2013年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26

大野智くん33歳のお誕生日おめでとうございます
ますますかっこよく魅力的になっていく智くん。
これからも幸せがいっぱいあなたに届きますように。
あなたの望みどおり、いつまでもいつまでも嵐のこと見守って行くからね



今日は
33歳の大野智くんのお誕生日です。

「9時7分!智誕生!」

嬉しそうに笑う智くんの笑顔を思い浮かべながら例年通り9時7分にアップしました
今年もここでお祝いを叫ぶことができて本当にうれしいです

33歳ですよ~大野智くん。。。

ほんと年々可愛らしくなっちゃって
そのくせ、コンや歌番組では超絶男前のかっこいい人
雑誌では可愛さと色っぽい2面性を遺憾なく発揮して
どんどんサトシックを増殖させてしまうの
もう、何個つけてもつけたりないくらいの大好き度が怖いですけど(笑)

5年たってもますますあせることのない大野智くんへの想い。。
これ以上好きになんてならないだろうなと思う限界を
毎回毎回軽々と超えてしまうスーパーアイドルです。

そのスーパーアイドルに直接おめでとうが初めて言えました

京セラ3Days最終日。

もうないのかなあ・・・・とあきらめていたコン終わり。。

ダブルアンコの嵐さんの挨拶。
潤くんの挨拶の時、
「智!」と呼ばれて息が止まった。次の瞬間悲鳴?に包まれる会場(笑)

え?ってびっくりした顔のあと、恥ずかしそうにそっと微笑む智くんがとってもかわいくて。

みんなにあっちあっち!みたいにセンステに誘導されて、
智くんはセットのお花畑の中に。
ちょっと戸惑いながら、薄く微笑みながら。
可愛くて、きれい
嬉しそうな智くんが視線を泳がせながら真ん中にスタンバイ

そして、4万8000人+5人でハッピバースデイを歌いました。

聞こえるのは4万8000人と5人の声。

ああ・・・智くんにおめでとうが言えたよ・・・・と感慨無量でした

広い会場を心を込めた歌声と想いが埋め尽くします。

お花畑の中でほわんと佇んでいるかわいい人の為に。

歌を聞いている間の智くんの顔が本当に可愛らしくて。
静かに頬笑みながら、ちょっと顔を傾けて聴き入る智くん。

「ハッピバースデイ ディア 大ちゃ~ん。ハッピバースデイ トゥ~ユー」

名前どうするんだろ?って焦る私(^^;)
でも、潤くんが大ちゃんって。
優しい、大ちゃんが広がります。

歌が静かに終わり、おめでとう~~~の声が今度は会場中に響きます。
もちろん、私も(^^)
声が枯れるくらい
嵐さんからもおめでとうの声が次々に届き。

目標というか、抱負を聞かれ

あっという間でしたね、30になってから。。大切に生きてして行きたいと思います。

という言い方に会場中にちょっと笑いが起きます。だって可愛かったんだもの。

「体力の衰えとかもないし現状維持で」笑いの起こる会場。。現状維持でって(笑)

ニノちゃんが、あんなにお花畑の似合う33歳はないですよ、といい、思わず納得の爆笑な会場

可愛かったですよ~~ほんと

お花畑の似合う30代でいたいと思います、なんてちょっとドヤ顔で手を降っちゃって(笑)

センステにお花畑が広がり、十字に道があるの。
その十字路の真ん中に佇む大野智くん33歳。
激烈にかわいい33歳です。(あ、正確にはあと二日だけど(笑))

ハニカミながら立ってる智くん、引きで画面に現れた途端、ちょっとかっこよく顔とポーズを決めたりして(笑)途端にかっこ良くなるってどうよ?それまでほわほわ、ふわふわでかわいすぎたのに

帰ろうとする智くんを潤くんが止めて、そこに待機させるの。
なにするんだろと思う会場。

潤くんが、「それでは、4万8000人と智の為に、この歌を歌います」って(^^)

智くん、センステのお花畑の真ん中で、すごくカッコつけたポーズ(笑)

ぐっと立って、手を上にぱって上げて
そして、顔が!(笑)キメキメのかっこいい顔(爆)
恥ずかしいけど、スイッチ入ると平気だものね(笑)

