--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    そっか~、ノンノンちゃんHPなかなか見れなかったんだね~。。。
    私は何気なしみたからさ~
    ノンノンちゃんのエントリーみて、あ~ほんとに終わっちゃうんだ~って実感した。
    なんか、あまり考えたくないって思ってたのかな~
    だって、やっぱり考えると寂しくなってくるんだもん。。。ねえ~。。。

    徹子の部屋の再放送。
    私も見たよ。
    小野さん、本当に智くんのことやさしく語ってたね。
    徹子さんと二人でね~
    ドラマのスタッフの人達も、みんなみんな智くんが好きなんだって思えるコメントが書いてあって、それを全部ひっくるめて思ったの・・・
    智くんて、ほんとに素晴しい人なんだろうな~って。
    私とかファンの人って悲しいけどどうしてもテレビの中の智くん、コンサートの中の智くんっていう、ほんの一瞬の智くんしか見ることができないじゃん。
    その一瞬がかっこよかったり輝いていたら見てる側はその人の全てがそうであるかの様に思えるわけで、実際はそれがその人の全てではない事のほうが圧倒的に多いと思うのね~。
    でも、智くんは裏表がないというか、小野さんにしろ、徹子さんにしろ、ドラマのスタッフさんにしろ、どの人も人生経験が長い人やら、たくさんの人に接してきた人達が智くんの事を褒めてるよね~。
    「おおちゃんに会えなくなるのがさびしい~!」なんて大の大人に言わせる智くんってほんとに凄いな~って!
    ドラマが終わるのは凄くさびしいけど、今回このドラマを通してやっぱり大野智という人は凄い人だと確認したよ。
    好きになってよかったって!

    たぶん、魔王にしろ歌おににしろ、これだけの視聴率を出した人だから、これからもドラマのオファーはくると思うんだ~
    ほっとかないよ、きっと。
    それが、あの智くんにしたら嬉しいのかどうかは別の話だけどね~(忙しいのが嫌な人だから・・・(笑))

    今日は、私もタオルもって見るよ~!
    感動のラストっぽいしね~。

    智くんもリアルタイムで見るんだろうか?それとも釣り?
    これからは、しばらく今までほど拘束される時間はなくなるだろうから、釣り、楽しんでほしいね!
    釣りをしている時の智くんの顔を想像して、ドラマが終わる寂しさを紛らわします(笑)

    もっと、いろいろ書こうと思ってたんだけど、まとまらなくなっちゃいました(^^;)

    では、また来ま~すv-22


  • 2009/03/13 08:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • ノンノンさん、おはよう♪

    とうとう今日が来ちゃいましたね~。まだまだ寒いのにやっぱり春なのかな?毎日眠くて眠くて…昨日は仕事中睡魔との闘いでぜんぜん仕事にならなかった…なのに歌おにHP読んだら目がバチッって開いちゃいました。

    涙がでちゃいました…花粉症で良かった。ごまかせるものねf^_^;
    今まで智くんと一緒に仕事した人たちは皆「おおちゃん♪」と愛情タップリで呼びますよね。きださん、チーム魔王そして歌おに。他にもたくさんの人たち。ただ可愛いだけでは呼びませんよね。やっぱり仕事だから。智くんの才能はもちろんだけど努力の人で(翔くんがよく語ってくれてますよね)決しておごらずスタッフを信頼しそして結果を残す。
    実際智くんからは何も語られることはなくメンバーやスタッフさんの言葉で知るわけで。ジゼルの男性の方(名前忘れちゃった~)のブログでも智くんのことたくさん書いてくれてますよね。

    なんて大野智は偉大なんだなんて思ったら泣けて泣けて。

    智くんのファンで良かったなあなんて……
    こうやってノンノンさんと出会えたのも智くんのおかげですものね。

    さあ今日はバスタオルとティッシュを用意しなくちゃね~その前に番宣ラッシュ。今待機中。早く智くんでないかなあ。

    緊張するね。



  • 2009/03/13 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/13 10:37 |  
  • Name:ルミリン
  • うたおに!本当に終わっちゃうねーe-259

    朝から、娘とバトルしつつも
    何とか、智くんを見れたけど
    最終回なんだなーって、実感して淋しくなってる。v-409

    笑いと感動って言っても
    ずっと泣きそうだもん!

    ノンノンちゃまの内容見てても
    ウルッと来てしまうのだし
    困ったものだv-292

    では、今夜は皆で感動を共有しましょうーー

    またお邪魔しまーすe-463

  • 2009/03/13 13:59 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。 こんばんは☆彡

    そっちから?って言われちゃうかもしれないけど、迷惑メールきましたね!
    私、初智くんメールだったので・・・うるうるきちゃいました。
    ニヤニヤしちゃうかと思ったけど、嬉しい驚きの方が大きくって。。
    今日で健太クンも見納め、着ぐるみも・・・ここちょっと辛いですね。
    翔くんとの着ぐるみダンス見たかったな~v-411

