--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/11 09:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/11 11:04 |  
  • Name:ありくいえんどう
  • こんにちは!
    昨日はコメントありがとう!

    さて、今回のエントリー、ノンノンさん、少し毒吐き気味で(関西弁も出てるし)、
    読んでて、「おっ!」と思いました。
    いや、別に毒吐きを推奨してるわけではないんですが、
    毒吐きブロガーとしては、今まで以上に親近感をもっちゃいました。
    でも、やっぱり途中からはノンノンさんならではの、嵐愛溢れる素敵な文章になってて、さすが!という感じです。

    で、お友達の話・・・
    読んでる私も辛いのだから、直接話を聞くノンノンさんはもっと辛いだろうし、
    そして、ご本人は私達が想像出来ないような辛さの中にいると思います。
    そうそう、だから話聞いてあげるだけでいいと思います。
    今の気持ち、いままでのこと、今の人生の選択、そしてこれからのこと、
    全て否定せずに受け入れて、そっと背中を押してあげたら・・・
    素敵なノンノンさんなら、私がこう書かなくても、もう分かってらっしゃいますよね・・・
    でしゃばってすいません。

    実は、私も同じような経験がありまして・・・
    ママ友で韓流友の友達、離婚してシングルマザーですごい頑張ってるんだけど、
    この前、久しぶりに大野くんについてのミーハーメール送りつけたら、返ってきたのは、
    「金融危機で、解雇されるかもしれない・・・どうしよう・・・」という内容。
    一昨年の秋に前の会社に突然解雇されて、やっと今の会社に就職出来たのに、また解雇されるかもしれないって・・・
    もう、私はミーハーメール送った自分を恥じましたよ。
    (勿論、大野くんを好きなことは恥じてないです)
    友達はこんなに頑張ってるのに、私は何やってるんだろう?ってね・・・
    そして、こんな友達だからこそ、普段
    「いや~、専業主婦も大変だよ!」って言ってくれる優しい人なんです。

    そして、ほんと、ノンノンさんの言う通り、今の環境、アラシゴトが出来てる環境、そしてダンナに感謝しなければいけないと思いました。
    うちは基本的に夫婦仲悪いんですが(笑)、ダンナ大事にしなきゃって思いました。
    でなきゃ、罰が当たるな、と・・・
    そして、再び、こう感じさせてくれたノンノンさんにも感謝です!ありがとう!
    なんか、嵐以外の話になってすみません、悪しからず・・・
  • 2009/03/11 11:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにの~(やっぱりブーム♪)

    おネエMANS、ちょっと残念だったよねー。
    まぁあんなもんかとは思ってたけど。
    新聞のテレビ欄にデカデカ載せた割にはね。。
    私は観たことなかったから、それなりに楽しかったけど。
    とっさにでもキレイに踊るおーちゃんに惚れ惚れしました♪
    さすがだよね。

    ノンノンちゃんもお餅屋さん知ってる??
    もしかして同じ地元かな~??
    あれ有名だよね。
    いっつも人だかりができてて。

    お友達のこと。
    話を聞いてあげるだけでいいんじゃないかなぁ~。。
    こっちからは何も特別なこと言わなくても。
    普通に他愛もないお話しするだけでね。

    私も今無職だから、ノンノンちゃんの気持ちわかるよ。。
    特にうちは単身赴任で、はっきり言ってお給料だけもらってる状態(汗)
    気持ちだけでも感謝しないとな~って思います。
    でも帰ってきたら邪険なんだけどね。
    でも、勝手な解釈だけど、奥さんが楽しいと旦那さんもうれしいと思うんだ♪
    暗い顔してるよりは、それが嵐のおかげでも?明るい顔してるほうがね。
    そう思って、感謝しつつアラシゴトを楽しもう~~~♪
  • 2009/03/11 15:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • おねぇ。。の方は、当然のように
    沖縄で放送してないから
    コメントできないけど、番組表に
    ゲストの如く書いてあったら、
    ちょっと、Vだけで、それも短いなんてe-262だよね!

    見れるだけ、羨ましくもあり、、、だけど

    HEY×3は、持ち込み企画より
    トークを多く見たい!!まじe-281

    4足歩行の智くんは、是非見たかったな
    相葉ちゃんは、長い足が邪魔だったかもねe-276

    アラシゴトが、落ち着いてしまって
    ちょっと淋しい思いですわv-409

    わたくし事のことだけど
    沖縄で凄く仲良くなったママ友が
    離婚して、埼玉に戻ったことがあるから
    気持ちよく分かる。

    仲裁に立って、二人を呼んで話し合いして
    一度は元に戻ったけど
    やっぱり一度こじれると
    難しいみたいですね。。。

    とっても淋しかったけど
    笑顔で、見送るのが精一杯だった。

    アラシさんんを好きでいられるのも
    旦那さんのお蔭!!

