2012年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26

大野智くん32歳のお誕生日おめでとう~~

毎年毎年思うことですが。。
生まれてきてくれてありがと~~嵐で居続けてくれてありがとう~~。
智くんがいるから、嵐さんがいるから。。
毎日とっても楽しく過ごすことができて感謝カンゲキ雨嵐です。。
智くんのお父ちゃんに母ちゃん。
周りのスタッフさん、昔からのファンの方たち。。
今の智くんに出会わせて下さったすべての方に感謝を

これから続く一年が。。智くんにとって幸せな一年になりますように

本当に智くんが年々好きになる一方で。。
いつ覚めるんだろ?いつか突然何にも思わなくなる時とかあるのかなあ~~なんて思いながらもう4年が経ってしまいました。
あの時智くんに気づいてよかった。。気づかなかったらどんな生活だろ?
今、毎日がキラキラして、ドキドキして楽しく暮らせているのは智くんのおかげと、
その縁で出会った友達、
こうやって遊びに来てくださる皆さんのおかげだと本当に感謝しています。
ありがとうございます

以下は、智くんおめでと~~~の場を借りて、いろんな智くんへの想いをうだうだおしゃべりしているだけで、ほんとうざい話です。。
お時間ある方だけで(笑)
ない方や、お誕生日エントリーなのに、なに自分の想いうだうだぶつけてんのよ~~な方は、また違う機会にお越しくださいませ続きもあるんで久しぶりに超長いです(笑)ほんとめちゃくちゃ長いです
読まれる方は覚悟して読んでくださいませ。読んだ後はちゃんと休憩取ることをおすすめします(笑)

いいましたよ?あとで怒っちゃいやですよ(笑)苦情は一切受け付けないです

お時間ある方も、ちょっと腰を落ち着けて、お茶なんか用意してゆっくりと読んでくださいませ。あ、朝だから通勤の方も多いかな?これ読むのに何駅分くらいだろうか?
興味ある~~(笑)できる方はその辺の報告もよろしく。。です(笑)

いつもどおり、9時7分アップです。

「9時7分!智誕生だ!」

真夜中の嵐で、新宿の占い師さんのトコ行くのに母ちゃんに電話して時間を確かめた後、
可愛らしい声でとっても嬉しそうに言った一言
いつも、今の智くんが最高ですが、このあたりのビジュも、すごく好きです

この時電話を借りられてじっとキラキラな智くんの眼に見つめられた方が本当に羨ましいと思った瞬間。

そんな可愛らしかった彼も32歳ですよ。我らが愛しの智くん
32歳とは思えないほどのCuteさの持ち主
この前、雑誌整理をしていてあまりにも可愛らしい女の子のような智くんを見て、思わず、「智くんはホントは何歳なの~~??」なんて呟いてしまった私です←バカでしょ~~?(笑)

なんだかね、年々可愛らしくなっていくなあ(笑)
こうやって、昔の智くんを思い返してみるとやっぱり20くらいの智くんは本当に本当に可愛らしくて。。触ると溶けちゃいそうな砂糖菓子のような可愛らしさ。
やっぱり32歳の智くんとは違うよなあ~~とは思う。。思うけど、この32歳もく~~って来るほど可愛らしいのは何なんでしょうね(笑)

今年の智くんと言えば、なんといっても鍵部屋かな?
榎本径くんのCoolさに萌えまくったなあ(笑)
去年は怪物くんだったので偉い違いだ!ほんと怪物くんと榎本くんがパッと見て同じ俳優さんだって知らない人が見てわかるだろうか?
智くんの演じる人は皆そう。
成瀬領さんなんかな~にもメークしてないのに全然違う。
もう、持ってる空気が違う。出てるオーラが違う。
矢野健太くんにしたって、翔太郎くんにしたって、もう、なんだろな・・・
もう、智くんじゃないんだよなあ・・・

正直一番嫌だったというお仕事です。「演じる」というお仕事は。
難しいよね(^^;)自分でなくなるということは。
智くんは憑依型って言われたりして、ごっそり大野智がなくなり他の人格になるかのようなお芝居をします。誰だってその人本人を少しは残しつつ、演じる人になっていくように思うのだけど。
私はそんな別人格になる智くんをすごい!と思ったけど、それは彼なりの防御なのかな?って最近は思ったりする。
ニノや他の俳優さんみたいに、本人を残しつつ、違う人を演じるのも難しいんじゃないかなあ?智くんのようにごっそり別人格になる方が実は簡単なんじゃないかなあ?なんてね。それはそれですごいことですけど(笑)
智くんみたいな子は、大野智を残しながらというのは恥ずかしいだろうなあ(笑)
一目見て、あ!いつもの大野くんって思われるのはやっぱり耐えられないほど恥ずかしいんじゃないかなあ?すごい辛いことや、しんどいことがあると別人格が生まれるように、
演技する上では別の人格、自分とは全く違う人格になったほうが人は実は楽なのかもしれない。

