--/--


- Comments

  • Name:すう
  • ノンノンさん、こんばんわ☆
    歌おに…正式発表からドラマが始まるまではすごく長く感じたけど始まったらアッという間に7話も終わってしまって…次回はお話は楽しみだけど最終回なのは…複雑。健太くんすごく大人になりましたよね。顔つきや話し方も変わってきてそれを演じてる智くんはやっぱりすごいな♪
    それにしでもすっごく良いこと言ってたりする時最近は必ず着ぐるみ着てますね。かわいいのにかっこいい…もうツボです♪
    こんなに何回リピしても楽しいドラマは今まで無かったかもです。魔王は気力体力ともに消耗しちゃうからあまりリピまではいかなかったし。
    コメディかと思ってたら案外毎回泣いちゃったし。
    健太父ちゃんの徹子の部屋観ました!
    小野さんはベテランさんなので割と辛口だと聞いていたんですが「大野くんはかわいい」って言ってましたよ♪すごくほめてました。徹子さんも♪徹子さんは「智くん」って言ってました~。徹子さんはメリーさんとお友達だからきっと以前から智くんのこと知ってたのかななんて思ったりして。すごい智くんを認めてる感じがするんだけど。
    徹子さんの方が歌おにで智くんとバッタリ会うとこやりたいって感じでノリノリでその話してました。最終回もまた出てくれてますものね~。やっぱり智くんは皆から愛されてますね♪
  • 2009/03/08 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがと~~~e-51

    ほんと、早かった気がするね。もうあと一回なんて、本当に信じられない。。
    最初、え??と思った歌のおにいさんの衣装も、今や最高にCuteに見えるし・・。
    最初は、色が黒かったからねえ・・・。ちょっとは白くなって・・・。
    でも、白くなったと思ったら、終わりだよ。。で、智くんはばんばんつりに行っちゃって
    また真っ黒になるんだろうねえ・・・。
    今回はどれだけ黒くなるのか、心配だよ・・。
    いいなあ。徹子の部屋見たんだ~~。「かわいい」って言われていたんだ・・。
    徹子さん、「智くん」って?へえ~~。。。智くんと共演した人って、
    本当によく、かわいいっていうよね?年上の共演者の方。
    前、斗真くんも、おじさん人気が高いって言ってたしね。。
    甘えるのが上手なのかな??たくさんの人を見てきた徹子さん。
    いくら出てくれといわれても気に入らなかったら出ないであろうドラマに、
    二回も出てくれるなんて・・・。智くん気に入っている証拠だよね。。
    とっても、うれしいですねe-51
    さあ、あと一回。。。さびしいけど・・・・楽しんでみましょう!!

    今日は、また、一緒に寝て攻撃で寝てしまったの。。
    すうさんの通勤時間には、アップ間に合わないかも・・?
    また、暇な時でも、ちょこちょこ見てみて。。
    アップしてるかもよ~~~?

    また、遊びに来てね。。。待ってますe-51
  • 2009/03/09 06:38 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはうたおに、毎回毎回笑いあり涙あり感動あり、そして何より智くんをずーっと見ていられるっていう幸せありの本当に濃密なドラマですよね
    そして7話では今まで以上に男らしい健太のかっこよさに、ガツーンとやられてしまいましたこのドキドキどうしたらいいのでしょうねお父さんとの取っ組み合いのときといい、守との激しいぶつかり合いのときといい、安斉への憎悪剥き出しの一撃のときといい、怒り爆発の迫真の演技は、本当に智くんが苦しんでいるようで、胸が苦しくなり涙なしには見ていられませんそして何てカッコイイのだろうと、しばらくぼーっとしてしまいますね
    私も、真鍋さんに「顔貸せよ」って言う健太の表情、声、しぐさにドキッとしてしまいました。やる気ない健太なんてもうどこにもいないよねかっこよすぎですー
    智くんも望んでいるようにハッピーエンドにしてほしいけど、あまりにもいろいろな問題を抱えまくって迎える最終回、大丈夫なのーって心配になりますよね終わってほしくはないけど、最後には健太の最高の笑顔と最高の歌声をみんなに届けてもらいたいですね
  • 2009/03/09 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、いらっしゃいませe-266
    本当に、怒り爆発寸前の智くんの顔にはぐぐっと力が入ってしまって。。
    あとが疲れる疲れる・・・。
    戸惑った表情なんか胸がきゅ~~んとなるし・・。
    一時間忙しい忙しいe-330もう、「顔貸せよ!」に至っては
    ばったり倒れそうでした。素敵すぎて・・。
    ふにゃふにゃのかわいらしい智くん。ダンス歌、抜群の智くん。。
    そして、ワイルドで乱暴な智くん・・と色々な顔が見られて、
    智くんってほんと飽きないですねえ。

