--/--


- Comments

  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    歌おに最終回もう迎えちゃいましたね。
    私は一部地域で遅れているので、
    今週最終回なんですがもうノンノンさんと同じようなる気が既にしています。
    絶対抜け殻になる気が…。
    金曜日が毎週待ち遠しくて、智のひととき2を見て癒されて。
    その金曜日が無くなることはほんとに寂しいですが、
    智くん演じる矢野健太くんが成長した最後を見届けたいと思います!!
    そして、また最終回の感想のエントリをノンノンさんがされるときにはまだ見れないと思うんですが、絶対に終わったあとは見に来ようと思います☆
    なので、とっても楽しみにしていますね♪
    あ、でも、あまり無理はせずに自分のペースでしてくださいね~。

    あとは、お別れ飲み会で曇りのち、快晴を歌われたんですね。
    私もこの前カラオケに行って歌いましたよー。
    いつもはCDやPVで聞いたり見たりしているんですが、
    カラオケになると音量が大きくてまるでコンサート気分!
    歌ったのはもちろんですが、PVを持っていきDVDも見れるカラオケだったので、
    大音量で智くんの美声を聞きました。
    ほんとにコンサートに来たみたいでちょっぴり泣いてしまいそうでした。
    もし、今年コンサートがあって歌われたときには泣いちゃいそうです…。
    うぅ、そういうこと言うと早くコンサートに行きたくなりますね!
    いつ発表なんだろう?気になります。
    そのときには、もし同じ公演ならば会ったり、嵐会と称してカラオケで一緒に歌ったり出来たらいいなぁと思ってるんですが…って迷惑だったらすみません!
    で、でも、いつかは会えることを楽しみにしていまーす☆

    とまぁ、また長くなっちゃってすみません。
    それでは、また遊びに来ますね♪
  • 2009/03/15 17:17 | URL 
  • Name:おっか
  • 歌のお兄さん
    何とか、今日見ました。どうしてか・・・・・
    「金曜日おっとさんが、いたからね。」と、娘
    ハイ、それで今日になってしまいました。
    やっぱり、大野くんかっこいいv-10
    でも、ふと領くんと重なって見えちゃったのは、おっかだけ?
    あ~~~んあのマイクの手ちょっと下向きな大野くん
    「そればっか」
    でも、領くんもだけど、嵐くん達にも・・・・・みえた?
    どう言う考えしてるのか?ノンノンさんそうおもいませんか?
    「思わないと、思うよ」
    う~~~~~~~
  • 2009/03/15 18:59 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん
    とうとう終わっちゃったね(:_;)


    健太父ちゃんが病室で語るところから号泣でした!でも涙拭くと画面見えないから目はバッチリ開けて…智くんの涙はもう…ヤバイです。
    でも最後は皆幸せで良かったね♪父ちゃんの写真のとこ私ツッコミましたから~!


    昨日の朝はなんか溜め息ばかりで。でもVSの智くん見たらなんか元気でました!単純ですね~!

    最初はね、ドラマ決まってヤッタ~なんて思ったけど何故深夜枠なの?魔王であんなにすばらしい演技だったのに全国放送じゃないし!って怒ったりしたこともあったのよね。でも番宣でたくさんテレビに出てくれたり(毎日智くん観た週もあったし)なんといってもソロでCDまで出してくれたり雑誌もすごかったし…そして何よりドラマがとても良くって…毎週笑って泣いて健太くんに恋して明音ちゃんにヤキモチ妬いて。すっごく健太くんと歌おにに幸せもらったなあなんて今日になってやっと思ってます。

    智くんが忙しいと私たちも追いかけるの忙しかったねf^_^;

    智くんにはたくさん釣りに行ってもらいたいですね♪日焼け止めたっぷり塗って♪

    お友達が歌おにですっかり智くんファンになりました♪彼女は魔王を観てないので今度お泊りしながら観ることにしてるんだけど衝撃受けるねきっと…私もね!