    だよねー!もっと大事にしようって
    思わせてくれて、ありがとうでしたーe-463
  • 2009/03/11 20:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさま
  • Tさん、コメントいつもありがとうございま~すv-238

    ほんとに。司会の二人はちょっとしゃべりすぎですねえ。。
    でも、それがおもしろいんですけど・・。嵐さんのときは、しゃべりすぎ!!って
    うるさく思えるからげんきんなもんですけど。
    関西人の、というか司会二人のノリって独特だから・・・やっぱりあう、合わないあると思う。

    ちょっとアラシゴトも一段落。そうなるとさびしいですよね。
    怒涛の!の時は私、文句言っていたくせに。。
    健太くん、もう終わりなんですかね?ラジオでは最近よく聞きますけど。。
    見たいです、TVで。。

    プロデューサーさんの話、まだ読んでないです。。。
    また、読みに行ってきます。。
    ありがとうございました。。

    今日は、起きるのが遅くなってしまい、
    テニスやらなんやらでアップできそうにありません。たぶん・・・・。
    お返事だけで失礼します。。
    いつも読みに来てくれて本当にありがとう!また、来てくださいね。。。
  • 2009/03/12 05:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさま
  • Mさん、コメントいつもありがとうございます。。。。

    ふふe-51おねえマンについて、ついつい怒ってしまいましたが、
    楽しんでいただけたようで・・・・。それはそれでよかったです。。
    どこかで、また探してきてくださいね。。
    相葉ちゃんの回もありますので。。。これもかわいかったですよ。
    歓声がすごくって山口くんが「うるさい!!」って嫉妬するの。。。
    相葉ちゃんかわいいですもんね。。あ、でも、ステゴーの時の智くんは
    確かにかわいい!あれから魔王もして・・。やっぱり変わったと思います。

    Hey×3・・・・。でも関ジャニ∞の回のときは反対にうるさすぎません??
    お互いがすごいしゃべろうとするから・・・。
    よこもヒナもあんなにがんばらなくっても・・って思ってしまいます。
    普段おとなしい子らしいのにねえ。サービス精神があるのかな?

    あ、そうそう、ミニステ、流れません・・・。えー?いいんですか?レポ。。
    じゃあ、大変でなかったら・・・おねがいします。。。すいません。。

    関西弁ねえ・・・・。柔らかくしゃべったら、標準語より優しいのにね。
    標準語の方がきついですよ~。強く言われるとへこんじゃいます。
    あ、この前、「~だと思うんだよね」なんて使ってしまいました。。
    あれえ??

    友達のことはあまり根掘り葉掘り聞かず、楽しい時をすごしてきますね。。
    すいません、ワタクシゴトでご心配かけて。。。
    ついつい・・・。
    吐き出して楽になるのは私で、読まされたほうは暗くなっちゃいますね。
    ごめんなさいね。。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。

    あ、今日、起きるのが遅かった上に・・・お返事を優先してしまって、
    エントリーできないかも??です。。いろいろと用事が立て込んでいて・・・。
    明日はエントリーできると思いますので、また、お越しくださいませ。。

  • 2009/03/12 05:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ありくいえんどうさん
  • ありくえんどうさん、コメントありがとう~~。。

    えへ~e-266毒だいぶ吐いてました??
    抑えたつもりなんですけど・・・・・。
    基本、どちらかというとシニカルなほうなんで・・・。ちょろちょろ文面では
    出てしまいますねえ。。
    こんな文なのに嵐愛あふれる・・とか優しい文章、とか言ってくださると、
    とってもこそばゆい(あ、これも関西弁??地元民にはわからないけど)感じがします。
    あ、嵐愛、智愛はあふれんばかりですけどe-284

    友達の件、すいません。吐き出す私は楽になるけど、ほんと読まされたほうは
    暗くなっちゃいますよねえ・・・・
    そうですね。。。聞くだけにします。。その人の辛さはその人じゃなきゃわからないですよね。
    下手に理解しようとせず、今までがんばったもんね、ここでの子育て楽しかったよね、
    って思い出話をして、楽しい思い出をもって帰って行って欲しいです。

    働いてらっしゃる方もいっぱいいて、シングルマザーの方もいっぱいいて・・・。
    ありくいえんどうさんのお友達のように不安もいっぱい抱えていらっしゃる人も
    いっぱいいるでしょうね・
    そのなかで甘えたこといっちゃったかなあ??
    でも、専業主婦って立場は本当のことで、その中でいろんなことに感謝して
    暮らしていけたらなあ・・・。ダンナにもね。。

    ありくいえんどうさん、アドバイス、ありがとうございます。。。
    がんばってきますe-414

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/12 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、コメントありがとう~~。。

    あ~ごめんね。。見られるのにぶーぶー文句ばっかり言って。。
    そうだよね、見てない方もいるんだ・・。
    Vでもなんでも智くんの顔をみたいって思っている方たくさんだよね。
    ちょっと知っているからといって、偉そうに・・・・私ってば・・・。
    るみりんさん、ごめんなさい。。
    でも、でも、やり方は?ひどいでしょ?V自体はいいんだけど、やり方がねえ・・・。

    ワタクシゴトで心配おかけして、すいません・・・・。
    やっぱり聞くと、え~って軽くパニック。。
    それも冷めやらぬうちに会うことになってしまって、
    またまた、パニック。。

    でも、どうすることもできないよね。。
    私もルミリンさんのように笑顔で送るだけで精一杯になりそうです。。
    思い出話に花を咲かせて、楽しかったね、ここでの子育て。。。って。
    がんばってきます。。。
    ありがとうe-51
  • 2009/03/12 06:35 | URL 
  • Name:ノンノン→rららなちゃん
  • ららなちゃん、こんに~の(なんか、かわいい、この挨拶・・・朝なのに使っちゃった)

    そうだね、見てない方達には映像としてはおもしろかったかもね。
    それはそれでよかったとおもいます。。 やり方はあざといけど・・。
    嵐さんの人気が高いということだよ~。うれしいじゃない?といわれるけどね。

    ま、でも、やっぱり智くんのターンはぴか一。
    横のマジー(?)なんか霞んじゃって・・・。智くんを抱くな~~なんてつっこみを
    いれつつ・・・。
    楽しんだ人がいるから、これはこれでいいか?

