2014年02月の記事一覧

--/--


02/03

まずは、遅れてしまいましたが、せっかくお祝いの言葉を準備したので、少しだけ言わせてください~~(><)本当に時期はずれですいません


おそくなりましたが!

櫻井翔くん!!
32歳のお誕生日おめでとうございます~!
これからの一年、
そしてそれに続く時間がさらに素晴らしい事にうめつくされますように
翔くんが目指す夢の実現をちょっとでも支えていけたらと思っています!



あはは(^^;)

いや!25日にアップしようと用意し始めたんですよ~~~(信じて~(><))

でも、ちょっと色々ありまして・・・(ありすぎてお話出来なくらい

ということで翔くんおたおめエントリーは断念してしまったんですけど、やっぱりせっかくだからちょっとはいいたくて(^^)ちょこっとだけお時間をくださいませ

櫻井翔くん、32歳ですよ。
もう、いい男になっちゃって
JALの新しいCM!
翔くんのスーツ姿に撃ちぬかれてしまった私です(@@)
もちろん智くんもか~~こよかったですが、
翔くん!!!かっこ良すぎました~~~智くん、ごめん!といいながら(笑)翔くんのスーツ姿に見とれる私。最後のちょっと小生意気な感じで笑みを浮かべるのもドストライクでした
スーツフェチにはたまらんあのCM
そこまで私のフェチ心をくすぐった翔くんですが~~
報道のお仕事のために、常に複数の新聞を読んで情報収集に余念のない毎日。
いっぱいいっぱい世界情勢やら、
村尾さんの薫陶を受け経済の情報もあの頭のなかには詰まっているんだろうなあ~
すごいなあ・・・と思う反面、漢字とか一般常識とかではクイズ番組などで残念な結果になってしまう翔くんが大好きです(笑)
何が衝撃って、
最近(かなあ?(笑))で言うと「土筆」を読めなかったのがすごく翔くんらしくって素敵だった(なんで?(笑))

ちょっと残念なとこがいいのよね~と言うと、ダンナが全部計算済みなんだよ!なんて憎たらしいこと言うので、あの土筆を読めないのは計算じゃないと思う!と口を滑らせ、さらに鼻で笑われる(><)
墓穴を掘るってこういうことですよね

まあ、それはさておき(笑)

ソチ五輪まであと少し!
嵐さんの曲をバックに素敵なスーツ姿を披露してくれることでしょう~~(違うって?(笑))


頑張ってね!翔さん~。



さあ、続きはいつもの様に久々につぶやいちゃいますんでここでもう閉じてしまいます

小難しいことをつぶやいてますんで
おまけに何が言いたかったかわからなくなったり。
他の素敵なブログでは最近の智くんのかっこよさについて叫んでらっしゃるんだろうなあ~それとも智不足を嘆いてらっしゃる?(笑)
智くんの素晴らしさを堪能したい方は、そちらにいらしてくださいませ。

いや、めっちゃこだわりすぎて意味がわからないかも?
久しぶりに語っちゃってます。

めっちゃ長いです。
しかも智萌え話じゃありません(><)

そして、私の独断と偏見に満ち溢れてますので、そういうのうざい方は回れ右をしてくださいね。
警告しましたよ?(笑)
苦情は一切受けませんのでご注意くださいませ(笑)


トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

