2014年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26

大野智くん!
34歳のお誕生日おめでとうございます!
15周年の記念すべき年に、こうやってお祝い出来て本当にうれしいです。
これからも素敵な年を重ねて行けるように。。。
貴方が幸せを感じれる年がこれからもずっと続きますように。
いつの時も願っています。


はあ(^^)
今年もお誕生日エントリーアップすることが出来ました!パチパチ
これより先は、智くんのお誕生日に寄せて、
私が勝手気ままに語っております・・
妄想も交えての話ですので、独断と偏見モリモリのでありますので。
そういうのお嫌いな方は読まれないほうがいいと思います~~。

もう警告しましたよ~。
後からの文句は一切受け付けませんのでよろしくお願いします。



あ、長いです(笑)







嵐さん、15周年ですよ。。
そして智くんは20周年ですよ。。
なんだかおめでたい年をまたこうやってここでお祝いできるのをとても嬉しく思います。
もう、お休みばかりで(^^;)ほんと来てくださる方いるのかわからないけど・・・
でも、この日は特別!!
来てくださる方が0でも!!
がんばってアップするわよ~~~と何日か前から意気込んでおりました(笑)
の割にはぎりぎりになってしまう(><)

この日を迎えるたびに、

毎年言ってますが(笑)

「9時7分!智誕生だ!」
と満面の笑みで言っている可愛らしい智くんを思い浮かべてにやにや(笑)

も~~ほんとに可愛らしくて
夜なんだけど、お目めがうるうるのキラキラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
11月26日9時07分。。
智くん、生まれてきてくれてありがと~。
ジャニーズにいてくれて、居続けてくれてありがとう。。

やめよう、やめようと思ってた日々を乗り越えて、
今、その場所にいてくれることに感謝しかありません。。。

15周年の記念番組の数々で。。
何度かやめようと思ったって言ってる智くんですが。。
嵐になる前から、。。そしてなってからすぐくらい。。
辞めたいって思っていて実際に言っていたことは
色んな雑誌、インタビューなどで知っていたのですけど。

2006年からさらに辞めたい気持ちが固まってきていたなんて本当にびっくりでした。

2006年かあ・・・

そうだねえ。。。
個人のお仕事もそんなになくて・・・
嵐としても、花男でちょっと認識され出し始めていたりして。
でも、まだまだ!みたいな時期で。。

比較的マイペースでお仕事していた智くん。。

2006年。
その辺りから怒涛の年が始まってしまうわけです。
1月のソロコンから始まり、アラシックツアー、アジア3カ国を回るJet Strom、韓国での音楽祭、アジアツアー、そして年末まで舞台があって。。あ、「黄色い涙」の撮影もこの年だっけ??そして、年が明けて凱旋公演、凱旋ドーム公演、Timeコン~~
世間的にも嵐がキテる!と言われ始めたのもこの年・・・。
私は、そんなにキテるの?って不思議に思っていたんだけど(笑)

NHKの番組で智くんが言っていた、単純に自由になりたくなった年って、
こんな年でした。。。。
その時のインタビューで、樹脂とか石膏とかものづくりも始めてすごく充実した年だったって言ってますが・・忙しい時ほどものづくりをしないと息が詰まっちゃう智くん。。
そのものづくりさえもする時間がなくて本当に行き詰まってしまいます。
とても充実したいい年でした~~(^^)と本人は言ってはいますが(^^)

「映画撮ってる辺りからこのアジアツアーまでずっとぎっしりだもんね。色んなコトやった年だよ。長かったな~~(笑)」と言ってます(笑)「気持ち的には一番変化した年かもしれない」「(趣味の幅が増えて)自分的には考え方とかもすごく変わった』『好きなことをやっていこうと思ったの」「やっぱり創作活動が好きなんだなっておもって。。やっぱりひとりで描いたりモノ作ったりしてるのが性に合ってるなあって(笑)」
頑張るために欠かせないモノ作りをもできない環境に
智くんが息苦しくなっていったのかも。
その辺のことをうまくいえない智くんは、自由になりたかったって言ってますが(笑)
もの作りのできない環境はほんとに苦しいものだったろうなあ・・・・

比較的、自由に踊ったり活動していたJr.時代。。
嵐になってから目が回るような時期を経て。
ちょっとペースが掴めるようになっていった智くん。
そこからの2006年からの活動は大変だったろうなと思う。。。
メンバーは頑張ろうと日々努力していただろうし、
皆の頑張りをみてるとそんなこと思っている自分を許せなかっただろうし・・・・。
なんだか、飄々とした態度で話す智くんだけど、
でも、すごい葛藤したことがこちらにも伝わってきたよ・・・
昔を見つめる遠い目。。
ちょっと困ったときとか考えるときとか、髪をいじるんだものね。

4年間も悩み続けてくれてありがとう。。。
その間に辞める決断しないでくれてありがとう。。。
嵐で居続けてくれてありがとう。。。

2006年。。
あの時実際にやめることができたかどうかはわからないけど。。
あの状況では難しそうだものね。
でも、決断するとがんこな人だから。。
辞めてしまうという状況ももちろんあったわけで。
その辺はメンバーもよく知ってるから、翔さん、すごい口に出してたよね、ショック受けたこと。
潤くんとニノは口にも出せず。。
ニノの表情がなんとも言えなくて、智くんよりもじっくり見てしまいます。
そんなこと考えてたのかあ・・・というショック?それとももしかしたらいなくなってたかも?と思うショック?私にはわからないですけど、気落ちしたニノの顔がたまらなかった。
でも、こういう時、翔くんと相葉ちゃんはお兄ちゃんだなって思うなあ。。
弟達が気落ちしているときはお兄ちゃん、頑張るものね

