2012年09月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/15

嵐さん!13周年おめでとうございます
これからもずっとずっと5人でいてください♡
いつまでも応援しています



9月15日、嵐さんのデビュー会見の日です。

・・・・・

13周年かあ・・・

また、この記念日をここでお祝いできてうれしいです
いつもおんなじ事言ってますけど、すいません(^^;)
ま、同じ記念日なんでね。想いはいつも同じで。

嵐さん、智くん大好き

これに尽きます

あのデビュー会見を思い出す度に不思議な気がする。
他のグループのデビュー会見のWSって全然覚えてないんですよねえ、スマ兄さんも。
ちょっと覚えておこう!10年後とかに思い出すかも?
なんて思っていたりしたセクゾンのデビュー会見、もう忘れてるし~~(><)
やっぱりね、ハワイでデビュー会見、すごいですね。
インパクトが半端無いのかも?(笑)
いやいや嵐さんにハマってしまう運命だったのかしら~~って勝手に運命感じたり(笑)

今年もフルでMAXで走り続ける嵐さんに、息切れしながらもついていくことができてうれしいし、楽しかった。いつもいつも元気を、楽しみを、ありがとう

嵐さんのファンでよかった
この一年、本当に楽しかったです。
ドラマもたくさん出てくれて、たくさんのCM、24時間やオリンピック、レギュラーの数々。
そして忙しい時間の中で一生懸命作ってくれたんであろうアラフェスの時間も。
数々の雑誌にはちょっと息切れして何度もじっくり読みきれなかったけど。
嵐さんが、智くんが表紙で特集で姿を見せてくれる度、幸せな気持ちになった。

13周年のこれからの一年も、絶対楽しいものになると。
嵐さん達はしてくれると信じてます

デビュー会見の時のちょっと不安そうな顔(笑)
智くんはハワイでのオフショ、
ほとんど笑顔がなかったらしいってお友達に聞いたことがある。
不安で不安で仕方なかったあの日からよくぞ13周年まで来てくれたと

感謝カンゲキ雨嵐

これからも全力で応援していきたいと思います

「どんな時でも笑っていよう。
 何があっても、5人で乗り越えよう。
 そしてこの先の未来もずっと5人でいよう。」

嵐ファン全員の想いでもあるこの言葉。。。

智くん・・・

私もずっといっしょにいていいですか?
6人目の嵐としてどんな時でも支えてあげていたいって。
いつもいつも心から思っています♡

嵐さんは遠くの存在になったから。。
あまりにも大きくなってしまったから。

最近よく聞く言葉ですが(^^;)
そういって他のところによりどころを求めていく人も多い中。

そういう時期だからこそ、遠い存在になって寂しく思う時期だからこそ、
より一層想いを込めて、支えていきたいなと思う。。
智くんは私のことなんか知らないし、たくさんいるファンの一人でしかないけど。
それでも、コンでできるだけ一人一人を見てあげたいという気持ちはビシバシ感じる。
一人一人の目を覗きこんで、会場中のファンと目を合わしたいっていう想いを感じる。

会場の上の方をいつも気にしてくれる翔くんや潤くんの優しさは、
遠い天井席の私達にとって何よりもうれしい
どの席でも楽しめる様にという潤くんの気持ちもどの席にいても伝わる。

たくさんの塊ではなく。。その点々のように見える一つ一つが一人のファンだと。。
嵐さんは思ってくれていると感じるから。


智くんがいつも言いますよね。

「支えてください」って。

支えるよ!今まで以上に。4年前の熱病のような熱さはないかもだけど(笑)
より一層強くなった想いで。

14年目の嵐さんを見守って、そしてより一層支えていけたらなあと思うのです。


こんなに大きくなっても、
いつもいつも普通の男の子の匂いがする嵐さん達が大好きです

これからも全力で楽しませて、幸せにしてください
そして、嵐さんたちも、全力で楽しんで。。幸せになっていって欲しいです

心を込めて・・・

本当に本当にデビュー記念日おめでとう。





ここからは拍手コメのお返事です。
お心当たりのある方だけおすすみくださいませ
スポンサーサイト

09/09

今回は拍手コメのお返事とか自分の想いとか。。

智くんは出てこないので、読むときは予めご了承くださいませ。

智くんが出てこないんじゃなあ~~(><)とおもわれる方は
他の記事の時に遊びに来てくださいね。

ちょっとだけ、私の今の心境と、その後拍手コメのお返事です。

では、どうぞ~~






えっと・・・


なんだか、申し訳ないです(><)
あんなぐだぐだの言いたいこと言っている前の記事に
暖かい拍手いっぱいいただきました

出てきてください~~なんて言っておいて、ブログの4周年に出てきていただこうかなあ思っていたのでコメント欄も開けず(^^;)
なのに、いつもみてますよ、なんて素敵な温かい言葉をいただきました。

