2014年05月の記事一覧

--/--


05/18

はあ。。。
なんだか、春~~~というか初夏な気候でとっても気持ちいい季節ですね。

うちのご近所は香りの強い草花庭木が多いせいか、季節ごと花の香りがするんです。
ちょっと前まではなんだか春の色んなお花の香りがふわんふわん漂っていたのが
最近ジャスミンを植えているお宅が多くて、
自転車を走らすととってもいい香り・・・

私・・・恥ずかしながらジャスミンの香りってはっきりかいだことなくて(^^;)
芳香剤やアロマのイメージが大きくてちょっと苦手でした。
だってとっても強い香りだし。

でも、本物のジャスミンって柔らかい香りだなあ・・・

・・・自転車走らせながら、くんくん嗅いでいる私・・・・・(笑)

今度家でも植えようかなあ・・・・

が~~と塀から垂れ下がっている繁殖力の強そうな姿を見ると簡単かも・・・?
って思ってしまう(笑)

なんてのんきにつぶやいていますが・・・

く・・・・(><)

一週間に一回は!と思ってた更新が・・・・・
ズルズル・・・・・
いつもの調子に!(;;)

いないとは思いますが、万が一最近更新するようになったじゃない!と
覗いてくださる方がいらっしゃったら申し訳ない(><)

いや、でも、いないかなあ・・・
大丈夫かなあ・・・?

ま、いいやあ~←結局はこれ(><)申し訳ない~~

なんだか、この何週間の間に色々色々色々・・・なサトシゴトがあって、
何をどう言っていいのか(><)

ということで、
もう、時系列無視の言いたいことだけどんどんつぶやかせていただこお~~

だらだら長くなるのでここで閉じちゃいますね

他のブログさんみたいに情報もないし、お得なお話もありません。。

智くんの魅力を余すことなくそして舐めるように(笑)語ってもいません。。

以前はそれこそ観て観て観まくって(笑)智くんの萌ポイントの話をしていたっけ・・(゜_゜)

楽しかったなあ・・・・

ということで、今はそういう事もしておらず・・・・・

ま、ほんと、その辺のカフェで智話している感じでよろしくお願いします(^_-)-☆

あ、今回はきゃ~きゃ~♡言っているだけなんで(笑)
妄想も入っていてちょっと気持ち悪いです(笑)

ということで警告しましたよ~~
読み終わったあとで文句言うのは無しの方向でよろしくお願いします♡

お暇な方だけお付き合いを~~~~( `・∀・´)ノヨロシク





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