    いいスタッフに恵まれたって言ってるけど、智くんの人柄や妥協せず努力する姿勢
    を見てるから、スタッフも智くんたちのためにって頑張ってるんでしょうね。
    そんな雰囲気を自然に作り出しちゃう智くんてホント凄い!!
    いつでもどこでも自然体。。みんな安心するんでしょうね。
    たくさんのスタッフさんに褒められて、なんだかとっても嬉しいですね!!
    自分ゴトでもないのにこんな風・・・感動とか感謝とか。。
    嵐に出会ってからすごく増えた気がしてます。
    今までだってそんなの冷たい人ではないと思うんだけど。。

    最終回。。私も目が腫れるほど泣く予定です。
    同じ想いを共感できるってうれしいですね!
    私も入れてくださ~いv-411
    また、伺いますね~v-344
  • 2009/03/13 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/13 23:13 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~e-266

    今頃、歌おにワールドへ旅立っている嵐ファンの方もいるのね。。。
    私たちは、もうちょっとの我慢。。(我慢か??)

    智くん、結構動かないしさ、しゃべらないしさ、ちょっと付き合ったぐらいじゃ
    あんまり理解してもらいえないと思うんだよね。
    でも、連ドラだと、智くんのすごいとこもいっぱい見てもらえて、
    でもって、オフのとことかのギャップもあったり・・・。かわいいとこ、癒しのとこ、
    色々、いろいろ。。
    そういうとこもひっくるめて、もっと会いたい!お別れはさびしい!といってくれるのは、
    本当にありがたいよねえ・・・・。
    色んな経験をつんだ監督さんに大ちゃんと会えなくなるのがさびしい、といってもらえる智くん。
    ほんとにすごい人だなあ・・改めて思う。
    底知れないというか・・・、こういう人だ、と思った瞬間違う面が見える!!みたいな?
    これから、いろんな智くんを見せて欲しい・・・。オファー来るかなあ??
    ドラマまた見られるかなあ・・・。でも、ゴールデンだとまた、視聴率が気になって
    胃が痛くなりそう。。智くんの姿が見たい。でもまた心配するかも?
    終わるのがいやで悲しくなるかも??
    ほんと、罪作りな男ですよ。われらが大野智は。
    そんな男にはまってしまったんだからしょうがない??かなe-266
    本人はいたってフラットなのにね。仕事ないほうが釣りができていいや~なんて
    本気で思っているもの。

    ああ、だめだ、やっぱりナーバスになってる??最終回前だから?
    話しがちょっとばらばらですよね。。。

    智くん、もう釣りに行ったみたいだね。。APのお姉さんが言ってたね。。
    さすが~~、速攻だ~。魔王のときも、クランクアップした次の日行っていたし、今回もかな?
    ずっと我慢していたから、楽しんできて欲しいね。
    あんまり、黒くならない程度にねe-343

    さあ、歌おにまでもう少し・・・。
    タオル片手に・・・・。
    健太くんに会いに行きましょう!!

    また、遊びに来てね。。。抜け殻になってるかも知れないけど・・・。。

  • 2009/03/13 23:37 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとv-238
    花粉症大丈夫??涙がごまかせてこういうときだけはいいなあ。。。

    今頃、歌おにワールドかな??こちらは一時間送れ。少し遅れて追いかけますね。
    ああ、ついにこの日が・・・。
    もう朝から、考えただけで、じわっと来る私。。。本当に毎週楽しみにしていたからさ。。
    魔王のときも最終回の次の週、辛かった~~。次がニノのドラマがくるよ!!って思っても、
    辛かったなあ・・・。今回も潤君のドラマが!!って思っているけど、
    やっぱり、来週は辛いと思う。。

    われらが「おおちゃん」は本当に愛されていたね。。
    AP日記見ても、本当にわかる。。みんな、ドラマが終わるのがさびしい、
    大ちゃんに会えないのがさびしい!!って心のそこから思っているのがわかるよ。。
    チーム魔王もとっても強い絆だったけど、この歌おにはなにかさらに思い入れを
    持っていてくれているような・・・?
    チーム歌おにも、これからもずっと智くんのこと大好きでいてくれるね。。
    こうやってかかわっていく人たちを、とりこにしていく智くん・・・。
    ある日突然好きになってしまった時には
    本当に戸惑ったけど、よかった。。ファンになって・・。
    こうやって、ファンにならなければ、絶対知り合えなかったすうさんともお話できるしね。。。e-328
    これからも、智話で盛り上がっていきたいです。。
    よろしくねv-238

    さあ、こちらはもう少し。。。バスタオルで間に合った??ティッシュもいるよね。。
    用意しておきます。。
    はあ、明日は抜け殻か??

    エントリーはできるかわからないけど、また、のぞいてみてくださいね。。。
    また、遊びに来てください~~e-415
  • 2009/03/13 23:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさま
  • こんばんは、Tさん。。。今頃は歌おにワールドかな??
    少し遅れて私も追いかけますね。。。

    迷惑メール、とってもうれしかったですね。。
    最終回だから・・・と私も思っていました。。智のひとときも更新されていて・・・。
    ほんとうに、智くん、私たちファンのためにがんばってくれたなあ~って。
    うれしく思います。。

    ほんとにね。。みなさん、心から褒めてくれていて、うれしいですよね。。
    共演者、スタッフのかたに恵まれたのでしょうけど、APのおねえさんのいっていたとおり
    座長である智くんの雰囲気が、こういった心地よさを作ったんじゃないかと思うんですけど・・。
    Tさん、どう思われます??