    お餅やさん・・・残念ながら、地元ではありません。
    でも、友達が奈良に住んでいて、たま~~~に行ったりします。。
    どこかですれ違っていたりして・・・・って考えると不思議~~。。

    友人のこと・・・。心配してくれてありがとね。。。
    急な話で、ちょっとパニック。。おまけにあおうと言われて、
    どうしよ~~って。なにいっていいんだか??って。
    でも、まあ、流れに任せます。(あ、智くんみたいv-238
    友達があまり触れないのなら、そのままで・・・。
    触れるのなら聞くだけで・・・・。
    楽しい時間がすごせたらなあ・・・・。

    ダンナに感謝しないと・・・なんて甘えた事言ったかなあ??
    共稼ぎの方やシングルマザーの方もいらっしゃるだろうに・・・。
    でも、事実だもんね。。やっぱりダンナの協力の下成り立っている暮らし。
    感謝しないとね。。
    毎日、アラシゴトで、楽しいです。。。

    また、是非遊びに来てね。。。
    私もいきま~~す。
  • 2009/03/12 08:04 | URL 
  • Name:riereen
  • こんにちは、おじゃましま~す♪♪

    HEYx3のトーク、私もいつも違和感感じて見てます。
    はっきり言えば あんまり好きなじゃないかな?
    おもしろいんだけど、ダウンタウンがメインになっちゃってる
    のが、ダウンタウンファンでもないと もひとつですよね??

    お友達の件、寂しくなりますねー(悲)。
    確かにお友達の今の心境を考えると辛いですね?でも
    みんな世の中 それぞれ人生違うし、何が幸せかもわからないし、
    諸行無常で一寸先はわからないから。
    今の自分と友達の状況を比較して、安心していられるかどうかも?
    心配してた相手より意外に自分のほうがこの先なにかあるやもしれない??
    (脅かしてるわけじゃないのよ・・汗)
    ってことだって十分ありと 経験上 私自身が最近そう実感するのよー。 
    だから、お友達さんだって今は辛くても また良い時が必ずくると
    思うの。そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

    明るくも良し 泣くも良し、お別れ(私も苦手だけど・・汗)、
    ノンノンさん がんばってしてきてくださいねー!!






  • 2009/03/12 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。
    ダウンタウンはねえ・・・、別に嫌いじゃないけど、人の話を最後まで聞かないで
    おっかぶせるように話すところがちょっと・・・。
    智くんなんか絶対にスピードがあわないから、つまんないヤツだって
    浜ちゃんのほうは見ている気がするのは私だけ??
    じっくり聞いてあげれば面白い人だし、その辺の芸人よりツボなとこあるし。
    まっちゃんのほうは判っている気がして、たまに突っ込んでくるけど。
    大阪人(あえて関西人じゃないの。関西も色々だからね)は人の話を聞きながら
    落ちを考えているから、その落としどころにくると口を挟まずにいられないみたい。
    あんまり大事にというか嵐に対しての好きという気持ちがないような気がして・・。
    観ていてあまりおもしろくないのかなあ?でもそれは考えすぎ??

    友達の件は、口出しもする気もないし、意見を言う気もないし、
    いつもどおりだらだらおしゃべりして、いつもどおり別れてくるつもりです。
    私は辛いことがあったとき、変に慰められるより何もなかったかのように振舞われるほうが
    好きなので。。楽しく、おしゃべりするつもりです。。
    ほんとね、一寸先は闇よ・・・。ダンナの会社だって、大変だし・・・。
    やだやだ、暗くなっちゃう。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/03/13 06:02 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • おねぇMANSのVTRを観て、非常に萌えた私でした。
    私、ステゴー前とか・・・ファンじゃなかったし、観たことなかったの
    で、すごく嬉しかった。ま、前髪があるよ!!!若い!白い!
    って感じで^^;。あの数分を何度もリピ!!!
    しかもすっごくちょぴっとの出演で、残念でしたよね・・。ゲストかなって
    思ってたんですけど違ったし・・・
    で、ちょっと前に大野さんファンの友達が色々と過去映像を
    入れてくださったDVDをもらったんで、このときのが入ってないか
    探したんです(まだ見きれてなかったので)!
    そしたらね~・・ありました!入れてくれてたんですよ~~~~~。
    お陰で全部観れて、感動しました~^^。さすが大野ファン!!!
    しっかり入れてくれてたのね~~~って思って・・・有難かったです。

    ほんと、今回はVTRちょっとだけでしたもんね><。

    我が家もアラシゴト出来るだけで幸せなんでしょうね・・
    旦那はまさかこんなに嵐物を買ってるとは思ってないだろうな。
    ファンであることはもう諦めてるみたいですが・・・