そんな苦手なお仕事でも毎回私達を魅了している智くんですが、他にもいっぱいある素敵なお仕事の中でもアラフェス、ポプコンの振り付けも今年を代表するお仕事かな?
自由に気持ちよく踊るのが好きな智くん。
メンバーの振り付けや、インフォーメーション。。
Jrの振り付けまで大変だっただろうねえ。。。ほんとほんと頑張ったなあ~~

アート、歌、踊り、そして演技力。。。
いろんな場面で才能あふれる(本人は言われたくないらしいけど(笑))大野智の名前は少しずつ浸透してきて、ファンじゃない人もなんとなくすごいんだろうなあ・・・なんて思うようになってきて。。

そして、今度は振り付けを大々的にアピールするの。。
事務所の目指すところってなんでしょうね?(笑)
智くんが振り付けしたい!って志願するわけでもなく、メンバーから、周囲からの発案だろうと思う(笑)その中で求められれば拒まない智くん。一生懸命やり遂げます

なんだかね・・・個展くらいなんだよね、智くんから言い出したことって。
後はぜんぶ周囲発信。こんな自分からしたいって言わなくって。。人から言われることを黙々とやるだけって、そんな人他に芸能人にいるだろうか・・・?
ある程度アピールをしなくちゃ、次々消えて行く芸能界。
ましてや何百人もいる事務所。。デビュー組だっていっぱいいて、そのすべてがもっともっと自分を表現したい、高めたい。。つまるところお仕事がしたいとある意味競争している中。。
智くんは一人離れた所にいます(^_-)

・・・・

でも、智くんの才能、凄さは知られてしまった。
そして、私達も気づいてしまったの。。

事務所には色々思うところも多々多々あるけど(笑)
その大野智の凄さを世に知らせてくれて本当に感謝です。

智くん自身は、こういう形で世にでるのは本意じゃなかったかもしれないけど。
でも、10周年を過ぎた頃から、本当に幸せだなあと思えるようになったと言ってくれます。
10年かかったんだ(笑)それまでも、智くんは楽しそうに嵐のお仕事していたように思うのに。。そりゃ、魔王の時は本当につらそうで観てるのも辛かったけど。
でも、その裏で、この場にいていいのかな?と迷ってたんだね。
私自身も智くんに堕ちた頃、つらそうな智くん観て、もしかしたらやめちゃうかも?なんて不安に思っていたので、そこを乗り越えて今幸せだと言える智くんの言葉がすごくすごくうれしいです。

今の人気は自分の力じゃないって。
皆が拭きあげてくれる噴水の上に乗っているような気分だという智くん。
この浮き上がった状態。早く夢から覚めてくれと思う智くん。
でも、この状態でも変わらない自分が嵐さんがいたから。。
今のままの状態が続いてもみんな大丈夫だって確信できたから。
とっても今が楽しくなったと言う智くんです

嵐としてずっとやっているという事に執着したくない。絶対ずっとやっていくべきものだと思いたくない。でも、5人で活動する嵐は観せていきたいなと。

自分は嵐に執着したくないのに、5人で嵐は見せていきたい

ふふ(^^)なんだか矛盾してるね(笑)
自分でもわからないんだろうなあ。。。嵐としてもう辞めるという選択肢はない。そして、トップアイドルとして他から求められる嵐という神輿からも降りることは出来ない。
さんまさんが言ったようにもう、手遅れなんですよね。
昔をいかに懐かしんでも、もう戻ることは出来ないし。
昔の嵐さんじゃなく、
トップアイドルとなった嵐さんだけを知っているファンが圧倒的に多くなった今、
嵐さんの想いに私たちはどれだけ想いを馳せることができるか疑問ですけど。。