うれしいですね

その気持ちが

コメント欄ないし。。
コメント特にする必要ないであろう、あの記事に。。
わざわざ拍手欄まで来てコメを残してくださる。。


もちろん、大したこと言ってない、番組も、雑誌も、そんな正統派サトシゴトのかけらもないこの記事を読んでたくさん拍手くださるのにもほんとびっくりデス。

ほんとうにありがとうございます

ブログ始めた時にお友達になった方の多くは、
どんどん自分の世界を広げて自分のコミュニティを作られて。。
楽しくサトシックライフを送ってらっしゃるんだろうなとおもいます。
なんだか、たまに、ちょっとだけ繋がっては離れていくこの関係が、すごくすごく儚いものに思えてやっている意味を問いたくなる。

でも、色々考えるとやっぱり私は、そういうつながりよりは智くんへの思いや考えを綴る場所がまず欲しかったんだと初心に帰って考えるんです。

今も、周りには余り智話出来る人はいないですけど、あの頃はもっともっといなくて。
大野智の魅力にドハマりしてそれを誰にも言えずひとり悶々としていた(笑)
そうなんですよ、ほんと毎日毎日その気持を持て余して、どうしようもなくひたすらブログ巡りをしていた。
あの頃はツイッターなんて便利アイテムもなく
ただただブロガーさんから発信されるサトシゴト、智話を吸収していたなあ・・・。
それだけでは物足らなくなって、自分の言葉でいっぱいいっぱい智くんの魅力を話したくなってこのブログを始めたんだよ。
魅力を語るなんて偉そうだなあ(笑)要は、きゃ~~~素敵~~だいすき~~~な気持ちを誰かに聞いてもらいたい、いや単に吐き出したい!かな?(笑)

長く続けていると、決まった人が来るようになって、仲良しになっていく。
それが目的でブログ作られる人のほうが多いのかなあ?
でも、仲良し度が上がるにつれて特定の人ばかりが集まるようになると初めての人はなかなか来づらくなったり、コメントしたくなくなったりするんじゃないか?

私がそうだったから

なかなか仲良しワールドには入れない人でね(^^;)そういう同じような人が遊びに来れるところがいいなあ・・と思ったんです。
単に仲良しサークルのようなブログにはしたくないな、というのが私の理想で(^^)
誰にも話せず、智くんへの想いに悶々と(笑)している人が、あ、ここに同じようなのがいる!と思ってもらえる場でありたいと思った。

私が救いを求めるような気持ちでブログ巡りしていた時の様に。

だから、素敵なお友達もここでもちろんできたけど、つながり云々はまた別の話で。
純粋に、ここは私の想いを表す場でありたいと思った。
ここに来てくれる人と、お茶でも飲みながら、DVDを観ながら?初めての人でも気にしないで私と一対一で智話できるような。。そんな空間にしたいなあ・・と。

私は、このPCの向こうにいるあなたといつも話している気持ちでブログに想いを綴っています。

仲良しさんをいっぱい作ってそこだけにとどまるんじゃなく、来た回数、ファン歴やそういう諸々のことを離れて、智くんへの想いを持て余してる人がちょっとでもすっきり思ったり、面白く思ったりしてくれるといいなあ。。。

そういう場を持てて。

素敵な出会いもあって。。

新しい出会いもあって。

そして、こうやって折を見て声をかけてくれる素敵なお友達もいる。。

幸せだなあ。。。


ネットって、悪口も強い言葉もすごく言いやすいけど、感謝の言葉も言いやすい。
私はネットで色々おしゃべりしていて、
普段の自分もとっても出しやすくなったように思います。

「ありがとう」とか、「うれしい~」とか「大好きだよ」とか♡

ネットでよく言っていると、実生活でも出てくる(笑)
だから、最近良く、リアル友だちに何かしてもらっても感謝の言葉を浴びせかけるの。

ま、ちょっと軽くなっちゃうけど(笑)
言われて気分悪くはならないよね?(^_-)-☆
親切にしてもらうと、ぐわ~~って気持ちが上がって(笑)

「ありがと~~すっごいうれしい~♪も~(><)○○さん大好き~

みたいな感じで(笑)

智くんと出会って。。

どんなことでもプラスにしていきたいと思う。。
そして実際直接間接問わずプラスになっていっていると思う。


のですよ


さあ!続きからは拍手コメのお返事です。
拍手コメの鍵コメさんは時間があればお返事という形なんで、そのままお返事できないことが最近多くてほんとうに申し訳ないです。
鍵コメじゃない拍手コメは時間を見つけてそこにお返事していますけど(^_-)