    嵐ファンを認めてくれなくって離婚話まで出たご家庭も
    知ってるので・・・黙認してくれるだけでも有難いことなんだろうけど、
    ついついもう少し理解を求めてしまいます・・・
    人間欲張りになっちゃうものですね><。いけないなぁ・・・

    長々失礼しました。
  • 2009/03/13 23:05 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみ・さん、コメントありがとう~e-266

    ステゴーで、智くんに興味をもった私・・・。
    だから、あの頃の智くんは大好きです。。。
    ちょっと頼りなさそうで・・・。かわいくって・・・。
    今はしっかりしてきましたよねえ。。連ドラの経験地はすごい!!
    頼もしく見えてしまう今日この頃です。

    よかった~~。あの場面、全部みれたんですか??
    大野くんファンのお友達・・・・。いいなあ、うらやましい。。
    私、智ファンはおろか、嵐ファンも周りにいません。。
    ちょろちょろリサーチはしてるんだけど、いないの。。
    こんなに嵐ファン多いのに・・・・。
    ダンナにもカミングアウトしていない私。。。でもそこここにちらばる嵐さんたち。。
    多分、うすうすわかっていると思う。。で、黙認ですよ。。
    私もこれでよしとしないとね、なんて思っています。。。

    また、遊びに来てくださ~い。
    私もいきま~す。。
  • 2009/03/14 00:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/104-b465409f

03/11

まずは、昨夜の「おねえ・マン」。。。。
う・・・、智くんゲストだと思っていたから、すっごくがっかりですね
そりゃ、勝手に思っていたんですけど。。最終回にゲストとか呼ぶかな?とちらっとも
思って・・。今までの振り返りになるだろうし。
もしかしたら、VTRでのコメント??なんていろいろ思ったりして。
でも、過去の映像だとは思わなかったですよ。
番組欄の書き方、出るみたいなかき方で。過去の出演のVTR、しかもほんの少しだけで、
あのかき方はないよ~~。視聴率めあて???
すごく残念でした。。。

まあ、あの場面は私は見たことあるので、な~~んだって感じですが、
初めて見る方は面白かったかも??
最初の決めポーズから、智くんらしいきれいなターン、指先まで神経の行き届いている
ポーズ。左右にぱっぱっと開く足の美しいこと。。。アレだけ見ていたらほんとに素晴らしいですね。
あんなおちゃらけた場面でも、最上級のものを見せる智くんはとても素敵です。。。
でもね~~。なんか、納得がいかないのですよ、私は。。。

見せるなら、もっと長く流してくれるとか。
嵐ファンが多分テレビ欄を見て、見る事はわかっているだろうにね。。
あれは、もともとステゴーの宣伝に智くんが来ていて、
お姉さま方にかわい~~なんていわれて照れている顔がとってもCuteで。。
IKKOさんに食べちゃいた~~いとか言われ、すっごい避けている智くん。
で、料理の場面から、あのターンになるのですけど、マロンさんに「いいこね~~」といわれ
また、照れる智くんがまたまた、Cuteです。
あのあとも、上手なドライヤーのかけ方というコーナーがあって。
きれいになったモデルさんの髪を、おもしろそうにおもむろに触りだす智くん。。
「大野さん、大胆ですよねえ」とか言われてるの。。ほんと子供みたいに両手ですくってすいて。
かわいいなあ・・・。目がきらきらだよ~~。
フリスタの宣伝もして終わり・・・みたいな感じですね。。
全部は無理でも、前後もっと長くするとか、それに対してコメント取るとか・・・。
やり方はいくらでもあるだろうが~~!
はあはあちょっと興奮です・・・。う~~~。。。

まあ、ちょっと気を落ち着けて・・・。Hey×3の話を・・・。
これも、今日エントリーしないと永久にしないような気がします。。
でもねえ・・・嵐さん達の声がほとんど聞こえないのが残念でしたねえ
Hey×3って、いまいち嵐さんのトークがうまくいかされていない気が・・・。
ダウンタウンとスピードがあわない??けっこう、最後まで聞かず、ぱっぱて突っ込むからなあ。。
その感じがも一つなのかも。どちらかといえばゆったり目の嵐さんはちょっと苦手なのかも。

とはいえ、後ろに座っている嵐さんたちはとってもかわいくて、うきゃうきゃ笑っている顔を
ガン見してましたよ、ずっと。。智くんなんか、真剣に聴いているときは
唇、かんで。。智くんてほんと唇なめるというか、かむというか。。。
あれすると、ほんとに乾いてくるんですね。だから、リップがかかせない。。
よくリップ塗るから、あんなぷるっぷるの唇なんだねえ。。
気がつけばずっと口元をみていたりする・・・あぶないあぶない・・・。気をつけないと・・(なにに??)

お餅つき、すごかったですね。
大宮のコンビのお餅つきシュミレーションがとてつもなくかわいくって。。
でも、お餅つき自体はなんども私も見ている有名なお店です。
何回見てもすごいけど。

四足走行。。。あれ、相葉ちゃんが潤くんに押されて強制的にしてしまったけど、
相葉ちゃんには悪いけど、智くん絶対上手だと思うからやればよかったのに。。。
あの走り方を見て思い出しましたよ。。。2001年、少年隊の「Play zone」。
智くんゲスト出演したやつです。。あの役って類人猿みたいな役で、
智くん4足歩行していて・・・。ほんと猿みたいで。自由自在に類人猿??として
走り回ったりして。。絶対、大丈夫だと思う。
チャンピオンに勝っちゃうかもよ~~。もし、したら・・ね?

