバク食べる春日さんに、「食べすぎ!!」とか、「しゃべって!」ってえらく突っ込むなあ・・と
思っていたの。。ラーメンを春日さんが皆に勧めず、バクバク食べるとこ、
軽くきれてましたね。。翔君・・・珍しいなあ・・・。でも、その時何気に台のとこに行って
ひたすら食べている相葉ちゃんが結構ツボだったんですけどね。。
かわいかった~しゃがんだりして・・。

「だってだってって子供じゃねえんだから!!」って言われた翔君。。
本当にふくれっつらで・・
演技なのか本気なのかわからないけど。。ゲストの方に対してあの態度は珍しいですね。
智くんに方をぽんぽんって叩かれているの。。気にすんなよって。。
ということは翔君、本当に切れていたのかなあ・・。
ジュニア時代は、礼儀作法のなってない後輩にすごく厳しくって、しょっちゅう切れていたって
以前言っていたけど、あんな感じだったのかな??

でも、春日さんの注意が、攻撃が若林さんに言ったとき、翔くんも智くんの大笑いで...
智くんなんか笑いすぎて翔君にぶつかってるし・・。
気配りの翔君。周りを気にせずばくばくと食べる春日さんは信じられないんだろうね。

イタリアンモツ鍋のときには潤くんが春日さんにぶち切れ・・・。
「早くよそってよ!!」とせかされ、にらみつける潤くん。
小声でニノに「どうする?どうする?」って。
ニノは「ゲストなんだから。」って諌めるの。うわあ~松潤ちょこっと本気で怒っているよ~~って。
ま、でもそこは大人。。。オードリーさんのギャグで大笑いの松潤でした。。
でも、翔くんは、モツ鍋でも、「食べなよ」と言われ、まだちょっとふくれっつら。「いいの?」
とか、「もっと早く言ってよ!!」とか??すごく子供っぽい翔くんがいっぱい見れましたねえ。。
あ、かやの外でポツーンの相葉ちゃん。。珍しいですよねえ??入ってこないの。
舞台でお疲れモードだったのかな??今回あんまりしゃべってない気も・・。
「目の前がもじゃもじゃしていて・・」って愚痴る相葉ちゃんがかわいい

春日さんのMC..。。最初に智くんに振ってくるあたり、ありがとう~~って感じですねえ。
「情けない話・・・・」智くん、困る・・・。「最近は、そうっすねえ・・・三度寝ぐらいするんです」って。
「イや~~情けないよね??じゃあ次~」
おいおい、智くんの話は無し??相葉ちゃんも質問と全然関係ない話で・・・。
あんまり面白くないからかえられちゃって・・・。というか当初の予定通り?

MCは智くんに変わります。。宿題くんありがとう~~
今回一番のツボがやってきました~~。
カメラ目線での「大野智とちょっと話そ」かわいすぎる~~~
なに?あの笑顔。。。もう、打ち抜かれちゃいました。。
みんなも大笑いで・・・。翔君死にそうなぐらい笑ってますねえ。。
サイコロをくるりんと回すのがいつもながらきれいで・・思わず見惚れる・・・。
潤君への質問も、「初めての○○」。。コールしたあとの「にこっ」にきゅ~ん
「やらしい話でもいいですよ~~」なんていうから、変な話になっちゃったじゃない~
ほんと、しれっとしたかわいい顔して、いつもいつもすごいこというんだからねえ・・智くんは。
「ぴーって言いますから大丈夫ですよ!!」って・・・。
潤くんの横に行って「ぴーって言いますから、ピーって!!」というピー!!の声が好き
「キスの話しで!」といわれて、え~?となりながらも素直に話す潤くんが素敵
「中学の・・・」と話し出した潤くんに、「おお~!」と少し驚く智くん。。
潤くん、恥ずかしさのあまり??智くんの顔をずっと見ているのが笑えた。。
智くんもそれに気づき、お互いじっと見つめるところがほんと、かわいくてかわいくて・・・
「二年くらいですかね・・・」照れ照れ潤くん・・。おいおい、もうやめたほうが・・・。
潤くん担じゃない私でもその先は聞きたくないぞ~~。
で、「どこでピ~~が入るんだよ~~」でおしまい。。
潤くん、よくがんばりました。。
宿題くんのスタッフさん。「大野智とちょっと話そ!」コーナーかしてもらえないでしょうか??
あまりのかわいらしさに・・ついつい・・。でもけっこういけるとおもいません??
も~この潤&智、今日最高でしたね。。ばしっと智くんをたたく潤くんもつぼでしたし、
潤くんの話を聞く時の智くん。横顔の時、ぺろんって舌で唇をなめるとこもかわいかった~~。。

