fc2ブログ



やっと、コンの申し込みが終わりました~~~(><)

最後の最後にトラブルがあったりで結局ギリギリ・・
なんだか、最後に慌てる私らしいなあ・・・(笑)

皆さん、申し込み終わりましたか?
今日が最終日ですよね?時間が17時なんて言う中途半端な時間なんで、
間違えないようにおきをつけ下さい(ー人ー)

ハワイの ビューイングも当落があった直後にもうすぐに某所で出回るチケット。。
なんだかそんな話を聞くと悲しくなってきますけど(><)
ほんとなんとかならないのかなあ?
ハワイコングッズの汐留販売の時にすごく厳重に本人確認をしていたとのこと。
あそこでできたのなら、コンでもできると思うんですけど?

台湾などでワクワクビューングをしたのがハワイコンビューイングのいわゆる試験的なものであったとしたら?グッズ販売も来るべき、コンでの不正に対向する防止策の練習とみていいのでしょうか?
グッズ販売であんなに厳重なのに、肝心のコンではゆるゆるのゆる。
ハワイコンも、日本ではすごく申し込みが大変なのに、現地の人もIDがいったりして厳重なところもあるのに。。最後の最後にハワイに居る人なら誰でも購入していいで~~~!な緩さ。。
も~詰めが甘すぎるでしょ?事務所さん(^^;)
すべて想定内のできごとなのか?はたまた行き当たりばったりでバタバタなのか(^^;)?

って。。。
グチグチはとまりまへんなあ~~ってことで。。(笑)

後の徒然は続きで。。(^_-)

聞き苦しい不満も、
自分本位な解釈もいっぱいあります。
また、知りもしないのに、偉そうに!なんて言われてしまうかな?
そういう1人よがりな意見の苦手な方はここでUターンしてくださいね。
否定的な意見は耳に入らないかも~(^^)

などどぬかすワガママな奴は私です(*ノω・*)テヘ。

厳しい意見で自分を成長なんてむりむり♡
褒められて木に上ってしまうアホなんで(笑)

警告しましたよ?
あとの苦情はいつもの様に一切受け付けません~。

では、どうぞ(^_-)

あ、智くん全然出てきません。。。
ほぼほぼ翔くんのオトノハetc.に対する感想です。

ではでは再びどうぞ~~~





2014_09_16


嵐さん~!15周年おめでとうございます!!
私がファンになった時にはすでに大きな存在だったけど、
さらにさらに大きく、遠くなってしまって戸惑うばかりの日々ですが。(笑)
でも、ついてきてって言うから~~(笑)
がんばってついていきます~~~。

15年前の今日。。今朝。。
あ、ハワイ時間のね(笑)
正確にいうと明日の朝なんですけど・・・(笑)

新しいJohnnysのアイドルグループとしてワイドショーの画面に映ったあの時を
結構鮮明に覚えています。
個々には覚えてないけど、朝の準備をしながら、ふ~んと観ていた私。
その私がこうやって、15周年のお祝いをしているとは!
感慨無量で、そしてとっても幸せな日々を過ごさしてもらっていると、感謝の毎日。。

20周年にもこうやってお祝い出来たらいいなあ。
最高の15周年になりますように


ということで。。。
9月15日中になんとかお祝いも叫べたし。。。

後はごちゃごちゃ、つぶやいちゃおう~~~!!
と思いましたが。。。
それをしてたら今日中にアップできないかも?
15周年に思うあれこれは、明日アップします(^_-)
お暇なら、また覗きに来てくださいませ。
小難しいことグチグチ言ってますので(笑)

では、では、後ほど(^_-)
2014_09_15


クマゼミが静かになったなあ・・・と思ったら
ツクツクボウシが鳴き始め。。
そしてきがつけば、あっという間に9月。。

やっとやっと学校が始まり、ホット一息です
今年は残暑という言葉はないですね。朝晩なんか肌寒いくらいで。。
明日、日中は少しは汗ばむ気温みたいですけど、めっきり秋めいてきました。