シルク姉さん・・・・・。
ああいうの見て、照れていると思いきや、結構みんな、ガン見でしたね。
いやあ、興味深そうに・・・。ちょっとインパクトがありすぎるかな??
智くんなんか、大笑いというよりも不思議なものを見ているような・・・。
パフパフと拍手するほんわかした智くんがかわいくって、癒される毎日です。。

耳占いも、もっと詳しくやってほしかったわ。
智くんの耳、小さくてかわいいの。。。
耳の大きさは、その人のフィールドを大きさを示すんだって。
で、智くんは小さいからもう、あんまり手を広げず、嵐として続けたほうがいいと思うって。。
うんうん、ずっと嵐さんでいてね。。すっと応援する存在でいてくださいね。。

Believe・・・・ヤッパリ何回見てもかっこいい~~。
あの、曲のリズム・・・。MSの時にも言ったけど、
ちょっとかわったこのリズムが、すごく疾走感をあおるというか・・。
耳について離れません。
それにテンポよくのる嵐さんの声。。もう、絶品ですね。。
カメラワークが、やっぱり初披露だからちょっと雑に見えるのは気のせい??
翔くんのラップのとこ、酔いそうになっちゃった。
もっと落ち着いてもよかったんじゃ??でも、けっこう引きで撮っているので。
全体のダンスのフォーメーションが見れてうれしかったです。
たとえば、相葉ちゃんがガシガシ踊っていると、翔くんはどういう踊りだ??って気になって。
でも今回はちょっと引きなのでどういう立ち位置で、どんなダンスを踊っているか、とか
わかりやすそう・・
あ、でも、翔くんをラップの時、嵐さんが回りに立って、うつむいて、起き上がって・・という場面。
MSやうたばんはカメラが真正面で。智くんの下からの顔がぞくぞくしましたが。
それがすごく引きカメラ、なので、よく見えなかったのがざんねんでした。。

と、今回はこれまで・・・。
全然詳しいエントリーでなくってごめんなさい。。
私の気持ちばっかりですね。
ちょっとくどいかしら??読みにくかったら、ごめんなさい。。

また、よかったら遊びに来てくださいね


ちょっとだけワタクシゴトです。。
少し暗いかな?
すいません。。






私の友達が、田舎に今月末帰ります。。。

旦那さんの事業がうまくいかなくなり・・・。帰る前に会おうね、と約束して今度会うんですが・・・。
どういっていいものやら。。詳しい話は聞いてないんですよ。
旦那さんと離婚して帰るのかも。
メールでは、「言おうと思ってもなかなかいいだせなくって・・、
何とかなるかも!といろいろ悪あがきもしたりして。」なんて・・。

ほんと、大変だよ・・・。

こうやってみると、こうして智く~ん、嵐さ~ンと言いながら、アラシゴトできるのが
本当に幸せなんだなあ・・・。で、働いていない私は、こういう幸せは、当然私自身の力もあるけど、
ダンナの力もあるよねえ・・・なんて。しみじみ思ったしだいです。。

最近、邪険に扱ってるからなあ・・・。
私がこんなにアラシックになってるなんて思いもしてないだろうに。
ちょっとは大切にしていかないとね・・・なんておもってしまいました。。。

すいません・・・つまらない話で。。
ちょっと吐き出したくなっちゃった。
力づけるなんておこがましいことはできないけど、
いい気持ちで、送り出したいなあ・・・。ここはそんなにいやなとこじゃなかったよね、なんて。
思っててほしいなあ・・・・。

これで、本当におわり。

個人的なことまでつき合わせてごめんなさいね。。。


14 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/11 09:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/11 11:04 |  
  • Name:ありくいえんどう
  • こんにちは!
    昨日はコメントありがとう!

    さて、今回のエントリー、ノンノンさん、少し毒吐き気味で(関西弁も出てるし)、
    読んでて、「おっ!」と思いました。
    いや、別に毒吐きを推奨してるわけではないんですが、
    毒吐きブロガーとしては、今まで以上に親近感をもっちゃいました。
    でも、やっぱり途中からはノンノンさんならではの、嵐愛溢れる素敵な文章になってて、さすが!という感じです。

    で、お友達の話・・・
    読んでる私も辛いのだから、直接話を聞くノンノンさんはもっと辛いだろうし、
    そして、ご本人は私達が想像出来ないような辛さの中にいると思います。
    そうそう、だから話聞いてあげるだけでいいと思います。
    今の気持ち、いままでのこと、今の人生の選択、そしてこれからのこと、
    全て否定せずに受け入れて、そっと背中を押してあげたら・・・
    素敵なノンノンさんなら、私がこう書かなくても、もう分かってらっしゃいますよね・・・
    でしゃばってすいません。