    さあ、そろそろ、大詰めですか??タオルヤッパリ用意したほうがいいですよね。。
    ああ、ドキドキしてきた。。タイトルコールで、もう泣きそうですよ。。

    エントリーできるかどうかわからないですけど、また、のぞいてみてください。。
    抜け殻状態かも??魔王のときは、一週間ぐらい引きづったもんなぁ・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/14 00:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、こんばんは~。
    娘ちゃんとのバトルに勝って智くんの番宣みられてよかったね。
    智くんのアップ見たとき、どきどきしちゃったよ。。。
    あんまり、大きすぎて。。落ち着いて、見どころいえてましたね。
    魔王のときと比べてほんとしっかりしてきたこと(28歳だよねえ??)
    前は斗真くんいたから。。智くんは基本甘えただから、
    頼れる人がいたら頼っちゃうんだよね~~。
    ひとりで、がんばりなさ~い!!

    はあ。。。こっちはちょっと遅れて始まるので、もうすこし・・・。そちらは、時間通りかな??
    絶対、タイトルコールでじわっと来るよ・・・。
    先週ですでに泣きそうだった私です。。

    タオルタオル。。。持ってこないと。。。。
    エントリー、いつできるかわからないけど、またのぞきに来てね。。

    お待ちしています~~。v-238
  • 2009/03/14 00:08 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、こんばんは。。
    目、はれちゃった??こちらは、今から。。。
    タイトルからなく予定です。。
    先週から、もう、泣きそうで泣きそうで・・・。

    あ、迷惑メール、初智??私は最初の時はうれしくてうれしくて・・・。こみ上げてくる
    微笑をころすのが精一杯。。外にいたので、すごく気持ち悪い人になっていたと思います。
    今日、外じゃなくってよかった~。絶対うるうるして、「どうしたんですか?」
    なんて、心配されてしまいそう。。

    そう!智くんは、いつも自然体で、どっしりとゆるぎなくって・・・。
    そこにいてくれるだけで、自分たちらしくなれる感じ?
    ゆるぎないものを見ていると、自分のスタンスってわかってくるよねえ。。
    そういう感じが智くんはするんだよ。。
    ドラマのスタッフ、共演者のみなさんは、そういうどっしりしたものと、ふわふわした笑顔の
    癒しオーラをいっぱい浴びて、楽しく撮影できたんじゃないかなあ。。
    これって、智くんに甘すぎ??
    でも、仕方ないよ。。重度のサトシックなんだもん・・・

    はあ、タオル必要??だよね。。
    用意して・・・。私もいざ!!歌おにワールドへ。。。

    また、遊びに来てね。。。
    私もいくよ~~v-353
  • 2009/03/14 00:16 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!
    漸く遊びに伺えましたッ なかなか来れなくてごめんなさい(汗)

    私もHPに中々足を運べなくって、漸く携帯から覗きました。
    スタッフさんのは本当に胸にぐっと来ましたね。
    監督さんの言葉や、チーム魔王もとても素敵だったけど、
    チーム歌おにもとっても素敵でしたね!!
    ブログの方にもスタッフさんが書かれてましたけど、そういう素敵な空気を作る
    要因には智君の持つ空気もあっただろうし、
    けれど、共演者やスタッフさん皆さんで作り上げた雰囲気で、
    どちらも素晴らしいスタッフ、共演者さんに囲まれて素晴らしいドラマを見せてくれて、
    智君もそういう環境で演じられて、よかったよかった、と同い年だけど
    親目線でしみじみと思っちゃいました(笑)

    私は寝ちゃってリアルタイムで見れなかったけど、
    既にリピ状態です。じーんと来る部分もあれば笑える部分も欠かさず。
    色んなものが詰まってて、いやいや、ノンノンちゃんの感想を待ってます!!

    四月は松潤に続いて翔さんもドラマやりますしねッ
    金土……リアルタイムは無理だ…そう感じました(笑)
    連日のドラマはちょっとな~・・・智君でギリだったんで…。

    また遊びに伺いますね!
  • 2009/03/14 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/15 08:01 |  
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、こんにちは。。
    忙しいのに遊びに来てくれてありがとうv-238

    ほんと、チーム歌おにもよかった~!!
    智くんと長くお仕事すると、あのほんわかした雰囲気に、
    いつでもどこでも変わらない、どっしりした流されない態度に。
    みんな魅了されていくのでしょうね。。
    たぶん、みなさんが今まであったことのない、不思議な雰囲気を智くんはもっているでしょうね。
    それに最初魅かれ、もっと知ることによりどんどんはまっていく・・・?
    知りたいなあ・・・私ももっと。
    嵐さんたちも、翔君なんか智くんこと不思議な人っていつも言うし、
    ニノも不思議だってこの前行っていたし。
    あの、不思議な雰囲気・・・。嵐さんまでも魅了している??

