--/--


- Comments

  • Name:おみ・おみ
  • お初です。

    すっごく偶然でびっくりしたんですけど、同じテンプレで、同じように
    突然に嵐ファンになった私です。ちなみに大野くんファンです。
    幼稚園のお子様もいらっしゃるようで、私もそうですが・・・なんだか共通点が多くてうれしくて、書き込みして帰ります^^。びっくりびっくりです。

    MSは健太くんとして登場したときんのメールの話も聞けたし、
    なにより直腸検査の話で終わったのが嵐らしくって^^。大笑いでした。
    でも歌はクールで、かっこよかったです!!!まだ大チャンしか見れてなくって・・・ほかのメンバーまで目がいかないのが申し訳ない・・・・翔くんのラップはかっこよかったですね!!!

    またお邪魔します!
  • 2009/03/09 12:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/09 13:40 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ~

    2,3日コメしてないだけで、えらい長いことお会いしていないような・・・
    でも、毎日お邪魔してました(笑)
    なんかね~アラシゴトが多すぎてついていけてないのv-356
    もう、アレもコレもと見なきゃいけなくて、じっくり見てる余裕がなくて、コメも中途半場になりそうで止めました(笑)
    そうなってノンノンちゃんの偉大さがすっごくわかったよ!
    わかってるつもりだったけど、自分がコメも書けない位いっぱいいっぱいなのに、こうしてきちんとエントリーしてるノンノンちゃんや他のブロガーさんを改めて尊敬しました!

    うたばんもMステも嵐メン達かっこよかったね~
    私も衣装はうたばんの方が好きだな~(智くんに関してはですよ!)
    智くん、一人のときと嵐のときとでは、ほんとに別人で~
    嵐のときはメンバーにまかせっきりって感じ(笑)
    でも、自分に振られたときは、ちゃんとポイント押さえて、よかったですよv-218
    あっ、Mステで歌おにに翔くんが出るって話。
    あれってやっぱりニノちゃん知らなかったんだよね~
    私も芝咲コウさんに話が移ったとき、ニノちゃんが何か言ってるし、「そうなの~?」みたいなね!だから、知らなかったんだ~っと思って。
    ニノちゃん寂しいじゃん!みたいに思ったんだけど~。。。
    昨日ね美容院の待ち時間にMOREだったっけ?ニノちゃんの連載「一途」っていうのを読んでて、ニノちゃんにとって、嵐は友達とかそういう言葉に表せるような関係じゃないって。本当に大切な関係は言葉では言い表せれない。みたいなニュアンスのことを言ってて、ニノちゃんの嵐に対する想いや存在が、友達をも越える凄く大切なものなんだろうな~って、きっと大事な仲間だからこそお互いを信頼して干渉せずにやってるんだろうな~って思ったんだ~。。。


    なんか話が飛びましたが~、Believe。すっごい勢いで売れてるみたいで、これからも楽しみだね~
    ヤッターマンも観に行きたいんだけど、うちは田舎でまだやってないのよ~(TT)
    いつになったら観れるのやら(TT)
    ノンノンちゃんのお友達?さんは行って「おもしろかった」って言ってくれたんだよね~
    ノンノンちゃんも観たらまた感想を聞かせてね!

    あと、オリスタ☆
    私、はみがき智くんがツボ!
    なんともいえない普通っぽい表情がたまらないよね~
    かわいい~v-344
    内容も読んで、智くんって、どんだけスターになっても変わらない人なんだろうな~って思ったし、凄く魂の綺麗な人なんだろうな~って思った。
    やっぱ、素敵です智くん

    あ~、やっぱり、まとまらないコメになってしまいました・・・ごめんね~
    言いたいことは山ほどあるのにね~ジレンマが・・・

    またお邪魔しますね~v-222


  • 2009/03/09 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにの~。

    Mステ、良かったよねぇ~。
    私はリピが止まりませんっ!!!!
    うたばんよりこっちの方が好み♪

    まぁ検査の話はね。。
    ご愛嬌って事で(汗)
    ニノちゃんも言ってたけど、歌の話をね~もうちょっとしてほしかったけども。
    生放送だから仕方ないよね。

    いや~。
    本当にあれだけ踊る姿を観ると気持ちいい!!
    私の中でtruthを超えちゃったの。
    歌も聴けば聴くほどいいなぁーって思うよ。
    うん、1位取るのも無理ないよね。

    映画観た人が買うと思うし。
    私も、去年のポケモン観て、クリスタル・ケイのCD買っちゃったもーん!

    今日も楽しみだね♪
  • 2009/03/09 14:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:碧
  • ノンノンさん、こんにちは。 碧です。

    それでは、「Canジャニ!」です。

    この番組、∞のメンバーの中から、毎週二人が、テーマに沿って、VTRを録ってきて、スタジオで、指令Canというキャラクターと、∞のメンバーとで、それを見ながら、(ツッコミながら?)、番組を進めるという、30分バラエティなんです。

    指令Canがどんなのかというと、テレ朝の公式のtopに出てくるのが、そうです。
    誰が声をあてているのかが、ちょっとわからなくって、もどかしいんですが…。

    7日は「巨木を探せ2」というテーマで、V担当は、ヨコと丸ちゃんでした。

    スタジオでは、向かって右から、指令Can、ヨコ、丸、亮、たっちょん、ヒナ、すば、章大(以下、敬称略で失礼します。)という並びで、番組が始まります。 (ちなみに、この順番は、毎週変わります。)

    で、フツーに番組が進んで、Vが終わります。 でも、いつもと違って、なんか、∞たちの空気がオカシイ…!!??

    ヨコ  「いやー、 良かったよ~~。」

    丸   「ハマったね、今日も。」

    ヨコ  「すばらしいVでしょう?!」

    ヒナ  「癒されるねぇ、なんかねぇ。」

    ヨコ  「いやいや、これ見て、ちょっと、おーちゃん、どう思う?」

    と、彼の左隣にフツーに座っている、智君に、フツーに話かけます。 Vの間に、スタジオに何気なく、入ってきて、フツーに、ヨコと指令Canの間に、椅子をもって来て座ったものと思われます。

    智   「いや、10メートルの…」

    ヒナ  「普通やな!!」

    智   「いや、だから、10メートルってスゴイ…。」

    テロップ   [なぜ、嵐の大野くんが…??]

