--/--


- Comments

  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、今晩和!

    バトン答えてくれてありがとうございます♪
    罰ゲーム全然十分ですよ??
    って、アンカーでそんな、気にしないでくださいね!
    寧ろ、バトンを受け取って頂けてとっても嬉しかったです♪
    もー。長すぎるとか誰も絶対!思ってないから、大丈夫ですよ☆
    寧ろ、ありがとう!!と感謝したい位、素敵な文章。
    ノンノンちゃんの人柄と智君への愛が滲み出てますもの♪

    お誕生日に…って書かれると好物が申し訳なくって書けないわ、ノンノンちゃん!(笑)
    でも、お気持ちがとっても嬉しいから有難う☆
    私、結構、好き嫌いが多いから好物って限定されるというか。

    何よりもあったかい言葉ありがとうございます!
    印象とか・・・何だかとっても照れ臭いです。えへへ。
    大したものか居てないし、してないんですけどねぇ。
    これからも改めて仲よくしてくださいね♪
  • 2009/03/17 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-51

    バトンもとても楽しかったです。。アンカーでごめんね。。

    え??長いって思ってないって??みなさん言ってくださるけど、
    でもでも~~。なんか、コンプレックスなのよね。。。
    だらだらって・・・。直しようがないんだけどねえ。

    え~~?好物教えてくれないの??教えて欲しいなあ。。
    また、聞きに行きますね。。好き嫌いが多い・・・・。なんか、かわいいなあ・・・。
    るみるちゃんの印象はほんと、最初と変わらず・・・。優しい感じがとっても好きですね。。
    会った方のお話とかエントリーで見ると、やっぱりやさしい、かわいい感じとか。
    印象と、同じみたいで。。。
    また、いつか、お会いしたいですね。。。その時はよろしくねe-51

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    こちらも行かせていただきま~す。。

  • 2009/03/19 06:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/108-e7caaa46

03/17

初バトンをいただきました・・・。るみるちゃんありがと
どなたかのところでお見かけして、おもしろ~~いと思っていたのですが、
いざ手元に来てみると・・・。
10人ですか・・・・。わあ、どうしよう・・・・・。
私あまり、ブログにお邪魔していないので、お友達が・・・・・。
数少ないお友達も、けっこう、バトンもらってらっしゃる方が多くて・・。
う~~ん。。アンカー禁止ってありますけど、
アンカーダメですか??どんな罰ゲームでもうけます~~。
るみるちゃん・・・ごめんなさい。。。

10名。。。。このブログでリンクさせていただいてる方と、コメントに来てくださる方
全部を対象に答えさせていただきます。。
答えたいことは答えたい私・・・。2、3人なら・・・。でも、10人ですものね。
ごめんなさいね。。

おともだちバトン~ルール~

このバトンを貰ったあなたは回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何セ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。。
守れてない場合は「罰ゲーム」を考え、それを遂行させること。
では、バトンを渡す10名を決めてください


10名との(嵐友さんとの)共通点は?

月並みですが嵐さんがだ~~~~いすきってことでしょうか??

10名の(嵐友さんの)いいところは?
嵐さんが好きということを、とっても正直に語ってくださるところ。

10名(嵐友さん)との出会いは?
私のブログにふと遊びに来てくださって、仲良くしてくださっている方や、
私が遊びに行って、とっても好きになってコメントをし、それいらい・・・。

この10名(嵐友さん)とは今後どうしていきたい?
できることなら、ずっと仲良くしていただけたらなあ・・・って思います。

この10名(嵐友さん)は・・・自分の事どう思っているかな?
わからないですが・・・・・。文章が長い??とか??長すぎて絡みづらい・・とか?(笑)

10名(嵐友)の方々とはケンカしたこと・・ある?
ないです。。。もっと仲良くなったら、じゃれあうぐらいはできるのかなあ??