    最終回、ハッピーエンドでしょうけど、ぜ~~んぶ丸く収まるんでしょうけど・・・・。
    大丈夫??幸せになりました!!ちゃんちゃん、って感じにはならないでほしいなあ・・・。
    テレ朝さんにはがんばっていただきたいですね。
    本当にねえ。。智くんの笑顔満点で、気持ちもすっきり!で終わって欲しいです。。
    あ、でも、終わって欲しくない・・・。その後のこと考えると、ぽっかり胸に穴が開きますね。。
    魔王のときみたいに・・。ああ、さびしいなあ・・・・・。

    すいません。。。急にさびしくなっちゃって・・・。愚痴でしたe-263

    また、遊びに来てくださいね~~。e-415
  • 2009/03/09 19:16 | URL 
  • Name:おっか
  • ノンノンさん、はじめまして。
    おっかです。と言うか嵐くん達を思っているファンの方たちに、かならず顔を、コメントしています。
    アカデミー(現町田くんたち)からの、大野くんのファンです。もっち嵐くん達もですよ。
    ノンノンさんも、やさしいく嵐くん達を応援見ているんですね。すごく分かります。話をブログを読んでいると所々、うふん、嵐くん達がいますね。
    時々おじゃまさせていただきますので、よろしくね。
  • 2009/03/09 21:40 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん。初めまして。。
    こんなブログですが訪問していただけてうれしいです。。
    また、いろいろ嵐さんのことお話したいですね。。。

    もし、お時間ありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。。
    また、お待ちしています。。。。
  • 2009/03/10 04:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/100-6fb19fea

03/08

歌おに、とうとう第7話まできちゃいましたね。。。

あと最終回をのこすのみ・・・・。さびしいなあ・・・・。

みなさん、言っていることでしょうけど、ヤッパリ全8話は少なすぎますね。
あっという間だったなあ。
歌おには、内容も濃いし、思い入れもたっぷり・・・・。
なので、エントリーの時は、ほんとどういう風にすればいいのか
とたんに”筆”ならぬ指が重くなっちゃって・・・

今回も、いい内容でしたね。。考えさせられることもいっぱい。
健太くんのかわいさ、かっこよさだけでも手いっぱいの状態なのに
考えさせられるってどうよ??って感じで。
ああ~!もう、健太@智がかっこよすぎる~~
そっちに目が行っちゃって内容までが頭に最初ははいりませんね、私。。
1話より2話、2話より3話、とどんどんワイルドなかっこよさを増していく智くん。
7話に至っては、智くんだけボーっと見て終わり・・・とか

最後の安斉に(呼び捨てだ~~!!)「ふざけんな!」と詰め寄るまえの健太くんの顔・・・。

ああいう風に感情を抑えに抑えた時の智くんってなんであんなにきれいなんだろ
なにか、ぴ~んと一本の糸がぎりぎりまで張っている緊張感
あの、緊迫感が智くんの顔をあんなにきれいに見せているのかな?
ああ、「切れる」なんて簡単には言い表せない。。「噴火」?どどーーっとマグマが
吹き出る前のぐぐぐっと地面が動くような・・・。

ああいう健太@智を観てしまうと、しばらく何も手につかなかったりする・・。
歌おにのエントリーは私には鬼門でね(笑)それを考えると、手につかなくって
2日ぐらい簡単に経っちゃうんだ。。
そんなに真剣に考えることないのにね。。。性分なんだよなあ・・・

歌おにの打ち切りだけで手一杯なのに、お姉ちゃんへのプロポーズ?
お父さんの病気?ジゼルの行く末、明音ちゃんの失踪・・。
テレ朝さん・・・そんなに盛り込んでどうする??あと一回なのに・・。
拡大版ってわけじゃないのに。。後一話で全部大団円になってしまうのは仕方ないけど、
つまらないご都合主義だけはやめてほしいなあ・・。お願いしますね。。


祝!!翔くん「歌のおにいさん」、出演!!