    あ、翔君のドラマ、びっくりしました!!映画の番宣ですごくいそがしくて・・・。
    やっと楽になったらドラマ?はあ・・・大変だ~。
    でも、翔くんは、よっしゃ~~!!なんだよ、たぶん。
    もう、寝るまもないほど忙しいのが好きなんだもんね。
    どんどん、仕事が来ると、よっしゃ~って気になるって言ってたし。。

    智くんと、大違い。すきあらばつりに行こうとするもんね。

    でも、好きだけどv-238

    また、遊びに来てね。。
    私も浮上しましたので、また、遊びに行きま~すv-222
  • 2009/03/15 12:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/105-fc0dda9d

03/13

色々お話は聞いていたんですが・・・・・

なかなか見にいけなくて・・・・・。

・・・・・・・。

歌おにのHPです。

・・・・・・・。

監督さんやプロデューサーさんのメッセージがあるよ!と教えていただいてから、
読みに行こうか、という気持ちと、行きたくないなあ、という気持ちとが・・・ね?
どんなことが書かれているの??という気持ちと、
もう終わるんだ・・ということがが~~んと目の前にくるような気がして・・

でも、最終回の日ということで、ようやく見てきました。

これは・・・ぐっときますねえ。

みなさんの文面から、現場の雰囲気がとってもよかったことがうかがえますね。
智くんの演技力、そして癒し力?の高さ、共演者の方の演技力の高さと、
和気藹々とした仲のよさ。スタッフとキャストの雰囲気のよさや意識の高さ等など。。。。
私やたくさんの方々が歌おにから感じていた、ほのぼのとした感じ。。。熱い想い。。。
それが、演技を離れてもスタッフキャストのみなさんにしっかりある思いだったんだと
しみじみ感じられます。

みなさん、本当に智くんのこと褒めてくれて・・・・。
お母さんはうれしい!(ちがうって!!)
ちょっと会っただけじゃ、なかなか理解されないであろう智くん。。
連ドラという長い時間をかけて築いてきた関係。
本当の智くんを見てくれて、理解してくれて、感動してくれて、好きになってくれて、
私が言うのもおこがましいですけど・・・
ありがとう!!という気持ちでいっぱいですねえ。。

「大野さんは大体いつもふわふわ~っとしていてニュートラル笑顔。体力的にも疲れて
いるだろうに、いつもなんとも自然体なスマイルでちょっと感動するくらい」

APの方が言ってくれてますね。。
そう!智くんの魅力は、ニュートラルで自然体!(で、ギャップ!)なんですよね。
よくわかってらっしゃいますね~~(ってどんだけ上から目線なんだ~~?偉そうに・・・)


智くんの芝居と歌はとてもよかった。泣いてしまったという話から、
「あの年齢、まだ連ドラ2本目とはまったく思えませんでした。才能かなあ?」
なんてすばらしい褒め言葉でしょう。
そうだよ・・・まだ、2本目なんだ~って当たり前なことに感動したりして・・。

そして、監督さん。。
魔王という素晴らしい作品から日があまりたっていなかったので、
やっぱりプレッシャー感じていらっしゃったみたいで。
でも、すごくよくわかるなあ。私自身も魔王の領様にどっぷりだったので、
どうしても魔王と比べてしまいそうな私がいて・・うれしいけど、こんなに早く、しかも
ちょっと遊び路線の多いテレ朝さんの深夜枠・・・。不安のほうが先にあったなあ・・
どんな風にいじられてしまうんだろ?なんてね。

でも大野智で勝負してみよう!!と想いを決めてやり始め、やり遂げ。。

普通ドラマが終わると、やっと終わったーって感じるのが、終わるのが寂しいなんてね。
よっぽど監督さんにしても楽しい現場だったんでしょうねえ。
他のみなさんも、口々に「寂しい」って。。
私も作る側と、見る側とで立場は違うけどずっと寂しさを感じながら見てました。
今日の最終回で、その寂しさは本当になるんですよね。。。

監督である長江さんの言葉。。
「とにかく、大ちゃんと会えなくなるのがホントにさびしい。彼と仕事できたことは
 監督のおにいさんとして、一生の宝物になると思います」

みなさんのメッセージを読み、最後に監督さんのメッセージを何回も読み・・・・・・・。

この最後の言葉で、うる(;;)っときてしまった私です・・・・。

あ、徹子の部屋の小野武彦さん、見れました。

小野さんも智くんのことしみじみと
「かわいいんですよ・・・・」とかみ締めるように。
娘さんのお父さん役ばかりで、智くんは初息子役だとか。
すごくすごく褒めてくださって・・・。小野さんの中にも智くんはとてもかわいく、演技もうまく、
なんといっても演劇人生初の息子。
これからも、ずっとずっと智くんを好きでいてくださるんでしょうね。
徹子さんも「集中力が素晴らしい」って。智くんのこと気にいって下さってるみたいで・・・。
最終話もちょっとでるのよ、ってなんともうれしそう。
徹子さんも好きでいてくださってるみたいで・・・・ありがたいことですよね。。

アラシちゃんのオープニングでも、MSで言っていた、ピンこさんが「体操のおにいさん」と
間違えながらも応援してくださってる話・・・。
それだけで、ピン子さんの好感度があがる現金な私・・・。
「ピン子が間違ったんだ」なんていいながら、上目遣いに謝る顔と態度がかわいくて・・・
ピン子さん見てたら、メロメロになるんじゃない??