    ヒナ  「普通にしゃべらんといて!?」

    ヨコ  「いや、ずっと見てはる……。」

    すば  「なんで? なんでおんの??」

    ヒナ  「歌のおにいさん(の番宣)?」

    智   「歌のおにいさん。」

    ヒナ  「ホンマ、うちの丸山がお世話になっております。」

    智   「いえ、もう、ホンットに、うるさい男で……。」 (智君も∞も爆笑)

    Can  「コラコラコラコラ~~! え? 番組のPR? 言いに来たのかもわかんないけど。 あ~~、困るね。 悪いけども、30分しか時間ないわけだからさ。」

    ∞  ワラワラと、各自、ツッコむ。

    ヨコ  「いや、言うても、ジャニーズ、ファミリーですから。」

    Can  「じゃぁじゃぁ、ホントに、その、番宣がしたかったら、面白いこと、ちょっとやってみる?」

    智   (無言で、指令Canを見上げながら、「ハァ?」というドSな目付き)

    ヒナ  「そんなん、やめた方がエエと思いますよ、指令Can。」

    すば  「今の嵐にそんなんしたら怖い。」

    Can  「オマエら、なんか、いつになく、攻撃的じゃねえなぁ。 何、守りに入ってんだよ~~!」

    ヨコ  「僕見たら、わかるでしょ? こういう時、横山、口数減りますから・」

    テロップ  [関ジャニ∞はみんな守りにーー]

    ヒナ  「お前、ズルイなぁ~~!!」

    Can  「じゃあ、ねぇ、その、大野と一緒に、ね、共演してる丸山、おもしろいことができたら、番宣やらしてやるっつう事よ。」

    ヨコ  (いきなり立ちあがって、右隣の丸ちゃんの方を向いて)
         「おう、じゃ、ヤレよ!!  ヤレよ、オマエ!!」
         (ここで、なぜか、智君も経って、ヨコの後ろから、丸ちゃんを覗き込んでます。)

    テロップ   [急に強気!!]

    ヨコ  「オマエやったら、早いやろ!」

    丸   「やってやろうじゃねーか!!」 (キラ~~ンとカメラ目線)

    ∞   (丸ちゃんのいきなりの、態度急変に、口ぐちに、「こえ~~」とか、「コワ~~」とか、言ってます。)

    丸   (踊りの振りとか、決めポーズとかして)「こういう事だ!」

    ∞   (丸ちゃんのダダスベリに、微妙な空気が流れます。)

    Can  「ちょっと、大野君、どう、これ見て?」

    智   「いや、ホント、現場でも、ずっと、コレっすよ。」 (自分も立ち上がってやってみせます。) 「こうやったり、こうやったり…。」

    ヨコ  (立ち上がって、智君の方を向いて) 「とりあえず、ごめんなさい…。」

    ∞   (口々に) 「…ゴメンナサイ…。」

    Can  「わかりました。 とりあえずね、マルが頑張ったということでねぇ、じゃ、あの、この番組のPRもよろしくお願いします。」

    智   「かしこまりました。」

    ヨコ  「絶対、せーへんやん。」 (∞も口々に、ツッコミ。)

    テロップ   [本当ですか]

    丸   「あの、ゴメン、こんなん言うてますけど、結構テキトーなんで、間に受けない方がいいですよ、指令Can。」

    Can  「わかります。 もう、ホント、上の空ですもん、はっきり言って。」

    智    「ハイ…。」

    Can  「もう、次の収録に向けて、気持ちはそっちの方に行ってますから。」


    ここで、CMに入るのですが、その前に、ヨコが智君を指差しながら、右隣の丸ちゃんと何か言っているのですよ。 それを聞いて、智君が、右手でグーで、ヨコの左太ももにパンチを入れるんですけれど、それが、可愛くて!! ナレーションが入ってしまっているので、彼らの音声が消されているのが、残念です。

    CM終わります。

    Can  「大野君に、点数つけもらおうか?」

    ヨコ   「100点満点で、点数つけてるんですよ。 100点満点じゃなくてもいいんですけど。」

    Can  「「巨木のロケ」いったい、何点でしょうか?」

    智    「100点!!」

    Can  「うわ、出た!」

    ヨコ  「こんな、テキトーな。 100言おう、思てたやろ?」 (握手しながら)

    Can  「最悪やな、大野君。」

     (丸ちゃん、ひざまずいて、智君の前にきて、握手してます。)


    Can  「いやぁ、でも、まあね、今日は、大野君が来てくれて、ありがとう。」

      (8話の予告が流れ始めます。)

    智   「ああ、どうも。」

    Can  「嬉しかった。」

    智   「また、呼んで下さい。」

    Can  「ハイ~~。 よっしゃ、来週も不可能を可能にしていこう! Can you do it?」

    (ここで、番組のシメなんですけれど、∞のみんな、智君の方を、何するんだろう?と期待して見ています。)

    ∞&智「「Yes, we can!」

    (このとき、智君、両手を身体の左右で、パッと開きます。 とたんに、ヒナちゃんが、自分の椅子から、すっ飛んできて、ペシッと智君の頭をハタきます!)

    ヒナ  「知らねぇよ、コレ。 (智君のフリの真似をしながら。) 知らんかったら
    知らんで、エエやん。 なんで、ちょっと、乗ろうとするの??」

      (ヒナちゃんとヨコとで、智くんのマネをずっとやってます。)

    智  「やった方がいいのかと、思うじゃん?」

    ヒナ  「いや、エエのよ、そこは!」  (一同、大爆笑)



    以上です。 なかなか、面白かったです。

    嵐メンバーがいない、智君のバラエティ単独って、初めて見たと思うのですが、また、嵐といるときと違った、緊張感のなさが、冴えわたっていました。

    そうか、横山君と、かつて共演していて、しかも、彼のことを、そんな風に感じていたのだったら、きっと、楽しく、この収録も進んだことでしょうね。 けっこう、横山君と、ジャレあっていたように思います。
    関ジャニの皆さんとだったら、案外、気楽にやれるところが、あるのかな?