  • 2009/03/15 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、おはよう。。コメントありがとね。。
    歌おに、最終回、見終わったら、是非遊びに来てね。。
    本当によかったですよ。。
    突っ込みどころもあるけどね。(爆)

    歩美さんは、一緒に嵐カラオケ行けるお友達がいていいなあ・・・。
    「曇りのち、快晴」歌えたのはうれしいけど、みんな??なのはさびしかった。。
    歌おに見てない??って聞いても、やっぱり深夜だから??
    知らないって人もいて。。世間はこんなに嵐ファンがいっぱいいて、
    嵐コンのチケットなかなか取れないってことなのに、そんなこと信じられないぐらいの
    この地域。。。なのに、オリコン@智は呼び買おうと思っていたら売り切れなんだもの?
    どこに、いるの??嵐ファン??って感じで・・・・

    同じ嵐コン行けたら、嵐カラオケ行きたいですねえ・・・。うっとり・・・。
    あんな歌も、こんな歌も歌えるの・・・。
    また、ぜひ、おねがいします。。e-51

    また、あそびにきてね~。
  • 2009/03/16 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう。。

    おっとさんってだんなさんのことかな?
    だんなさんがいるとみれない?
    私も集中できないからひとりでみたいですけど。。

    私は、泣く時、領様に見える。。
    とっても美しいんだもの・・。
    歌、歌う時も素敵でしたね。。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/03/16 06:45 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、おはよう~。。コメントありがとう~v-238

    ほんとに・・歌おに終わっちゃったね。。
    さびしいなあ・・・・。来週ないなんて信じられないです。。

    私もだよ。。聞いた時なんで深夜??って思っちゃった。。
    みんなゴールデンなのに・・て。でも、誰かが、今回は視聴率も気にしなくていい、
    っていってて・・・。あ、ほんとだねえ・・って。
    魔王のときはオリンピックあってもう、気になって・・・。開会式のときなんかびっくりしたもんね。
    そういうの無しで、純粋に楽しめるかも??と思ったら、気が楽になっちゃって。
    まあ、テレ朝さん、深夜枠・・・。大丈夫かなあ??なんて思ったけど。。
    今となっては、二本目が歌おにでよかったよ。。。。
    すっごく大事にしてくれたね。。愛を感じたよ。なんといってもソロ!!
    これに勝るもの無し!!ドラマはこれからもあるかも??だけど、
    ソロは、あのドラマだからあったと思う。。もう、ないと思うし。。
    本当に、念願がかなった瞬間でした。。すうさんは、デビュー以来だから、
    感激ひとしおじゃない???
    え??と思う演出もあったけどね。。それも今となってはいい思い出・・・(遠い目・・)
    さびしいけど、また、智くんのドラマがあると信じて・・。
    その前に嵐コンにいけることを信じて・・・・。

    あ、いいなあ~。私も混ざりたい~~。お泊りで魔王か・・・。どきどきするね。。
    そのお友達、きっちり落として来てね。。智ファン一丁上がり??
    魔王をじっくり観て落ちない人いないと思う。。
    先に担当があったらわからないけどさ。。
    でも、他の担当から智くんの変わるってよくあるって聞くよね??

    また、遊びに来てね。。。
    すうさんのコメント、待ってます。。

  • 2009/03/16 07:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/106-31c90a08

03/15

歌おに最終回が、終わってしまいましたね。。
気が抜けて、やっぱり抜け殻になってしまいました(笑)
こちらによく来てくださる方の中には、やっぱりなったか~~!
なんて思ってらっしゃる方いたりして・・。
あはは絶対いらっしゃるよねえ、いつもの情けない私を
知ってるしね。。

抜け殻になった私は、歌おにのエントリーなんかできず・・・。
うだうだと一日過ごしてました。。
昨夜は、幼稚園のママ友と、お別れ飲み会。
とっても楽しく、二次会にカラオケなんか行っちゃって・・。
でも、でもやっぱりふっと、気がついたら、ぼーーーっとしてしまう私。。
まだまだ、修行が足りないなあ・・。いい年してさ。
カラオケって、ふと見ると、嵐の曲ってすごくあるのですね。。久しく行ってないし、
嵐ファンになって行ったことないのであんまり前回行った時は意識してなかったのですけど、
すご~くあって・・・。びっくり。知らない曲もありました。。
でも、好きな曲もいっぱいあって・・・。
歌いたいなあ・・って。歌おにを見て大野くんカッコイイね、っていってくれるママ友はいるんですが、
その人以外は全然関心なし。歌うの断念しました。。
あ、でも、其のママ友が「曇りのち、快晴」を知らないうちに入れてしまい、
二人でこっそり歌いましたけど、みんな????でちょっとさびしかったです。。
歌えてうれしかったけど
いつか・・・嵐ファンの方と、嵐カラオケ行きたいなあ・・・・