こうやって、皆に愛された歌おにの大野智くん・・・・。最初はちょっと浮世離れしたコメディーぶりに
戸惑ったとこもあるけど・・・(なんせ領様とあまりにも違うし・・・ね?)
回を重ねるにつれ、どんどん引き込まれて。(でも、今もちょっとコメディーは引くこととかあるけど・・)

それも今日(うちの地域では正確には明日なんですが)で終わるなんて、寂しすぎる・・・

明日以降、腑抜けになっていたら、すいませんねえ・・・。
連ドラ、いっぱい出て欲しいけど、一々こうも寂しくなると、つらいなあ・・・
松潤とかニノはいずれドラマあるだろうし・・・なんて思えるけど、
智くんは次なぁ・・・と思うと一つ一つが愛おしくなってきちゃって。。
まだまだ、重度のサトシック・・・。自分でも制御し切れませんよ。

さあ、でも今日は朝から電波ジャック!!
見れないものもあるけど・・・。見れるものはがんばってみなくっちゃ!!
落ち込んでいる暇はないですよね?
で、オンタイムで観て・・・。
当然、タオルは用意して。。
頭痛くならないぐらいの泣きで(笑)
臨んでいこうかな???

終わるのは寂しいですけど、
どんな風になるか、最終回本当に楽しみで・・・・・
クランクアップの様子とか、どこかで見れないかなあ??
スタッフさんとも仲がいいから、素敵なクランクアップになったでしょうね?
プレ打ち上げでボウリング大会。で、本打ち上げが次の日で・・・。
智くん、ちゃんと参加したのかしら??もう、速攻で釣り!!とか?
どこかで近況とか聞けたらうれしいのに・・・。

こんな長い愚痴にお付き合いしてくださって、ありがとうございます。。

今日は、歌おに最終回。。オンタイムで見られる方。。
時間ずれる方もいますけど、ほぼ同じ時間、同じ想いを共有できるであろうことを
本当にうれしく思います

抜け殻になってるか、寂しくてリピれないとか・・・。
すぐには無理かもしれませんがまた、感想アップしますんで
付き合っていただける方はまた遊びに来てくださいね。。。

(あ、番組の最後に素敵な告知があるとか?なんだろ?DVDの発売かな??)


追記~~

迷惑メール・・・。智くんからの。今来ました。
みなさんのところにも??・

うれしいけど・・・。智くんのばか~~~。。
それでなくても、スーパーモーニングでうるうるして・・・、やっと収まったのに・・。
このタイミングで、また泣かすか~~?(TT)

「今まで観てくれてありがとう」??
こちらこそ、今までがんばって、私たちに、最高の智くんを観せてくれてありがとう。。。。。
ずっと智くんをみつめることができて、そして、勇気付けられて、感動して、わらって。。。。
夢のようでした。。
最後の言葉、最終回で子供たちに言う言葉ですね。。
是非、最強の歌のおにいさんになって私たちの前に戻ってきて欲しいですね。。

最後は、迷惑メールがいいなあ・・・、と思っていたので、とてもうれしい!!
智くん・・・・・ありがとう・・・。

外じゃなくてよかった~~。前回は外だったのでニマニマして気持ち悪い人だったけど、
今度はうるうるして、すれ違った人に心配されたかも?
今は、家で、じっくり読んでいます・・・。

ああ、ヤッパリ終わるのね・・・

智くんの口から、言われちゃったわ・・・・。

はあテンション下がるから、色んな智くんに会ってきます。。
あ、それとも、ブログめぐりの続きしようかなあ・・・。

では、また

(でも、はあなんだよなあ・・・・)





14 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    そっか~、ノンノンちゃんHPなかなか見れなかったんだね~。。。
    私は何気なしみたからさ~
    ノンノンちゃんのエントリーみて、あ~ほんとに終わっちゃうんだ~って実感した。
    なんか、あまり考えたくないって思ってたのかな~
    だって、やっぱり考えると寂しくなってくるんだもん。。。ねえ~。。。

