--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/10 08:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/10 13:07 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。

    ほんとに。ああいううだうだ、一般の視聴者の方はどうかな??
    と思いますが、よく考えたら、あんな深夜、ファン以外の人がどれだけ見ているか??
    あんまりいないんでは??なんて考えてしまいます。。
    だって、寝ているだけの前回のうだうだ。結構視聴率よかったみたいで。。。
    あんなのファン以外に誰が見るんだって話しですよね。。
    ゴールデンはいろんな人が見るけど、深夜はね。。
    だからこそ、あんな企画ができるわけで・・。私たちはうれしい限りですけどね。。

    噛んでる最中のものを・・・っていう話、前嵐コンのMCで相葉ちゃんのガムを
    智くんが欲しがって、もうないから噛んでいる途中のをあげようって話になり・・・。
    智くんもらったそうですよ。。かみかけの。。
    ちょっと引いたけど、よく考えたらすごいなあ・・・。
    他の嵐さんたちも、あんまり引いてなかったし。もしかして日常茶飯事??
    ある意味、嵐さんってすごいかも???

    ほんとに。来週の宿題さんも楽しみです。。
    智くん、がんばってしゃべってよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。。e-51



  • 2009/03/11 00:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメント、いつもありがとうv-238

    こちらこそ、お世話になりました。とても楽しく読ませていただきました。
    ブログの友人が、ありがとうとお伝えくださいとのことです。。
    大変だったでしょ?お疲れ様でした。。

    関西人の突っ込み。最近はお笑いブームもあって、だいぶ理解されているから、
    大丈夫でしょうe-319
    昔は東京で、関西弁しゃべるだけで、道歩いているだけなのに2、3歩引かれた、
    と友人が言ってました。。
    Mさんは普段はもう完璧な標準語なんですか??関西弁が出る??
    私は周りの友達が転勤族が多くて東京の人もたくさん。。
    だから、今とっても変な言葉になっています。。
    限りなく標準語にちかい関西弁。。気持ち悪~~。
    「トイレに早く行っちゃって」なんて子供に言って、わ~~ジャニーさんみたい~~。
    なんて思ったりして・・・。

    連絡ありがとうございます。。。また、見つけに行ってきますね。

    宿題くん、楽しかったですね。さとしくんの笑顔もたくさん見れたし・・。
    ゲームも、それなりにたのしかったですね。
    来週のオードリーです。。。今からたのしみです。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。e-415



  • 2009/03/11 01:11 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    少し落ち着かれたようでよかったです!

    今回のグダグダも良かったですね~。
    智君の声もかなり聞こえていたし。
    しゃべるときとしゃべらない時の落差がね、智君は。
    まあ、しゃべらない時は、「〇〇って今智君が話した!」
    と言って1人テレビの前で盛り上がれるのでいいんですけどね(爆)

    ゴールデンだと、宿題くんの良さが出ないかもしれないし、
    数字が気になっちゃうかもしれないから、
    このまま深夜枠で楽しませて欲しいです♪

    ではでは^^
  • 2009/03/11 03:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとう~。
    ほんと、しゃべるときと、しゃべらない時の差がありますよねえ・・。
    一言もしゃべらないときがあって、聞くと「しゃべることがなかったもん」って。。
    おいおい・・ってな感じで・・・。智くんらしいなあ。

    宿題くんはでも、結構智くんのちょっとしたつぶやきを拾ってくれるから好きですねえ。
    もう深夜で、数字を気にせずファンのための番組ってことで
    お願いしたいです。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/12 05:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/103-1ecfccfa

03/10

いや~~、お金がないSPきましたねえ。。。

期待を裏切らないグダグダ振りがおもしろいですね
テンションが最初から最後まで高い相葉ちゃん
対して他の5人の低さが目立ちますね。。

タイトルコール、大宮コンビ、ニノちゃん、若干やる気あるんだかないんだか。
智くんのカメラ目線にカメラを指す指。。。。ああ、そんなに見つめないでって感じで
なにかこう、照れてしまうような・・
なに、カッコイイオーラを出しているんでしょうねその優しい目が。
ちょっとどうだ~顔の、ふって上がった口角が、たまりません。。。