おなかいっぱいな、盛りだくさんな宿題くんでした。。
今回で、オードリーさん、大分好きになってきましたよ。まだ・・・ちょっと・・・???ですけど

今回は、ここでおしまい
来週はスペシャルかな??
楽しみですね~~。。

また、よかったら遊びに来てくださいね~~。
お待ちしています。。

あ、今日は卒園式なんですよ。。生花でコサージュも作り・・・。
準備は万端
これから、用意をして・・・・・。行ってきます~~

18 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    今日は卒園式なんですね!
    おめでとうございます!v-315v-252
    っということは、4月は入学式ですね!
    小学入学の時はすることいっぱいあるよね!名前付けとか・・・
    おはじき1個、1個に名前貼ったりね~(^^;)
    大変だけど、頑張ってね~。

    で、宿題くん。
    今回は私の満足してま~す!
    だって、智くんいっぱい喋ってくれたし、いっぱい映ったしね。
    アメフトのプロテクターを着ける智くん。
    ノンノンちゃんが言ってたからもう一度見たけど、ニノちゃん一生懸命着せてくれてたんだね!かわいい。。。
    智くんばっかみてたから、気づかなかった(^^;)
    あれって、ジャケットの上から着てるよね~?
    どんだけ細いの?って思ってたんだけど(笑)

    春日さんに肩をぶつける前の智くんの後姿!
    男前過ぎるぅ~!
    流れる髪型からチラッと見える耳。ツボでした。。。

    で、あの「大野智とちょっと話そうv-344
    あのカメラ目線の笑顔!かわいすぎます。。一緒ににやけてました。
    私もコーナーかは賛成ですよ!
    マーベラス松本も出来たことですし、大野智もね~
    智くんのくちから「いやらしいことでも~」って!それもすまして言ってる!
    喋らない時はほんとに喋らないのに、喋りだすと何を言い出すのか!
    でもそういう智くんが好きなんですけどねe-266

    自分が聞かれたら絶対嫌なくせに~智くんったら。。。
    松潤が恥ずかしがってるのに、まったく「ピー」っていうつもりなかったね、あれは(笑)
    潤君が「中学の・・・」って言った時の一瞬、エッ、そうなの?みたいなあのお顔。
    そういうプライベートな話は普段しないみたいだから、初耳だったんだろうね~
    あの質問、逆に智くんにされたら聴きたくなかったな~多分。。。
    潤君ファンはちょっと複雑だったかもね!
    ジャニーズなんだから、智くんもう少し気を遣って下さい!って思っちゃった(笑)

    息子に「今回は永久保存版やな!」
    って言われて、「いつも永久保存版ですから。。。」って言いましたが、かなり上位にくる保存版です!(笑)

    あっ、でも、相葉ちゃんの「最近コレで泣きました」の話が途中で終わっちゃったから、残念だったな。。。
    春日さん、そこは黙っててください!
    嵐の番組なんですから!

    では、また来ます!
  • 2009/03/18 09:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/18 10:01 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。 こんにちは~☆

    今日卒園式なんですね!! とっても暖かくってよかったですね。
    息子さんだったような気がするんですが・・・違ってたらごめんなさい。
    ご卒園、おめでとうございますe-420
    初めての集団生活で親としては色々心配したりして・・。
    そんなだから卒園式って・・・みんなが泣くんですよね~v-406
    周りが泣きながら話すからもらい泣きしちゃって止まらなかった覚えがあります。
    ノンノンさんも今ごろうれし涙しちゃってるかしら・・・v-410

    宿題くん! おもしろかったですね~。。
    智くんのボケっぷり凄かったですね!!冴えまくってて。。
    今回ツボありすぎで・・でも相葉ちゃんのもじゃもじゃの後、
    寂しい?→「おいしい」が天然ボケ炸裂でかわいかったですねv-344
    智くん・・・可愛い顔見せたと思ったらあんな風に潤くん追い込んじゃって!
    それなのに本人は表情たいして変えずに・・なんであの質問したんでしょう?
    潤くん照れまくっちゃって・・・対照的に智くん答え聞いても何でしょ?あの顔は!
    最近の智くんボケがきれまくってて・・・
    演技同様すっごい引き出し持ってますね!
    また伺いますね~☆彡
  • 2009/03/18 12:45 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんあいば~♪