    とにかく、横山君が、半端なく、気を使ってくれていました。 (彼はいつだって、誰に対してだって、そうですが!!)
    ありがとう、横山君、丸山君、関ジャニ∞の皆さん!! 

    そして、ノンノンさん、長々、失礼しました。 ありがとうございました!!
  • 2009/03/09 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • もうすっかり、お元気そうで安心しました。

    先ほど、HEY×3を見てきまして
    やっぱり、衣装違ってましたね!!

    大ちゃんのパンツが、私的には柄ものじゃない方が良かったけど
    黒のジャケットカッコ良かったです。

    相葉ちゃんがおしゃれだったなー
    足が長くて、背も高いから映えますよねe-278

    ヤッターマンも公開されたし
    春休みに子供たちと観てきます。

    Believeが、かかったら興奮しそうですねv-42

    コメントずれている感じで、ごめんなさい!
    またお邪魔しに来ますe-463

  • 2009/03/09 21:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • はじめまして、おみ・おみさん。。
    びっくりびっくり!!ですねえ・・・。数ある中で・・いっしょとは・・・。
    あれは、春限定なので、一ヶ月ぐらいで考えないとね。。
    また、同じだったりして・・・。

    同じ智担だし~~。いっぱいお話がしたいですね。。
    共通点もほかにあるみたいだし。
    また、仲良くしてください。。

    MSの話は嵐らしいといえば嵐らしいけど、
    おもしろいんだけど、曲の話もして欲しかったなあ。
    ああいう話をするまえにねえ。。
    まあ、ああいうぐだぐだぶりが魅力だけどね。

    やっぱり智くんに目が行きますよ~~。
    一番ダンス光っているもの。。。
    小柄なニノと智くんに挟まれている相葉ちゃんが
    今回妙に目立つような気がする私ですけど。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    さっき、飛んで行ってしまいましたけど、
    また、ゆっくり遊びに行きますねe-343
  • 2009/03/09 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは。。。いつもコメントありがとう~~e-266

    ほんとに、怒涛のアラシゴト・・・・。でも、今日でちょっと一息じゃありません??
    そうなったらそうなったで、少しさびしい気も・・・。とっても現金なんですけど。
    ああ、明日から、通常運転なのねええ・・なんてね。
    TV誌は吟味する暇がなくって、ほとんど買ってしまいました。。
    で、忙しくて、ほかのアラシゴトは自分のエントリー以外してないので、
    まったく浦島太郎状態な私です。。
    明日から、情報収集しないと、とんでもないことになりそうです。。

    Hey×3、大丈夫でしたね。。でも、全然嵐さんの声が聞けなくって、さびしかったですう~~。

    また、遊びに来てくださいね。。。お待ちしていますね。。
  • 2009/03/09 22:29 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、そうだねえ、コメントではちょっとお久しぶりかな?

    うんうん、怒涛のアラシゴト、大変だったよね。。でも、今日でちょっと一息じゃない?
    いろいろ見たり、追いかけたり・・。
    ワタクシゴトもあるしさ、私もいっぱいいっぱいだったよ。。

    コメント中途半端になりそうだから・・・・って。
    いいんだよ~~、みかんちゃん。私の返事が長いから、
    長くちゃんとコメントしなきゃ!って思ってるんじゃない??
    ほんと、忙しい時は長くなくってもいいんだよ。。
    長いコメントも確かにうれしいけど、遊びに来たよ。でも忙しいから
    これで帰るね、、、って言うだけでいいの。
    あ、来てくれたんだ~e-266ってうれしくなるから。。。
    長いコメントが、かえってみかんちゃんのプレッシャーになってしまってるんだったら
    ほんと、申し訳ないわ。。
    ちょっとのコメントで、いいんだよ。時間のないときは。。
    みかんちゃんに会えるだけで満足なんだ。
    だから、気軽に、楽しく、軽く、来てくださいね。。。

    ニノちゃん・・・・。智くんだけならまだしも、翔くんも出るんだから、もうちょっと関心持とうね。
    でも、嵐さんたちってああいう感じなんだよね。舞台は絶対見に行くのにね。
    映画はまだ見てな~ぃとか言ったりして。
    あんまり、べったりしないのも長続きのコツだよね。集まったときは、本当に楽しく!!
    一人ひとりのときは一人で集中する感じ?
    だから、ソロのときはあんなにかっこよくって、嵐さんのときはあんなにグダグダなんだよね。
    安心してるのかなあ??
    ニノの「一途」私もよんだよ・・・。ああいうことを考えている感じはすごくするよね。
    人懐っこい振りをして近づいていったほうがかえって関心もたれないでいいって・・。
    さびしい感じがするけど、すごく人のことがわかっている。。
    やっぱりニノは頭がいいんだなあって思った。。これにはいろいろ考えちゃって・・。
    ここではすべて言うことはできないけど。
    また、みかんちゃんには聞いて欲しいから。また伝えますね。。待っていてください。

    あはは。私も言いたいこといっぱいだよ~~。
    まとまんないねいつもだけど。。
    オリスタ、もう一冊まだあったら明日買って来るつもり。
    それぐらい、感動したし、予備に買って残したいって思った。
    すてきだね、智くんは。。。

    返信長くなちゃった。。。でも、気負わず、少しでいいので・・・。
    コメント、待ってま~~す。。。

    また、遊びに来てねe-343


  • 2009/03/09 23:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/09 23:40 |  
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとe-266

    うんうん、Believeで踊る嵐さんは、かっこいい!!
    文句なしに!!
    あのリズムにのって、軽やかに、ロボットチックに
    踊るカッコイイ彼らにもう視線は釘付けですねえ。。。
    翔くんのラップの後、並んで列に戻るところが、
    とってもCoolです~~~。

    検査の話、面白いんだけど、そんなとこまで想像したくないって感じ。
    聞かされると想像しちゃうでしょ??ましてや翔くん再現してるし。
    検査受けてる翔くん、リアルに想像してしまって・・・。
    やっぱり、かっこいい嵐さんでいてほしいなあ・・。