ということで、ちょこっと浮上した私
で、がんばって、歌おにのエントリーしちゃおうかな??って思ってます。。
昨夜は、すご~く遅くなちゃって・・・。起きるのも、10時!!!という寝坊!
基本、日曜はあまりPCに触れないので、
夜か早朝エントリーします。。
あんまり、間が空くと「落ち込んで浮上できないんじゃない??」と思われるのも・・・ねえ?
心配してくれる人もいるかも??(え?ないって??ふふふ相変わらず、甘えたこといってますね、私(笑))

歌おに。。。。みなうた復活になり、本当によかったですね。
本当にウルウルくるとこも満載で。でもね、私、思ったより泣きませんでした
なぜかって??泣きそうなとこは、極力智くんの顔をじっくり見なかったからです
冷静に見る。。。だって、泣いちゃったら、私のこと、お話を冷静に見ることができなくなるからです。
さびしいと、悲しいとで、終わってしまったら、せっかくの最終回。どんなかわからなくなってしまう。
最初は、話を追うのに専念しました。。
でも、智くんが泣くとこも危うかった。病室の智くんも美しすぎて。。。
最後は皆に話すところも・・・。
で、耐えて歌おに全部をしっかりみたつもりです。

また、感想をアップしますので、お暇な方はまた、のぞいて見て下さいね
例のだらだらになると思います

アラシゴトも何もない、ワタクシゴトでおわってしまった今回。。
ここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございます。。
また、遊びに来てくださいね

6 Comments

  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    歌おに最終回もう迎えちゃいましたね。
    私は一部地域で遅れているので、
    今週最終回なんですがもうノンノンさんと同じようなる気が既にしています。
    絶対抜け殻になる気が…。
    金曜日が毎週待ち遠しくて、智のひととき2を見て癒されて。
    その金曜日が無くなることはほんとに寂しいですが、
    智くん演じる矢野健太くんが成長した最後を見届けたいと思います!!
    そして、また最終回の感想のエントリをノンノンさんがされるときにはまだ見れないと思うんですが、絶対に終わったあとは見に来ようと思います☆
    なので、とっても楽しみにしていますね♪
    あ、でも、あまり無理はせずに自分のペースでしてくださいね~。

    あとは、お別れ飲み会で曇りのち、快晴を歌われたんですね。
    私もこの前カラオケに行って歌いましたよー。
    いつもはCDやPVで聞いたり見たりしているんですが、
    カラオケになると音量が大きくてまるでコンサート気分!
    歌ったのはもちろんですが、PVを持っていきDVDも見れるカラオケだったので、
    大音量で智くんの美声を聞きました。
    ほんとにコンサートに来たみたいでちょっぴり泣いてしまいそうでした。
    もし、今年コンサートがあって歌われたときには泣いちゃいそうです…。
    うぅ、そういうこと言うと早くコンサートに行きたくなりますね!
    いつ発表なんだろう?気になります。
    そのときには、もし同じ公演ならば会ったり、嵐会と称してカラオケで一緒に歌ったり出来たらいいなぁと思ってるんですが…って迷惑だったらすみません!
    で、でも、いつかは会えることを楽しみにしていまーす☆

    とまぁ、また長くなっちゃってすみません。
    それでは、また遊びに来ますね♪
  • 2009/03/15 17:17 | URL 
  • Name:おっか
  • 歌のお兄さん
    何とか、今日見ました。どうしてか・・・・・
    「金曜日おっとさんが、いたからね。」と、娘
    ハイ、それで今日になってしまいました。
    やっぱり、大野くんかっこいいv-10
    でも、ふと領くんと重なって見えちゃったのは、おっかだけ?
    あ~~~んあのマイクの手ちょっと下向きな大野くん
    「そればっか」
    でも、領くんもだけど、嵐くん達にも・・・・・みえた?
    どう言う考えしてるのか?ノンノンさんそうおもいませんか?
    「思わないと、思うよ」
    う~~~~~~~
  • 2009/03/15 18:59 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん
    とうとう終わっちゃったね(:_;)


    健太父ちゃんが病室で語るところから号泣でした!でも涙拭くと画面見えないから目はバッチリ開けて…智くんの涙はもう…ヤバイです。
    でも最後は皆幸せで良かったね♪父ちゃんの写真のとこ私ツッコミましたから~!


    昨日の朝はなんか溜め息ばかりで。でもVSの智くん見たらなんか元気でました!単純ですね~!

    最初はね、ドラマ決まってヤッタ~なんて思ったけど何故深夜枠なの?魔王であんなにすばらしい演技だったのに全国放送じゃないし!って怒ったりしたこともあったのよね。でも番宣でたくさんテレビに出てくれたり(毎日智くん観た週もあったし)なんといってもソロでCDまで出してくれたり雑誌もすごかったし…そして何よりドラマがとても良くって…毎週笑って泣いて健太くんに恋して明音ちゃんにヤキモチ妬いて。すっごく健太くんと歌おにに幸せもらったなあなんて今日になってやっと思ってます。

    智くんが忙しいと私たちも追いかけるの忙しかったねf^_^;

    智くんにはたくさん釣りに行ってもらいたいですね♪日焼け止めたっぷり塗って♪

    お友達が歌おにですっかり智くんファンになりました♪彼女は魔王を観てないので今度お泊りしながら観ることにしてるんだけど衝撃受けるねきっと…私もね!

  • 2009/03/15 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、おはよう。。コメントありがとね。。
    歌おに、最終回、見終わったら、是非遊びに来てね。。
    本当によかったですよ。。
    突っ込みどころもあるけどね。(爆)

    歩美さんは、一緒に嵐カラオケ行けるお友達がいていいなあ・・・。
    「曇りのち、快晴」歌えたのはうれしいけど、みんな??なのはさびしかった。。
    歌おに見てない??って聞いても、やっぱり深夜だから??
    知らないって人もいて。。世間はこんなに嵐ファンがいっぱいいて、
    嵐コンのチケットなかなか取れないってことなのに、そんなこと信じられないぐらいの
    この地域。。。なのに、オリコン@智は呼び買おうと思っていたら売り切れなんだもの?
    どこに、いるの??嵐ファン??って感じで・・・・

    同じ嵐コン行けたら、嵐カラオケ行きたいですねえ・・・。うっとり・・・。
    あんな歌も、こんな歌も歌えるの・・・。
    また、ぜひ、おねがいします。。e-51

    また、あそびにきてね~。
  • 2009/03/16 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう。。

    おっとさんってだんなさんのことかな?
    だんなさんがいるとみれない?
    私も集中できないからひとりでみたいですけど。。

    私は、泣く時、領様に見える。。
    とっても美しいんだもの・・。
    歌、歌う時も素敵でしたね。。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/03/16 06:45 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、おはよう~。。コメントありがとう~v-238

    ほんとに・・歌おに終わっちゃったね。。
    さびしいなあ・・・・。来週ないなんて信じられないです。。

    私もだよ。。聞いた時なんで深夜??って思っちゃった。。
    みんなゴールデンなのに・・て。でも、誰かが、今回は視聴率も気にしなくていい、
    っていってて・・・。あ、ほんとだねえ・・って。
    魔王のときはオリンピックあってもう、気になって・・・。開会式のときなんかびっくりしたもんね。
    そういうの無しで、純粋に楽しめるかも??と思ったら、気が楽になっちゃって。
    まあ、テレ朝さん、深夜枠・・・。大丈夫かなあ??なんて思ったけど。。
    今となっては、二本目が歌おにでよかったよ。。。。
    すっごく大事にしてくれたね。。愛を感じたよ。なんといってもソロ!!
    これに勝るもの無し!!ドラマはこれからもあるかも??だけど、
    ソロは、あのドラマだからあったと思う。。もう、ないと思うし。。
    本当に、念願がかなった瞬間でした。。すうさんは、デビュー以来だから、
    感激ひとしおじゃない???
    え??と思う演出もあったけどね。。それも今となってはいい思い出・・・(遠い目・・)
    さびしいけど、また、智くんのドラマがあると信じて・・。
    その前に嵐コンにいけることを信じて・・・・。

    あ、いいなあ~。私も混ざりたい~~。お泊りで魔王か・・・。どきどきするね。。
    そのお友達、きっちり落として来てね。。智ファン一丁上がり??
    魔王をじっくり観て落ちない人いないと思う。。
    先に担当があったらわからないけどさ。。
    でも、他の担当から智くんの変わるってよくあるって聞くよね??

    また、遊びに来てね。。。
    すうさんのコメント、待ってます。。

  • 2009/03/16 07:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/106-31c90a08

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