10名(嵐友)の方々は、一生のお友達??
ひとりでもたくさん、そうなってくださったらうれしいですねえ・・

このバトンの送り主と出合ったきっかけは?
私が、ブログにお邪魔して、それ以来遊びに行かさせてもらったます。

送り手の第一印象は?
優しい文章を書く人だなあ・・・・・

今の印象は?
最初と変わらず優しい感じで・・・・。落ち込んだ時には癒されに行っているぐらい、
本当にふうわりとしている印象・・・。

送り手のいいところは?
人の気持ちに寄り添ってくれるような、優しさがとっても感じられるところ。。

送り手のだめなところは?
全然思いつかないですが・・・。ダメなところがもしあったとしても、大好きです。

送り手の好物は?
なんでしょ??お誕生日に贈りたいんで教えてください。。

送り手とずっとお友達でいたい?
のぞんでくださるなら、いつまでも。。。

好きな漫画は?
漫画大好きなので、相当読んでますが・・・・。
最近、出ている限りの全巻読みをしたのは「のだめカンタービレ」かな??
貸していただいて、2、3日で読破。

好きなお酒は?
学生時代は友達に呑み助が多かったので、高じて高い冷酒に凝っちゃいましたけど。
社会人では、ワインとウイスキーがすきでしたね。でも、基本飲めないので、今はいっぱいのビールで
寝てしまいます。。


以上です。。。

回してくださったるみるちゃん。。本当にありがとう。。質問に答えていくのはとっても楽しい!!
でも、今の私には10人は無理です・・・・。
アンカーでよろしく。。
あんな罰ゲームじゃ、私の気がすまないわ~。何か、もっときついのお願いします。。

でも、とりあえず、罰ゲームを・・・・

大野智くんの好きなところ・・・。
う~~ん。どこだろう??(っておいおい!)
最初は声・・・かな?高音で微妙にゆれる声が好きです。。そして、キレのあるターン。
指の先まで表情のある手。。感情がぐっと入ったときの眉間のしわと、目。
戸惑った時の揺れる眼差し。ぐっとにらみつける男前の力強い目。
ちろっと見える舌の先。手で首の後ろを触るところ。
笑うとタレ目になるところ。ふうわりとした笑顔。。かみかみのしゃべり。
嵐さんにそう突っ込みを受けた時の笑顔。・・・・・うっっ止まりません。。。
この辺強制的に終了します。。

これで、よろしいでしょうか??

以上でお友達バトン、終わりま~す。




2 Comments

  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、今晩和!

    バトン答えてくれてありがとうございます♪
    罰ゲーム全然十分ですよ??
    って、アンカーでそんな、気にしないでくださいね!
    寧ろ、バトンを受け取って頂けてとっても嬉しかったです♪
    もー。長すぎるとか誰も絶対!思ってないから、大丈夫ですよ☆
    寧ろ、ありがとう!!と感謝したい位、素敵な文章。
    ノンノンちゃんの人柄と智君への愛が滲み出てますもの♪

    お誕生日に…って書かれると好物が申し訳なくって書けないわ、ノンノンちゃん!(笑)
    でも、お気持ちがとっても嬉しいから有難う☆
    私、結構、好き嫌いが多いから好物って限定されるというか。

    何よりもあったかい言葉ありがとうございます!
    印象とか・・・何だかとっても照れ臭いです。えへへ。
    大したものか居てないし、してないんですけどねぇ。
    これからも改めて仲よくしてくださいね♪
  • 2009/03/17 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-51

    バトンもとても楽しかったです。。アンカーでごめんね。。

    え??長いって思ってないって??みなさん言ってくださるけど、
    でもでも~~。なんか、コンプレックスなのよね。。。
    だらだらって・・・。直しようがないんだけどねえ。

    え~~?好物教えてくれないの??教えて欲しいなあ。。
    また、聞きに行きますね。。好き嫌いが多い・・・・。なんか、かわいいなあ・・・。
    るみるちゃんの印象はほんと、最初と変わらず・・・。優しい感じがとっても好きですね。。
    会った方のお話とかエントリーで見ると、やっぱりやさしい、かわいい感じとか。
    印象と、同じみたいで。。。
    また、いつか、お会いしたいですね。。。その時はよろしくねe-51

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    こちらも行かせていただきま~す。。

  • 2009/03/19 06:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/108-e7caaa46

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