って感じで。今回は、なんといっても翔くんの出演ですよねえ!!
でも、思ったより早くって・・。うおっともう来たか!と心の準備がないうちだったので
ちょっとびっくりしてしまいました。。話の流れで言うとありなんですけどねえ。

いやいや、翔くん、アイドルオーラだしまくりで。にこって笑うだけできっらきらですね。
反対に智くんはオーラ消しまくりで・・・・。さえない健太くんを演じてますねえ。
いつもはさえない男でメンバーのドラマゲスト出演の智くん・・。翔くんのように
アイドル光線バリバリで、いつか、メンバーのドラマのゲスト出演して欲しいなあ・・。
アイドル光線バリバリの智くん・・・。想像できない・・・(おいおい。智担だろお?)
翔くんは自然に笑っていてもきらっきらのアイドルだもんねえ。。
健太くんのナレーションにかぶさってよく聞こえないけど、wsとかで出ていた掛け合いかな?
嵐って忙しいですか?とか、大野さんに似ているって言われるんですよなどなど。。
あれってアドリブなんですよね。適当にこの場面はしゃべっちゃってくださいとか
いわれてるのかなあ。。本当に、面白い。。。

で、翔くんの場面はおわり・・・。み、短い・・・・。もっと翔くん出して欲しいわ~。

その後の着ぐるみ健太くん。くまちゃん、猫ちゃんがか~~わ~~い~い
叩かれて「痛っ」ってよろけるとこ。。後ろからもっと小突きたくなって困りますねえ。。
痛い~~って身もだえするかな??あ、だめだめ。。。抑えなきゃ抑えなきゃ。。
智くんには本当にS心が強くなっちゃって。。。
猫ちゃんの格好で木にだら~~ともたれている姿。。着ぐるみに埋もれてほんとにかわいい。。
「なんだにゃん??」あれは、反則でしょ??それでなくともかわいいのに、そんな声を
出された日には、かわいすぎて軽く意識飛んじゃいますよ。まったく~~

あと、かわいいポイントはですねえ、氷室王子のとこかな??
氷室王子!!!待ってましたよ~~。あなたがいるだけで、もう、あたりは氷室ワールド!
やっぱり、王子あっての歌おにですねえ。。。もっと本編に絡んで欲しかった~~。
本格的な復帰はないんでしょうか??あの、リクエストに答えたかのようなちょっとの出演が
さびしい・・・・。テンションあげあげの氷室王子にとっても冷静な智くん・・・。
「早く帰って寝ろ・・・・」の優しい言い方と、顔。くう~~~~、、いい味出してますねえ。。
「やっぱりいない~~~!!」
って王子。。誰も最後までききませんから。。お疲れ様でした

あ、もひとつ!!皆うたの木の前で、悲嘆にくれる守くん・・・・。
「どうすればいいんだ~」って。そこへうららさんやマカロンキッズ達が来て歌いましょう!!って。
守君のにこっと笑顔。。。か~わいいんだから~~。
やっぱり守@丸ちゃんには笑顔が一番よ~~。。踊りも~。
丸ちゃん、昨日(だっけ?)クランクアップしたんですね?
お疲れ様でした、丸山隆平くん
あなたが共演で智くん本当にのびのびできたと思います。
スタジオも楽屋も明るくなっているとか。智くんの先輩としての威厳はなくなったみたいですが(爆)
これからも智くん、よろしくお願いしますね。

