2013年01月の記事一覧

--/--


01/18

今日から、アレグラ人のサトシーラが私達を鼻炎から守ってくれるそうで(^^)

関西でも早朝めざまし内で流れました♡
全国じゃないみたいでまだ捕獲できない地域の方もいるとのことですけど、
明日の志村どうぶつ園、そして何曜日だろ?Qさま、さんまのからくりTVやらで流れるかも??という話です。。。智くんのCMが流れるとは限らないですけど。。

あれはねえ~~。
捕獲してリピ、コマ送りなんぞしながらなめるように(笑)観るのも楽しいかも~~
コマ送りにすると智くんのかわいい表情からかっこいい表情綺麗なお顔堪能ですからね
ということで、捕獲がんばってくださいませ(^_-)
鼻炎から守ってくれるのに捕獲してしまっていいもんでしょうか?(笑)
でも、一家に一人アレグラ人サトシーラがいてくれたらめっちゃくちゃ心強いかな?

事前に流れてきた全身紫の智くんですが、戦隊物チックな衣装に、大丈夫かなああ??と少々心配していて・・実際見ても、ああ、やっぱり(^^;)な内容ですけど(笑)
でもでも、サトシーラがとにかく美しくて。。

あれ、反則ですよね。。
円盤乗っているところ、ドキッとするほどの整った顔からの~~あの驚き顔。。
あれぐ~~ら~~~なお手々ビロビロ、しかも声がもう
こういうセリフでもいい声ってなに~?
決めポーズもなんだか色っぽいわあ~。
なんであのポーズ。ちょっとお色気全開気味なんですけど。。
少し上げた顎も顔も、上から目線の目もいい
ゾクゾクしてしまう♡
くって反ったほっそい体がまた・・・・
そこから~~の、通りすがりのアレグラ人なほほ笑み。。。

あの色っぽい顔
かっこ良く髪をすっとすくう腕指まで衣装が覆っているのがもったいないわ~~。
ちょっとちょっとこれ~~ウケ狙いのインパクト狙いのCMでしょ???
そんなCMにこんなドキドキの要素がいっぱいあっていいんでしょうか?も~~朝っぱらからやられてしまいましたよ、ほんとに。。
あのピタッとした衣装といい。。。
企業側の思惑と違う(と思うんですけど)ところで萌えてしまうサトシックです

って。。それはお前だけだろ!って??
え??そうなの??パーツ萌えは基本ですよね(^_-)-☆
え??あのCMをこんな変態チックに観てるのはお前だけだろ??って??

え~~そうなんですか?
いやいや・・・多くのサトシックさんはそうですよねえ~~(^_-)
(根拠のないことを・・・(^^;))

智くんのCMはちょっとコメディータッチなのが多いなあ・・・^^;)
チョビスケおぼっちゃまとか。。
かっこよさげなベイク智も結局はぷぷって笑ってしまうものだし(笑)
そろそろか~~~こいいCM智をお茶の間に届けてもいいんじゃないか~~!って思っていたら、またまたコメディーな(笑)
長い間、智くんの単独のCMはなくて、寂しい思いをしていたので。
コメディータッチでもなんでも出てくれればうれしいんです。
なのに、どんどん要求が出てきてしまった。
でも、いつか、バラエティーのふわふわなおもしろい大野智だけじゃないんだぞ!息を呑むほど美しい大野智もいるんだぞ的なCMが観られたらいいなあ・・なんて思っている私です。

ああ(笑)
CMのことでこんなに使ってしまった(笑)

続きから、ちょこっとアラフェスの話を(^_-)-☆

と思ったら、めちゃくちゃ長くなってしまったので、次回アップします(笑)

そうそう!少クラのスピンオフ観ましたか?
嵐さんは「きっと大丈夫」を歌ったんですけど。。これがもう可愛らしかった
5人で最初に、がって出てくるところはすごく男っぽくって。
翔くんもヒゲ生やしているからめちゃくちゃ男くさくみえてドキドキ
智くんは髪がちょっと黒く短髪前髪あり。。この智くんの歌う顔がとにかく可愛らしい。
目がキラキラしてほっぺもふっくら柔らかそう♡唇もぷるぷる

