FC2ブログ

2017年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26

Happy birthday!!

大野智くん!37歳のお誕生日おめでとうございます!! 

嵐として頑張ってくれていてありがとう!

嵐として存在してくれてありがとう。

 

あなたがいるから毎日が楽しい。

あなたがいるから色んな大変なことも乗り切っていける。

私のもう一つの力の源である家族とは違う方向からいつもいつも、どんな時でも力を与えてくれてる。

そんな大切な存在であるあなたが、

今幸せでありますように。

そしてこれからも幸せに過ごしていけますように。

  

たいしたことのできないおばちゃんファンですが。

これからもずっと、ず~~っと。

あなたに、嵐に風を送り続けていきます。

また来年もあなたにおめでとうを言えますように(^^)

いつもいつも応援しています(^^)

 

37歳  ですかあ・・・

正真正銘のアラフォーと言われる年齢になってしまいましたね(笑)

あれ??違う?38歳以上だっけ?37歳でも立派なアラフォーかな?

 

37歳・・・にはとても見えない(笑)

そりゃ、若い時の映像なり写真なりみるとそれなりに歳とってきたね(^^)とは思う。智くんは日焼けして肌もボロボロでしょうし(笑)

やっぱり目の下なんかはそれなりに・・って感じ?

でも、でも幼く見えてしまうのは何故??(笑)

とにかく動作が、仕草が、喋り方が、考え方が可愛い

え??親ばかならぬファンバカ??

いやいや。。

最近ほんとそんな感じ(笑)

なんだか、もう、最近は何をやっても可愛く見えてしまうからほんとサトシックも末期になってきたよね(^^;)と今更ながら思うww

いや、毎年言ってるような気がするww

デブの星の運命をなんとか回避して

ビジュアルもとっても可愛らしいし・・

ああ、また出てしまった(^^;)ファンバカ(笑)

 

智くんって嵐5人といるときは完全お任せモードでぽやぽやしてるからとっても幼く見えるんですよね。

ここしばらく一人のお仕事もないし。。。

4人に囲まれてふわふわ笑っている智くんもそれはそれは可愛らしいんだけど。

もうそろそろかっこいい智くんがみたいなって思ってしまう。

この夏はかっこいい無門様に会いまくったから余計かなあ

 

皆さんはどのくらい会いに行きましたか??

←いきなり聞くモード(笑) 

 

私はですねえ・・・ここに記すのも恥ずかしいほどです。

多いか 少ないかはご想像にお任せしますけど(笑)

いや!!はっきり言って多いです。

でもリア友、家族には4回と言ってます。

それでも引かれるけど(^^;)

本当の回数なんか言えない(><)

 

「忍びの国」

面白かったですよね。。。

面白いだけじゃなく、とっても深いものもあったり。。。

最後の闘いのシーンやお国との別れのシーンは無理矢理連れて行った(笑)旦那も珍しく絶賛で。智くんをとても誇らしく感じた瞬間でした。

アクションはできるだろうな、コミカルな演技もまあできるだろうなと思ってはいたと思うんですけど。あんな胸をかきむしられる様な悲しみを表わすことがことが大野智にできるんだと。

多くの智ファンに連れられて行った一般の方が、ちょっとでも智くんの魅力に気づいてくれたらいいなあ・・・

私も職場の友人やらママ友やらをだいぶ連れていきましたが、皆面白かった~大野君すごい!カッコよかった~だって~~~(><)♡ 

 

ほんとに、無門殿はカッコよかったなあ・・・・しみじみ

  

応援上映も未だに続いてる映画館もあるし。

応援上映面白かったです。初めての経験だし、心で思っているころを皆で声に出せる。目からうろこでした(笑)

最初はドキドキしたなあ・・・でも皆慣れてくるとそろって声出せたり。

最寄りの映画館の席の埋まり具合を気にしたり。

初めての体験もいっぱい。 

雑誌も たくさん出て。

出来るだけ追いかけましたけどちょくちょく脱落したり(笑)

かっこいい智くんも可愛い智くんも堪能。

お話もいっぱいしてくれて。監督さんや共演者の方たちからの賞賛の言葉もいっぱいいただき、

いい夏だったなあ・。 

  

監督さん、

智くんのことほんと評価してくださってうれしかった。

あんまり手放しで評価してくださる機会がないんで、読むたび聞くたび胸が熱くなる。

 エキストラに参加したお友達を持ってるお友達から(ややこしい(^^;))聞いたんですけど、大野さん帰られました!って係りの人が言うので、気を抜いてたら、本当にエキストラに紛れてすぐ近くにいたらしくびっくり!