    実は、私も同じような経験がありまして・・・
    ママ友で韓流友の友達、離婚してシングルマザーですごい頑張ってるんだけど、
    この前、久しぶりに大野くんについてのミーハーメール送りつけたら、返ってきたのは、
    「金融危機で、解雇されるかもしれない・・・どうしよう・・・」という内容。
    一昨年の秋に前の会社に突然解雇されて、やっと今の会社に就職出来たのに、また解雇されるかもしれないって・・・
    もう、私はミーハーメール送った自分を恥じましたよ。
    (勿論、大野くんを好きなことは恥じてないです)
    友達はこんなに頑張ってるのに、私は何やってるんだろう?ってね・・・
    そして、こんな友達だからこそ、普段
    「いや~、専業主婦も大変だよ!」って言ってくれる優しい人なんです。

    そして、ほんと、ノンノンさんの言う通り、今の環境、アラシゴトが出来てる環境、そしてダンナに感謝しなければいけないと思いました。
    うちは基本的に夫婦仲悪いんですが(笑)、ダンナ大事にしなきゃって思いました。
    でなきゃ、罰が当たるな、と・・・
    そして、再び、こう感じさせてくれたノンノンさんにも感謝です!ありがとう!
    なんか、嵐以外の話になってすみません、悪しからず・・・
  • 2009/03/11 11:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにの~(やっぱりブーム♪)

    おネエMANS、ちょっと残念だったよねー。
    まぁあんなもんかとは思ってたけど。
    新聞のテレビ欄にデカデカ載せた割にはね。。
    私は観たことなかったから、それなりに楽しかったけど。
    とっさにでもキレイに踊るおーちゃんに惚れ惚れしました♪
    さすがだよね。

    ノンノンちゃんもお餅屋さん知ってる??
    もしかして同じ地元かな~??
    あれ有名だよね。
    いっつも人だかりができてて。

    お友達のこと。
    話を聞いてあげるだけでいいんじゃないかなぁ~。。
    こっちからは何も特別なこと言わなくても。
    普通に他愛もないお話しするだけでね。

    私も今無職だから、ノンノンちゃんの気持ちわかるよ。。
    特にうちは単身赴任で、はっきり言ってお給料だけもらってる状態(汗)
    気持ちだけでも感謝しないとな~って思います。
    でも帰ってきたら邪険なんだけどね。
    でも、勝手な解釈だけど、奥さんが楽しいと旦那さんもうれしいと思うんだ♪
    暗い顔してるよりは、それが嵐のおかげでも?明るい顔してるほうがね。
    そう思って、感謝しつつアラシゴトを楽しもう~~~♪
  • 2009/03/11 15:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • おねぇ。。の方は、当然のように
    沖縄で放送してないから
    コメントできないけど、番組表に
    ゲストの如く書いてあったら、
    ちょっと、Vだけで、それも短いなんてe-262だよね!

    見れるだけ、羨ましくもあり、、、だけど

    HEY×3は、持ち込み企画より
    トークを多く見たい!!まじe-281

    4足歩行の智くんは、是非見たかったな
    相葉ちゃんは、長い足が邪魔だったかもねe-276

    アラシゴトが、落ち着いてしまって
    ちょっと淋しい思いですわv-409

    わたくし事のことだけど
    沖縄で凄く仲良くなったママ友が
    離婚して、埼玉に戻ったことがあるから
    気持ちよく分かる。

    仲裁に立って、二人を呼んで話し合いして
    一度は元に戻ったけど
    やっぱり一度こじれると
    難しいみたいですね。。。

    とっても淋しかったけど
    笑顔で、見送るのが精一杯だった。

    アラシさんんを好きでいられるのも
    旦那さんのお蔭!!

    だよねー!もっと大事にしようって
    思わせてくれて、ありがとうでしたーe-463
  • 2009/03/11 20:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさま
  • Tさん、コメントいつもありがとうございま~すv-238

    ほんとに。司会の二人はちょっとしゃべりすぎですねえ。。
    でも、それがおもしろいんですけど・・。嵐さんのときは、しゃべりすぎ!!って
    うるさく思えるからげんきんなもんですけど。
    関西人の、というか司会二人のノリって独特だから・・・やっぱりあう、合わないあると思う。

    ちょっとアラシゴトも一段落。そうなるとさびしいですよね。
    怒涛の!の時は私、文句言っていたくせに。。
    健太くん、もう終わりなんですかね?ラジオでは最近よく聞きますけど。。
    見たいです、TVで。。

    プロデューサーさんの話、まだ読んでないです。。。
    また、読みに行ってきます。。
    ありがとうございました。。

    今日は、起きるのが遅くなってしまい、
    テニスやらなんやらでアップできそうにありません。たぶん・・・・。
    お返事だけで失礼します。。
    いつも読みに来てくれて本当にありがとう!また、来てくださいね。。。
  • 2009/03/12 05:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさま
  • Mさん、コメントいつもありがとうございます。。。。

    ふふe-51おねえマンについて、ついつい怒ってしまいましたが、
    楽しんでいただけたようで・・・・。それはそれでよかったです。。
    どこかで、また探してきてくださいね。。
    相葉ちゃんの回もありますので。。。これもかわいかったですよ。
    歓声がすごくって山口くんが「うるさい!!」って嫉妬するの。。。
    相葉ちゃんかわいいですもんね。。あ、でも、ステゴーの時の智くんは
    確かにかわいい!あれから魔王もして・・。やっぱり変わったと思います。

    Hey×3・・・・。でも関ジャニ∞の回のときは反対にうるさすぎません??
    お互いがすごいしゃべろうとするから・・・。
    よこもヒナもあんなにがんばらなくっても・・って思ってしまいます。
    普段おとなしい子らしいのにねえ。サービス精神があるのかな?

