2013年10月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27

おひさしぶりです。。

Mステ。。カッコ良かったですね~
ビヨンセの振り付け師さん??どうなるんだろ~~?と心配でしたが、
とってもかっこよく仕上がっていて、嵐さん、頑張りましたね~←上から目線(笑)

智くんも相変わらず踊りがきれいで。。
23歳のオラオラ風な(?)振り付け師さんの最先端なダンス。
すっかり自分の物にして、智くんのダンスでした。
最初、潤くんのきらきらパンツに目を奪われ。。チカチカしてしまった
智くんどうだっけ?って(笑)

リズムだけを刻むようなダンスは今のNYの最先端なんでしょうね?
日本のアイドルのしかも全員30歳のアイドルの振付にはそぐわないような感じも若干したんですけど、かっこいいものはかっこいい。。
智くんの黒の細身のスーツが。。スッキリとしたビジュが素敵でした。
智くんのダンスにはいつもいつも品がある。。
ニューヨーカーのリズムダンスも優雅に魅せてしまう智くん、さすがでした。

とにかく!NY、で振りつけた!ってとっても嬉しそうな嵐さん達に大満足。
異国の地で5人で振り付けるという楽しかったであろう出来事を、色んな所で話す嵐さんにもうもうほっこりです。よかったね~~。
この経験が、ラブコンの智くんの振付にも生かされる??
愉しみに待ちたいと思います(^_-)


く~~~(><)久々にMステ智についてのお話もしたいけど
ラブコンツアーが始まる前にはアラフェスのくだりも終えたい!

ということで(笑)

またの機会に(^^)

ああ。。。VSのピンクの服の智くんが可愛かったなあ・・・・
翔くんの背中に隠れて笑っている智くん
あの顔みてるだけでキュンキュンしてくる
はあ・・・その話もしたいのになあ・・・

でも、仕上げてしまいますね。

さあ、国立アラフェス祭りでい!!の第二弾。。

あのね~。
第二弾、だいぶ進めてたら、何故か~~全部消えちゃって(;;)
大ショック~~~~~~(@@)
ということで、ちょっと凹んでました。
同じ文章は、そこに記した感動や情景は二度とかけなくて・・。

でも、やっとちょっとずつ書き足し書き足し(笑)
時間が経ちすぎてすっかり忘れてしまっているので第一弾よりもだいぶ簡素化してます。
待ってくださった方がいたならごめんなさい(;;)

その間に雑誌、そして数々のブログ、ツイなどSNSで、
いっぱい語られていて、その中、まさかの、そして今更感満載(^^;)v

アップする意味があるかどうか甚だ疑問ですが(^^;)

そんなまで話がいったら、このブログ自体が存在自体が怪しいということで(笑)

自分の覚書な感じで、ゆるゆる続けていこうかなあ??

やっぱりね、レポしたコンは結構覚えているんですよ。
その場をめいっぱい楽しんじゃえ~~~(^^)vという時はほんと覚えていなくて。

だから、最後の国立。。
記憶に残しておくための自己満足のレポ?感想文です。

私の記憶だからね。
多々間違いもあるし、思い違いも。
この前、翔くんが言った!って力説してた事が、
ほんとは潤くん発だったという事実(^^;)

ま、私の記憶ってこんなもんですわ(笑)

国立の雰囲気だけ味わっていただけたら。。

だから、会場の空気を出来るだけ記したいなとも思っています。

では、

続きをお進みください。。

あ、底のあっさい文です。。暇な方だけ、お読みくださいね。
雑誌のアラフェス特集の方がよっぽどいいです。

ということで、忠告しましたよ??(笑)

長い文章読んで、
疲れちゃった!とか時間の無駄だったや面白くない!という苦情は一切受け付けません(笑)



では、どうぞ~~~~~




スポンサーサイト

10/02

お久しぶりです

何日ここを空けてしまったのか(^^;)
まだ、ちょっと覗いてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ないです

あ~っという間に10月になりました。
姉のお誕生日付近にはそこここで香る金木犀が今年はまだ漂わない?
あまりの猛暑に?でしょうか?
自転車に乗りながら香る金木犀を毎年楽しみにしているのに

一気に寒くなって体調崩したりしてませんか?
私はというと、なんだかばたばたして体調悪くなる暇さえありません。
目の前のことを1つずつこなしていくだけで精一杯(^^;)
秋って、学校行事も多いもんだから、
子供ゴトジブンゴト合わせて忘れないようにしなくっちゃ(笑)