    このまま、売り上げ、快進撃続けて欲しいね。。
    智くんも後一回ぐらい、どこかで歌ってくれないかしらね。。
    Believeももう終わり?あ、MラバSPで歌うか~~。
    楽しみですねえe-319

    また、是非遊びに来てね~~e-320

  • 2009/03/10 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、「Can!ジャニ」のレポ、ありがとうございました。。。

    ほんとに、目の前で映像を見ているようで。。。、
    詳しいレポに感激です!!私のわがままに付き合ってくださってありがとう。。
    こんな楽しそうな番組が、こちらで見られなかったのはやっぱり悲しいなあ。。。

    智くんも楽しそうですね。。。
    私も単独でバラエティーに出ているのは知りませんねえ・・・?
    智くんのことだから、どこに行っても同じテンションなんでしょうけど。。。
    あ、珍百景にも出てましたね。バラエティーではないかも??ですが。
    すごくしっかりしゃべっていて・・・。笑いもとっていて。。。見ていても安心でした。。
    今度は、横山くんもいるし、より一層生き生きと楽しそうだったのでは??

    CM明けに、すっと座っている智くん。。。想像して笑ってしまいました。。
    智くんらしくて。なんでも、気づかれずにやりたいんですよね。。
    大げさに言われるのが苦手で、気づかれないうちにやりたいってよく言ってますものね。
    関ジャニ∞のメンバーも、よく絡んでくれて・・・。ありがたいですね。
    何か面白いことをやれといわれて、見上げるどSな目。。。
    見た~~ぃ。。智くん、どSな目ってほんとうに迫力があってぞくぞくしますよね。。

    最後にポーズ決めて総突っ込みされるとこ。
    本当におもしろそう。。。ほかの後輩グループでは絶対見られない智くんの様子が
    想像できて、とてもうれしいです。。。
    碧さん、本当にありがとう。。。。
    またまた、追記にかかせていただきました。お断りもせずすいません。。
    ちょっとバタバタしていてので、遅くなってしまいましたが。
    ひとりでも、見て楽しんでいただけたらうれしいですよね。。。

    私は、十分楽しみました。。何度も何度も読み返したりして。。。
    智くんの空気を少しでも感じたいなあ・・・なんて。
    感じることができたと思います。。。
    また、何かありましたら、よろしくお願いしますね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/10 04:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/102-05842f60

03/09

昨夜は早くに寝てしまい、朝は起きられず・・・・と散々。。
おまけに、もうお弁当は無し。早く帰ってきて、昼一から幼稚園の大掃除に・・・。
となると、もう、エントリーはやめよう!!!なんて思ってたんですが・・・・。

そうなると、もう、MSのことをエントリーする機会がない!!
今日はHey×3があるし・・・。
たぶん、今日を逃したら、永久にアップする機会はないでしょう。
と思って、すこしだけ・・・・。

最初に出てくるところから歓声の大きさが違いますね
この前のミニステでは、どんな話しがあったのかなあ??
もし、見られた方、教えてくださ~ぃ。。

嵐さんの衣装がうたばんの時と違っている!!
いつもは歌番組一緒の衣装でしたよね??ちがう?
もしかしてHey×3の時も違う衣装とか??
智くんの衣装・・・・。う~ん。。ちょっとシャツの柄がにぎやかすぎ?
あれだったらベスト無しのほうが・・?
うたばんのときの衣装のほうがいいなあ・・・。
ま、なんでも、似合いますけどね

オープニングの時、タモリさんが、「先週、大野が出たとき誰からもメール来なかったって」って。。
翔くんだけは「観てました!」って。。翔君ありがとよ~~。
他のメンバーはもう~~

あと、びっくりしたのが、歌おにに、その日翔くんが出演するのニノ知らなかったの???
芝咲コウさんのトークの時、ニノが、出るの?そうなんだ~~って。智くんに言っているの。。
君たち~~どんだけ他のメンバーのスケジュールに無関心なんだ??
智くんも全然知らないって、よく言ってるし。。
翔くんの、NY行きも当日か前日かぎりぎりまで知らなかったという嵐さんたち・・・
ま、でもそういうもんかもね。他のメンバーのも全部知ってたら、しんどいかも??
知る必要もないしねえ。集まる時にわ~~って盛り上がって、終わったらぱ~~っと散る。。
そういうもんかもね。。長く、仲良く続けていくコツって。。
とはいえ、女の私には、ちょっとさびしく思えたりして・・。
男の人はこういうの理解できるだろうし、実際こんな感じなのかもね。

ランキング、1位でしたね!!年間4位!
でも、2日目10万以上売り上げて、年間1位!になったとか
すごいですねえ・・・。ヤッターマンも公開してるし、どんどん、がんばっていて欲しいです。
やっぱり、映画とかみたら欲しくなっちゃったりするんですよね。
この前、見た「マンマ・ミーア」でも、映画見終わったとたん、
お店のサウンドトラック?が飛ぶように売れていたし・・。

さあ、ランキング1位の発表の後、いよいよ嵐さん達の登場です。。
もう~~、5人そろうと、本当に圧巻なんですよね。かっこいいわ、かわいいわで。。
確かに、かっこいいだけならいっぱいいるんだけど、
Cuteさも持ち合わせているかって話になるとなかなかねえ。
で、みなさん、かっこいいんですけど、なんで、ニノ、翔君、相葉ちゃんの三人になると、
下ネタもどきになるかなあ??
いや、おもしろいんですよ。直腸検査の話しとか。。すぐ、再現しようとする翔くんとか。
でも、前のHey×3の時も、マッサージの話で、変な方向にいったしねえ。
翔くん再現してたし。。おもしろいんだけど、嵐のトークってあんな感じ??なんて。。
あの話のあと、びしっと決めるギャップがいいって言う向きもあるでしょうし。。
嫌いじゃないけど・・・。こうも続くと違うもっとかっこいいとか、嵐さんの日常が、
わかる話はないのか。。。ということなんです。。
今回は、ヤッターマンの話や、歌おにの話をもっとしてくれてもねえ・・・?
とくに、翔くん!!ヤッターマンの宣伝はどうしたの??
歌おにの局だから遠慮したのかな??

