2013年05月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上の空間

カテゴリ:ソロ

05/13

あ~~っと言う間に5月になってしまいました(@@)
そしてGWも終わってしまいました(^^;)
そしてそしてもう半ばになってしまいました

この前、桜が・・・なんて言ってたのに
時間って・・・・早いんだなあ・・・・
歳取るとだんだん早くなりますね(笑)
学生の時は一週間経つの待ち遠しかったような気がするのに。
最近は、え?今日VS??2,3日前やってたよね???
あ、もう一週間経っちゃったのか~~~ってな感じで

岡田っちとのフォーリングパイプの上向きのお目目のクリクリで可愛らしかったこと
上を向いたお顔にちょんっとくっついてるお口のこれまた可愛らしかったこと
上唇がちゅんと尖って見えて、本当にキュートだった。。
「好きか~~?」
って聞くときの怖いくらい綺麗なポーカーフェイス。。あんなふうにドキドキさせながら好きな子にも聞くのかなあ・・・?ああいう時すごくどSになりそう・・・・

とか妄想してしまう智くんで。。。。

そのことについても事細かに萌えキュンポイントを叫びたかったのに・・・

クリフクライムを登るときのあの身体。。
バネのように縮んでは伸びるしなやかな身体。。
ぐっと引き寄せる腕に惚れ惚れして(><)筋がぐぐぐっと入るフクラハギ。。
苦しそうな顔。。。眉間のシワにめちゃくちゃ萌えまくったり。
うん・・・苦しい顔の大野智って色気が2割増しになるのはどうしてだろう??え??私だけ?しかも苦しそうって・・・なんだか私がSっぽくってなんともはや(〃∇〃)って感じ(笑)

なんてことをツブヤキたかったのに・・・(;;)

今日までVSが2つも終わってしまった(笑)
どんだけ~~って感じですが


智くんがラジオで時間がたつのが早い。。小学生の時はすごく遅くて、20代も遅く感じたって言ってましたけど、そうだなあ・・・私も10代はすごく遅く感じた。
20代も前半は。
自分に自信が持てなかったり対処に難しい悩み事が多いと時間が過ぎるのが遅くなりますよね?自分のスキルがその物事についていけない。。。そんな時すごく苦痛で、辛い時は時間の経つのが遅くなる。。

結婚して子供が生まれて。。悩みは倍増になったけどでもその時はいちいち悩む時間もなくて。。そんな日々を過ごしている内に図太くなっていく私(笑)
やっぱりね、時間があると人って悩む(笑)悩み事あっても時間がないと悩まない、いや悩めない(^^)目の前の物事に必死になるからね。

智くんは20代、お仕事が今ほどうまく回らなくなった時、色々思う時間も他のメンバーよりたくさんあってしんどかったのかな・・・時間の経つのが遅く感じられるほど。

でも、10周年前夜祭からずっと、悩むことも出来ないほどの大きなうねりの中で、自信なり開き直りなり身につけていって今に至る(笑)
私なんかも今は悩むより開き直っちゃうかな?若い時より時間はあるのにね。。悩む時間もたっぷりあるのに。悩んでも仕方ない!って思ってしまう。

智くんも色んな事を乗り越えて。。

ほんといい男になったよなあ。。。って思う。

若い時は映像でしかそれもちょっとだけしか観たことないから比べるわけには行かないけど、私がファンになった時から比べても、ほんとなんだか・・・なんて言うんだろ・・・

開き直り??(笑)
なるようになるだろ!的なゆったり感が倍増した感じがする。
究極の忙しさを乗り越えると楽になるものね(笑)
智くん的には2008年がそれに続く10周年が忙しさのピークらしく、あの時期を乗り越えたから自分の事はもういいや!って思ってしまったそうで(笑)
これからはファンの子の為に頑張ってくれるそうで

そんな素敵な男性になってしまった智くんを見続けていられて、そしてこれからも見続けていることが出来るだろうことがとっても幸せだなあ・・・と思う。。

なんてね

VS感想がかけなかった~~(><)
という愚痴からなんだ?このエントリーは???(笑)