「感謝カンゲキ雨嵐」

Jの優しい声。

そして智くんの声から始まります。

ここが、もう~~(笑)またまたかっこいいキメキメの顔です。(大爆笑が~~)

いっぱい会場中を嵐さんが回ってファンのそばに(^^)

そして最後の曲のその最後でメインステに集まる途中の花道で嵐さん達ぎゅっとくっついて写真撮影のようなポーズ(笑)
か~わいかった~~
立ち上ってメインに走って帰るんだけど、相葉ちゃんが智くんの腰に手を回し、そのまま肩を抱いて走るの。もう、なんだか中高生の仲良しグループみたいで、本当にかわいい5人組でした。

いいなあ・・・嵐さんって

バラバラに帰ってもいいんだけど、
集まってわちゃわちゃとメインステの階段に集まる5人組です。

階段に座って今日はありがと~~~!と口々に♡
私達も負けず、ありがと~~

LOVEの飛ばし合い(笑)

最後の最後、嵐さんが隠れる前、とびっきり男前な声で

「智、おめでとう!」と潤くんが智くんに囁く

その智くんは会場に向かって満面の笑みで、大きく一言

「誕生日おめでとう~~~」

とたんに、会場中、え~~~~~???ってなって大爆笑でした(笑)

多分、後ろで、「なんでおめでとうなんだよ~~?」とか、「あなたがいっちゃだめでしょ?」とかの口撃にあっているんだと思われ(笑)

最後の最後まで、ほんとにこの人は・・・・

とますます好きになって帰ってきました(笑)

ほんとに・・・

かわいい人ですよ

あんな恥ずかしそうなCuteな顔しちゃって

反対側の顔はもう、超絶かっこいいの。

昨日、WSで男子のどういうとこが好き?な質問にギャップを感じた時とありました。

ギャップ萌え・・・

大野智の為にある言葉だと思いますね←こらこら(^^;)

もうここまでは好きにならないだろ?
反対にいい加減5年もたってりゃ、冷めてくるんじゃね?な気持ちもあり。。
なのに、本人は無自覚ながら常に新しいギャップで萌えさせてくれる大野智くん。

いつまでも、いつまでも多分貴方の魅力から抜け出せないと思う。

これからも、足をとらせ、抜け出せさせないままの沼ドルとして、私も溺れ続けるんだろうなあ・・

5年間、本当に楽しませてもらいました
これからもずっとずっと智くんのこと大好きでいるだろうと確信!

本当に生まれてきてくれて、アイドルやって私達の前に出てきてくれて、
遅くなったけど、気づかせてくれて本当にありがとう

お父さん、おかあさんを始めとする智くんの周りの方、支えてくださってる方にも
大きな感謝を

いつまでも、いつまでも見守り続けていられたらと願っています

本当に、お誕生日おめでとう。。

素晴らしい1年を。

また、来年、ここでお祝いできることを願って


さあ、お誕生日エントリーはここでおしまいです。

幸運にもお誕生日をツアコンで祝えたのですが、
せっかくのお誕生日エントリー。
ここで、ラブコン大野智くんのハピバの雰囲気をお伝えしようかな?と。

会場の暖かい雰囲気が少しでもお伝え出来たでしょうか?

本当に嵐さん、素敵でした。
最高の5人だと思いました。

また、これからも応援していける~。

こちらを覗いてくださった方もいっしょに

あ!そうそう!
もし、智くんにお祝いの気持ちを叫びたい方、コメント欄開けてますので叫んじゃってくださいませ(〃^ー^〃)
私へのメッセージじゃなくてもかまいませんから~(^_^)v


そして、ここからは個人的なエントリーです。

私のことだけなので、暇な方だけ(^_-)

では、どうぞ~







スポンサーサイト

11/03

嵐さん!!
11月3日デビュー記念おめでと~~~~~~~!!