    徹子の部屋の再放送。
    私も見たよ。
    小野さん、本当に智くんのことやさしく語ってたね。
    徹子さんと二人でね~
    ドラマのスタッフの人達も、みんなみんな智くんが好きなんだって思えるコメントが書いてあって、それを全部ひっくるめて思ったの・・・
    智くんて、ほんとに素晴しい人なんだろうな~って。
    私とかファンの人って悲しいけどどうしてもテレビの中の智くん、コンサートの中の智くんっていう、ほんの一瞬の智くんしか見ることができないじゃん。
    その一瞬がかっこよかったり輝いていたら見てる側はその人の全てがそうであるかの様に思えるわけで、実際はそれがその人の全てではない事のほうが圧倒的に多いと思うのね~。
    でも、智くんは裏表がないというか、小野さんにしろ、徹子さんにしろ、ドラマのスタッフさんにしろ、どの人も人生経験が長い人やら、たくさんの人に接してきた人達が智くんの事を褒めてるよね~。
    「おおちゃんに会えなくなるのがさびしい~!」なんて大の大人に言わせる智くんってほんとに凄いな~って!
    ドラマが終わるのは凄くさびしいけど、今回このドラマを通してやっぱり大野智という人は凄い人だと確認したよ。
    好きになってよかったって!

    たぶん、魔王にしろ歌おににしろ、これだけの視聴率を出した人だから、これからもドラマのオファーはくると思うんだ~
    ほっとかないよ、きっと。
    それが、あの智くんにしたら嬉しいのかどうかは別の話だけどね~(忙しいのが嫌な人だから・・・(笑))

    今日は、私もタオルもって見るよ~!
    感動のラストっぽいしね~。

    智くんもリアルタイムで見るんだろうか?それとも釣り?
    これからは、しばらく今までほど拘束される時間はなくなるだろうから、釣り、楽しんでほしいね!
    釣りをしている時の智くんの顔を想像して、ドラマが終わる寂しさを紛らわします(笑)

    もっと、いろいろ書こうと思ってたんだけど、まとまらなくなっちゃいました(^^;)

    では、また来ま~すv-22


  • 2009/03/13 08:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • ノンノンさん、おはよう♪

    とうとう今日が来ちゃいましたね~。まだまだ寒いのにやっぱり春なのかな?毎日眠くて眠くて…昨日は仕事中睡魔との闘いでぜんぜん仕事にならなかった…なのに歌おにHP読んだら目がバチッって開いちゃいました。

    涙がでちゃいました…花粉症で良かった。ごまかせるものねf^_^;
    今まで智くんと一緒に仕事した人たちは皆「おおちゃん♪」と愛情タップリで呼びますよね。きださん、チーム魔王そして歌おに。他にもたくさんの人たち。ただ可愛いだけでは呼びませんよね。やっぱり仕事だから。智くんの才能はもちろんだけど努力の人で(翔くんがよく語ってくれてますよね)決しておごらずスタッフを信頼しそして結果を残す。
    実際智くんからは何も語られることはなくメンバーやスタッフさんの言葉で知るわけで。ジゼルの男性の方(名前忘れちゃった~)のブログでも智くんのことたくさん書いてくれてますよね。

    なんて大野智は偉大なんだなんて思ったら泣けて泣けて。

    智くんのファンで良かったなあなんて……
    こうやってノンノンさんと出会えたのも智くんのおかげですものね。

    さあ今日はバスタオルとティッシュを用意しなくちゃね~その前に番宣ラッシュ。今待機中。早く智くんでないかなあ。

    緊張するね。



  • 2009/03/13 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/13 10:37 |  
  • Name:ルミリン
  • うたおに!本当に終わっちゃうねーe-259

    朝から、娘とバトルしつつも
    何とか、智くんを見れたけど
    最終回なんだなーって、実感して淋しくなってる。v-409

    笑いと感動って言っても
    ずっと泣きそうだもん!

    ノンノンちゃまの内容見てても
    ウルッと来てしまうのだし
    困ったものだv-292

    では、今夜は皆で感動を共有しましょうーー

    またお邪魔しまーすe-463

  • 2009/03/13 13:59 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。 こんばんは☆彡

    そっちから?って言われちゃうかもしれないけど、迷惑メールきましたね!
    私、初智くんメールだったので・・・うるうるきちゃいました。
    ニヤニヤしちゃうかと思ったけど、嬉しい驚きの方が大きくって。。
    今日で健太クンも見納め、着ぐるみも・・・ここちょっと辛いですね。
    翔くんとの着ぐるみダンス見たかったな~v-411

    いいスタッフに恵まれたって言ってるけど、智くんの人柄や妥協せず努力する姿勢
    を見てるから、スタッフも智くんたちのためにって頑張ってるんでしょうね。
    そんな雰囲気を自然に作り出しちゃう智くんてホント凄い!!
    いつでもどこでも自然体。。みんな安心するんでしょうね。
    たくさんのスタッフさんに褒められて、なんだかとっても嬉しいですね!!
    自分ゴトでもないのにこんな風・・・感動とか感謝とか。。
    嵐に出会ってからすごく増えた気がしてます。
    今までだってそんなの冷たい人ではないと思うんだけど。。

    最終回。。私も目が腫れるほど泣く予定です。
    同じ想いを共感できるってうれしいですね!
    私も入れてくださ~いv-411
    また、伺いますね~v-344
  • 2009/03/13 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/13 23:13 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~e-266

    今頃、歌おにワールドへ旅立っている嵐ファンの方もいるのね。。。
    私たちは、もうちょっとの我慢。。(我慢か??)