    あ、そうそう、ミニステ、流れません・・・。えー?いいんですか?レポ。。
    じゃあ、大変でなかったら・・・おねがいします。。。すいません。。

    関西弁ねえ・・・・。柔らかくしゃべったら、標準語より優しいのにね。
    標準語の方がきついですよ~。強く言われるとへこんじゃいます。
    あ、この前、「~だと思うんだよね」なんて使ってしまいました。。
    あれえ??

    友達のことはあまり根掘り葉掘り聞かず、楽しい時をすごしてきますね。。
    すいません、ワタクシゴトでご心配かけて。。。
    ついつい・・・。
    吐き出して楽になるのは私で、読まされたほうは暗くなっちゃいますね。
    ごめんなさいね。。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。

    あ、今日、起きるのが遅かった上に・・・お返事を優先してしまって、
    エントリーできないかも??です。。いろいろと用事が立て込んでいて・・・。
    明日はエントリーできると思いますので、また、お越しくださいませ。。

  • 2009/03/12 05:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ありくいえんどうさん
  • ありくえんどうさん、コメントありがとう~~。。

    えへ~e-266毒だいぶ吐いてました??
    抑えたつもりなんですけど・・・・・。
    基本、どちらかというとシニカルなほうなんで・・・。ちょろちょろ文面では
    出てしまいますねえ。。
    こんな文なのに嵐愛あふれる・・とか優しい文章、とか言ってくださると、
    とってもこそばゆい(あ、これも関西弁??地元民にはわからないけど)感じがします。
    あ、嵐愛、智愛はあふれんばかりですけどe-284

    友達の件、すいません。吐き出す私は楽になるけど、ほんと読まされたほうは
    暗くなっちゃいますよねえ・・・・
    そうですね。。。聞くだけにします。。その人の辛さはその人じゃなきゃわからないですよね。
    下手に理解しようとせず、今までがんばったもんね、ここでの子育て楽しかったよね、
    って思い出話をして、楽しい思い出をもって帰って行って欲しいです。

    働いてらっしゃる方もいっぱいいて、シングルマザーの方もいっぱいいて・・・。
    ありくいえんどうさんのお友達のように不安もいっぱい抱えていらっしゃる人も
    いっぱいいるでしょうね・
    そのなかで甘えたこといっちゃったかなあ??
    でも、専業主婦って立場は本当のことで、その中でいろんなことに感謝して
    暮らしていけたらなあ・・・。ダンナにもね。。

    ありくいえんどうさん、アドバイス、ありがとうございます。。。
    がんばってきますe-414

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/12 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、コメントありがとう~~。。

    あ~ごめんね。。見られるのにぶーぶー文句ばっかり言って。。
    そうだよね、見てない方もいるんだ・・。
    Vでもなんでも智くんの顔をみたいって思っている方たくさんだよね。
    ちょっと知っているからといって、偉そうに・・・・私ってば・・・。
    るみりんさん、ごめんなさい。。
    でも、でも、やり方は?ひどいでしょ?V自体はいいんだけど、やり方がねえ・・・。

    ワタクシゴトで心配おかけして、すいません・・・・。
    やっぱり聞くと、え~って軽くパニック。。
    それも冷めやらぬうちに会うことになってしまって、
    またまた、パニック。。

    でも、どうすることもできないよね。。
    私もルミリンさんのように笑顔で送るだけで精一杯になりそうです。。
    思い出話に花を咲かせて、楽しかったね、ここでの子育て。。。って。
    がんばってきます。。。
    ありがとうe-51
  • 2009/03/12 06:35 | URL 
  • Name:ノンノン→rららなちゃん
  • ららなちゃん、こんに~の(なんか、かわいい、この挨拶・・・朝なのに使っちゃった)

    そうだね、見てない方達には映像としてはおもしろかったかもね。
    それはそれでよかったとおもいます。。 やり方はあざといけど・・。
    嵐さんの人気が高いということだよ~。うれしいじゃない?といわれるけどね。

    ま、でも、やっぱり智くんのターンはぴか一。
    横のマジー(?)なんか霞んじゃって・・・。智くんを抱くな~~なんてつっこみを
    いれつつ・・・。
    楽しんだ人がいるから、これはこれでいいか?

    お餅やさん・・・残念ながら、地元ではありません。
    でも、友達が奈良に住んでいて、たま~~~に行ったりします。。
    どこかですれ違っていたりして・・・・って考えると不思議~~。。

    友人のこと・・・。心配してくれてありがとね。。。
    急な話で、ちょっとパニック。。おまけにあおうと言われて、
    どうしよ~~って。なにいっていいんだか??って。
    でも、まあ、流れに任せます。(あ、智くんみたいv-238
    友達があまり触れないのなら、そのままで・・・。
    触れるのなら聞くだけで・・・・。
    楽しい時間がすごせたらなあ・・・・。

    ダンナに感謝しないと・・・なんて甘えた事言ったかなあ??
    共稼ぎの方やシングルマザーの方もいらっしゃるだろうに・・・。
    でも、事実だもんね。。やっぱりダンナの協力の下成り立っている暮らし。
    感謝しないとね。。
    毎日、アラシゴトで、楽しいです。。。

    また、是非遊びに来てね。。。
    私もいきま~~す。
  • 2009/03/12 08:04 | URL 
  • Name:riereen
  • こんにちは、おじゃましま~す♪♪

    HEYx3のトーク、私もいつも違和感感じて見てます。
    はっきり言えば あんまり好きなじゃないかな?
    おもしろいんだけど、ダウンタウンがメインになっちゃってる
    のが、ダウンタウンファンでもないと もひとつですよね??