親子パンかつ・・・・。すごく好評でしたね。食べるようにせかされた智くん。。、
つくっている段階から、すごく興味深そうに見ていて。。かっこよくしゅっと立っている割に、
「うまそう!!」とか「すげえなあ」とか・・・。かわいい声がよく聞こえてきますけど・・。

食べた智くん。。「ああ~うまぁ~い」って。。幸せそう。。。。
でも、今までどんなものでも食べて、うまいと言って来た智くん、
皆が、信じませんよねえ。。松潤もたべて、「うまあい」
で、みんな、え~??そうなんだあ~~って。この辺、普段の信頼度が出ますね

たこ焼きも・・・・。ちょっと、というか、だいぶ気持ち悪いんだけどねえ・
男らしく、ばくっと食べる翔くんがすてき・・
でもねえ・・・何食べているかわからないからって、翔くんも松潤も、口あけて見せないの!!
子供じゃないんだから??って、でも普通見せる?嵐って不思議・・・。
お互いあんなことできるんだ。普通、友達どうしだからって、
噛んでいる最中のもの何入ってるかみてえ~~ってみせないよね??
見せる?私がおかしいのかなあ??

食べて何が入っているのか考える智くんの顔が・・。すごくかっこいいんですけど
眉間にしわをよせて。どう?って聞かれて「んまい!」って。
煮干なんじゃない?って言われて、「ぜってえなすだった」。
「(ナスのへたは食べたこと)ないけどお~
語尾を伸ばすところが相変わらずかわいいんだ、これが。

「投げてかぶって顔面ポン」
くっだらなあい。。。。楽しいんだか、楽しくないんだか。
智くんと松潤がやってるから、絵にはなるけど・・・智くんのかぶるの遅い..・・。
目に当たってぱしぱししている目がかわいいですねえ・・。
「大丈夫か、このゲーム・・・」松潤・・・・。かわいいぞ。ほんとに。

ボールを避けるゲーム。。
みんな超能力があるっていうんだ。でも、ぼこぼこ。。
小倉さんも、松潤も自信満々。しかし、撃沈。。。かくって首が折れる松潤が素敵・・・
智くんの番です。自信満々で「(超能力)あるよ!!」って言うの、
智くんがいうと、もしかして?って思ってしまうわ。不思議ちゃんだから。

翔くんがずっと智くん呼びなのがいいな。きしみに気がつくところがさすがだよね。
でも、松潤に気づかれちゃうのよね。
「ぴーっていって、ぴーって」と後ろ向きながら言う智くんの顔が大好きです

翔くんとニノへのいじめ。みなさん、もういい年した大人なんだからねえ・・
そんないたずら小僧のような顔で、嬉々としてしなくてもねえ。
少年のように笑っている嵐さんたち・・・
思わず、こちらもにっこりですよ。楽しい企画でしたよね。
このグダグダ振りが、ほんとに、愛らしいグループです。。

最後の智くんの締め。なに??お知らせで?
「嵐は」って言い出すから、なにか重要な??と身構えたじゃないか~~
「これからもこういった感じでおおくりします!!」(爆!!!)
うんうん、これからもよろしくね。。智くん!嵐さん!!オグさん!!

やっぱり、こういうグダグダなのりの宿題くん。たまりませんねえ・・・
一般受けはあまりよくないかも??ですけど。喜ぶのはファンだけ、なんて。
でも、たまにはこういう嵐さん番組も・・・・ね?いいですよね。
かっこいい、素敵な嵐さんもいいけど、こうやって、わ~~ってかたまって
わきゃわきゃ言っているところはたまりませんね。
智くんもところどころでちょこっというのも、宿題くんでは拾ってくれているので、
聞いているほうもかわいい声がいつもきけてうれしいです。。
ともすれば、みんなにかき消されて、どこにいるのかもわからないしね。。
また、何回か後にやってほしいですね。。
次回はオードリーさん。。智くんも活躍するみたいなので楽しみです。



そうそう、ヤッターマンのアニメ版のCMに、智くんのauのCM,おまけに翔くんの
三ツ矢サイダーのCMまで一緒に流れましたね・・
ありがと~ございま~~す。。。って感じです。。

実験くん&宿題くん、楽しみ~~
ゴールデンだから、あんまりグダグダも困るねえ。。。でも、あんまり張り切らないで、
嵐さんらしくちょこっとグダグダも入れて・・・。よろしくおねがいしますね。

あ、もひとつそうそう。。。私が見逃した健太くんのお父さんの小野武彦さんの回。
11日のBS朝日で夜7時から再放送します。。。
もし、見逃した方あれば、みてくださいね~~。。
絶対見なきゃ!!