人間ドックをした割に、ぜんぜん、知らんふりの潤くんがかわいかったです。。
最初に、智くんとなにか、話していたよね。。
その二人の様子がとてもかわいかった。智くん、うん!なんてうなずいて。。
何はなしていたのかなあ??
話し振られた時、いつも思うんですけど、まあ、今回、ひとり人間ドック行かなくて、
「ぼくだけ行ってないです。」なんていったら、みんな笑うのね。。
前の、マッサージの時もひとり言ってないって言ったとたん、みんな笑うし・・。
どうしてなんだろう??言い方がかわいいからかなあ??ふしぎだ~~?
智くん・・・脱がされる派って・・・。いくらMだからって、ねえ??
タモリさんもうっれしそうにくいついて。そういう話好きだから。
「そういう趣味なの?」ってねえ?「そういうんじゃないです!!」
そうそう、もっとはっきり否定しないと。。
で、結局、ぐだぐだのまま、嵐らしくトークは終了ですよ・・・。

歌は、打って変わってのかっこよさで

なんで、あの話しから、嵐さんみんなあんなクールな雰囲気を出せるのか??
ほんと、不思議です。。。

この曲、最初嵐さんの歌と、ダンスに気をとられて曲自体をあんまりきいてなかったのですけど、
リズムがすごくいいですね。。
リズムボックス?っていうのかな?ビートボックス?
ずん・ずん・ずんっていうリズムだけを追っていくと、とっても面白いです。
あんまり、聞かない感じの。こういう風に思うのは私だけかなあ??
以前、宇多田ひかるさんのデビュー曲を聴いたときも
面白いリズムだなあ~って思ったんですけど。

「繰り返すまま重ねた日々に~」からのリズムがすごく変わっている。。。
もう、気にしだすと耳について離れない。
それにテンポよくダンスする嵐さんたちを見たら・・・絶品です・・・・。
この曲、テンポ、リズムがすごくはっきりしているから踊りやすそうですよね。
観ていても、はっきりとした感じの曲で、とっても嵐さん達の体の線がきれいに見える。。

今日も歌ってくれますね。。。
ほんと、うれしい~~。
また、同じような話しが続いてしまいますけど。
でも、楽しみです。トークも。。
智くん、後ろの席に座っていたし、今回はあんまり出番ないかな??
耳占い??だっけ?そういうコーナーの時前にいたような気もするけど・・・?
今日は、相葉ちゃんDayみたいですね。それはそれで楽しみです。。
相葉ちゃんのかわいさ、かっこよさ、堪能できるかしら???・

ああ、もう幼稚園のお迎えです。。。
なので、これで終わります。。

まとまりのない文ですいません。。

ぐだぐだで終わってしまいますけど・・・。
また、よろしければ遊びに来てくださいね


追記~~

「Can!ジャニ!」のレポをしてくださった方がいらっしゃいます。。

私が観られないので、頼んじゃったのですけど・・・・。
本当に、申し訳ないです・・。大変なのに。。
ちょっとだけTV誌で写真見まして、そしてレポを読むとアラ不思議~!
すごく、目の前で観ているかのようで・・。智くんと関ジャニ∞さんとの絡みが
とってもかわいらしいですね。智くんは横山くんとも付き合いがあるので、
のびのびとした感じが文面から感じられて・・。くわしくありがとうございます。。

もし、見てない方、他のブログさんのレポもまだ観てませんとおっしゃる方
いらっしゃったら、ご覧になってはいかがでしょう??
公開してもいいとおしゃって下さってますので、ありがたく・・・
追記に乗せてしまってますが
コメント欄に「Can!ジャニ」とタイトルがありますので。。。





12 Comments

  • Name:おみ・おみ
  • お初です。

    すっごく偶然でびっくりしたんですけど、同じテンプレで、同じように
    突然に嵐ファンになった私です。ちなみに大野くんファンです。
    幼稚園のお子様もいらっしゃるようで、私もそうですが・・・なんだか共通点が多くてうれしくて、書き込みして帰ります^^。びっくりびっくりです。

    MSは健太くんとして登場したときんのメールの話も聞けたし、
    なにより直腸検査の話で終わったのが嵐らしくって^^。大笑いでした。
    でも歌はクールで、かっこよかったです!!!まだ大チャンしか見れてなくって・・・ほかのメンバーまで目がいかないのが申し訳ない・・・・翔くんのラップはかっこよかったですね!!!

    またお邪魔します!
  • 2009/03/09 12:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/09 13:40 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ~

    2,3日コメしてないだけで、えらい長いことお会いしていないような・・・
    でも、毎日お邪魔してました(笑)
    なんかね~アラシゴトが多すぎてついていけてないのv-356
    もう、アレもコレもと見なきゃいけなくて、じっくり見てる余裕がなくて、コメも中途半場になりそうで止めました(笑)
    そうなってノンノンちゃんの偉大さがすっごくわかったよ!
    わかってるつもりだったけど、自分がコメも書けない位いっぱいいっぱいなのに、こうしてきちんとエントリーしてるノンノンちゃんや他のブロガーさんを改めて尊敬しました!

    うたばんもMステも嵐メン達かっこよかったね~
    私も衣装はうたばんの方が好きだな~(智くんに関してはですよ!)
    智くん、一人のときと嵐のときとでは、ほんとに別人で~
    嵐のときはメンバーにまかせっきりって感じ(笑)
    でも、自分に振られたときは、ちゃんとポイント押さえて、よかったですよv-218
    あっ、Mステで歌おにに翔くんが出るって話。
    あれってやっぱりニノちゃん知らなかったんだよね~
    私も芝咲コウさんに話が移ったとき、ニノちゃんが何か言ってるし、「そうなの~?」みたいなね!だから、知らなかったんだ~っと思って。
    ニノちゃん寂しいじゃん!みたいに思ったんだけど~。。。
    昨日ね美容院の待ち時間にMOREだったっけ?ニノちゃんの連載「一途」っていうのを読んでて、ニノちゃんにとって、嵐は友達とかそういう言葉に表せるような関係じゃないって。本当に大切な関係は言葉では言い表せれない。みたいなニュアンスのことを言ってて、ニノちゃんの嵐に対する想いや存在が、友達をも越える凄く大切なものなんだろうな~って、きっと大事な仲間だからこそお互いを信頼して干渉せずにやってるんだろうな~って思ったんだ~。。。


    なんか話が飛びましたが~、Believe。すっごい勢いで売れてるみたいで、これからも楽しみだね~
    ヤッターマンも観に行きたいんだけど、うちは田舎でまだやってないのよ~(TT)
    いつになったら観れるのやら(TT)
    ノンノンちゃんのお友達?さんは行って「おもしろかった」って言ってくれたんだよね~
    ノンノンちゃんも観たらまた感想を聞かせてね!

