2015年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday!!!

カテゴリ:記念日

11/26

大野智くん!35歳のお誕生日おめでとうございます!
これからの1年がこれまでよりももっともっと素敵なものになりますように。
そしていつまでも、いつまでも、貴方が私たちの前で輝いてくれますように


「9時7分!智誕生!」
満面の笑みのかわいらしい智くんが番組で母ちゃんに電話をし、そのあと叫びます

2015年11月26日午前9時7分
大野智くん、35歳になりました~~~~

いつも(笑)智くんを生んでくださった母ちゃんに感謝。。
そして忘れず父ちゃんにも感謝。
見出して、チャンスを与えてくれたジャニー社長さんを始め、
智くんを支えてくれているスタッフさんマネージャーさんにも感謝(^^)
一緒に智くんを支えてくれている多くのサトシックさんたちにも感謝。。
そしてそして、いつもいつも智くんに心地いい空間を作ってくれて、
一緒に15年を過ごし、これからも進んで行ってくれている嵐のメンバーにも感謝。
そのどれか一つでも欠けると、今の智くんは存在してないだろう、その奇跡にも感謝。
そして、去年のお誕生日の更新以来サボってたこのブログですが、
今年もまた智くんへのおめでとうをいうことができて本当にうれしいです。

ちょっと長くなりますが、
今までの気持ちとかだらだらと綴っていきますので、
めんどくさい方は回れ右をお願いします。






なんだかね。。
今年ほど、智くんのファンになって当たり前に思っていたことがありがたいなあ・・・
と思った年はないかもしれないなあ・・・
あの沼ドル(笑)にずぶずぶとはまっていって。
気が付けば7年ですよ。
アイドルなんて(><)と思っていた私が智くんに出会えたことが、
好きになったことがすでに奇跡だなあ・・・と思ったり(笑)
毎年毎年かっこいい~~だ、可愛い~~だときゃ~きゃ~言って
毎日楽しく過ごさせてもらって。
浅いファンとしてでも7年も楽しく過ごしてきた毎日。
嵐が智くんがたくさん見られることに慣れっこになって。
当たり前のことになってしまってた。

そんなことないのにね。

カツンの田口くんの脱退、退所の話を聞いて、しみじみ思ってしまった。
辞めたいと思ってずっとずっと葛藤してきた智くんとちょっと重なってしまって切なかったなあ。
ファンの方たちの悲嘆を思うと胸が苦しい。

智くんは辞めたかったのに辞めなかった。・
田口くんは辞めたくて意志を貫いて辞めてしまう。
どっちがいいとか悪いとかじゃないけど、何が違ったのかなあ・・・とか思ったり。
デビュー当初も智くんは辞めたくて、どう逃げてやろうかと思ったけど、
嵐の空気がとっても居心地よくってなんて話をしていたの。
留まるも留まらないもそういうところにあったりするんだろうか?
居心地がよくてそこから離れがたくて。
辞めたい気持ちより居心地の良さが勝ってしまったのかな?
田口くんはカツンよりも大事なもの居心地のいいところをを見つけてしまったのかな?

宮城の前の騒動の時、当初、結構ショックを受けている私がいて。
どこまでが本当でどこまでが嘘なのか?どんどん流れてくる情報におぼれそうになり、ことの真偽もわからないまま流されていった。
そうこうしてるうちに何に対してショックなのかわからなくなったり。
わからないまま嘆いたり(^^;)
彼女がいたのがもし本当なら、ショックはショックだけど、こんなにじゃないよね?
グッズで彼女の犬だと言われてるパグを描いた噂がショックなの?
彼女との出来事をファンに嬉しそうにしゃべってたという噂がショックなの?
それとも?それとも?
どうなんだろ?
でも、私はその事より、智くんが、ちょっと考えたらファンが嫌がるだろうなあということを平気でしてしまう人だって思うのが怖かったのかも。
そのちょっと考えなしのところが智くんだよ。。悪気はなかったんだし?
ただのアーティストさんならどうってことない話だろうけど・・・
ただの芸術活動の一環とか?

でも、智くんはアイドルだし、アイドルだからこそ個展や芸術活動できるんであって、
そしてアイドルであることを支えているファンの存在をそんな軽く考えている人であってほしくない。
でもそうなのかもしれない。
そんないろんな考えが嫌になる時期もあったり。
でもね、いろんな感情や今までの諸々の気持ちや、智くんのことや。。
すべてひっくるめて天秤にかけたら、やっぱり智くんが好きだなあ・・・という気持ちが勝ってしまって。
で、色んなことがあってもこんなに好きならば、どんなことがあっても、居てくれるうちは応援していくしかないなって、そう思ったんですよ・・・

信じる、信じない。。許す、許さない。担降りする、しない。応援する、しない。。

色んな感情や葛藤はあるだろうけど。
それはその対象になる人が私たちの前に居続けてくれることが第一条件。
さっさともしいなくなったらどうなるんだろうね。
智くん側の事情はまったく分からないけど、何事もなかったように私たちの前に居続けてくれる姿。
それは確実に信じられるから。
これからのことも含め、変わらない風を送っていきたいなってそう思えたりする。