大竹さんの回の智くんのほんと美しかったこと
彼はなんであんなに美しいんだろ・・・・そして爆発的な可愛い笑顔にちょっとむくれた顔、ニヤリ顔。。それこそボオっとしたポーカーフェイスの合間に見えるころころ変わる表情に鷲掴みされながら、

最近のビジュハンパなくって色んな意味でドキドキしてしまう。

しやがれでちょこっと髪切ってましたね?
切るときはめんどくさいから極限まで(私的な極限(笑))切ってしまうくせにあの中途半端な切り方はなに??歯も抜いちゃって、どうしたの??頬の傷跡にも新展開がありそうだし。

もう、ほんと待つドキドキは十分なのでなにか発表してください!

って感じで(^^;)

昨日、智友さんと会うのでポプコンDVDも観て来ました。
そこでTwoのりぴりぴりぴ~~をして、最近いそがしくて全く観れなかったのを補充してきたのでちょこっとだけTwoのツブヤキをば♡

え~~?今更ソロの感想なんて聞きたくないわよ!
自己満足な陶酔気味?の気持ち悪い文章は特に聞きたくないわよ!って思われる方は
また、まっとうな(あるのか??)エントリーの時に遊びに来てくださいませ。。

もう、忠告しましたよ~~後からの苦情は一切受けつませんから
その辺良しなによろしくおねがいします

智くんの振り付けを始めとするツボだらけの今回のポプコンDVD.
近年では№1の楽しさで。。なんど観ても飽きない(><)
衣装からセットから振り付けから。。智くんの振付も合わせ、そしてカメラワークもえ??なことも多いのに、今回はよかったし。。。

脚の動きがよく映ってましたね。いつもはアップも多くて見せてよ~~(><)って不完全燃焼気味なのに(笑)脚の複雑な動きの多い智くんの振付もたくさん見ることが出来て幸せでした♡

そんな萌え萌え、ドキドキいっぱいのポプコンDVD。

なのに、あえてのTwo一点絞りです。

ここのポイントが~~

なんて細かい解説はなしで。。

そういうブログはいっぱいあって、すでに語り尽くされているでしょうから。。

ここは、これを観て私がどう思ったのか、感想文です。
時間ある方、暇で暇で仕方ない方。
お付き合いよろしくお願いします。

こんなに更新がなくてまだ来てくださる方がいるのか不安ですけど(^^;)

でも、まあ。言いたくなかったんだも~~ん!言いたくなったんだも~~ん(笑)
という超わがままな私(笑)

しょ~~がないわねえ(><)という心優しい方、
また、細々とおしゃべりして行きたいのでよろしくお願いします(^_-)-☆

ではでは。。。

極上の空間へ(^^)

あ、まためちゃくちゃ長くなってしまいました~~(今更??)
心してお進みくださいませ(^_-)-☆




スポンサーサイト

05/12

続きから拍手コメのお返事します~(^^)

今気がついたんですけど、「明日に架ける旅」もお返事してない??

いや~~。。申し訳ないです。。。

この記事に「明日に架ける旅」の拍手コメもお返事していくのでよろしくお願いします


ではでは、続きから(^^)


お心当たりのある方お願いします。

「明日に架ける旅」

碧さん、みいさん、machirinさん、まぬけぶたさん、カッシーナさん、
けーちゃん、大ちゃんらぶらぶさん、ばたこさん、

「絶妙なかっこ可愛さ」

machirinさん、chacomamaさん、hirokoちゃん、けーちゃん、koppeさん、
名無しちゃん(誰ですか~~?(笑))碧さん、ふぁるちゃん、kimさん
yasukoさん、アリスさん、智ママさん、mimiちゃん、ちゃくまちゃん、
マコさん、こんにちわさん(お久しぶりって誰ですか~?)うよよんさん



(追記あり

「極上の空間」の拍手コメもお返事させて頂きます。。お心当たりの方よろしくお願いします。

うよよんさん、いそちゃん、machirinさん、chacomamaさん、たじーさん、
mimiちゃん、けーちゃん、ふぁるちゃん、アリスさん


途中で途切れると思いますが、続きは順次足していきますね。

本当に遅くなってすいませんでした。
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。