この歌を歌う嵐さんはいつもいつも楽しそうで。
それまでも気にはなっていたけど、私が嵐さんを積極的にいいなと思ったのはこの曲からなんです。この楽しそうな嵐さんの表情に引きつけられたんだよなあ・・・。

2007年ってあったから智くんは26歳。。
でも20代前半な可愛らしい智くんです。。

最初、翔くんのラップから5人で歌い出すときに翔くんが横にいる智くんの方をずっと向いているところが一番のツボかな?
なんであんなに顔覗き込んでいるんやら?
智くんと目を合わすことに全力な櫻井翔が大好き
じっと観て、智くんと目を合わせた翔くんはすっごい笑顔で(笑)
その後、ギターかなあ?引く真似?とにかくごきげん(笑)
智くんもそれはそれは可愛らしい笑顔で

山好きな私はもう、その場面だけで萌え萌えでした(爆)

以前、Mステでラブソー&フェイダンを歌った時、
ラブソーの前奏踊るときの翔くんも智くんの顔をじっと見つめて目を合わせようと必死(かどうか知りませんが(笑))だったなあ。
目があった時の弾けるような笑顔、目に浮かぶわあ~。
ちょっと恥ずかしそうな智くんの笑顔も

じいまごも、天然も大宮も。。大好きですけど、
こういう場面みると、やっぱり山はいいなあ~~と思ったりする

少クラスピンオフの「きっと大丈夫」
録画しててまだコマ送りで観てないかたはぜひぜひ前奏の所観てくださいませ。
絶対にやにやしてしまうです

って・・・(笑)

なに勧めているんだか(^^)

サトシックな皆さんはもうとっくに実践済みですよね(^_-)-☆

ああ・・嵐さんっていいなあ・・・。
ほんと観てるだけで元気になる

さあ、今回はこれでお終いです(^^)

短かった??ちょうどよかった??それでも長かった??(笑)

アラフェスのオーケストラ場面。。
おしゃべりしたいなって思ってますんで、近いうちにアップします。

また、アップされてるかなあ??と覗きに来てくださったらうれしいなあ

お暇なとき、是非遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いします







01/01

明けましておめでとうございます
2013年も智くん、嵐さんをいっぱい追いかけていきたいと思いますのでよろしくお願いします


新しい年になりました。。
旧年中はこんな休み休みのブログに訪問していただき、本当にありがとうございました。
智くんのお誕生日にエントリーしてから12月に入り、毎年のこととはいえすごく忙しくて目が回りそうでした。

その中でなかなかエントリーもままならず一ヶ月が過ぎ(^^;)
あら?もうやめたんでは??と思った方も多いと思われますが(笑)

実は~~~~

秘かにまだ辞めてないんですよ~~(笑)
になっちゃって・・・まあ(^^;)お恥ずかしいことで。。

思い出したように今年もつぶやいていくと思いますので。。

たまにでも覗いてやろうか?という方はよろしくお願いします♡

本当に去年一年間、訪問して下さった方には感謝しかありません(^人^)
拍手やコメントや。。
私のぐだぐだ話に貴重な期間を割いてくださって本当にありがとうございます。

また、お時間がある時にお付き合い下さるとうれしいです。

ほそぼそでもなんとか続いていって智くんのお誕生日をここで祝えるとうれしいなあなんて思ったりもします(^^)


以下は、もう、何に対してと言うよりブツブツ思ったことをアップしているだけなんで。
ほんとおしゃべり感覚(笑)
な~んも意味のない話です。テーマも何もなく、何について、もなく(^^;)

最近の智くんのビジュアルが素敵すぎて。。
どの写真もどの番組もほんと、素敵・・・・とうっとりするばかり。
なんだか一つにまとめ切れない(笑)
もう、思いつくままつらつら、目の前にいる「あなた」におしゃべりしているという感じで進めていきますので
お時間のある方だけおすすみください。

お正月の忙しい時間を費やしていただく価値は全くありません。


では、どうぞ~~♡

トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