読み直すと、今回はすごーくぽきぽき折るような文面ですね。。
まあ、こういう文しかできない日もあるってことで・・・。
すいません読みにくいですけど。。。

嵐さん達のことは言えない、ぐだぐだぶり。。。
こんなのでもよければ、また遊びに来てくださいね。。。

お待ちしています


6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/10 08:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/10 13:07 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。

    ほんとに。ああいううだうだ、一般の視聴者の方はどうかな??
    と思いますが、よく考えたら、あんな深夜、ファン以外の人がどれだけ見ているか??
    あんまりいないんでは??なんて考えてしまいます。。
    だって、寝ているだけの前回のうだうだ。結構視聴率よかったみたいで。。。
    あんなのファン以外に誰が見るんだって話しですよね。。
    ゴールデンはいろんな人が見るけど、深夜はね。。
    だからこそ、あんな企画ができるわけで・・。私たちはうれしい限りですけどね。。

    噛んでる最中のものを・・・っていう話、前嵐コンのMCで相葉ちゃんのガムを
    智くんが欲しがって、もうないから噛んでいる途中のをあげようって話になり・・・。
    智くんもらったそうですよ。。かみかけの。。
    ちょっと引いたけど、よく考えたらすごいなあ・・・。
    他の嵐さんたちも、あんまり引いてなかったし。もしかして日常茶飯事??
    ある意味、嵐さんってすごいかも???

    ほんとに。来週の宿題さんも楽しみです。。
    智くん、がんばってしゃべってよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。。e-51



  • 2009/03/11 00:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメント、いつもありがとうv-238

    こちらこそ、お世話になりました。とても楽しく読ませていただきました。
    ブログの友人が、ありがとうとお伝えくださいとのことです。。
    大変だったでしょ?お疲れ様でした。。

    関西人の突っ込み。最近はお笑いブームもあって、だいぶ理解されているから、
    大丈夫でしょうe-319
    昔は東京で、関西弁しゃべるだけで、道歩いているだけなのに2、3歩引かれた、
    と友人が言ってました。。
    Mさんは普段はもう完璧な標準語なんですか??関西弁が出る??
    私は周りの友達が転勤族が多くて東京の人もたくさん。。
    だから、今とっても変な言葉になっています。。
    限りなく標準語にちかい関西弁。。気持ち悪~~。
    「トイレに早く行っちゃって」なんて子供に言って、わ~~ジャニーさんみたい~~。
    なんて思ったりして・・・。

    連絡ありがとうございます。。。また、見つけに行ってきますね。

    宿題くん、楽しかったですね。さとしくんの笑顔もたくさん見れたし・・。
    ゲームも、それなりにたのしかったですね。
    来週のオードリーです。。。今からたのしみです。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。e-415



  • 2009/03/11 01:11 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    少し落ち着かれたようでよかったです!

    今回のグダグダも良かったですね~。
    智君の声もかなり聞こえていたし。
    しゃべるときとしゃべらない時の落差がね、智君は。
    まあ、しゃべらない時は、「〇〇って今智君が話した!」
    と言って1人テレビの前で盛り上がれるのでいいんですけどね(爆)

    ゴールデンだと、宿題くんの良さが出ないかもしれないし、
    数字が気になっちゃうかもしれないから、
    このまま深夜枠で楽しませて欲しいです♪

    ではでは^^
  • 2009/03/11 03:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとう~。
    ほんと、しゃべるときと、しゃべらない時の差がありますよねえ・・。
    一言もしゃべらないときがあって、聞くと「しゃべることがなかったもん」って。。
    おいおい・・ってな感じで・・・。智くんらしいなあ。

    宿題くんはでも、結構智くんのちょっとしたつぶやきを拾ってくれるから好きですねえ。
    もう深夜で、数字を気にせずファンのための番組ってことで
    お願いしたいです。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/12 05:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/103-1ecfccfa

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