    ご卒園、おめでとうございます!
    うちも昨日中学校の卒業式だったんだけど、今までで一番感動的だったのはやっぱり幼稚園の卒園かな~。
    親子共々初めての事尽くしで、特に娘は体が小さくてやることも遅かったから。。
    そういえば、最初の参観日でも泣きそうになったわぁ~。
    あぁ~、ちゃんとお返事できてる!とかそんなことでも。
    今じゃ大きくなっちゃって言うこともえらそうで、負けそうになる時もあるんだけどね(汗)
    まだまだかわいい時期だよね~。
    今のうちに一杯ムギューってしておいてねっ!
    私は今でもムギューってしてるけど。。(嫌がられてる)

    宿題くん。
    いつもにも増して、ツボ満載でございました。。
    MC智、結構イケてたよね??
    コーナー化しても良いと思うんだけど。。


  • 2009/03/18 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、ありがとうe-51
    無事卒園してきました!!式はちょっと子供があまり見えない席に
    なりゆきで座ってしまい、声しか聞こえず・・・。
    式中はなく機会が余りありませんでしたが、
    式後の先生のお話にほろりe-442
    明日から幼稚園ないねえ・・・なんて、じわり・・(Beautiful days?)
    その後皆で集まったり・・・で、つかれきってしまい、
    今日のエントリーはまたまた休むね。ごめんね。。

    宿題くん・・・・おもしろかったねえ・・。智くんのコーナー最高!!
    あのタイトルもアドリブだったなんて、どんだけすごいんだか!!
    とっさに出てこないよ~あんなかわいいタイトル。ごきげんよう!にしちゃうよね?
    普通・・・・。ニコニコして、ぐいぐいっ松潤を追い込んでいく・・・。
    スタッフ日記に、またやりましょうね、ってあったけど、
    またやってくれる可能性大だね。楽しみ~~。。
    ほんとね。。智くん聞かれたらどうするんだろ??答えないかな?
    はぐらかすかな?ニノは絶対はぐらかすねえ。
    相葉ちゃんなんか答えそう。翔くんはどうだろう?・妄想ばかりふくらんでいくなあ・・・。
    智くんのはあんな具体的には聞きたくないね。なに??中学2年って?早~!!

    タックルも、智くん、春日さんに遠慮したんじゃない・?
    もう少しできると思うけど。でも、体重差が半端じゃないか・・・。
    絶対、50台の前半だもんね。細いなあ・・・。

    息子さんの「永久保存版やな」には笑えたよ~~。
    ちなみにみかんちゃんの他の永久保存版はなんなの??
    また、教えてね~~。

    来週もSPもあるし、楽しみだね。。

    また、遊びに来てね~~e-343


  • 2009/03/19 07:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさんコメントありがとうございます。。
    宿題くん、おもしろかったですねえ。
    ほんとに、「大野智とちょっと話そ」、すばらしいですねえ。。
    教えていただいて、スタッフ日記、読みに行きました。
    ありがとうございます。。
    またやりましょうってありましたね。。また見たいですねえ!!
    微笑みながら、ぐいぐい潤くんを押していく智くん・・・。
    ほんと、大胆なんだから・・・。まったく。。。
    潤担のかたは複雑なんじゃないかなあ??具体的すぎて。。。
    まあ、ああいうのを放送するあたり、ほんと宿題くんって感じ。。

    今年はジャニーズでいろいろシャッフルして色んなユニットが作られるかも??
    って言うのは知ってましたが、具体的には知らないですねえ・・・。
    智くんがらみ・・・。本当だったらいいですけど・・・・。
    急に露出がなくなって、毎日さびしいです。。。釣り三昧なんだろうなあ・・・。
    次出てくるとき真っ黒だったりして・・・。
    せっかく白くなったのにね。。

    今日は卒園式疲れでちょっとお休みします。。。
    すいません。。また、エントリーしますんで、
    遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/03/19 07:35 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、ありがとうe-51
    なんとか卒園式は無事に終わりました。e-319
    ちょっと子供が見えにくい席に座っちゃって、声しか聞こえないところもあり
    ちょっと泣きそびれちゃって・・。
    でも、式後の先生の言葉にはうるうる・・・。みんなと写真撮りながらうるうる・・・。
    もう幼稚園来ないんだ~~なんて。。。
    さびしいですね。。その後、みんなとご飯食べたり遊んだり・・・・。で、つかれきっちゃって
    今日のエントリーはお休みします。。
    ごめんね。。