    智くん、結構動かないしさ、しゃべらないしさ、ちょっと付き合ったぐらいじゃ
    あんまり理解してもらいえないと思うんだよね。
    でも、連ドラだと、智くんのすごいとこもいっぱい見てもらえて、
    でもって、オフのとことかのギャップもあったり・・・。かわいいとこ、癒しのとこ、
    色々、いろいろ。。
    そういうとこもひっくるめて、もっと会いたい!お別れはさびしい!といってくれるのは、
    本当にありがたいよねえ・・・・。
    色んな経験をつんだ監督さんに大ちゃんと会えなくなるのがさびしい、といってもらえる智くん。
    ほんとにすごい人だなあ・・改めて思う。
    底知れないというか・・・、こういう人だ、と思った瞬間違う面が見える!!みたいな?
    これから、いろんな智くんを見せて欲しい・・・。オファー来るかなあ??
    ドラマまた見られるかなあ・・・。でも、ゴールデンだとまた、視聴率が気になって
    胃が痛くなりそう。。智くんの姿が見たい。でもまた心配するかも?
    終わるのがいやで悲しくなるかも??
    ほんと、罪作りな男ですよ。われらが大野智は。
    そんな男にはまってしまったんだからしょうがない??かなe-266
    本人はいたってフラットなのにね。仕事ないほうが釣りができていいや~なんて
    本気で思っているもの。

    ああ、だめだ、やっぱりナーバスになってる??最終回前だから?
    話しがちょっとばらばらですよね。。。

    智くん、もう釣りに行ったみたいだね。。APのお姉さんが言ってたね。。
    さすが~~、速攻だ~。魔王のときも、クランクアップした次の日行っていたし、今回もかな?
    ずっと我慢していたから、楽しんできて欲しいね。
    あんまり、黒くならない程度にねe-343

    さあ、歌おにまでもう少し・・・。
    タオル片手に・・・・。
    健太くんに会いに行きましょう!!

    また、遊びに来てね。。。抜け殻になってるかも知れないけど・・・。。

  • 2009/03/13 23:37 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとv-238
    花粉症大丈夫??涙がごまかせてこういうときだけはいいなあ。。。

    今頃、歌おにワールドかな??こちらは一時間送れ。少し遅れて追いかけますね。
    ああ、ついにこの日が・・・。
    もう朝から、考えただけで、じわっと来る私。。。本当に毎週楽しみにしていたからさ。。
    魔王のときも最終回の次の週、辛かった~~。次がニノのドラマがくるよ!!って思っても、
    辛かったなあ・・・。今回も潤君のドラマが!!って思っているけど、
    やっぱり、来週は辛いと思う。。

    われらが「おおちゃん」は本当に愛されていたね。。
    AP日記見ても、本当にわかる。。みんな、ドラマが終わるのがさびしい、
    大ちゃんに会えないのがさびしい!!って心のそこから思っているのがわかるよ。。
    チーム魔王もとっても強い絆だったけど、この歌おにはなにかさらに思い入れを
    持っていてくれているような・・・?
    チーム歌おにも、これからもずっと智くんのこと大好きでいてくれるね。。
    こうやってかかわっていく人たちを、とりこにしていく智くん・・・。
    ある日突然好きになってしまった時には
    本当に戸惑ったけど、よかった。。ファンになって・・。
    こうやって、ファンにならなければ、絶対知り合えなかったすうさんともお話できるしね。。。e-328
    これからも、智話で盛り上がっていきたいです。。
    よろしくねv-238

    さあ、こちらはもう少し。。。バスタオルで間に合った??ティッシュもいるよね。。
    用意しておきます。。
    はあ、明日は抜け殻か??

    エントリーはできるかわからないけど、また、のぞいてみてくださいね。。。
    また、遊びに来てください~~e-415
  • 2009/03/13 23:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさま
  • こんばんは、Tさん。。。今頃は歌おにワールドかな??
    少し遅れて私も追いかけますね。。。

    迷惑メール、とってもうれしかったですね。。
    最終回だから・・・と私も思っていました。。智のひとときも更新されていて・・・。
    ほんとうに、智くん、私たちファンのためにがんばってくれたなあ~って。
    うれしく思います。。

    ほんとにね。。みなさん、心から褒めてくれていて、うれしいですよね。。
    共演者、スタッフのかたに恵まれたのでしょうけど、APのおねえさんのいっていたとおり
    座長である智くんの雰囲気が、こういった心地よさを作ったんじゃないかと思うんですけど・・。
    Tさん、どう思われます??

    さあ、そろそろ、大詰めですか??タオルヤッパリ用意したほうがいいですよね。。
    ああ、ドキドキしてきた。。タイトルコールで、もう泣きそうですよ。。

    エントリーできるかどうかわからないですけど、また、のぞいてみてください。。
    抜け殻状態かも??魔王のときは、一週間ぐらい引きづったもんなぁ・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/14 00:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、こんばんは~。
    娘ちゃんとのバトルに勝って智くんの番宣みられてよかったね。
    智くんのアップ見たとき、どきどきしちゃったよ。。。
    あんまり、大きすぎて。。落ち着いて、見どころいえてましたね。
    魔王のときと比べてほんとしっかりしてきたこと(28歳だよねえ??)
    前は斗真くんいたから。。智くんは基本甘えただから、
    頼れる人がいたら頼っちゃうんだよね~~。
    ひとりで、がんばりなさ~い!!