もう、それからは怒涛の健太くんのかっこよさのオンパレード!!です。

かっちゃんがお姉ちゃんにプロポーズするところ、いきなり智くんになっていて、
「そりゃ無理だ・・・」ってすっごく笑えたんですけど、
断りの返事をもらってしまって屋台のおでんやで飲むところ・・・。
「一度好きになったら嫌いになんてならないよ、嫌いになるくらいなら好きになんかならないよ」
健太くんの深い言葉に、顔にうっとり・・・。明音ちゃんのこと考えているの??
やっぱり、まだ好きなの??
「おやすみ・・・・かっちゃん・・・」のうっとりした声に顔に・・・。言葉もありません・・・。

真鍋さんに番組の打ち切りのことを問い詰める健太くん。。
真鍋さんの苦しい胸のうち・・。決意を聞き・・・。
いろいろ考えてるんだろうなあ。。。健太くんの揺れる眼差し。。。
なんども動く喉・・・。戸惑いの表情・・・。どれもこれも素敵です。

皆うたが終わるとき、健太くん、いつも側にいる(笑)大きな男の子の肩に手を置き
後ろから、軽く膝蹴りしてますよね??ああやって子供と戯れているのを見ると
ほっこりかっわいいよなあ~~。男の子もうれしそうに・・・。
ああ、かわりたい・・・。(妄想中・・・・・・)
その後の、小さい男の子にまた来ていい?とたずねられ、いいんだよ、という真鍋さんを
にらむ健太くん。。ぐっと怒が伝わってきますね。。あんな眼差し一つで・・・
なんでこちらまでぐっと力が入ってきてしまうのか・・・。
智くんって・・・本当にすごいなあ・・・。

ジゼルのメンバーが健太くんに会いにきますねえ。まあ、かぶりものをしているとこは
無視をして・・。
戻ってきて欲しいというメンバーに健太くんの言葉はあまりにもやさしくって・・。
もう、うるうるですよ。。今なら、お前らの気持ちもわかる・・・と優しく言う健太くん。
「今は好きなことできねえかもしんねえけど、もう少し待ってりゃ風向きも変わるって」
これは、自分が経験したから言える言葉だもんね。
やりたくない仕事でも一生懸命がんばればやりがいがでてくるよ。。。
このドラマのテーマの一つでもある言葉・・・。
健太くんの優しい優しい気持ち。。。じ~~ん。。。
でも、かぶりものは無視だよ~~~。

とうとう皆に打ち切りがばれて、真鍋さんのつらい気持ち。。でも反発は当然で。
スタジオで今までのこと思い浮かべる健太くんの顔。
ああ、あったねえ。。。ああいうこと、こういうこと。。。初めての歌のお兄さんとしての満面の
笑顔。。かぶりものの数々。
小さい男の子がまたやってきます。。「また歌えるう?」
真鍋さんを呼び出す健太くん。「顔貸せよっ」。。この時の顔が・・・・・・・。
私的にはたまりません!!こんな感じで言われてみたい!!智くんに・・・

そこからの健太くんのかっこいいこと。。それに内容が深すぎて・・・。
スタッフの行き先を探すような
「その物分りのいい感じがむかつくんだよ」うんうん。。
「おれに変われって言ったよな。あんたは変わらなくっていいの?」そうだよね・・・。
でも、真鍋さんのつらい気持ちもわかるよ・・。会社が決定したこと。
できる限り努力したって無理なことは無理だし。。
「自分の行き先は自分で探す。真鍋さんの手はわずらわせねえ」
そんなかわいいくまちゃんのぽんぽこりんのおなかで・・・。
あんなかっこよく決めれるのは、智くん・・・あなただけですよ・・・。


ああ、もう、こんな時間・・・。書き出すまでがほんとに長くって・・・。
やりだすと、すっとできるから不思議ですね。。
思い出してくるとほんとに色々な想いが溢れてくるようで・・・。
もっともっと書きたいなあ・・・なんてね。。
あんまり続けるとどうしようもないので今回はここまでで。。。

