2013年07月の記事一覧

--/--


07/04

お久しぶりです♡

お元気ですか?

いやいや・・・・


・・・・・

7月に入っちゃいましたよ~~(^^;)
びっくりデス。
6月に用意し始めたこの記事も7月のカレンダーになってしまった(@@)
・・・・・

こんなに間が空いてしまって(^^;)
訪問してくださっている方いるのかな?

まあ、でも、誰もいなくても、
久しぶりに呟きたくなったので、つぶやかせていただこう(笑)
しかもつぶやくだけ~~~~(笑)

めっちゃわがまま(笑)

ワクワク学校東京が終わりましたね。

智くんがめっちゃくちゃイケメてるのに、すごくゆるんゆるんで可愛らしいとか
ソファーでの寝姿を披露したとか(^^)沢山のかわいい智くんの姿を想像すると、
みたかったな~~と思いつつ、お留守番組でした・

そしては京セラの合格発表。。

なんとか自力で合格できたので、大野先生に会ってきます。

なんだか蓋を開けてみると結構行けたという話もちらほら?と思っていた東京校。
でも、京セラ校はやっぱり激戦だったみたいで、ダメだったお友達も続出で

ちょっとほろ苦い授業になりそうです。


智くんのお仕事がないなあ~なんて嘆いてだらだらしていて、智くんに対する気持ちの盛り上がりも毎日の忙しさに追い立てられ、ここに来ることができませんでした。
お返事も中途半端で申しわけないです

そうこうする内に、なんだかんだと24時間関係が始まってしまい、
チャリTシャツや、ドラマやで怒涛のアラシゴト、サトシゴト。。
本屋さんに行けば翔くん祭りが繰り広げられ、
訳のわからない状態になりつつありますが(笑)

あ、次は智くんのぷち雑誌祭り

7月21日 MORE
7月31日 プラスアクトミニ

MOREはライターさんがすごくすごく愛情持って智くんを語ってくれるので
とってもとっても楽しみです。

さらに、NH○のドラマに潤くん!
Nコンの絡みとか。。。
合唱関係のドラマ?音楽関係は間違いないですよね?
なんだか、去年の24時間の指揮をする素敵な潤くんが思い浮かんだり・・・・
その辺を踏まえたキャスティングかなあ?なんて勘ぐったり(笑)

でも、NH○さんは智クンよく出してくれるし・・・・と勝手に思ってて、
民放とはひと味ちがうそのドラマの作りに智くんを当てはめていたので
今度は是非智くんでも!と思うのは溺愛過ぎでしょうか??(^^;)

まあ、24時間ドラマもあるし、しばらくはないのかなあ・・・
と連ドラはあきらめモード(笑)

最近の智くんのビジュアルが素敵すぎて。。
髪型は成瀬さんに近づいているのに、ちょっと茶髪のせいか、ふわふわと柔らかそうな可愛らしい大野智くんに目を細める毎日です。
このビジュアルの良さに何かあるに違いないって思ってましたけど・・・・
24時間ドラマかあ・・・・と言うのが正直な感想

いつもいつも涙涙の物語のこのドラマ。

去年のニノちゃんのドラマ素晴らしかった!見終わった清々しさときたら!
あんなドラマだと、万人の人が力湧き上がるに違いない!
ニノの演技も素晴らしかったし♡

片や、今年はちょっと辛い内容で・・

どんどんやつれていくドラマに、このビジュ?もったいないなあ・←おいおい!

あ、でも、
このままのビジュだったらやつれればやつれるほど智くんの美しさが際立つかしら?
丸坊主なやつれた智くんも可愛らしいかなあ・・・・←すいません

でもでも!やつれた智くんなんか観たくないのよ~~~(><)例え役の上でも。。
智くんにはいつもふわんふわん、ほわほわ笑っててほしい。

でも、領さまの時の苦悩に満ちた顔もめちゃくちゃ萌えたし・・・・

でも、やっぱり死んでいく姿は美しくとも見たくない姿であって・・・

でも、ドラマという場所で智くんの演技が見られるのは嬉しいし、
世間様に大野智くんってやるなあ~~と思われたい気持ちもあり~~いの・・・・
それでもって、こういうほんとある意味普通の青年の役って久しぶりじゃない?

犬のお散歩智って普通すぎてすごくいいかも!
おまけに、料理人智←智じゃないけど(笑)も見ることができる豪華さ。。

キャラをかぶってない大野智の演技って、そんなに観てない気がするので
すごくすごく前半は萌えると思う←すいません。不謹慎で・・・

でも、やっぱり死ぬのはいや~~(><)
なんで希望の最後もてる去年のニノ的なストーリーにしてくれないの?
死んでしまうなんて、いくらいい終わりだって、今苦しんでる人や戦っている人、悲しんでいる人の助け?救いになるだろうか??
残った皆のためになる死に方って感じがして、
いくら周りの人を悲しみから癒してあげても
本人が死んだらおしまいだよ~~~(><)

限りある生命を短く太く生きた青年。。。

やっぱりなんだか、こうやって字面にするだけでも
う(;;)とくる・・・・

などなど・・・・心はまだまだ千々に乱れていますが・・・・

TV誌の、ベットに横たわる智くんが余りにも美しくて・・・

やっぱり智くんを、智くんの演技を、こうやって見ることができるのは
とっても幸せなことなんじゃないかと・・・・

だから、当日はTVの前を陣取り涙することを楽しみにしています♡

どれだけ私を泣かせてくれるか!←あれ?ちょっと方向が違う?
智くんの憑依能力に期待!←アレ?また違う??

なんて事をだらだらつぶやいてたら、また長くなってしまった(^^;)

でも、これ以上長くなるかも?ということでえ~~。
後はたたんじゃいます♡

前半どおり、
何かをレポとか、番組のがっつりした感想とか、情報とかは一切ありませんので。
今は、そういうのかけないみたい(^^;)

なので、ほんとだらだらと思いついたことを書き綴っているだけです。

お時間ある方でもあんまりおもしろいもんじゃないので(^^;)
まあ、暇で死にそうな方
(どんな言い方だ?(笑))暇つぶしに付き合ってくださいませ。

あ!ニノちゃんのお誕生日に記事をアップしようと思ってできなくて(><)
でも、せっかく仕上がったのでアップさせてもらいます。
短いけどニノちゃんへの気持ちをいっぱい詰めました(^^)
お暇なときにまた覗いてくださいませ。



では、続きをどうぞ~

トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

