2014年04月の記事一覧

--/--


04/30

Mステ、GUTS!

めちゃくちゃ良かったですね~~♡

まだ、2回しかリピしてないんで細かいところはわからないんですけど~~
とにかく、面白かったなあ。。

最初歌だけ聴いた時は正直あんまり興味がわかなくて(*ノω・*)テヘ
智ドラマと同時期発売だったからかなあ~
TVでちらっと流れるPVのサビの部分も、あ~あんまり踊ってないんだ~~って
興味を引かなかった。。

でも、PVを観て、フルで聴いて、楽しい曲だなあ~~
その曲にのって歌い踊る嵐さんたちはとっても楽しそうで。。
歌う人以外は後ろで自由に動いたり前に行ったり。
智くんもすごくラフ~~~な感じで自分で楽しそうに動いていて。
なんだか何度見ても飽きないの(^^)

手すりにもたれたり、後ろでぱって手を広げたり。
野球の動作のような振り付け。
走ったり、膝ついたり。
いろいろな動作をする智くんがとにかくかわいい←そこか!(笑)

そんな感じで、PVの嵐さんと~~~っても可愛らしくて、
ほんと嵐らしいPVだったなと。
HappinessのPVの監督さんだとか。なんだか納得~~~~

さあ、ちょっとだらだらな内容になってしまったので(笑)
続きで閉じてしまいます。

結局、読み直し訂正もせず(笑)

ま、いいかあ(笑)



では、続きでどうぞ(^^)







死神くん

カテゴリ:死神くん

04/25

死神くん第二話がいよいよ今日放送~~(^^)
関西は日またがって土曜日になってしまうけど(^^;)

初回視聴率  11.2%

色んなメディアで好スタート!って言ってくれてるのがとってもうれしい
テレ朝の社長さんが他のプライムタイムのドラマが予想に反して不振で次は頑張らないと!なんて話をされていて、でも、その中で深夜帯ながら「死神くん」が好スタートを切ってくれてると何回も。
これもうれしいなあ・・・


過去、これくらいの初回の数字とってるナイトドラマはけっこうあるみたいですね。
でも、ここ最近のドラマはどんどん数字が下がって行き
この枠の平均視聴率はひどいもんで。

その流れだったら嫌だなあ・・・・と心配していましたが

この数字だったらとりあえず合格??
今クールは視聴率が厳しくってゴールデンの話題作でも思ったほどとれていない中。
けっこういけているんじゃないかと思うとうれしいなあ・・・・。
今日の第二回。。
できるなら、そのままの数字をキープ、あげていって欲しいです。

記事や予告がいい内容のようだったので期待してましたけど、
そして私はサトシックなので、
智くんが出ているだけで幸せでしたけど←おいおい(^^:)

翌日録画したのを観てた子供が、こっそり涙ふいていましたよ(^^)
子供の心にもぐっと来るこのドラマ。
何かしら、心動かすものがストーリーに、役者さんに、そして智くんにあったのだと。

ほんと深夜枠なのがもったいない(><)
歌おにの時にも思ったけど・・・
子供や若い世代に沢山観て欲しいドラマだなあ・・・と思いました。

最近、本当に忙しくて。。
この記事も本当は初回終了時に始めて。。

でもなかなかあげられず、今に至る・・・みたいな
いつもみたいに長々と詳しくはできないけど、せっかくやり始めたので
このまま行ってしまいます(笑)

怠けすぎてほんと訪問者の方も少なくなってしまったなあ・・・と思いつつ
そういうとこのほうが自分だけの日記みたいでそれはそれでいいかな?なんて

では。。。

さり気なく続けてしまおう・・・・・









トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

