--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/10-96f91092

12/02

きのう、他の方のブログお邪魔したら、智くんのラジオ話で盛り上がったました
知ってました?智くんってさくらんぼの軸?茎?を舌で結ぶのが得意なんだって~~~!
はるか昔にやりましたねえ・・・(遠い目)
友達と競争して「私のほうが早いからキスがうまいんだ~~」なんて。。
そういう話を智くんは知って話したのだろうか??マニア向け??なんて
28歳だし知ってるよねえ?朝っぱらからドキドキさせないでよ、なんて私も思ったりして。
しかも、直接聞いてないのにばかですねえ~~。
でもって、妄想が暴走して、「あの美しい手がキスをしようとあごや頬を触れてきたらどうする?
なんてコメントしてしまい、ドン引きされてないか心配ですよ。。
でもね、案外、智くん知らないで言ってるのかなあって今思ってます。。
競争しようぜ!って感じでやっていたのかも?男の子って案外女の子が思うほど知らないかもね。
ラジオで話した後、意味教えられて真っ赤になって「おれ、そんなのしらねえもん!!
とかいってそう

と、肝心の宿題くんに全然関係ない話になりました。
すごく長くなりそうなのでお時間のある方だけ・・・・
宿題くんは、相葉ちゃんと同じにおいのするDAIGOさん
なにげに好きなんですよねえ・・・。バカっぽいけどコメントが結構的確で面白い。
で、あんまり悪意のあることいわないし。だから、楽しみにしていました。
松潤が「同じ匂いがする」っていったけど、最後までそのわけはわからず・・ちょっと残念。
「Stand up」で競演していたんだあ。私、たまに見てたけど知らなかったですよ。
「相葉さんとは20種類に分けると同じ・・・」とかの話はDAIGOワールド全開で、
智くんの笑顔も全開モードでツボだったし楽しかった。カラオケのWISHしてくれると思いましたよ~。
の翔さんの話のときも、ふふふって感じの笑顔が癒されますねえ。

チーズフォンデュおいしそうでしたね。智くん、「かぼちゃもあるんだ~」ってかわいらしくつぶやくのを
すかさずすくい取る翔さん。Good jobですよ~。
「あなたがいったら?」「え~~?」って頭をかく智くん。「どっちだよ~」っで顔をあげて大笑い。
いちいちツボですよ。「かぼちゃってあうのかな~」と情けない声。そのとき相葉ちゃんも
負けずかわいいこえで「ほんといやがってたねええ」ってほのぼの・・・です。
はじめてだよ~~っとチーズ落とすとこ、小学生か?って感じですが。。。
松潤とチーズ切ろうとはしゃぐ姿がまた幼稚園児のよう。
翔さんにうながされ、「本当に申し訳ありませんでした」ってまじめな顔していう智くん。
頬張っているからほっぺたぷくぷくだし、はっきりしゃべれないし、ほんとに反省してんの~~
といじめたくなるなあ・
大福のチーズフォンデュ、「20秒でやっと大福が追いかけてきた」ってDAIGOさん、
すごいわ、こんなコメントすぐ出る?やっぱり只者じゃない!唇に串を突き刺す相葉ちゃん。
これ、ネタですか?ちがう?すごいっすよ、相葉さん
焦がし醤油のフォンデュ、チョコフォンデュも智くんの食べてるとこ映りませんでしたね。
松潤のやられっぷりに、さぞかしおいしいのだろうとは想像できるけど。
たぶん、あまりのおいしさに、無言で食べているので採用されなかったのよ
「何でもあうねえ」と言ったのは食べたから?チョコフォンデュはもぐもぐしていたけど、
何食べたか気になります・・

昨夜のイメージの智くんの声。こういうときはハキハキ声を張るのよね。。
がんばれがんばれ!って保護者か?
そこそこもてたDAIGOくん、「DAIGOまっしぐら」ってとこ「猫まっしぐらか?」って
突っ込まれていたけど私も、同じタイミングで突っ込んだよ~。
2009年の決めポーズ。かわいいけど、すべるか、受けるか・・・。微妙・・。
ちょっと長いかなあ・・。でもDAIGOさんなら強引に受けるとこまでやるかも

はあ、もうおなかいっぱいって感じですが、
相葉ランドがのこっていますねえ・・。
申し訳ないけど、智くん以外はさらっと・・・。
ニノはやっぱりすごい。なんか、情景が見えてしまった気がする。
ダイニングテーブルに座っているニノとその部屋の様子。。。すげえ~~。
でも、智くん、ニノ終わった後、鼻かかないでよね。思わず見てしまうから。
松潤はちょっとテレがあるね。DAIGOさんの、「なんのストレッチ?」ってとこで
智くんの馬鹿笑い。。もう、そっちばっかり見てしまうからやめてください。
いよいよ、智くんですが、相葉ちゃんが「大ちゃん」ってよぶの珍しくない?
新鮮でした。最近、リーダーばっかりだもんね。でもってあんなの選ばないでよ~。
他のなら完璧にできるのに、難しいじゃん。「いや、ちょっと待って・・」っていった時の笑顔
今回一番のツボかも。かわいかったわ。なんでしょ、あの、こっちがドキドキするような無邪気さ
たまりませんよ。ほんとに。
相葉ちゃん、一生かけて謝っていってね。でもなんかニノと相葉ちゃん慰めていたけど、
無理やり、抱きついてなかった?おまけに、普通肩抱くでしょ?相葉ちゃん、わきの下に腕をいれて、
なんか子供を抱えるような抱き方?普通しませんよねえ。?ニノもすきあらば抱きつこうとするし、
松潤近くにいたら絶対同じようにやってるよね。でも、ほのぼのして、よしっ
最後、翔さんの外国人への「HEY!」。私的にはすごくかっこよかったんだけどなあ・・
だめなの??智くんの背中に思いっきりつかまって恥ずかしがってるのがいいね。
そんなに智くんの背中安心するのかい?翔さん。山コンビ、ほんとうにほっこりするね

最後の決めポーズ。もう少しやって欲しかったです
TV誌ではとってもかっこよく決めポーズしてる嵐さん+オグさんの姿が・・・
当然智くんの手が一番素敵でしたけど。

長々と、お付き合いありがとうございました

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/10-96f91092

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