    宿題くん、おもしろかったねえ~。智くん最高だよ!
    あの、タイトル、アドリブで出るなんて、信じられないね。
    もう、にこって笑うのにもきゅん~~っとしてしまうし・・。
    ムチャ振りにすべて笑顔で押していく・・・。
    男前だね~~。。さすがだよ~~。。
    またやりましょうね、ってスタッフさんも言ってくれているし、
    絶対またあるね。。楽しみです。。
    相葉ちゃんも何気にかわいかった・・・。でも、ちょっとお疲れかな??って
    思ったよ。。後ろから見ている顔がちょっと疲れていたね。
    相葉ちゃん、大阪公演も近いし!!がんばれ~~だよねえ

    また、遊びに来てね。。
    こちらも、やっと一区切り。。。
    遊びに行かせて貰います。。e-343e-343
  • 2009/03/19 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、こんあいば~(っていつからこれ??)

    お~~e-266ららなちゃんところも?
    ご卒業おめでとう~~。。
    いやいや、幼稚園児はみんなかわいいわ。。。
    そうねえ・・・こんなにかわいいのに生意気になってくるのねえ・・。
    どんなこになるかどきどき。。。ですね。。
    卒園式も感動的に終わり、その後食事に行ったり遊んだり・・。
    満喫して終わりましたe-319
    で、今日はダウンです・・・・。
    エントリーもお休みしますね。
    もし、遊びに来てくれたのなら、ごめんね。。

    明日、できたらなあ~~なんて。。

    宿題くん、楽しかったね。最近、智くん、ドラマ終わって露出がなくなっているから
    今回のようなのはほんとにうれしいね。。
    あの、「大野智とちょっと話そ」がアドリブなんて信じられないね。。
    聞いたとき、うそ~~っと思ってしまったわ。。
    歌に踊りに演技に芸術に、そして笑のセンスまでもあるんだもん。。
    びっくりしてしまいます。

    アラシちゃんでも、ちょこっとかっこいい姿を見られそうだし・・・。
    楽しみだねえ。。。

    また、遊びに来てね~~。
    こちらも落ち着いたのでドンドン行かせて貰いま~すe-343
  • 2009/03/19 08:48 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • 昨日は娘の幼稚園でも卒園式でした^^。
    うちは年中なので、出席はしたみたいですが・・・
    ご卒園おめでとうございます!!
    お忙しいのに長文なエントリーですごいです。尊敬~

    宿題くんはもう、智でしょ~^^。ちょっと話そう!!
    ちょっとと言わずがっつりお願いします!
    とにかく可愛かった♪潤くんも可愛くって!二人して
    見つめ合ってて可愛いのなんの!!!
    またやってもらいたいですね!

    私もオードリーそんなに興味なかったけど、
    思った以上に面白くてよかったです^^。
  • 2009/03/19 09:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/19 12:49 |  
  • Name:ルミリン
  • ご卒園、おめでとうございますe-278

    卒園式って、子供より
    親が感動して、先生と大泣き!
    って言う記憶があります。

    ほんとうに、おめでとうーーe-420

    宿題くん、笑ったよねーe-343

    ちょっと、虚脱感でテンション下がっていたのを
    盛り上げてもらったもの!!

    オードリーより面白い
    ボケと突っ込みが良かったナーー

    とぼけた大ちゃんと
    テレたマツジュンが、
    抜群に、可愛かったです!!!

    元気貰っちゃいましたよe-271

    では、早くお疲れ取れますようにe-463
  • 2009/03/19 14:38 | URL 
  • Name:まお
  • オードリー超おもしろかった
  • 2009/03/19 16:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/20 01:31 |  
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、ありがと~~。
    無事、卒園しまして・・・・。ほっとするやら、さびしいやら。
    子供はけろっとしていますけど。
    ちょっとしみじみしたものを感じるかな?と
    「もう、幼稚園にはなかなか来れないねえ・・・」といってみたり、
    「お友達も会えないねえ」(幼稚園から同じ小学校行く子は少ないのです)
    なんていったりしましたけど、わかってる!!といいながら
    けろっとしていて。。まあ、いいけど・・・と、あきらめました(笑)