マキタスポーツさんの話みたいで笑ってしまいました。

ほんとにオーラを消す国民的アイドル嵐のリーダー!!

  

オーラを消すといえば。

この前忍者特集をNHKでやってて。

忍者が敵方に潜入するときに必要なものとあったんです

「気配を消す。平常心。集中力」

いやいや。。これまさに智くんだから(^^;)

智くんのこと言ってるの?って思うほど。

なんだか忍者になるべくしてなったんだなあ・・と(笑)

 

忍者を演じるために生まれてきたかのような?智くん。

今、台湾で上映されてるとか。

まだ日本でも上映されてるところもあるし。

このこと智くんの耳に誰か入れてくれてるかなあ・・・

智担、

まだまだ頑張ってというか無門殿に会いたいからもだけど続々と明日ハピバ応援上映に参集するみたいですね。

その想いをぜひ智くんにどこかでスタッフさん伝えてあげてもらいたいなと思います。

 「忍びの国」を語れば際限なくて(::)あそこの無門が、どこどこの無門がと延々話してしまう(^^;)

これはお誕生日のメッセージ!!(メッセージ??)

無門話はこれまでにして(><)

  

 

ちょっとだけ、ブログのお話をさせてくださいね。

     

 

このブログ。。

ここ数年はお誕生エントリーのみでご無沙汰しています。

めったに訪れる人もいなくなったでしょうけど、この日だけは覗くといわれる方も少しはいらっしゃるかな?

久しぶりに訪問していただき有難うございます。

 

2008年11月26日に始まりまして。

その日を1回目。

そして、今回で10回目になります。

何かがあるとここにきて色々綴りたくなってしまいますが

PCを最近子供に奪われ。。

慣れないスマホではアップできず。

子どもが寝る前に記憶がなくなってしまったりする中。

なかなか更新できません(;;)

 

でも、お誕生日は特別。

眠たい目をこすりこすり、

大野君への想いを綴ってる次第です。

  

2008年。。

TVの中でステゴーを歌い踊る智くんに気づき。。

美しすぎる弁護士さんが同一人物なのに驚き、そしておとされ。

智くんの動画サイトを見まくり、

彼のダンスをみてさらにギャップにおち。

もうこんなところまで来てしまいました(笑)

10回お誕生日おめでとうエントリーをしても想いは変わらず。

相変わらず深く、重く(笑)

でも色んな事を整理しながら(^^

大野智くんのことを大切に思っています。

大好きな大野智くんをこれからも、

ここ、ネットの片隅から応援し続けていけたら

 

さあ!

嵐の大野智くんの37回目のお誕生日。。

今日は全国色んな所でおめでとうの声が上がるんでしょうね。

家族でもない、友達でもない。

主役もいないお誕生日のお祝ですが(笑)

お家だろうがお誕生会だろうが皆同じ思いで。

大野智くんのこれからの幸せを願いながら。。

そして、今年、映画があったとはいえ、

ちょっと寂しかった智担の願は智くんのソロ活動。。

何らかの形で来年実現してくれることを願ってます。。

 

そろそろ、

今年のお誕生日のメッセージを終わらせていただきますね。

私もお出かけの用意をしなきゃ!

毎年この日は覗くよ~~という数少ない方々。。

今年もありがとうございます

バースデイだから色々見て回って迷い込んでしまわれた方。

拙い文章ですが読んでくださってありがとうございます。

最大級で最高級のハグと感謝を 

スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。