あんまり時間がないので、ちょっとだけ

結成記念日、何も出来なかったので

嵐さん、14回目のお誕生日おめでとう!
ジャニーズではCDデビューの日がお誕生日で。

本当に本当にこの年も無事にお祝い出来てうれしいです

結成記念日はちょっと立て込んでてアップできませんでしたが、一日時間がふっと空いた時色々思い返していました。
朝、キラキラした笑顔を振りまきながらWSの画面の中に収まっていた嵐さん。
その笑顔の奥に不安がぎっしりなんて思いもしなかった
あ~ジャニーズの新しいグループね。派手だねえ~~なんて思いながら観てたの。

V6、KinKiまでくらいは歌も覚えてててカラオケで歌ったりしていたけど、
もう、ここまで来るとね(笑)なんて気にもとめてなかった。
なのに、覚えているという(^^)v
嵐さん以前も以降もジャニーズのデビューなんてほんと覚えていない。
なんで嵐さんのWSでのデビューだけこれだけ鮮明なんだろ?
ジャニーさんのド派手な戦略にまんまとハマッてしまったのか??
今、智くんに、嵐さんに夢中な私としては運命的なものを期待したいけど・・そんなもんかな?戦略勝ち??(笑)
そのあと、嵐さんの名前をみるのが、まさにこの11月3日に発売されたCD、「A.RA.SHI」の売上げランキング、歌番組。
あの頃はジャニーズがラップ??(ププッ(笑))という感じで、私もそう思った。
なんで、ラップなの??
これも戦力勝ち??(笑)
そうやって考えると、めっちゃくちゃ後付の理由なんだけど、嵐さんって記憶に残る演出をいっぱいされてるんだなあ・・って思いますね。
興味なくても、なんだか覚えている。。そして、いろんな個性の5人の幅広い活動。

ほら・・・・

いつ、どこででもハマるチャンズ?ツボ?ポイントが!!(笑)

なんとなく、気になっている・・・何かを観てど~~んとハマってしまう。
露出が増えれば増えるほど、そうやってハマる人が増えていくんだろうなあ・・・。

私みたいに(笑)

もろ、私なんかそうですよね?デビューから気になり、でもジャニーズだしって無視。
でも、ちらちらは観てるの。
そしてドラマとか歌番組とか観ててさらに気になり、ドボンとハマる智くんを見つけてしまい、今に至る・・・的な??(笑)

他の番組は全然覚えてないのだけど・・・
Mステの嵐さんの初登場は覚えているなあ・・・あのスケスケ衣装ね。
でも、興味というか興味持ったらダメな気がして、
面白い衣装着て歌っているな~?くらい?
あれも、中の白Tシャツを直前にジャニーさんが着ないで出ろって言ったらしく、
ほんと急遽だったとか。
その辺もインパクトを狙ったジャニーさんの戦略勝ち?(^^)

ほんと踊らされて今ココにいる私です(爆)

CD発売記念日というと、
翔くんがJーwebで教えてくれた2008年韓国での記念日をいつも想い出す私。

韓国での公演が終わり、スタッフさんがケーキを用意してくれます。
ささやかな記念日のお祝い。
5人とほんと気のおけないスタッフさんとの暖かなひととき。

乾杯をして、ケーキを切り分ける相葉ちゃん。。
ざっくりと切ってしまったのでぐちゃぐちゃになり、潤くんが「おい!!」と若干切れるの。
大宮の二人は、河の見える席で二人並んで指さしながらなにやら楽しそうにおしゃべり。

それを優しい眼差しで見ている翔くんです。

ああ・・・いいなあ・・・・

嵐さんっていいなあ・・・

それを読んで心の底からしみじみと思った。

嵐さんのもつ空気、暖かな。穏やかな、心地良い空気をそのまま表しているような場面。

その景色を光景を教えてくれた翔くんに感謝しました。

その時のような特別感はないかもしれないけど、
今年も嵐さん全員が暖かい一日を過ごせたらいいなあ。。。

5人揃うかわかりませんけど(^^)
素敵な人達に囲まれて、幸せな一日を過ごしてほしいなあ・・・

電撃嵐結成発表から怒涛の日々を過ごしていたであろう1999年11月3日の嵐さん達。
どんな風に過ごしていたのかな?

あ!!確か代々木体育館で8万人の握手会をこの日やっていたんですよね?
最近、また、この映像をしみじみ見てました。
キラキラアイドルスマイルは潤くんだけでした(笑)
後の4人は淡々とした感じで(笑)。実感なかったのかなあ?