    宿題くん、ほんとに智くんのかわいさに、ノックアウトですね。。
    あの、タイトルがアドリブなんて信じられない!!
    いつも思うんですけど、考える時間もないだろうにすごいなあ・・・。
    もう、アイドルスマイル振りまいてくれちゃって・・・。
    ニコニコと潤くんを追い詰めていく智くん。赤くなっていた潤くん・・。
    どちらもかわいかった~~。

    オードリー、次の日も昨日も出ていて、すごいですね。。
    最初は???だった私も、見慣れてきましたよ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行きま~すe-343
  • 2009/03/20 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさま
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    またまた、お返事遅くなって・・・。でも、気にしないで、と言って頂くと
    うれしいですね。。。
    私も周りほんとうにいなくって・・・・・。嵐友。エントリーにもありましたけど、
    カラオケ行ったとき、「曇りのち、快晴」を歌ったら、みんな??でしたよ。
    「大野くんはちょっと・・・」と言ってる人もいたし・・。
    ま、好みなんでなんともいいませんかど、ちょっとテンション下がってしまいますね。
    智くんの魅力は本当にぱっと見ただけじゃわからなくって・・・。
    こうやって、いろいろお話できるのは楽しいです。。

    本当に宿題くんはいつも楽しいですね。もう、ターゲットがファンなので
    くすぐりどころが的確で・・・。。。
    今回の智くんも最高でした。アイドルスマイルあんなに振りまいちゃって。。。
    私たちをどうするつもりなんでしょね?な~んにも考えてないんでしょうけど(笑)
    ニコニコと潤くんを追い詰めていく様は、もう、かわいくてかわいくて・・。
    潤くんもなんであんなに智くんの顔を観ているのやら。潤くんもほんとにかわいいですよね。
    未公開・・・見た~ぃです!!

    シャッフルですか・・・どうなるんですかねえ???
    私的にはちょこっと微妙なんですけど・・。出てくれるのはうれしいですけどね。

    私はすばるくんの歌を真剣に聞いたことないのですが、堂本剛君の
    微妙にゆれるちょと変わった声が好きですねえ・・・。
    智くんと甲乙つけがたいと思ってます。。
    特に、Kinki Kidsのファンでもないんですけど。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/20 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、コメントありがとうe-266

    無事卒園しましたe-319本当に・・・。
    子供は案外けろっとしていて・・・・。
    親と先生だけですね、感傷に浸るのは・。
    「もう幼稚園来ないんだよ~~」といっても
    「わかってるよ!」とふつ~で。。。
    ま、いいけど・・・・。泣いている子供さんもいるのに・・ね?

    宿題くん、本当に面白かったですね。。
    いつもはどSな潤君があんなにどぎまぎしているのを見るのは
    めったにないし・・・。かわいい。。。
    智くんはアイドルスマイル全開で・・・。
    にこっとされるたび、どきどきですよねえ。。
    にこにこと松潤を追い詰めていく様は、さすがリーダー!!
    もっといけ~~なんていっていたら潤担の方々に悪いですね。。
    私は智くんの初めてのキスなんて聞きたくないですもんね。(笑)

    ひみつのアラシちゃんもなくなって・・・・。今日は歌おにもなくって・・・。
    さびしい週末です。。。
    時間になったら、あ、予約・・って思っちゃいそうです・・・・。

    また、遊びに来てくださいね~~e-320
    私も行きま~すe-266
  • 2009/03/20 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→まおさん
  • オードリーさん面白かったですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/20 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさま
  • Yさん、コメントありがとうございますe-51
    Yさんの子供さんも卒園ですか??
    おめでとうございます~~e-460
    ランドセル背負って学校へ・・・。私もどきどきですよ・・・。
    ちゃんと教室まで行き着けるか・・・とか?
    自由な子なので大丈夫かな??とか。心配はつきないです。。

    宿題くん、おもしろかったですよね??
    智くんと、潤くんも絡みが多いですよね。。潤くん、どこだっけ?
    $誌のどれかで、今、潤君の中で大野智ブームだってありましたよね。
    笑いを取るところが本当におもしろくって・・・。智くん自身がおもしろくって・・って
    言っていました。。今、潤くんのツボなんでしょうね、智くんは。。
    顔を見詰め合って・・・・。なんで、そんなにまじまじ見るのかしら??
    ツボだから???
    こっちまでてれてれe-446してしまいます。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていま~す。e-420
  • 2009/03/20 14:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/109-4bb2cba1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

