2012年10月の記事一覧

--/--


10/28

なんだか、久しぶりにレギュラーの話がしたくなって(^^)

ちょっとダラダラ語ってしまってます(笑)

この前、若い時の智くんを観てて、あまりの可愛らしさにでした。
ちょっとふてくされたような横顔がほんと可愛らしくて可愛らしくて。
あの尖った口を手でちゅんって摘みたいくらい。
ふんわりとしたほっぺたをつついてみたい。
昔はよくあんなとんがった口をしていたなあ・・・
もちろんリアルタイムでは観てませんけど(笑)

かわいいなあ~~とトロトロになりながらも、
やっぱり今の智くんがいいなあ~と思う。

私が堕ちてしまった時の智くんも最高♡
10周年を経て幸せそうな智くんも最高♡
そして、リーダーとして、マスコットとして私達だけでなく嵐さんをも翻弄し続けるここ最近の智くんが最高♡

ここ最近の智くんの内外の充実しているのはファンになってからもすごく感じて。
ハマりきってしまった当初は単独のお仕事なんかどこかほんと不安気で、小柄な智くんが更に小柄に見えたっけ。。インタビューも面白いんだけどなんだかおどおどした感じで。
本人はそんなつもりもなかったみたいだから、こちらの心情なんですよね、多分(笑)
不安に思ってみてるから不安に見える(笑)
智くんはどっしり構えていたのにね(笑)

でも、今は本当に綺麗でカッコよくって落ち着いていて面白くてそして可愛らしい

そんな智くんをまたダラダラ語ってますので、もう畳んでしまいます

お時間のある方だけ続きをお読みくださいませ

のぼうのアニキも来た昨夜のしやがれのきのこ智、きのこ嵐の可愛らしかったこと。。
蚊の演技にはしゃぐ嵐さんの可愛らしかったこと
木曜の5人のシェアハウスの最後の件。
馬鹿らしくも爆笑の「誰が一番好きなの」事件(笑)
普通、聞く?アラサー男が5人も集まって。
気持ち悪いわ!って言いつづける翔くんに共感する常識人の私がいて(笑)
でも、誰一人としてやめさせようという方向には行かないという(笑)
翔くんなんかすぐ目を閉じてしまっているし(爆)
そして、誰を選ぶの?と萌え萌えになってしまうサトシックの私がいる(笑)
複雑な(笑)回でした。

最後はどぎまぎしている潤くんが可愛くって。。
どS心がめちゃくちゃ疼いた回でもあります(笑)

そんな語りどころ満載の回をスルーして。。

宝塚アニキたちの回です(笑)

では、どうぞ~~(^^)






入所記念日

カテゴリ:記念日

10/16

大野智くん、入所記念日おめでとうございます

うわ~~(><)

ぎりぎりお祝いが言えた~

今日はもう無理だと思っていたので滑り込みセーフ??(笑)

大野智くんがジャニーズ事務所に入所して18年が経ちました
本当に本当に本当に今まで続けてくれてありがとう

ジャニーズ事務所に入ってから色々葛藤があったと言っていた智くん。
嵐になってからも、色々心配ばかりしていた智くん。
芸能界での、アイドルとしてのお仕事を心から楽しめるようになってきたのはここ最近だといっていた智くん。
十周年の時、幸せだなあ。。。と満足してしまい、これからは喜んでくれる、望んでくれる人のために頑張っていこうと思ったと言っていましたね。智くんが、楽しそうに生き生きとお仕事している姿が見れて本当に幸せだなあ・・と思う今日この頃です。

最初はかあちゃんに言われて渋々オーディションに来たかもしれない。
でも、自分でダンスに興味が出て。。いっぱい悩んでいっぱい傷ついて、いっぱい喜びもあって、やめようと思ったりがんばろうと思ったり・・・で18年。
でも、智くん自身が今を幸せだと思う瞬間がたくさんあるのなら。。
ぶつかりまくったあの日々も無駄じゃないよね。
無駄なことなんか何一つないよね。
どんなことも、未来に繋がって、その日々を力に、そして無駄じゃないと言えるものにするのは、その先に続く未来の自分なんだなあ・・・。