もし辞めてしまっていたらと思うと、
智くんを見つけることもなかったのかと本当に怖い。。
智くんが頑張ってくれてるから、今の楽しい毎日がある。
智くんを好きになって、出会えた人、事、物。。
それらがみんなとっても大切に思える日々だから。。

だから、嵐でいてくれるということに感謝です。

なんだかね・・・
私が智くんにどっぷりハマった2008年。。
その前からなんとなく気にはなっていたんだけど、その時葛藤真っ最中だったんだなあ・・・
そう思うと不思議になるよ。。
智友さんと話したことがある。。
智くんって、フラッとどこか行っちゃう気がして怖いよね~~(><)10年後芸能界にいないような気がするとか(^^;)今思えばその危うい、儚い空気をいつも智くんは纏っていたなあ・・・と思う。
でも、その空気は今もあるんだけどね。。
その欲のなさが、智くんを芸能界にとどめて置かないような気がしてまだ私は実は怖い。
皆が残りたくてしがみついているあの世界。
なんだか、智くんだけ、蚊帳の外の空気なんだよなあ・・・
ニノちゃんが、たまに心配になるって言ってた(^^;)
そうなんだ~~メンバーでも、いやメンバーだからこそそう思うんだ。。
そりゃ、こっち側で見ている私達はもっと不安に思うよね(^^;)

10周年にいっぱい祝ってもらった智くんは満足してしまったって。
これからは応援してくれる人のために頑張ろうって言ってくれてます。
10周年の時のインタビューで「もう決められている気がするんだよね」という智くんです。
「上のほうで誰かがやれって言ってるんじゃないの?(笑)」
色々なんだかんだ考えるより、その上の方からの意思なら、とにかくやってみよう。
「こうなったことは絶対この先でつながってるというふうに思えるからね」

もう仙人か!!(笑)

変な欲のない智くんが大好きだけど。。。
もうちょっと欲をもってなにかファンの為にしてほしいなあとも思ったりする。

VSの智くんの泣き顔も可愛かったなあ・・・
ほんとあんな泣き方34歳はしないよね?
あの涙だけで。毎日泣いていたという話だけで。
デビュー当時のモヤモヤの大きさがわかる。
青天の霹靂なデビューにどんなにまいってしまったかがわかる。
本当に、本当に・・何度も何度も挫けそうになりながら。
メンバーやファンや周りの人達に支えられて頑張ってきたんだなあ。

2008年にファンになった私も。
その支えの一つになれたでしょうか?
やめようと思っていた智くんを押しとどめる力になれたでしょうか?そうだったらうれしいなあ。。。

しやがれのとことん楽しんでる智くんの顔にほっこり。

か~わいかった~~~(><)
あんなテンションの高い智くんをTVで観るのもあんまりないし、キャラが降りてない素のテンションの高い大野智はレアだねえ~~(笑)
船に寝そべる智くんのお尻も可愛かったし♡←こらこら(^^)
同行のデイレクターさん、困っただろうねえ~寝てばかりの智(笑)
VSもさっきも言いましたが、泣き顔の可愛さ。
今どき小学生でもあんな泣き方しないですよね?(笑)
もう、幼児か幼稚園児?ッて感じ。。ほんと可愛らしかったなあ・・・
ポンポンって頭なでてぎゅってしたい♡
ほんと頑張ったねって言ってあげたい。
あんなカオスの中がんばって、やっとクリアーな幸せに辿り着いた智くんです。

嵐の中にいる智くんは本当にほやほやと安心しきっていて幸せそう・・・・
そんな姿をみていると、こちらも幸せになる。
嵐を好きな人はみんなそんな幸せそうな彼らをみて幸せな気持ちになるんだろうなあ・・・・。

そんな幸せそうな大野智くんはスイッチが入るとドキドキするほどかっこよくなって。。
沼アイドルの名に恥じず(笑)
どんどんとファンを沼に沈めていきます(笑)
歌うときは限りなく美しく。。そして時には色っぽく・・・
踊る姿はしなやかで、それでいてキレがあって・・・

どこをとっても、綺麗・・・って言葉が本当に似合う男なんだよ。

かっこいいも当然あるけど。
やっぱり私は綺麗だなあ・・・っていつも思う。
色っぽくって綺麗。。

最強じゃね??(笑)

今日のサトラジで、面白いそして新しいことを何か個人でやりたいって言ってた。
何してくれるのかなあ?嵐16年目の34歳の大野智は。。

ハワイに言ってあの頃のもやもやした自分を大切に思いつつも切り離すことができたんじゃないかなあ・・・って思う。相葉ちゃんのように、ハワイを思うとき、少しはもやもやした気持ちも同時にあったと思うから。
それを、今の幸せを感じることできっぱり決別できたとしたら、
16年目の新しい嵐の大野智をこれからみせてくれたらいいなと思う。。

期待してるよ!智くん!

いつも、いつまでも、
16年目だって20年目だって。。
それから先、一生貴方が表の舞台にいたいと思う限り

共に進むことを誓います。。。

お誕生日。。
本当におめでとう。。

いっぱいいっぱいおめでとうの言葉を浴びて幸せな一日になりますように

今日一日が。。
そこから続く新しい一年が。
ますます幸せなものになりますように。。





さて。。
お誕生日エントリーはここでおしまいです。
これからは個人的な話になりますので。
興味ない方はここで終わってくださいね。




スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。