翔くんのコメントをこの前読ませてもらって。。
2009年の10周年の時です
自分たちの想いとして、より多く、より近くに行けるツアーができるように模索してきて、結果的に国立やドームという形になってしまった、という翔くんです。もちろん、ポジティブMAXに模索した結果。
大きな会場や記録を目標にやっているグループじゃないことをファンの皆は理解して欲しいと切々と訴えています。
大きな会場でのお祭り騒ぎが終わって、次からどうすんだってことを皆と確認していきたいという翔くん。
どうか、「卒業式」にならないで欲しいと(^^;)見届けた!大きくなっちゃって!じゃなく「これからも一緒に」
そんな関係でずっと一緒にファンと歩んでいきたい翔くん。
そして、これは智くん始めとする嵐さんの考えでもあるよね?
それに反してそれからもどんどん大きくなっていった嵐さんですが。。
コンサートに行く度に、嵐さんのファンへの想いはひしひしと感じる。。
これは、昔からのファンの方に向けての言葉。。
でも、ファン歴の浅い私も、ぐっと肝に銘じて嵐さんを見守って行きたい。
今の状態は必ずしも嵐さんの目指している方向じゃないような気がする。
それならば、たとえこれ以上手が届かない状態になったとしても、手が届く事を望んで安易に他に流れることなく、ずっとずっとこれから嵐さんの望む方向に行けることを、行く事を見守ってあげたい。

大きくなってからの嵐さんしか知らない私も翔くんの、智くんの、嵐さんのその想いは忘れないようにいつでも、ファンのより近くに行きたいと、一緒に楽しんでいきたいと願う。。そういう嵐さんと一緒に歩いて行きたいなあ。

翔くんの話になってしまいましたが(笑)
智くんも10周年の時だったかなあ・・?ファンへの感謝の想いを、一人一人手土産持ってお礼をしに行きたいと言ってくれます。来てほしいなあ・・・
家に来なくてもいいけど・・(笑)
会員番号早い順からでもいいから。一人ずつ確実に会場に入れてもらってファン感謝祭やってくれないかなあ(笑)

ただただ、今は智くんに会いたいなあってしみじみ思う・・・。

智くん、最近ラジオでも舞台の話多いですよね?
舞台が観たいなあ・・・。いろんな舞台みてもいつも思うのは智くんの舞台。。
でも今舞台すると大変なことになりますよね
ああ、怖い(><)でもやってほしい(><)ファンの心は複雑であります(笑)

ふふ(^^)こんな風にまた、智くん智くんで過ぎていく一年になるんだろうなあ(笑)
とんでもなく可愛らしい32歳です
でも、スイッチの入ったときは泣きたいくらいかっこよくなるの。
そしてふっと気を許していると、心臓が止まるほどエロく・・・いや(笑)色っぽくこちらに迫ってきてどきどきさせてくれる。

こんな人どこにもいない
ほんと毎日観ていても飽きるということがなくて。
また、こんな感じで来年お誕生日をお祝いできたらいいなあ~と思います。

いつまでも、いつまでも素敵な大野智くんで。。
どんな事があっても風を送り続けて続けていきたい
そして、もっともっと素敵な33歳になるであろうこの一年を熱い思いを持ち続けながら支え、見守って行きたいと思います。


・・・・
・・・・

あれえ?お誕生日エントリーのはずが、何が言いたいのかなあ?な感じになってしまいました。このあとワタクシゴトもあるのに。。。すでにこの長さ。。。
本当に申し訳ないです

ちょっとおやすみしてから、次読んでくださいね。


では、続きから。。
ワタクシゴトで失礼します。
興味のない方は、ここで

また、智くんの話の時にお越しくださいませ。



スポンサーサイト

11/17

ポップコーンツアーが始まりましたね

弾けまくっちゃってるのかしら~~~嵐さん

今回は、智くんが振り付けをいっぱい担当しているので、
サトシックにはたまらないですよね。参戦するしないにかかわらず。
なんだか、智くんの転機的なコンの気がして。。
智くんのやる気みたいなのをビシバシ感じるコンのような気がして。。

智くんから、今度のツアーは僕が振り付けます!と志願したわけでなく(笑)
なんだかなんとなく振り付けるんでしょ?的な流れになり、今に至る(笑)
5曲も~~?ってなったかもしれないけど、智くん頑張っています

この前グッズを買いに行ったんですけど、
その時購入したパンフレットが素晴らしかった。。
まあ、皆さん買われるんでしょうけど(^_-)
(買われた方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど)

サトシック必読??ですよ(笑)
本気の大野智を知ることのできる

智くんの振り付けの話が2ページ半もあって、いつもは努力を外に見せない本気の大野智を嵐さんが先を争って教えてくれてます。
打ち合わせの時はいつも寝ているリーダー。
すっごい眠そうな、今にも寝そうな顔で必死で打ち合わせの席についてる大野智くん。
よく嵐さんから、智くんからきくエピソードだけど(笑)

今回は違うんだから~~!

