2012年08月の記事一覧

--/--


08/22

昨夜、ベランダに出たら、虫の鳴き声がしました。。。

まだまだ昼間は暑いですけど、秋が近くまで来てますね。
セミの声もどんどん少なくなり、力尽きた姿があちこちに。。
そのたびごと、子供がきゃ~きゃ~とうるさい
一度、死んでると思って横を通ったらジ~~ジ~と動き出してからびっくりしすぎて嫌いになってしまったみたいです(^^;)
私も実を言うと苦手ですけど
夏の暑さを倍増させるあの鳴き声はあんまり好きじゃないですけど・・・・
でも1、2週間の短い命だもんね。そりゃあそこまで熱く自分を主張するよなあ(^^)
どんどん少なくなるセミの鳴き声を聴きながらちょっと寂しくなってきます

アラフェスの締め切りも過ぎ、今週には当落が始まります
ディズニーと智くんとの共演もあっという間に今日となり、24時間TVももうじきですし、番宣もどんどん始まってきてもう、どこをどうしていいやら(^^;)

皆さん!ちゃんとついていっていますか?
私はそれでなくとも夏休みは自由がきかず
とにかく、HDDに録画していくのみで後はどうしよ~~と茫然自失(笑)

このブログのエントリーも8月の頭の方にしたっきりで放置状態でした(^^;)
それでも、少ないながらでも覗いてくださる方がいらっしゃるのは嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました

どこをどうエントリーしようか迷いましたが、もう、またいろいろ行きつ戻りつのツブヤキでいいでしょうか?また、あんたのダラダラのツブヤキを聞きたくないのよ!とおもわれる方はここで回れ右でお願いしますまたディズニー智や24時間智、嵐のエントリーの時においでくださいませ(^^)
って言ってもね、きゃーきゃー言っているだけでしょうけど(笑)

なんだかんだおしゃべりしているだけです(^^)

実のある話じゃないので、覚悟しておすすみくださいませ。
いつものことですけど(笑)
代わり映えしないなあ・・・・(爆)

では、どうぞ

あ!追記です。
回れ右をして帰ってしまわれる方もいるかもしれないから、こっちに(笑)
読売ファミリーの嵐特集。。
チャリTシャツを来た5人が笑顔で(*^^)vの写真です。
いろんな質問を受けていて、結構読み応えがあります(^^)
嵐さん全員の答えも入れるとひとつエントリーできちゃうので、智くんの言葉だけ(笑)
一々二宮さんが口出しするのが面白かったです。

子供の時に夢見た未来の職業は
「僕はパン屋さん」(ニノ「そうそう、リーダパン好きだもんね」)

家族の存在って・・
「いつでも戻っていい場所。常に近い存在」

ほめられたら嬉しいこと
「やっぱり嵐のことですね5人で作った空気感を評価されると嬉しい」

好きな言葉は
「(普通)です。ふつうでいたいというか、平凡がいいというか。この仕事をしてると普通だと思っていることが特殊じゃないですか」(ニノ「そうだよね。この仕事って定時で始まるわけでも終わるわけでもない。上司や部下がいるわけでもない。難しいけど普通でありたいと思うのはいいことだよね」)←智くんの回答の欄なのになにげにニノのほうが多い(笑)

今の生活に欠かせないことは
「一人の時に何かしら音楽かけてボーっとする時間です。この時間がないと僕はだめですね。それでリセットできているんだと思います(ニノ「それあるかもね」)、

最近買ったお気に入りは・・智くん回答なし(笑)、

私生活で嵌っていることは
「釣りですね。行く想像してるだけでも、話してるだけでも楽しい先日プライベートで行きましてイナダと鯖をつって船の上でさばいて食べました」、

これだけは負けない!
「どこでも寝られることです。楽屋でも、どんな体勢でも寝られます」(ニノ「あ~それ、大野さん全国レベルでつよいですね。急に黙ったからおかしいなと思ったら案の定寝てました」、

暑い夏こそ食べたいものは「辛いものが食べたいですね」、

休みが一週間とれたら・・回答なし(笑)。
質問は以上かな?

ねえ?いちいちニノの言葉がはいるでしょ?
面白いなあ・・。ニノちゃん、ほっとけないんだよねえ(笑)
編集の方、入れたほうがいいと思ったんでしょうけど、
普通は回答者の言葉だけですよね(笑)

最後のページに編集長さんの言葉があったのですけど、
嬉しいことが書いてあったのであげておきます。

「取材で印象に残ったのが、好きな言葉を「普通」とと答えたリーダーの大野さん。分刻みのスケジュールををこなすアイドルの日常を冷静に見つめ、だからこそ「普通」でありたいと願う姿勢に感心させられました」

未来だ、努力だ、笑顔だ、24時間にふさわしい言葉が並ぶ中の智くんの好きな「普通」
言いたいこと言っちゃうとまたまた長くなるから言いませんけど・・・

やっぱり、この人大好きだなあ・・・

しみじみ思った瞬間でした。

・・・
失礼しました~~。
ちょっとどうしても言いたくなって。
読売ファミリー見れない方もいるかな?と思って追記させていただきました。

長くなりましたけど、後半戦、どうぞ~~(笑)



08/07

前のエントリー。。
お祝いのコメント、拍手ありがとうございました(^^)

なんだか、ほんと自己満足だよなあ・・・こういうのはさらっと気がついたら100万超えていたよね(^^)vという方がかっこいいと思いながら(笑)
いや、でも、ここまで続けられたのって、単純にありがたいなあ、なんて思ったりして。。

ほんとうにありがとうございました(^^)

アラフェス受付も始まりましたね(^^)
もう、申し込みは終わりましたか?私はまだ悩み中~~~。。というか、同行者云々がよくわからなくってその辺も悩み中です(^^;)
はあ~~(;´Д`)
ドキドキ。。
当たる気はしないけど・・でもでもダメだったら落ち込むんだろうなあ・・。
行きたいなあ・・・・

まあ!でも!まず、申し込まなきゃね(^_-)

当落メールと同時にDVD発売のお知らせないかなあ・・・
そしたら落選の痛みも半減するのに(^^;)
よろしく!ジャニーズ事務所さん(>人<)

で、実は~~~~(笑)今日はぶつぶつつぶやいちゃうよ~~~エントリーです。

広い意味ではサトシゴトだけど、サトシゴトではないかなあ?。。
思ったことをブツブツ呟いているだけなので、お時間のない方は、時間の無駄にもなりかねませんからまたの機会にお越しくださいません(^_-)

私の独断と偏見バリバリの小難しい事をブツブツつぶやいているだけで。
もう、めちゃくちゃめんどくさいお話。。
面白く無いと思うので、読む方はほんと覚悟して読んでくださいね。
あとで文句言われても、一切受け付けませんので~~(笑)


大部分の方とは考え方が違うでしょうけど・・・
こういう人もいるんだよっと温かい目で見てくださったらうれしいです。

この間起こった出来事で。
ちょっと整理してつぶやきたくなっただけ(^^)b


では、お暇な方だけ、どうぞ(^^)





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