まだ、来てくださる方はいるのかしら~~~(><)と思いつつ。
もう勝手気ままにエントリーしてしまおうと・・・(笑)

お久しぶりです。。

日産のワクテクの翔さんのスーツ姿に
どうにもこうにもドキドキしてしまう
スーツフェチです(笑)

あんなかっこいい男性がスーツで運転なんて。。
それだけでもくらくらなのに、
ちょっと上目遣いでミラー見るところがどきどきすぎる~

く~~(><)
日産の乗るともらえるクリアファイル。。
嵐さん全員スーツなんでしょ?

さ~と~し~く~んの!!!
スーツ姿がみた~~い!!
結局はそれかあ~~~~って感じですけど。。(笑)

スーツ姿で運転がみたい~~~~~!!!領様のように~~~!!!

←無理だけど(^^;)

彼、免許持ってないですもんね~~(><)免許無い人に車の運転のCMは絶望的。

ペーパーでいいから今から教習所通って欲しい(;;)

←絶対無理だけど。。絶対智くん行かないし(><)

ということで。
智くんのスーツ姿で運転を妄想しつつ・・・・(笑)
智不足を補っている今日このごろ。。(笑)

大人のきのこの山でピーター・パンさんをしてらっしゃる方のスーツ姿も素敵

ということで。
その松本潤くんのお誕生日が去る8月30日にありました。

もう過ぎてしまったのでどうしようかと迷いましたけど・・・・
せっかくエントリーするので、ひとことだけお祝いを言いたいと思います。

嵐のコンサート隊長の松本潤くん

31歳のお誕生日おめでとうございます

今頃、ハワイコンの詰めと、その後のコンの構想に、
1人(笑)寝る暇も惜しんで活動してるんじゃないかと・・・・(^^)
他メンは潤くんのこと信頼してるから、全面的に任せてしまうんでしょうけど、
もうちょっとその肩の荷を他のメンバーに預けてもいいと思う。。
コン前の打ち合わせも、コン中の打ち合わせも、ほとんど潤くん。。
後のメンバーは待ってるだけの場面も多いんじゃないかな?
あくまでも想像ですけど(笑)
でも、スタッフとご飯食べた後、
他メンはすぐ帰って潤くんだけ残ってスタッフと打ち合わせとか(^^;)
なんだか聞いた時、ちょこっとムカっ(●`ε´●)
もうちょっと助けてあげてもいいんじゃない?
でも、潤くんはその方が1人で決めるほうが動きやすいか?
でもでも、やっぱりメンバーとあーでもないこーでもないというのも嬉しいよね?
でもでもでも、潤くんはこれと決めたら変えないから、結局は同じ??
などと(笑)ぐるぐる(^^)

完璧主義の潤くんだから、体調に気をつけて。。
最高の15周年を魅せてくださいね。。

と、その最高の15周年ハワイコンをビューイングで観る前提で話している私です(笑)

ここからは、グチグチ(愚痴じゃないけど(笑))長くなるので閉じます。

もう、ほとんどエッセイ(そんないいものじゃないけど(笑))状態(笑)

自分が満足するためだけのページなんで、おもしろくありません。
智萌もあんまりありません。。

いつも言ってますけど、暇で死にそうな方だけ(笑)お進みください(^^)


では、どうぞ


2014_09_02


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ノンノン

Author:ノンノン
かっこいいびしっと決まった嵐さんも、ふわふわ仲良しの嵐さんも、
グダグダな雰囲気の嵐さんも大好きです。
今までアイドルとは無縁でしたが
ある日突然はまってしまい、自分でもびっくりです。
なかでも一押しは大野智くん。。
大野智くんへの想いをそして、
嵐さんへの想いを一緒に語りませんか?
コメントもお待ちしています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング




page
top