今回は、続きに前回のコメントぜんぶにお返事していきますんで、私したわ~~という方、覗いてみてくださいませよろしくお願いします。

ほんとうに有難うごさいました。
たくさんの拍手、嬉しかったです。拍手コメントもすごくすごく嬉しかった。
また、4周年の時に、呼びかけますから!!
最近ご無沙汰だわ~~~って方も、その時だけは訪問して(笑)
一声いただけるとうれしいです

智くんのお誕生日です

すごくすごく楽しみに、4ヶ月頑張っていきますんで

いつも来てくださる方。
久しぶりすぎる方。
もちろん初めましての方。

お会いするの楽しみにしています

あ、もちろん、その間にもコメント欄開けますんで、
叫びたいことあれば叫んでいってくださいね。

では、続き、拍手コメのお返事をどうぞ。

非公開の方のお名前も出していいでしょうか?
見て、あ、ヤだな~~と思う方はすぐお知らせください。名前削除させて頂きます。


では、続きから、お返事です


智話

カテゴリ:大野智くん

09/02

この前お月様が綺麗でしたね。

すごくすごく力強くピカピカしていていつもの私の知っているお月様じゃないみたいでした。なんていうと、どういうのが知っているお月様なんだって話ですけど(笑)
なんだか、お月様って、青白いイメージ。。
実際は黄色がかっているのかもしれないけど。。
白くって、無機質な感じで、冬なんか眺めているだけで冴え冴えしく、美しく。。。
怖いくらい・・
夏は涼しくないけど、
でもやっぱりお月様を見上げるだけでなんだか涼しくなったような気がしたりする。

昨夜のお月様もすごくすごく綺麗でした。

ここしばらく、お月様が綺麗で。。。
空を見上げる機会が増えたように思います。。

ずっと以前。。
冬の寒さの厳しい夜の帰り道。。
冴え冴えと光る月が、なんだか智くんと重なったっけ。
そんなエントリーもしたことあるなあ・・なんて思いだしたりして。


太陽のような爆発的な明るさはないんだけど、しみじみとした美しさがある月
冷たい凍るような光のように見えて、その月明かりはとっても暖かいの。
月って、魔力があると言われていて昔からミステリアス存在だったし。
人を捉えて離さない不思議な魅力。。



智くんの美しさってお月様みたい。


とか(笑)


さあ。。まった始まりました~~。私のぐだぐだ話。。

私・・・もうまともなエントリーは出来ないかもしれない(><)
皆さんの期待する、24時間のエントリーとか(^^;)
まあ・・・
ちゃんとしたサトシックエントリーはちゃんとしたブログさんに任せちゃおうかなあ・・・(笑)

巷では24時間関連のブログエントリー、ひしめいているんでしょうけど。

夏休みの土日って、TVじっと見る暇がなくないですか~~~(><)
なんだか、、まとまって観るひまがないから。
できるならずっとリアルタイムでTVの前座り込みたいけどね。
無理だから。。
学校が始まったらTVのまえへばりついて堪能してやろうと思います(^^)v

だから、これは前のエントリーから今まで、色々あったワタクシゴトだな。。
アラシゴト的な(笑)あ、いつもそうか(爆)

と言うことはいつもと変わらない感じで(笑)

話題があっちに行きこっちに行きします。。
もし読まれる方はいつもの様に覚悟してお読みください(笑)

私ね、最近思うんですよ。。

こんな一ヶ月に2回くらいの更新って常連さんしか覗かないよね?
その常連さんだった人もほんと最近このブログ覗いてくれてないみたいだし(笑)
そりゃ、遊びに来ても一向に更新がないと来なくなりますよね。
ほんとこんないい加減なブログどんな方が遊びに来てくれているのやら(笑)

ここで知り合ったお友達は、もう、朝の(昼か?)日課になってる、遊びに来るのって言ってくれてるから、取り敢えず条件反射的な?(笑)

一度、隠れてる人出てきてください~~い!!

的な?(笑)呼びかけをしてみたいなあ(爆)
やっぱり4周年か?
この11月の智くんのお誕生日でこのブログも4周年になる!!
そして、5年目に突入~~~!!
今考えていてほんとびっくりデス。
その時くらいかなあ?一言でもいいですから見てますよ!!的なコメントお願いしたい!

あと3ヶ月・・・。

がんばろ(^^;)v

みたいなだらだらエントリー。。(爆)
後半に続く・・・(ちびまる子ちゃんのナレーション風)








トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。