この前の(あ?だいぶ前かな?)中秋の名月、空を見上げた方いっぱいいらっしゃるでしょうけど・・・本当に綺麗でしたね。
とってもとっても美しくて・・・
上がっていくところからちょくちょく見ていたんですけど。
高度が低い時なんか恐ろしいほど大きく見えて、
子どもと写真とろうか~~って盛り上がり、
スマホで(あ!スマホにとうとう変えたんです!!)撮るとそんなに大きくない(笑)
やっぱり肉眼で脳裏に刻み込めってことねって飽かずに見ていました

私はいつも月を見る度に智くんを思い浮かべる。
あの青く冴え冴えとした光。
じっと見ているだけで月に、その表面に降り立ってしまいそうに引き込まれる引力
沢山の人を惹きつけてやまない魔性の魅力。

太陽じゃないの。。
星でもない。
やっぱり月なんだなあ・・・・

「静かな夜に」を聴きながら深夜ちょっとベランダで眺めてしまいました。

9月の結成記念日で14周年を迎える嵐さんです。
好きになって最初の結成記念日からもう6度目。まだまだ知らないことばかりで・・・
俗にいう(笑)新規な人ですけど(^^)
忙しい日常にあって、いつでも埋もれてしまいそうなアラシゴトサトシゴト。
埋もれてどんどん想いなんて薄れていくんじゃないかって思ってしまいそうな日々

でも、智くん、嵐さんを観る度に「ああ・・やっぱり好きだなあ」って再確認する毎日。

なんでこんなに好きなんでしょうね?

不思議~~~

智くんを見る度、胸の奥がきゅっとなる
愛おしくて仕方なくなる。
可愛くて可愛くて。。
でも超絶にかっこいい人。

この前、鍵部屋にスペシャルが決まり、どうしても観たくなって番宣を観てました。
浩市さんの横でちょこんと座っている可愛らしい人。
フニャフニャ笑って、一生懸命なコメントしたのに、
司会者や浩市さんに???をいっぱい飛ばされて(笑)
でも慌てるでもなくしれっとすました顔で答える。

く~~(><)この魔性め~~~(爆)←すいません、ちょっと取り乱しました(笑)

世間一般に見せる顔。

あんな小柄でほわっとしている(ぼ~~っとしているともいう)人がなぜこんなに人気があるのか世間はわからないだろうなあ。
潤くんや翔くんみたいにひと目で分かる魅力じゃないもの。

「大野智の魅力はお金を払わないとわからない。」

どこかの作家さん?クリエイターさん?が言っていたセリフ。

今は、なにかわからないけど、すごいのかもしれないって世間の人に思われているような大野智くん、嵐のリーダーですけど(笑)。
ファンになった時なんかひどかったから(笑)なんであんな人好きなの?なんて平気で真顔で言われたり・・・言われるのはわかっているけど結構傷つくのよね~~~(^^;)

お金かけないとかあ・・・・

だったらわかるように堪能できるように、コンサートもっと簡単に行かせてください


はあ・・・

アラフェスも終わってしまいましたね。

ご報告遅れましたが、今回私名義で当選することが出来、
あの空間に行ってまいりました。
周りの、あまりの落選の多さに気が重くなることもありましたが。

うちのポストにチケットが来るなんて、何時ぶりだろう?
なんだか忘れてしまいましたけどね(^^;)
本当に来るか不安だった日々でした

アラフェスのレポももう出尽くしたかな?
皆さんの知りたいセトリも、智くんや嵐さんの様子ももういっぱい読んだり出来たかな?
直後の興奮。そして覚えてるうちの正確な智くんの姿。
それらを観て、読んで、満足して、ま、ちょっと息抜きにどうしようもないものでも読んでみようかな?って言う方だけ
続きにお進みください(^^)

え??今からアラフェス??って??
そして、ツアコン当落も始まる今???
今更感満載!!
ここまでの長いエントリーませした、なんでここからアラフェスなの?
すっきりアラフェスに行けばいいじゃない?って?

あはは(^^;)

すいません。。

当落の興奮、落ち込み色々でココに来る気にもならない方がいっぱいいらっしゃるでしょうけども。。もう、思い立った時に書き上げてしまわないと一生出来ない気がして。
それに、私アラフェスがあたってしまったんで、ツアコンはとっても気軽なんです。
あの場にはいれた幸運。。
うん。。十分だよ♡

楽しかったです。

ってことでえ~
それをお伝え出来たらなあ。

メモは、最初の数曲で断念し。。
後は私が見ていた感想で、智くんの萌ポイントなどはほとんどありません。
だって、また天空席だったんだも~~ん。見えやしない(;;)双眼鏡で見ても(;;)

ということで、久しぶりのコンの感想です。

メモは少しだし、後は私の思い違いも多々あるでしょうし、他の方と記憶も違うかも?です。
なので!!多少のことは目をつぶってくださる方!
そして、暇で死にそうな方だけ(笑)お付き合いくださいませ(^_-)-☆(笑)









トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。