内容は詳しくは言いませんけど。。。今から買う人のほうが多いからね(^_-)

・・・なんて言いながらちょこっと言ってしまいますけど(笑)


いつもは潤くんと振付師さんとの打ち合わせ風景の中に今は大野智もいる。
それが嵐さんには新鮮で、そしてとっても嬉しく思うみたい。
とにかく、すげえ!かっこいい!と連発。それを嬉しそうにニヤニヤして見つめる潤くん

なんだかね。

嵐さんが話す智くんがほんとかっこよくって。。

潤くんと話しながら、
「手のふりだけでいいの?」とか言って、さらっと振り付けしてしまう智くん。
Jr.とは振りを揃える?とJr.にも神経そそいでます

く~~~(><)
か~~~こいい~~~~

読んでるだけで、あのCOOLなかっこいい横顔が見えてきそう。
振り付け完成させていく智くんのきれいな手の綺麗な動きが本当に見えてきそう。

全体を観てる人とそれを形作っている人が俺たちのメンバーに居るんだぜ的な?
嵐さんの誇らしげな空気がすごい感じられる

ドンドンと変化していく大野智。
年々頼もしくなってきているリーダーを嬉しく思うメンバーが微笑ましくて。

「我々の振付師」

翔くんが、ニノがそういうの。。

「我々の振付師」

嵐さんの振付師。。嵐さんだけの。。

カウントを取らない嵐さんの振り付け師さんの難しい動きを呼吸をあわせて呼吸を読みながら一生懸命ついていく姿を思う浮かべると胸が熱くなる。。
もしかしたら、ちょっとわかりにくい智くんの振りつけ方は振付師的にはあんまり歓迎されないかも?される側からわね
嵐さんだからこそ、そんな教え方にも、我々の振付師はすごいんだぜという思いもあり、そしてそう思われるようにしないとな的なものもあるかもしれない。
コンでの成功が智くんの直接の評価にもなるからね。


ラジオでも雑誌でも智くんはずっと振り付けの話をしていて。。
今までは、振り付けをしてもあんまり自分から言わないイメージがあったんだけど。
でもほんと最近はどうしちゃったの?って思うほどで。

アラフェス前から曲を聴きこんで振り付けを考えていた智くんです。
鍵部屋が終わって、すぐにNYに飛んで、ステージの、ダンスの勉強に行ったりして。
いつも、ドラマとか大きなお仕事が終わるとふっくらしてくる智くんですが(笑)
今年は、一向にふっくらと幸せそうになる気配がなくって(笑)ちょっとなんでだろ?と思っていたり(笑)この前太っちゃって、タモリさんにまで言われたのがこたえているのかな?とか思ってました(笑)

ふっくらしないどころか、なんだかますますほっそりとしたお顔。
引き締まってますます細くなっていく体の線。
いやいや。。ほんと美しくって、顔も体も

その引き締まった体は、すべてダンスの振付や、コンのためだったのね~~。

なんだか、ごめんなさい
智くん、頑張ってたんだなあ(笑)
振り付けが浮かばない日も、ローラースケートの練習をして♡
次の構想の為に!(というのは嘘ですけど(笑))

そんな、いつも以上に智くん、嵐さんが頑張っているポプコン初日。
無事に終わったみたいです

なんだか、めちゃくちゃ楽しい演出もあり~の

再来週は札幌。その次福岡、そして東京4Days。
そしてそして選挙があり(翔ちゃん・・・(;;))その合間に音楽番組、紅白等など。

大丈夫か?嵐さん。。
年末の企画物もたくさんあるでしょうし、疲れすぎて、ケガなんかしないように

ほんとにほんとに気をつけて。。

参戦される方もポンポンポンっと
ドームの天井まで弾けちゃってくださいね

今日は冷たい雨が降っています。
すごくたくさんの方が並んでらっしゃるとか。雨だからスムーズに行かないものね。
土日しか買いにいけない方もいっぱいいらっしゃるだろうし。。
グッズ並びされる方は暖かくして並んでくださいね。
参戦される方も夜はもっと寒いかも。。。これまた暖かくして(^_-)
でも、ドーム内は熱いんだろうなあ~~。

