2013年02月の記事一覧

--/--


02/21

1月が終わっちゃいましたね・・・

なんてつぶやいて、保存・・・
時間が経っちゃってそのままお蔵入りして(^^;)

とか(笑)

そんなことを何回も繰り返して、早、2月も半分終わってしまいましたね。
いや、もう下旬??
毎日が早くって気がついたら一週間(@@)
もう、VSなの??しやがれなの?って驚いたりする(^^;)

なんだか、やっぱり、アラフェスを記事にアップします!なんて宣言しちゃってから結構、う~~んな時間があったり、早くしないと~とか思ってうだうだしてしまったり。
自分自身今余裕が無いなあ・・・・とつくづく思い知らされる毎日。

私、時間的余裕が無い時に限って関係ないことをしたくなるタイプで(^^;)

ちょっっとうだうだしてもいいでしょうか?
ブログがスポンサーサイトになってしまって(^^;)
これってまた一ヶ月アップしてないってことよね?
開いてる意味ないんじゃない?訪問してくださる方も激減しているなか、毎日覗いてる方もあんまり無いだろうし・・・なんてまったネガティブな事考える私。。

ま、でも、もうちょっとだけつぶやかせていただいてから、また考えようかなあ~~。
何かの拍子ににココに飛び込んでしまった方。

なんだかもう、すみません

お時間あればお付き合いしていただけたらうれしいです。

あ、レポではないかなあ・・・?
まあ、思ったことの、まとまりのないうだうだ話。。

消しちゃったら二度とかけないわ~~(@@)
テーマも何も無いからね。。

あ、そうそう(^^)今日の少クラポプコンがちょっと映って嬉しかったです。
センターにいても端っこにいても智くんのダンスの動きは群を抜いて綺麗で。。。
もう「あなたしか見えない」な感じで。
みんなかっこいいんですけど、もう、盲目的に観てしまうのは担当の特権(笑)
どこで一時停止しても綺麗で、ぶれてなくって。
「振り付け 大野智」と出た時には誇らしくてドキドキで大変でした。

首の動き、足の動き一つ一つが切り取るように、流れるように、細やかに大胆に・・・あんな振付を考えた智くんを誇りに思う

NHKの「明日に架ける旅」の放送日も発表になり、Mステも出演が決まり。
なんだかお楽しみが一気に来たようで本当にうれしいですね。
これで智くんのソロのお仕事のうわさ話でもあればもっといいのですけど(贅沢な(笑))

3月1日   Mステ出演。番協が入るミニコン形式か?ということなんで楽しみです。


  27日  HNK「明日に架ける旅」

       智くん・・茨城県つくば市でロボットの研究に携わる方の話らしいです。
       智くんはその人間型ロボットとダンスをするそうで。
       智くんのCOOLなロボットダンスめちゃくちゃ楽しみ

  28日  ニノちゃん・・・岩手県釜石で、伝統芸能のお話らしいです。

雑誌もTV誌、non-noは山、23日にはポポロ。来週の水曜日は智くん表紙のTVぴあ、TVLIFE。インタビュー、TVstation、
TVLIFEはこれまた噂ではとっても素敵らしい。

楽しみ~~

以下は、もう、今更なアラフェスのちょろっと感想。いや、ちょろっとじゃないけど(笑)
ほんと今更なんで、ココでスルーしていただいても全然構わないです。


暇で暇でたまらない方だけ

では、どうぞ~~~。







トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