朝早くから8万人のファンと握手する・・・
大変で、でも印象的なデビューの日だったでしょうね(^^)

握手会と一緒に派手にお祝いしたり?雑誌の取材もいっぱい来ちゃって。
しみじみ思う暇もなかったでしょうけど。

14年たって、今。
ここにいることに幸せを感じ、沢山の人に幸せを届けていることを感じ。

嵐で良かったと。。思ってくれていると思います(^^)

これからも嵐で良かった!と思ってほしい。
そして嵐ファンで良かったと思わせてほしいな。

全力で走るだろう嵐さんに期待しています

15周年も今日みたいに幸せな気持ちでココでお祝いできますように



・・・・
・・・・

これで本編は終わりです(^^)

なんだか、駆け足でのお祝いのメッセージになってしまいました
申し訳ないです(><)
でもでも、今日アップしたかったんです~~

なんだか言葉足らずになってしまって(^^;)

また、来年の15周年、頑張ります←鬼が笑う?(笑)

さあ、続きから拍手コメントへのお返事です。

いつのお返事だ??な感じで(^^;)

まだ、途中なので私、拍手コメしたけど・・・まだだわ?な方は続きどんどん書いてますのでまたお暇な時覗いてくださいませ。

「コラボレーション」の拍手コメ

machirinさん、ちゃこままさん、たじーさん


「2013アラフェス初日1」の拍手コメ

machirinさん、ちゃこままさん、yosyuanさん、ゆうこさん、ナカミィさん、ネコさん。

「2013アラフェス初日2」の拍手コメ

コメヘン継続中~~(笑)

11/01

11月に入りましたね

金木犀の香りがまだそこここから香り、秋真っ盛りです。
今年は猛暑のせいか金木犀の咲きが遅かったなあ・・

あ、LOVEアルバム発売されましたね
今聴きまくっているのですけど、ほんと困るんですよね。

パソコンしながらとか、オウチゴトしながらとか。
ノリノリで聴いてたり、しんみり聴いてたり。

いい調子で物事がはかどって面白いくらいです(笑)

ただ1曲を除いてね。。

大野智ソロの「Hit the floor」

色々しながら聴いていると、記憶が飛ぶ、手が止まる、動けなくなる~

何かの病気かしら~~(^^;)

あ、サトシックかあ~(^^;)

くらい(爆)

いやいや。。

なんだ?この人?
上手すぎるだろ?
どう聞いてもアイドルの歌声じゃないぞ??

一番初めに聴いた時、アナログな私はえらい加工してるなあ~なんて思ったりしてたの。
しなくても智くんの声はこの曲をめちゃくちゃかっこよくするのになあ・・・とか?
もちろん、最初聴いた時からドキドキして、
どんな風に踊るのかなあ?と期待が高まりましたけど、
まあ、生の声の智もいいんだぞ!なんてね。

でも、今の若モンに(笑)聞くと、こういうエフェクト?(っていうの?)加工は
今若者の中でめちゃくちゃ流行っているらしく、いいんじゃない?という答えらしい。(笑)

そう思って聴くとなんだか、時代の最先端(っていうの?)を行っているみたいで(笑)
曲調はね、なんだか少し昔聴いたような懐かしい感じ。
いや?でも、めちゃくちゃオシャレな感じ?
え~~い!
なんでもいいや♡

智くんの声がほんとかっこいい♡

勢いというか、声のだし方、はり方。。回し方全てにおいて完璧♡

すごくすごく気持よさそうに声が回っているから出しやすい音程なのかな?
テンポもなにもかも智くんに合っている感じがしました。

コンまでにしっかりと聴きこまなきゃ!です。

では、アラフェス初日第三弾。

今更感満載ですが、もともと自己満足なブログですから(笑)
ひっそり、こっそり第三章を終えたいと思います。

夏の終わり。。

嵐の夏の風物詩がなくなってしまいましたね。
6回もするとなんだか毎年あるように錯覚してしまうけど。。
今回は建て替えだけども、違うアーティストさんに変わることもあるわけで・・・
嵐専用スタジアムじゃないもの。。
そんなの普通ですよね?
そのなか、年一回のスペシャルな催しを6年間も開催してもらえて本当に感謝(^^)

挨拶とアンコールだけなんで、
多分短くできるとは思うんですけど。。

もう、レポじゃなく思いっきり感想文化している第三弾ですが、
最後までお付き合いいただけたらうれしいです。。。





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。