最終回、どうなるんでしょう?お父さんも心配。。
あの歌歌うことになりそうな感じでしたよね?
病室で踊っているのはなぜ??徹子さんもまた出るみたいですね。
そうそう、徹子さんといえば、徹子の部屋に、健太くんのお父さんでたんですね。。
し、しらなかった・・・。最近、バタバタしていて嵐関係の番組としか見てなくって。
TV局のHpもTV誌もちゃんとチェックしてなくって・・・。
他のブログさんもお邪魔していないので情報が・・・・。
うわ~~ん。。残念です・・・。智くんのこと、いいこだ~って言ってくれたんですよね。
ふだんはおとなしくいてるけど、健太くんになる時はすっとなれてすばらしいって。。
徹子さんも集中力が素晴らしいって言ってくださったとか・・。
やっぱり他の方から褒められると、ほんとうれしいですよね??
そうでしょ?そうでしょ?うちのこは~~なんて感じで。。
また、どこかで見れたらいいなあ

最終回、楽しみ~~。。でも、さびしい・・・。
来て欲しい、欲しくない・・・・。とても複雑で・・・・。

終わるといってから、また、だらだらと・・・・。

すいません。。。

もう終わりますね。。
ここまで、読んでいただいてありがとう。。
歌おにはほんと私エントリー苦手で・・・・。大変です。毎回。。
うだうだですいません。。。

また、よければ遊びに来てくださいね


追記~~

7話で出ていた、最後にスタジオで智くんと話する子役の子、洋七くん・・・・。
「天地人」に出ている兼続の幼少時の子役ですねえ。
どこかで見たと思っていて・・・思い出せず・・・。すっごく気持ち悪かったのですが、
今、わかってすっきり!!。加藤清史郎くんです。。
私、大好きだったんです。。あのこ。かわいくって。しっかりしていて。。
もう、泣いているところは絶品!次の日皆に見て見て~と番組の宣伝したぐらい。
なので、歌おにに出てくれてうれしい!!
最終話にも出るんですね。楽しみです。どの場面で出るんだろう??
ちなみに、目標は嵐の桜井翔君!!理由は頭がいいからだそうで、
将来は翔君のようにニュースキャスターもやりたいらしです。。
ね?びっくり。翔君ファンなんですって。。今回会えたのかな?






6 Comments

  • Name:すう
  • ノンノンさん、こんばんわ☆
    歌おに…正式発表からドラマが始まるまではすごく長く感じたけど始まったらアッという間に7話も終わってしまって…次回はお話は楽しみだけど最終回なのは…複雑。健太くんすごく大人になりましたよね。顔つきや話し方も変わってきてそれを演じてる智くんはやっぱりすごいな♪
    それにしでもすっごく良いこと言ってたりする時最近は必ず着ぐるみ着てますね。かわいいのにかっこいい…もうツボです♪
    こんなに何回リピしても楽しいドラマは今まで無かったかもです。魔王は気力体力ともに消耗しちゃうからあまりリピまではいかなかったし。
    コメディかと思ってたら案外毎回泣いちゃったし。
    健太父ちゃんの徹子の部屋観ました!
    小野さんはベテランさんなので割と辛口だと聞いていたんですが「大野くんはかわいい」って言ってましたよ♪すごくほめてました。徹子さんも♪徹子さんは「智くん」って言ってました~。徹子さんはメリーさんとお友達だからきっと以前から智くんのこと知ってたのかななんて思ったりして。すごい智くんを認めてる感じがするんだけど。
    徹子さんの方が歌おにで智くんとバッタリ会うとこやりたいって感じでノリノリでその話してました。最終回もまた出てくれてますものね~。やっぱり智くんは皆から愛されてますね♪
  • 2009/03/08 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがと~~~e-51

    ほんと、早かった気がするね。もうあと一回なんて、本当に信じられない。。
    最初、え??と思った歌のおにいさんの衣装も、今や最高にCuteに見えるし・・。
    最初は、色が黒かったからねえ・・・。ちょっとは白くなって・・・。
    でも、白くなったと思ったら、終わりだよ。。で、智くんはばんばんつりに行っちゃって
    また真っ黒になるんだろうねえ・・・。
    今回はどれだけ黒くなるのか、心配だよ・・。
    いいなあ。徹子の部屋見たんだ~~。「かわいい」って言われていたんだ・・。
    徹子さん、「智くん」って?へえ~~。。。智くんと共演した人って、
    本当によく、かわいいっていうよね?年上の共演者の方。
    前、斗真くんも、おじさん人気が高いって言ってたしね。。
    甘えるのが上手なのかな??たくさんの人を見てきた徹子さん。
    いくら出てくれといわれても気に入らなかったら出ないであろうドラマに、
    二回も出てくれるなんて・・・。智くん気に入っている証拠だよね。。
    とっても、うれしいですねe-51
    さあ、あと一回。。。さびしいけど・・・・楽しんでみましょう!!