    あと、オリスタ☆
    私、はみがき智くんがツボ!
    なんともいえない普通っぽい表情がたまらないよね~
    かわいい~v-344
    内容も読んで、智くんって、どんだけスターになっても変わらない人なんだろうな~って思ったし、凄く魂の綺麗な人なんだろうな~って思った。
    やっぱ、素敵です智くん

    あ~、やっぱり、まとまらないコメになってしまいました・・・ごめんね~
    言いたいことは山ほどあるのにね~ジレンマが・・・

    またお邪魔しますね~v-222


  • 2009/03/09 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにの~。

    Mステ、良かったよねぇ~。
    私はリピが止まりませんっ!!!!
    うたばんよりこっちの方が好み♪

    まぁ検査の話はね。。
    ご愛嬌って事で(汗)
    ニノちゃんも言ってたけど、歌の話をね~もうちょっとしてほしかったけども。
    生放送だから仕方ないよね。

    いや~。
    本当にあれだけ踊る姿を観ると気持ちいい!!
    私の中でtruthを超えちゃったの。
    歌も聴けば聴くほどいいなぁーって思うよ。
    うん、1位取るのも無理ないよね。

    映画観た人が買うと思うし。
    私も、去年のポケモン観て、クリスタル・ケイのCD買っちゃったもーん!

    今日も楽しみだね♪
  • 2009/03/09 14:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:碧
  • ノンノンさん、こんにちは。 碧です。

    それでは、「Canジャニ!」です。

    この番組、∞のメンバーの中から、毎週二人が、テーマに沿って、VTRを録ってきて、スタジオで、指令Canというキャラクターと、∞のメンバーとで、それを見ながら、(ツッコミながら?)、番組を進めるという、30分バラエティなんです。

    指令Canがどんなのかというと、テレ朝の公式のtopに出てくるのが、そうです。
    誰が声をあてているのかが、ちょっとわからなくって、もどかしいんですが…。

    7日は「巨木を探せ2」というテーマで、V担当は、ヨコと丸ちゃんでした。

    スタジオでは、向かって右から、指令Can、ヨコ、丸、亮、たっちょん、ヒナ、すば、章大(以下、敬称略で失礼します。)という並びで、番組が始まります。 (ちなみに、この順番は、毎週変わります。)

    で、フツーに番組が進んで、Vが終わります。 でも、いつもと違って、なんか、∞たちの空気がオカシイ…!!??

    ヨコ  「いやー、 良かったよ~~。」

    丸   「ハマったね、今日も。」

    ヨコ  「すばらしいVでしょう?!」

    ヒナ  「癒されるねぇ、なんかねぇ。」

    ヨコ  「いやいや、これ見て、ちょっと、おーちゃん、どう思う?」

    と、彼の左隣にフツーに座っている、智君に、フツーに話かけます。 Vの間に、スタジオに何気なく、入ってきて、フツーに、ヨコと指令Canの間に、椅子をもって来て座ったものと思われます。

    智   「いや、10メートルの…」

    ヒナ  「普通やな!!」

    智   「いや、だから、10メートルってスゴイ…。」

    テロップ   [なぜ、嵐の大野くんが…??]

    ヒナ  「普通にしゃべらんといて!?」

    ヨコ  「いや、ずっと見てはる……。」

    すば  「なんで? なんでおんの??」

    ヒナ  「歌のおにいさん(の番宣)?」

    智   「歌のおにいさん。」

    ヒナ  「ホンマ、うちの丸山がお世話になっております。」

    智   「いえ、もう、ホンットに、うるさい男で……。」 (智君も∞も爆笑)

    Can  「コラコラコラコラ~~! え? 番組のPR? 言いに来たのかもわかんないけど。 あ~~、困るね。 悪いけども、30分しか時間ないわけだからさ。」

    ∞  ワラワラと、各自、ツッコむ。

    ヨコ  「いや、言うても、ジャニーズ、ファミリーですから。」

    Can  「じゃぁじゃぁ、ホントに、その、番宣がしたかったら、面白いこと、ちょっとやってみる?」

    智   (無言で、指令Canを見上げながら、「ハァ?」というドSな目付き)

    ヒナ  「そんなん、やめた方がエエと思いますよ、指令Can。」

    すば  「今の嵐にそんなんしたら怖い。」

    Can  「オマエら、なんか、いつになく、攻撃的じゃねえなぁ。 何、守りに入ってんだよ~~!」

    ヨコ  「僕見たら、わかるでしょ? こういう時、横山、口数減りますから・」

    テロップ  [関ジャニ∞はみんな守りにーー]

    ヒナ  「お前、ズルイなぁ~~!!」

    Can  「じゃあ、ねぇ、その、大野と一緒に、ね、共演してる丸山、おもしろいことができたら、番宣やらしてやるっつう事よ。」

    ヨコ  (いきなり立ちあがって、右隣の丸ちゃんの方を向いて)
         「おう、じゃ、ヤレよ!!  ヤレよ、オマエ!!」
         (ここで、なぜか、智君も経って、ヨコの後ろから、丸ちゃんを覗き込んでます。)

    テロップ   [急に強気!!]