    お友達の件、寂しくなりますねー(悲)。
    確かにお友達の今の心境を考えると辛いですね?でも
    みんな世の中 それぞれ人生違うし、何が幸せかもわからないし、
    諸行無常で一寸先はわからないから。
    今の自分と友達の状況を比較して、安心していられるかどうかも?
    心配してた相手より意外に自分のほうがこの先なにかあるやもしれない??
    (脅かしてるわけじゃないのよ・・汗)
    ってことだって十分ありと 経験上 私自身が最近そう実感するのよー。 
    だから、お友達さんだって今は辛くても また良い時が必ずくると
    思うの。そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

    明るくも良し 泣くも良し、お別れ(私も苦手だけど・・汗)、
    ノンノンさん がんばってしてきてくださいねー!!






  • 2009/03/12 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。
    ダウンタウンはねえ・・・、別に嫌いじゃないけど、人の話を最後まで聞かないで
    おっかぶせるように話すところがちょっと・・・。
    智くんなんか絶対にスピードがあわないから、つまんないヤツだって
    浜ちゃんのほうは見ている気がするのは私だけ??
    じっくり聞いてあげれば面白い人だし、その辺の芸人よりツボなとこあるし。
    まっちゃんのほうは判っている気がして、たまに突っ込んでくるけど。
    大阪人(あえて関西人じゃないの。関西も色々だからね)は人の話を聞きながら
    落ちを考えているから、その落としどころにくると口を挟まずにいられないみたい。
    あんまり大事にというか嵐に対しての好きという気持ちがないような気がして・・。
    観ていてあまりおもしろくないのかなあ?でもそれは考えすぎ??

    友達の件は、口出しもする気もないし、意見を言う気もないし、
    いつもどおりだらだらおしゃべりして、いつもどおり別れてくるつもりです。
    私は辛いことがあったとき、変に慰められるより何もなかったかのように振舞われるほうが
    好きなので。。楽しく、おしゃべりするつもりです。。
    ほんとね、一寸先は闇よ・・・。ダンナの会社だって、大変だし・・・。
    やだやだ、暗くなっちゃう。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/03/13 06:02 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • おねぇMANSのVTRを観て、非常に萌えた私でした。
    私、ステゴー前とか・・・ファンじゃなかったし、観たことなかったの
    で、すごく嬉しかった。ま、前髪があるよ!!!若い!白い!
    って感じで^^;。あの数分を何度もリピ!!!
    しかもすっごくちょぴっとの出演で、残念でしたよね・・。ゲストかなって
    思ってたんですけど違ったし・・・
    で、ちょっと前に大野さんファンの友達が色々と過去映像を
    入れてくださったDVDをもらったんで、このときのが入ってないか
    探したんです(まだ見きれてなかったので)!
    そしたらね~・・ありました!入れてくれてたんですよ~~~~~。
    お陰で全部観れて、感動しました~^^。さすが大野ファン!!!
    しっかり入れてくれてたのね~~~って思って・・・有難かったです。

    ほんと、今回はVTRちょっとだけでしたもんね><。

    我が家もアラシゴト出来るだけで幸せなんでしょうね・・
    旦那はまさかこんなに嵐物を買ってるとは思ってないだろうな。
    ファンであることはもう諦めてるみたいですが・・・

    嵐ファンを認めてくれなくって離婚話まで出たご家庭も
    知ってるので・・・黙認してくれるだけでも有難いことなんだろうけど、
    ついついもう少し理解を求めてしまいます・・・
    人間欲張りになっちゃうものですね><。いけないなぁ・・・

    長々失礼しました。
  • 2009/03/13 23:05 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみ・さん、コメントありがとう~e-266

    ステゴーで、智くんに興味をもった私・・・。
    だから、あの頃の智くんは大好きです。。。
    ちょっと頼りなさそうで・・・。かわいくって・・・。
    今はしっかりしてきましたよねえ。。連ドラの経験地はすごい!!
    頼もしく見えてしまう今日この頃です。

    よかった~~。あの場面、全部みれたんですか??
    大野くんファンのお友達・・・・。いいなあ、うらやましい。。
    私、智ファンはおろか、嵐ファンも周りにいません。。
    ちょろちょろリサーチはしてるんだけど、いないの。。
    こんなに嵐ファン多いのに・・・・。
    ダンナにもカミングアウトしていない私。。。でもそこここにちらばる嵐さんたち。。
    多分、うすうすわかっていると思う。。で、黙認ですよ。。
    私もこれでよしとしないとね、なんて思っています。。。

    また、遊びに来てくださ~い。
    私もいきま~す。。
  • 2009/03/14 00:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/104-b465409f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