    今日は、また、一緒に寝て攻撃で寝てしまったの。。
    すうさんの通勤時間には、アップ間に合わないかも・・?
    また、暇な時でも、ちょこちょこ見てみて。。
    アップしてるかもよ~~~?

    また、遊びに来てね。。。待ってますe-51
  • 2009/03/09 06:38 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはうたおに、毎回毎回笑いあり涙あり感動あり、そして何より智くんをずーっと見ていられるっていう幸せありの本当に濃密なドラマですよね
    そして7話では今まで以上に男らしい健太のかっこよさに、ガツーンとやられてしまいましたこのドキドキどうしたらいいのでしょうねお父さんとの取っ組み合いのときといい、守との激しいぶつかり合いのときといい、安斉への憎悪剥き出しの一撃のときといい、怒り爆発の迫真の演技は、本当に智くんが苦しんでいるようで、胸が苦しくなり涙なしには見ていられませんそして何てカッコイイのだろうと、しばらくぼーっとしてしまいますね
    私も、真鍋さんに「顔貸せよ」って言う健太の表情、声、しぐさにドキッとしてしまいました。やる気ない健太なんてもうどこにもいないよねかっこよすぎですー
    智くんも望んでいるようにハッピーエンドにしてほしいけど、あまりにもいろいろな問題を抱えまくって迎える最終回、大丈夫なのーって心配になりますよね終わってほしくはないけど、最後には健太の最高の笑顔と最高の歌声をみんなに届けてもらいたいですね
  • 2009/03/09 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、いらっしゃいませe-266
    本当に、怒り爆発寸前の智くんの顔にはぐぐっと力が入ってしまって。。
    あとが疲れる疲れる・・・。
    戸惑った表情なんか胸がきゅ~~んとなるし・・。
    一時間忙しい忙しいe-330もう、「顔貸せよ!」に至っては
    ばったり倒れそうでした。素敵すぎて・・。
    ふにゃふにゃのかわいらしい智くん。ダンス歌、抜群の智くん。。
    そして、ワイルドで乱暴な智くん・・と色々な顔が見られて、
    智くんってほんと飽きないですねえ。

    最終回、ハッピーエンドでしょうけど、ぜ~~んぶ丸く収まるんでしょうけど・・・・。
    大丈夫??幸せになりました!!ちゃんちゃん、って感じにはならないでほしいなあ・・・。
    テレ朝さんにはがんばっていただきたいですね。
    本当にねえ。。智くんの笑顔満点で、気持ちもすっきり!で終わって欲しいです。。
    あ、でも、終わって欲しくない・・・。その後のこと考えると、ぽっかり胸に穴が開きますね。。
    魔王のときみたいに・・。ああ、さびしいなあ・・・・・。

    すいません。。。急にさびしくなっちゃって・・・。愚痴でしたe-263

    また、遊びに来てくださいね~~。e-415
  • 2009/03/09 19:16 | URL 
  • Name:おっか
  • ノンノンさん、はじめまして。
    おっかです。と言うか嵐くん達を思っているファンの方たちに、かならず顔を、コメントしています。
    アカデミー(現町田くんたち)からの、大野くんのファンです。もっち嵐くん達もですよ。
    ノンノンさんも、やさしいく嵐くん達を応援見ているんですね。すごく分かります。話をブログを読んでいると所々、うふん、嵐くん達がいますね。
    時々おじゃまさせていただきますので、よろしくね。
  • 2009/03/09 21:40 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん。初めまして。。
    こんなブログですが訪問していただけてうれしいです。。
    また、いろいろ嵐さんのことお話したいですね。。。

    もし、お時間ありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。。
    また、お待ちしています。。。。
  • 2009/03/10 04:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/100-6fb19fea

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