    ヨコ  「オマエやったら、早いやろ!」

    丸   「やってやろうじゃねーか!!」 (キラ~~ンとカメラ目線)

    ∞   (丸ちゃんのいきなりの、態度急変に、口ぐちに、「こえ~~」とか、「コワ~~」とか、言ってます。)

    丸   (踊りの振りとか、決めポーズとかして)「こういう事だ!」

    ∞   (丸ちゃんのダダスベリに、微妙な空気が流れます。)

    Can  「ちょっと、大野君、どう、これ見て?」

    智   「いや、ホント、現場でも、ずっと、コレっすよ。」 (自分も立ち上がってやってみせます。) 「こうやったり、こうやったり…。」

    ヨコ  (立ち上がって、智君の方を向いて) 「とりあえず、ごめんなさい…。」

    ∞   (口々に) 「…ゴメンナサイ…。」

    Can  「わかりました。 とりあえずね、マルが頑張ったということでねぇ、じゃ、あの、この番組のPRもよろしくお願いします。」

    智   「かしこまりました。」

    ヨコ  「絶対、せーへんやん。」 (∞も口々に、ツッコミ。)

    テロップ   [本当ですか]

    丸   「あの、ゴメン、こんなん言うてますけど、結構テキトーなんで、間に受けない方がいいですよ、指令Can。」

    Can  「わかります。 もう、ホント、上の空ですもん、はっきり言って。」

    智    「ハイ…。」

    Can  「もう、次の収録に向けて、気持ちはそっちの方に行ってますから。」


    ここで、CMに入るのですが、その前に、ヨコが智君を指差しながら、右隣の丸ちゃんと何か言っているのですよ。 それを聞いて、智君が、右手でグーで、ヨコの左太ももにパンチを入れるんですけれど、それが、可愛くて!! ナレーションが入ってしまっているので、彼らの音声が消されているのが、残念です。

    CM終わります。

    Can  「大野君に、点数つけもらおうか?」

    ヨコ   「100点満点で、点数つけてるんですよ。 100点満点じゃなくてもいいんですけど。」

    Can  「「巨木のロケ」いったい、何点でしょうか?」

    智    「100点!!」

    Can  「うわ、出た!」

    ヨコ  「こんな、テキトーな。 100言おう、思てたやろ?」 (握手しながら)

    Can  「最悪やな、大野君。」

     (丸ちゃん、ひざまずいて、智君の前にきて、握手してます。)


    Can  「いやぁ、でも、まあね、今日は、大野君が来てくれて、ありがとう。」

      (8話の予告が流れ始めます。)

    智   「ああ、どうも。」

    Can  「嬉しかった。」

    智   「また、呼んで下さい。」

    Can  「ハイ~~。 よっしゃ、来週も不可能を可能にしていこう! Can you do it?」

    (ここで、番組のシメなんですけれど、∞のみんな、智君の方を、何するんだろう?と期待して見ています。)

    ∞&智「「Yes, we can!」

    (このとき、智君、両手を身体の左右で、パッと開きます。 とたんに、ヒナちゃんが、自分の椅子から、すっ飛んできて、ペシッと智君の頭をハタきます!)

    ヒナ  「知らねぇよ、コレ。 (智君のフリの真似をしながら。) 知らんかったら
    知らんで、エエやん。 なんで、ちょっと、乗ろうとするの??」

      (ヒナちゃんとヨコとで、智くんのマネをずっとやってます。)

    智  「やった方がいいのかと、思うじゃん?」

    ヒナ  「いや、エエのよ、そこは!」  (一同、大爆笑)



    以上です。 なかなか、面白かったです。

    嵐メンバーがいない、智君のバラエティ単独って、初めて見たと思うのですが、また、嵐といるときと違った、緊張感のなさが、冴えわたっていました。

    そうか、横山君と、かつて共演していて、しかも、彼のことを、そんな風に感じていたのだったら、きっと、楽しく、この収録も進んだことでしょうね。 けっこう、横山君と、ジャレあっていたように思います。
    関ジャニの皆さんとだったら、案外、気楽にやれるところが、あるのかな?


    とにかく、横山君が、半端なく、気を使ってくれていました。 (彼はいつだって、誰に対してだって、そうですが!!)
    ありがとう、横山君、丸山君、関ジャニ∞の皆さん!! 

    そして、ノンノンさん、長々、失礼しました。 ありがとうございました!!
  • 2009/03/09 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • もうすっかり、お元気そうで安心しました。

    先ほど、HEY×3を見てきまして
    やっぱり、衣装違ってましたね!!

    大ちゃんのパンツが、私的には柄ものじゃない方が良かったけど
    黒のジャケットカッコ良かったです。

    相葉ちゃんがおしゃれだったなー
    足が長くて、背も高いから映えますよねe-278

    ヤッターマンも公開されたし
    春休みに子供たちと観てきます。

    Believeが、かかったら興奮しそうですねv-42

    コメントずれている感じで、ごめんなさい!
    またお邪魔しに来ますe-463

  • 2009/03/09 21:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • はじめまして、おみ・おみさん。。
    びっくりびっくり!!ですねえ・・・。数ある中で・・いっしょとは・・・。
    あれは、春限定なので、一ヶ月ぐらいで考えないとね。。
    また、同じだったりして・・・。

    同じ智担だし~~。いっぱいお話がしたいですね。。
    共通点もほかにあるみたいだし。
    また、仲良くしてください。。

    MSの話は嵐らしいといえば嵐らしいけど、
    おもしろいんだけど、曲の話もして欲しかったなあ。
    ああいう話をするまえにねえ。。
    まあ、ああいうぐだぐだぶりが魅力だけどね。

    やっぱり智くんに目が行きますよ~~。
    一番ダンス光っているもの。。。
    小柄なニノと智くんに挟まれている相葉ちゃんが
    今回妙に目立つような気がする私ですけど。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    さっき、飛んで行ってしまいましたけど、
    また、ゆっくり遊びに行きますねe-343
  • 2009/03/09 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは。。。いつもコメントありがとう~~e-266

    ほんとに、怒涛のアラシゴト・・・・。でも、今日でちょっと一息じゃありません??
    そうなったらそうなったで、少しさびしい気も・・・。とっても現金なんですけど。
    ああ、明日から、通常運転なのねええ・・なんてね。
    TV誌は吟味する暇がなくって、ほとんど買ってしまいました。。
    で、忙しくて、ほかのアラシゴトは自分のエントリー以外してないので、
    まったく浦島太郎状態な私です。。
    明日から、情報収集しないと、とんでもないことになりそうです。。

    Hey×3、大丈夫でしたね。。でも、全然嵐さんの声が聞けなくって、さびしかったですう~~。

    また、遊びに来てくださいね。。。お待ちしていますね。。
  • 2009/03/09 22:29 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、そうだねえ、コメントではちょっとお久しぶりかな?