色んなしがらみや気持ちや。
おいそれとは行かないだろうけど、強い気持ちさえあれば辞めてしまえる芸能界。
一旦辞めてしまうと、私たちファンは町田くんみたいにその人発信の情報がなければ動向を知ることもできない。今回の事で仮に智くんが嫌気がさして消えてしまったとしたらって考えるとすごくすごく怖くなって。
でも、もう嫌だなと思ってしまうこともあったかもしれない。
もしそうだとすると、今、テレビでラジオでコンで、その姿を見せてくれるのが智くんの気持ちであり、決意なのだとしたら。
私たちは信じるしかないし、応援するしかない。

もしも、もしも。。
この一連の騒動がどなたかが言ってたように何か裏があったとしたら。
智くんと智担への悪意か何かがあったとしたのなら。
考え過ぎだよね~~(^^;)って思うけど。
でもね、
これは、智担がより智くんへの想いを強くすることの手助けにしかならないだろうなって思ったりする。
こういうことがあって、ファンって強くなって、
その人をより守りたいって思うんだよね。
現に周りの智友さん達はこの騒動以来ちょっと肝が?どっしりと座ったような気がする。
もう、何者にも揺るがないっていう智くんへの想いが強まったような気がする。
少なくとも私の周りには嫌になったなんて一言もl聞かないし、より一層結束が固まる?的な?(笑)

ほんと、
智くん。。
貴方愛されてるよね(^_-)-☆(笑)

一昨日のベストアーティストの智くんとってもイケメてましたよね。
あの騒動のあと、智くんはどんどん美しくなっていく。
覚悟を決めたのかな?
どうかわからないけど。

可愛らしく手を振ってたと思ったら、sakuraでの綺麗な横顔に切れのあるダンス。
きりっとした顔で歌い踊る智くんにはいつもドキドキさせられる。
あの人のちょっと伏せた瞼はなんであんなに美しいのでしょうか?
二の腕からの指先はなんであんなに綺麗なんでしょう?
肩の線、背中の感じもたまらなく好き
かと思うと、ちょっとねじったウエストからは色気がダダ漏れになる。

智くん

やっぱり大好きです。

こうやっていつまでもお誕生日におめでとうを言いたいな。

言わせてください。

これからの一年が貴方にとって私たちにとって素敵な1年になりますように


そして、個人的なことで申し訳ないんですが、もうちょっとだけお付き合いいただけたら

このブログ。。
1年もほったらかしで
時々覗いてくださる方がいたら(いないとは思うけど~~(^^;)申し訳ないです。
ここもはじめて7年がたちます。
最近はほったらかしですけど(笑)
でも、ちょこちょこ書いたりして保存して、
で、もう話題が古くなってお蔵入り(><)とか(笑)
そういうことを繰り返しながらの放置状態(^^;)
心入れ替えて更新をもうちょっとしなきゃね~って思う(^^;)

こうやって気持ちを綴っていくのはやっぱりいいなあ~と思うのです。
一方通行のただの自己満足でも。
ああ、私ってこういう風に思ってたんだって整理になるし、
想いも新たになるような気がする。

7年前の11月26日。

智くんが好きすぎてたまらなくなってネットサーフィンをし、夜が明けていた日々(笑)
今考えると若っ!!って思うけど。。
あの時はとにかく智くんを追いかけたかったか(^^)
読むだけでは飽き足らず、ブログも7年前の今日、発作的に立ち上げ。。。。
いろいろ乗り越えながら放置したりして今に至る(^^)
今はあのころよりも落ち着いた応援になってるけど。。
なんだか、広く浅くの、勢いが命みたいなあの頃より、
狭く深くなっている気がする智くんへの想い。。
こうやって、身内のような愛情を送りながら、支えていきたいなって思いますね。
身内にしてはどきどきして困るんですけど(笑)
息子のように!なんて思いながら、ちらっと見える鎖骨とか、ネックレスとかにドキドキ
昨日、Mステのワイハを見てて、
ざっくりあけた胸元からの金のネックレスにはくらくらしました(笑)
息子へのような愛情をもちながらの~~この感情(笑)
ちょっと倒錯的(爆)

ま、でも、それも一つの楽しみ方ということで。。。

小学生か!と突っ込みたくなるほどの幼さ。。かわいさ。。
少女のような繊細な美しさを見せるかと思えば妖艶な色もだす。
かと思えば冷たすぎるほど冷ややかな表情に心臓つかまれ、
切れ切れのダンスにどきどきして。
にっこり笑顔に胸打ち抜かれるの。

ほんと、こんな色々な顔を持ってる人は見たことない。
いつものテレビの横でぼけっとしてるのにね(笑)

そんな大野くんへの想いを、また思い出したように綴っていくかも?
来年もここでお祝いするために。。

こちらに久しぶりに来てくださった方。
迷い込んでしまわれた方(笑)

気が向かれたら、覗いてみてください(^^)

最大限の最高級の感謝を
スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。