    はあ。。。こっちはちょっと遅れて始まるので、もうすこし・・・。そちらは、時間通りかな??
    絶対、タイトルコールでじわっと来るよ・・・。
    先週ですでに泣きそうだった私です。。

    タオルタオル。。。持ってこないと。。。。
    エントリー、いつできるかわからないけど、またのぞきに来てね。。

    お待ちしています~~。v-238
  • 2009/03/14 00:08 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、こんばんは。。
    目、はれちゃった??こちらは、今から。。。
    タイトルからなく予定です。。
    先週から、もう、泣きそうで泣きそうで・・・。

    あ、迷惑メール、初智??私は最初の時はうれしくてうれしくて・・・。こみ上げてくる
    微笑をころすのが精一杯。。外にいたので、すごく気持ち悪い人になっていたと思います。
    今日、外じゃなくってよかった~。絶対うるうるして、「どうしたんですか?」
    なんて、心配されてしまいそう。。

    そう!智くんは、いつも自然体で、どっしりとゆるぎなくって・・・。
    そこにいてくれるだけで、自分たちらしくなれる感じ?
    ゆるぎないものを見ていると、自分のスタンスってわかってくるよねえ。。
    そういう感じが智くんはするんだよ。。
    ドラマのスタッフ、共演者のみなさんは、そういうどっしりしたものと、ふわふわした笑顔の
    癒しオーラをいっぱい浴びて、楽しく撮影できたんじゃないかなあ。。
    これって、智くんに甘すぎ??
    でも、仕方ないよ。。重度のサトシックなんだもん・・・

    はあ、タオル必要??だよね。。
    用意して・・・。私もいざ!!歌おにワールドへ。。。

    また、遊びに来てね。。。
    私もいくよ~~v-353
  • 2009/03/14 00:16 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!
    漸く遊びに伺えましたッ なかなか来れなくてごめんなさい(汗)

    私もHPに中々足を運べなくって、漸く携帯から覗きました。
    スタッフさんのは本当に胸にぐっと来ましたね。
    監督さんの言葉や、チーム魔王もとても素敵だったけど、
    チーム歌おにもとっても素敵でしたね!!
    ブログの方にもスタッフさんが書かれてましたけど、そういう素敵な空気を作る
    要因には智君の持つ空気もあっただろうし、
    けれど、共演者やスタッフさん皆さんで作り上げた雰囲気で、
    どちらも素晴らしいスタッフ、共演者さんに囲まれて素晴らしいドラマを見せてくれて、
    智君もそういう環境で演じられて、よかったよかった、と同い年だけど
    親目線でしみじみと思っちゃいました(笑)

    私は寝ちゃってリアルタイムで見れなかったけど、
    既にリピ状態です。じーんと来る部分もあれば笑える部分も欠かさず。
    色んなものが詰まってて、いやいや、ノンノンちゃんの感想を待ってます!!

    四月は松潤に続いて翔さんもドラマやりますしねッ
    金土……リアルタイムは無理だ…そう感じました(笑)
    連日のドラマはちょっとな~・・・智君でギリだったんで…。

    また遊びに伺いますね!
  • 2009/03/14 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/15 08:01 |  
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、こんにちは。。
    忙しいのに遊びに来てくれてありがとうv-238

    ほんと、チーム歌おにもよかった~!!
    智くんと長くお仕事すると、あのほんわかした雰囲気に、
    いつでもどこでも変わらない、どっしりした流されない態度に。
    みんな魅了されていくのでしょうね。。
    たぶん、みなさんが今まであったことのない、不思議な雰囲気を智くんはもっているでしょうね。
    それに最初魅かれ、もっと知ることによりどんどんはまっていく・・・?
    知りたいなあ・・・私ももっと。
    嵐さんたちも、翔君なんか智くんこと不思議な人っていつも言うし、
    ニノも不思議だってこの前行っていたし。
    あの、不思議な雰囲気・・・。嵐さんまでも魅了している??

    あ、翔君のドラマ、びっくりしました!!映画の番宣ですごくいそがしくて・・・。
    やっと楽になったらドラマ?はあ・・・大変だ~。
    でも、翔くんは、よっしゃ~~!!なんだよ、たぶん。
    もう、寝るまもないほど忙しいのが好きなんだもんね。
    どんどん、仕事が来ると、よっしゃ~って気になるって言ってたし。。

    智くんと、大違い。すきあらばつりに行こうとするもんね。

    でも、好きだけどv-238

    また、遊びに来てね。。
    私も浮上しましたので、また、遊びに行きま~すv-222
  • 2009/03/15 12:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/105-fc0dda9d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