    うんうん、怒涛のアラシゴト、大変だったよね。。でも、今日でちょっと一息じゃない?
    いろいろ見たり、追いかけたり・・。
    ワタクシゴトもあるしさ、私もいっぱいいっぱいだったよ。。

    コメント中途半端になりそうだから・・・・って。
    いいんだよ~~、みかんちゃん。私の返事が長いから、
    長くちゃんとコメントしなきゃ!って思ってるんじゃない??
    ほんと、忙しい時は長くなくってもいいんだよ。。
    長いコメントも確かにうれしいけど、遊びに来たよ。でも忙しいから
    これで帰るね、、、って言うだけでいいの。
    あ、来てくれたんだ~e-266ってうれしくなるから。。。
    長いコメントが、かえってみかんちゃんのプレッシャーになってしまってるんだったら
    ほんと、申し訳ないわ。。
    ちょっとのコメントで、いいんだよ。時間のないときは。。
    みかんちゃんに会えるだけで満足なんだ。
    だから、気軽に、楽しく、軽く、来てくださいね。。。

    ニノちゃん・・・・。智くんだけならまだしも、翔くんも出るんだから、もうちょっと関心持とうね。
    でも、嵐さんたちってああいう感じなんだよね。舞台は絶対見に行くのにね。
    映画はまだ見てな~ぃとか言ったりして。
    あんまり、べったりしないのも長続きのコツだよね。集まったときは、本当に楽しく!!
    一人ひとりのときは一人で集中する感じ?
    だから、ソロのときはあんなにかっこよくって、嵐さんのときはあんなにグダグダなんだよね。
    安心してるのかなあ??
    ニノの「一途」私もよんだよ・・・。ああいうことを考えている感じはすごくするよね。
    人懐っこい振りをして近づいていったほうがかえって関心もたれないでいいって・・。
    さびしい感じがするけど、すごく人のことがわかっている。。
    やっぱりニノは頭がいいんだなあって思った。。これにはいろいろ考えちゃって・・。
    ここではすべて言うことはできないけど。
    また、みかんちゃんには聞いて欲しいから。また伝えますね。。待っていてください。

    あはは。私も言いたいこといっぱいだよ~~。
    まとまんないねいつもだけど。。
    オリスタ、もう一冊まだあったら明日買って来るつもり。
    それぐらい、感動したし、予備に買って残したいって思った。
    すてきだね、智くんは。。。

    返信長くなちゃった。。。でも、気負わず、少しでいいので・・・。
    コメント、待ってま~~す。。。

    また、遊びに来てねe-343


  • 2009/03/09 23:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/09 23:40 |  
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとe-266

    うんうん、Believeで踊る嵐さんは、かっこいい!!
    文句なしに!!
    あのリズムにのって、軽やかに、ロボットチックに
    踊るカッコイイ彼らにもう視線は釘付けですねえ。。。
    翔くんのラップの後、並んで列に戻るところが、
    とってもCoolです~~~。

    検査の話、面白いんだけど、そんなとこまで想像したくないって感じ。
    聞かされると想像しちゃうでしょ??ましてや翔くん再現してるし。
    検査受けてる翔くん、リアルに想像してしまって・・・。
    やっぱり、かっこいい嵐さんでいてほしいなあ・・。

    このまま、売り上げ、快進撃続けて欲しいね。。
    智くんも後一回ぐらい、どこかで歌ってくれないかしらね。。
    Believeももう終わり?あ、MラバSPで歌うか~~。
    楽しみですねえe-319

    また、是非遊びに来てね~~e-320

  • 2009/03/10 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、「Can!ジャニ」のレポ、ありがとうございました。。。

    ほんとに、目の前で映像を見ているようで。。。、
    詳しいレポに感激です!!私のわがままに付き合ってくださってありがとう。。
    こんな楽しそうな番組が、こちらで見られなかったのはやっぱり悲しいなあ。。。

    智くんも楽しそうですね。。。
    私も単独でバラエティーに出ているのは知りませんねえ・・・?
    智くんのことだから、どこに行っても同じテンションなんでしょうけど。。。
    あ、珍百景にも出てましたね。バラエティーではないかも??ですが。
    すごくしっかりしゃべっていて・・・。笑いもとっていて。。。見ていても安心でした。。
    今度は、横山くんもいるし、より一層生き生きと楽しそうだったのでは??

    CM明けに、すっと座っている智くん。。。想像して笑ってしまいました。。
    智くんらしくて。なんでも、気づかれずにやりたいんですよね。。
    大げさに言われるのが苦手で、気づかれないうちにやりたいってよく言ってますものね。
    関ジャニ∞のメンバーも、よく絡んでくれて・・・。ありがたいですね。
    何か面白いことをやれといわれて、見上げるどSな目。。。
    見た~~ぃ。。智くん、どSな目ってほんとうに迫力があってぞくぞくしますよね。。

    最後にポーズ決めて総突っ込みされるとこ。
    本当におもしろそう。。。ほかの後輩グループでは絶対見られない智くんの様子が
    想像できて、とてもうれしいです。。。
    碧さん、本当にありがとう。。。。
    またまた、追記にかかせていただきました。お断りもせずすいません。。
    ちょっとバタバタしていてので、遅くなってしまいましたが。
    ひとりでも、見て楽しんでいただけたらうれしいですよね。。。

    私は、十分楽しみました。。何度も何度も読み返したりして。。。
    智くんの空気を少しでも感じたいなあ・・・なんて。
    感じることができたと思います。。。
    また、何かありましたら、よろしくお願いしますね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/10 04:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/102-05842f60

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

