2013年04月の記事一覧

--/--


04/13

桜がすっかり散ってしまいました。。

北の方はこれからなんでしょうか??

あっという間に過ぎていった桜の季節を惜しんで、しばらく桜の背景、そのままにしておこうと思います。


アラシゴトがあったらちょっとエントリーし、時間たって次のアラシゴト・・・なんてことしてたらまた時間が経ってしまった(笑)
本当にもう~~(><)私ってダメだなあ(^^;)

ひみあらもアップすると言いながらこんな感じで。。。
ちょっと今忙しくて、なかなか集中できなくてすいません。。
もし、まだ来てくださる方いらっしゃったら本当に申しわせないです

今回はちょこちょこあったアラシゴトの中の智くんへの想いをだらだらつぶやいてます

色んなことがあって一つに絞りたいけど(^^;)
なかなか絞れないので
もう、いっそ究極のだらだらエントリーをしてしまおうかと
あ、いつもだって??
あはは(^^;)そうですねえ~いつもどおりです←開き直り(笑)

意味もなくつぶやいているので、暇つぶしの時間がほしい方だけ

ホントはね、ちょこっとだけつぶやいちゃって、この前の続きのひみあらを行っっちゃおうと思ってたの~~(><)でも、こんなになってしまって、すいません。。。

ま・・・・

待ってる方もいないかな?今更


では、だらだらエントリー(笑)どうぞ~~~~





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