・・・
・・・

って何が言いたいかわからなくなって来ましたけど(笑)

色んな事があったけど。
とにかく続けてくれて、私に気づかせてくれてありがとう(^^)
大野智くんに出会えて、毎日が本当に楽しくて。。

そんな毎日が、18年前のこの日から始まったかと思うと、
毎年毎年入所記念日は感慨無量です

町田くんがなにか言ってないかなあ~とJ-webを覗いてみたけど。
忙しいらしく更新はなかったですね

でも、舞台の千秋楽の記事があって。
毎回町田くんは「怪我なく無事に公演が終わりますように」とお祈りをするらしい。

・・・

同じだねえ(^^)
智くんもよく、「怪我なく無事で」というね。
同じ舞台を長い間一緒にしたから?舞台人はみなそういうお祈りをするの?

何にせよ

大町コンビが同じセリフを舞台やライブで毎回言っているかと思うと微笑ましい

町田くんも、18年前の今日、ジャニーズ人生が始まって。
今に至っている。。
町田くんがこの世界で頑張っている姿をみて智くんも心強いだろうなあ。
反対に町田くんも智くんの姿をみて力に変えているんだろうなあ。

いつまでも。。いつでも。。。
自分がいちばん輝ける場所に二人がいますように。。

19年目も生き生きとした姿を見続けられますように

次の入所記念日もお祝いできますように



今日、紅白の司会の発表がありましたね。

これから今年もまた忙しくなるんだろうなあ。。。
去年は発表が11月だった?早いなあ・・と思ったら、嵐さんと堀北真希ちゃんのスケジュールが合うのがこの日しかなかったとか

あはは
大変だなあ・・・・。

色々想いはあるけど・・・・・
たくさんたくさん嵐さんを見られるのはうれしい(^^)
がんばって白組応援しなくっちゃ
あんなに智くんが勝ちにこだわっているなら(^_-)-☆

日付が変わると17日。。
ポップコーンツアーの当落が始まります。

どきどき(^^;)

ここに遊びに来られる皆さんが笑顔になりますように






青の人

カテゴリ:大野智くん

10/15

先日、新聞でこんな記事を見つけました(^^)

「メーテルリンクの「青い鳥」の「未来の王国」で青い服を着た生まれる前の子供達が地上に旅立つ時を待っている。
作者が未来の世界を青一色に染めた理由は分からないが、青い色には人の気持ちを落ち着かせる効果があるともいわれる。「あした」があり、「未来」があることを視覚に訴えるとき、青にまさる色はなさそうである。
駅のホームに青色の照明を設置したら飛び込み自殺が約84%も減少したという。
(中略)
うつむく人が目を上げて「あした」を「未来」を考える。「命の色」とでも呼べようか」

他にも、先日TVで、ひったくりや暴力の多かった商店街の照明を青にしたらそういう事件や騒ぎが少なくなったという話も。
青色にはうつ病を軽くする効果があると言われているという話もしていました。

「あお」かあ・・・

その記事を読みながら、智くんが頭に浮かんできました。

どういう経過で智くんの担当カラーが青になったかわからないけど。
適当につけたにしても直感にしても、色々考えた挙句にしても。
智くんからにじみでる何かが青ってつけさせたのかなあ・・・とか?

色って本当に不思議だなあ・・・。

その人をイメージさせる色ってあるのかもしれない。
嵐さんだけを思っても、その担当カラーは、その人にとってもしっくりとして、その人そのものをあらわしているように思える。

未来を思うとき、人がイメージするという青。。

そして

「青色には人を落ち着かせる効果がある」

しんどい時も辛い時も智くんを観て、わちゃわちゃの嵐さん観て。。
智くんの声を聞いて、歌声を聞いて。。キレキレのダンスを観て。
あのくしゃとした笑顔にも、可愛らしい笑い声にも。。
これまでどれだけ助けてもらっただろう。

いつも青い服を着てるわけじゃないけど(笑)
青という色は智くんを嵐ファンはイメージするように、人を癒し、落ち着かせ、前を向く力を回復させる「青の人」

大野智くんです

トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