ラストミッションの智くんのお話もしたかったけど。。。
結構長くなっちゃったので今回はこれでお終い~~

読みなおしてみたら、いったい何が言いたいんやら(笑)

まあ、いつもと違うパンフレットの中の智くんについて呟きたくなっただけで(笑)
そんなかっこいい振り付け師さんですが。。

そのあとの話題ではグダグダで(笑)
あの座談会をほんと物陰から覗きたい~。
ふわふわの喋り方であろう智くん、かわいいだろうなあ~。
ポップコーンといえば嵐のコンサートを思い出すようになって欲しいそうです。
そういうのが広まって欲しい智くん(笑)
映画館でポップコーンを食べる度に嵐のコンサートを思い出して欲しいと(笑)
アラシックさんの中ではすでにそうじゃないかなあ?(笑)
少なくとも、ポップコーンと聞いて本当のポップコーンを思い浮かべなくなっている私です。(爆)

なんだかね。。

我々の振付師!って誇らしげに言われて、かっこ良すぎる大野智と。。
ポップコーンの新しいイメージについて、フワフワと、でも熱く語る智。

どちらもだ~いすき

いつもの言葉を、もうみんなわかっているからと、要求されてもこれまたふわふわと可愛らしくかわす智くんです(笑)
でも、元気いっぱいな(であろう(笑))声で締めてくれます

「怪我なく無事故で!!」

智くんの、嵐さんの願いが、祈りが、無事届いて、
ラストまで加速しつつ走り切れますように
大成功でポップコーンツアーが終われますように

ポプコン初日も終わり、色んなレポが上がっている中。。
そういうのを探して、こちらに迷い込まれた方もいらっしゃるのかなあ?(笑)

こんなところで、ごめんなさい(笑)

いつも訪問してくださる方も、ほんとありがとうございます。
アップしてたらラッキーな感じで(笑)

また遊びに来ていただけたらうれしいです

11/03

嵐さんデビュー13周年おめでとうございます~

本当に本当におめでとうございます
今年もデビュー記念日を祝えてうれしいです
これからも私達ファンの子を(笑)幸せにしてください


いやいや
13周年ですよ。。そして嵐さん、14年目に入ります
そして来年の今日、14周年で、再来年は15周年!
どんな盛大なお祝いになるんでしょうか。
来年の14周年には国立ラストのアラフェス。
では、15周年はどこでするのかなあ?
今から楽しみですね(^_-)

・・・って(^^;)
なに再来年の事考えてウキウキしているんでしょ?私って(笑)

智くんが以前言ってました。
15周年をお祝いしすぎると、13周年14周年がかわいそうだって。
だから、自分は13や14周年を大事にするそうです(笑)智くんらしいなあ(笑)
その智くんが大事にしている13周年です(笑)

嵐さん、どんどん大きくなっちゃって(^^;)
追っていくのに本当に大変なんですけど。。
さんまさんがいい意味で、もうお前らは手遅れやって言ってらしたなあ・・
ほんとそんな感じ。
なんだか、そうか・・もう後戻りできないんだ・・・って聞いた時思ってしまった。
何を後戻りできないのかわからないけど・・・・なんだかそう思ったの。
もう、これ以上は(^^;)って思っていても更にその上を行く嵐さんの快進撃。
後戻りしようと思ってももうできない。。周りの作るトップスターへの道を上がっていくしかないんだよね。
智くんが今の状況はいつかは覚める夢のようだって言ってた。
その夢が覚めるのは、もしかしたら本人が思っているよりもうちょっと先かもしれない。
そして、その最中も、覚めてしまったあとも、しっかり風を送り続けていけるように嵐さんについて行きたいと思います。


ここからは、恒例の(笑)ぐだぐだ話です(笑)。思いつくままの。

最近記念日エントリーばかりだなあ
ひみあらの刺繍智やハンバーグ待ちのわくわく智もエントリーしたかったんですけど
ほんと可愛らしかった
「やったー!」ってキッチン覗きこむ智くんがお腹すかしてお母さんにまとわりつく小学生低学年の男の子に見えた
私の中では3,4年生のイメージ(笑)
なんだかもう、ぐっと引き寄せて抱きしめて頭をぐしぐしとかき回したいほどの愛しさを感じてしまう今日この頃です(笑)

ほんとあっちに飛び、こっちに飛び。。
記念日と関係ないことをぐだぐだとおしゃべりしてますんで(笑)
時間のない方、そんなのに付き合えないや!な方は次回お越しください

では、どうぞ~~(^^)



トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。