FC2ブログ

2018年11月の記事一覧

11/26

大野智くん!
38歳のお誕生日おめでとう!!
貴方の笑顔に、可愛さに、カッコよさにいつもいつも力をもらってます。
これからもあなたらしく自然体で。
悔いのない1年を過ごしてもらえたらと思います。(^^)
ファンの私ができることなら貴方の望みはすべて叶えてあげたい。
そして貴方もファンの望む姿を少しでも見せてくれたら...と思うのです。
38歳の1年が
それに続く日々が最高に輝くものになりますように(^人^)






38歳のお誕生日ですよ(^^)
智くんのお母さん。
いつも智くんを産んでくださってありがとうございます。
ジャニーさん、智くんを見出し、嵐にしてくださってありがとうございます。
智くんの周りにいる方すべてに。そして応援してるすべてのファンの人たちに感謝を。
そのどれが欠けても嵐の大野智は存在してない訳で。
そう考えると嵐で存在しつづけていてくれるのが奇跡のように感じてしまう。
毎年毎年言っていますが(笑)

今年は智くんのソロのお仕事が本当に無くて。
智担的には寂しい年だったなあ。去年も映画の話題以外ほとんどなくて。
今年こそと思っていたらなくて(^^;)
智友と会うたびに、寂しいねえ・・・とついつい愚痴を言ってしまったり。
レギュラーでも、智くんは前々出る人じゃないから・・
たまに映る姿を待ち焦がれたり(^^;)

と(^^;)
いけないいけない!しょっぱなからネガティブに入ってしまった(笑)

でも、寂しいといってもたまに見せる笑顔や可愛い仕草にはいつも癒されてるし、歌の披露の時にはやっぱり心つかまれてしまうので、どんなに露出が少なくなっても、智くんからは離れられないなあ・・としみじみと感じてしまう1年でした(^;^)
色々、他のグループも兼任?している人の姿も聞くにつけ、楽しそうだなあとうらやましく思うときもありますけど、他に目がいかないんだったら仕方ない(^^;)
心躍るのは、掴まれるのは大野智だけなんだから仕方ない(笑)
極端に露出が少なかったこの1年ですが、周りの熱い智友さんに助けられ?(笑)楽しく過ごすことができて本当によかったなあとおもいます。そちらも感謝しかありません(笑)
今日、38歳のお誕生日。大野智くんはどんな風に過ごしているのかなあ・・お仕事かな?それとも月曜日だからお休みかな?嵐さんからのメールはあったかな?今年もニノが1番だったのでしょうか?どこかで教えてほしいなあ。
誰かとお誕生日祝ってたらいいなあ。いつもの?行きつけの?知り合いのお店にでも行っているのかな?
こういう記念日や知りたいことなどがあるたび、さとらじがあったらなあ・・と未だに思ってしまう。あの5分足らずの時間が本当に大切な時間だったか実感するこの頃です。


ここのブログも10年経ってしまいました。
最初の怒涛のアップがウソみたいに最近は全然更新してませんし、来る方もほとんどいない状態ですけど、やっぱりね(^^)こういう時は書きたくなっちゃうんですよね(笑)だらだらと。
とにかく智くんへの気持ちをどうにかして吐き出したくって衝動的に作ったブログ。
ツイッターを始め、その他SNS使うようになってお友達もできて楽しく毎日過ごしていますが、でも初めての気持ちを受け止めてくれたこの場所には愛着があって。めったに書き込まなくなったとしてもたまに訪れて読んだりしてます。
なんでこんなに離れてしまったのかなあ・・・・第一の原因がキーボードのサイズが変わってしまい、以前のように早く打てなくなったこと。これが本当にめんどくさい(^^;)
前のPCの方が良かったなあ・・。ツイッターなどは自分の気持ちを伝えるには短すぎて。
本当はこちらに来たいんですけどね(^^)


そうそう!今回札幌の初日にも行ってきました。
前半は智担的にはフラストレーションの少したまる感じでもありましたが(笑)最後には涙で終るという。あの奇跡の5人に感謝の気持ちを大声で叫びましたよ~(^^)本当に智くんが嵐でよかった。あの5人でよかった。あの5人じゃなかったら20年も嵐に存在してくれなかったと思うと他の4人にはただただ感謝です。
ライブの智くんはやっぱり圧巻で。。。。
バラエティーの智くんは可愛いし、、ドラマ映画の演技してる姿もほんと大好きで。。
でも、やっぱり智くんが一番輝くのは歌って踊っているときだよなあ。・・・としみじみ思ってしまいます。
ソロコン、ソロアルは正直難しいと思う。。でも、それを願ってしまうのはライブで輝く智くんを知っているから。演技は本人もいっていましたが出張に来ている感じなのかな?。身の置き所に困っている風?(笑)ライブが自分のホームグランドだ!というような生き生きとした智くんを見ると、いつまでも願ってしまうことを誰が責められるのだろうか?(笑)
いつまでも、あの輝いている大野智に会いたいなあ…と思ってしまいます。
だから!お願い!大野智くん!もう少しファンの前に(><)いつまでも、いつまでも待っています(^^)
来年、たくさんの喜びをこちらに書き込めるようになってほしいなあ(^^)

さあ。。
もうそろそろタイムリミットかな?
9時7分に来ていただいた方がいらっしゃったら申し訳ないです(^^;)
今年はこういう感じになってしまいました。
今回の38歳のお誕生日、何件か智ハピバ会に参加させていただいたり、智友と集まったり。
なんだか例年以上にバタバタ(^^;)
楽しく過ごしているうちにどんどん遅くなって(笑)
今年こそ!!お誕生日だけじゃなくこちらにもアップしたいと思っています!
もし気が向かれたらふらっと立ち寄っていただけたら(^^)

めったに訪問者もないブログですが、迷い込んでしまわれた方、たまに見に行こうかと再訪問してくださった方がもしいらっしゃいましたら、本当に感謝です。ありがとうございます。

今日一日、智くんへのお祝の気持ちを胸に♡
過ごしていきましょう(^^)

最高級で最大級のハグとキスを貴方に




トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング