2012年07月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31

いや~~

えっと・・・・

100万カウント、ありがとうございます

こんな一つエントリーを割くほどのことでもないんでしょうけど(^^;)

まあ・・・

区切りということで。。

そんなこんなをあいも変わらずグチグチ言っていますんで、隠しま~す(笑)
全くのワタクシゴトなんで、ほんと申し訳ない。。
智くんは全然出てきませんので、
智くんの話を聞きたい方はまたの機会にお越しくださいませ

お時間のある方だけどうぞ(^_-)

あ、そうそう!雑誌情報を(^^)

8/1  テレビ誌各紙。

8/1 Eye-Ai    嵐さん表紙

8/1  ASIAN POPS MAGAZIN

8/1 日経エンターティメント  嵐さん表紙

8/7  婦人公論  ライブグラビア&短歌  (ワクワクの記事)

8/9 Hanako 表紙 嵐

8/10  オリ★スタ 表紙&巻頭、嵐


8/23 SPUR 10月号    大野智×奈良美智対談

8/23 Myojo 10月特大号  表紙×巻頭グラビア  嵐さん
      (Myojoがっつり出るのひさしぶりだなあ・・・)

8/28   with 10月号   表紙:嵐(12P)




スポンサーサイト

07/29

智くん。。

世界のミッキーとの共演すごいですね~(^^;)
そうそう入れないディズニーの裏側を色々と智くんが取材するそうで~

「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」
NHK総合:8/22(水)午後10:00~11:13

総合でしてくれるというのがほんとうに楽しみですね


オリコン
エンタメニュース


世界のアイドルとの共演話をちょっとだけしようと思ったら長くなったので
もう閉じてしまいま~~す(笑)
いつものようにダラダラおしゃべりで。。
あっちにいったりこっちにいったりします(^^;)

ので!

お暇な方だけ、おすすみくださいませ。


あ!

100万カウントまであと500カウントくらい?

なんだか、なんにも考えないうちに100万行ってしまうじゃないか~~
やっば~い(><)

これはね、憧れてたんですよ~~。
私より大きいブロガーさんほんと多々多々星の数ほどいらっしゃいますけど、
その方たちがね、来てくださる方に何かの時に、記念のものをプレゼントするっていうのをされているのを見聞きしていて。。いいなあ~~私もしたいなあ・・・なんて思ったりして。
でも、実際続けてられないなあ。。という瞬間も多々あり。。
やめてしまうという選択も何回も選びそうになりながら、
まあ、ほそぼそ続けていけたらいいや~~なんていう今のスタイルに落ち着き(^^)

100万なんて夢のまた夢だねえ・・・と思っていたら、
積み重なると高くなるのよねな感じで(笑)もうすぐなっちゃいますよ。。

ということで、明日くらいには到達するかな???

あんまり興味なかったら、もう、無視されていても全然構わないです(^_-)
広告を足跡で貼り付けるだけに覗きに来られていく方もほんと多いので。
そういう人に当たったら完全無視だろうけど(笑)

いつも来られている方や、すごく興味も持った方が100万カウント、&前後賞、あ、前後賞プラス1くらいまで連絡くださったらうれしいなあ・・と思います。コメントからでも、メールフォームからでもどちらからでもいいです(^_-)
ブログページの後ろの方にあるリンクの後ろの方にあるFC2カウンターです。
できたらカウンター数写真に撮って置いてくださいませ(^^)

手芸とか、手先が器用だったらこういう時いいよなあ・・・。
某ブロガーさんなんかため息つくほど素敵なものだったけど・・。
まったく食べるしか能のない私(笑)
何か記念といっても、素敵な品物はほんと用意できませんので。。

ま、こんなブログの100万カウントしたなあ・・

なんて片隅に覚えてもらえるだけでうれしいです

また、お知らせくださいませ。


さあ、続きどうぞ





07/22

9月20、21日 
 国立競技場で嵐さんコンサート決定~



人気グループ・嵐が、9月20、21日に東京・国立霞ヶ丘競技場で計14万人を動員するライブ「アラフェス」を行い、ファンのリクエスト曲でステージを構成することが20日、分かった。240曲から公募され、約30曲が選ばれる。また、2014年から改修工事を行う予定の国立競技場で、来年も「アラフェス」を開催すると発表(詳細未定)。5人のメンバーが08年から公演を続ける現・国立の“カウントダウンスペシャルライブ”は、多くの支持を集める人気曲の連発でお祭り騒ぎとなりそうだ。

だそうで(^^)
昨日は朝から騒然となったと思いますけど(笑)
かく言う私も朝早くからドキドキして、訳もなくウロウロしたり、ぼけ~とTVを観たり、なんだか挙動不審者な行動を繰り返していました(笑)
まだ、詳細はわかってませんけど。8月になったらお知らせが来るそうで。
会報にも詳しい申し込み方法など入っているそうで。
いつもこんなだったかなあ?
TVの発表で驚くというのはいつものことだけど、
申し込み方法とかこんなに遅かったっけ?
どうだっけ??去年の事なのにすっかり忘れている。
メールでのお知らせと一緒に詳細もあったですよね?ですよね?(?_?)

以下、もう、ぐだぐだと思いつくまま喋り倒してますので。
ああ。。。近くに嵐友さんいたらしゃべり倒すのに~~という内容ばかりで(笑)
情報なんか一切ありませんから。情報がいっぱいの役に立つブログさんやツイッターのほうに遠慮無く行ってくださいませ(笑)
開けているのが申し訳ないくらいグダグダなんでもうとじま~す(^^)v

あまりの実の無さに時間の無駄だ~~って怒っても一切受けつけません~(爆)
心しておすすみください

そうそう。。

ぐだぐだに行く前にちょっと雑誌ゴトを


7/26日からナイーブ新CM放送開始(^^)

8/1 Eye-Ai    嵐さん表紙

8/1  ASIAN POPS MAGAZIN

8/4 日経エンターティメント  嵐さん表紙




8/7  婦人公論  ライブグラビア&短歌  (ワクワクの記事)

追加

8/10  オリ★スタ 表紙&巻頭、嵐



8/23 SPUR 10月号    大野智×奈良美智対談



8/28   with 10月号   表紙:嵐(12P)



あとなんだろ~~?
取り敢えずこれだけ

あともう一つ業務連絡です(^^)

あと5000ほどでカウンターが1,000,000をカウントします。
最近はろくに更新もしない放置ブログですが、こんなところにも毎日ちょっとずつでも訪問の方がいらっしゃるみたいで本当に本当に感謝です。
100万カウントされた方、それを写メにとってメールフォームでお知らせくださいませ。手作りとか全然出来ない私ですけど、何か記念品を送らせて頂きます(^^)v
前後賞もお知らせくださいね。
最近はサボってばかりですが、なんとか、ほぞぼそと続けてられるのも訪問してくださる方がいらっしゃるからで(^^)ほんとにほんとうにありがとうございます
連絡お待ちしています。また近くなったら告知しますんで。。
忘れずカウンターの方もチェックしていてくださいね。

さあ、続きをどうぞ~~。







07/03

昨日は榎本径くんに会えない月曜でした・・・

寂しかったよお~(;;)

なんだか、ほんと、なんというか・・・。

気が抜けちゃって・・・・一週間が過ぎてしまったって感じです
予想通りの抜け殻状態(笑)

終わった直後は最後の径くんの( ̄ー ̄)ニヤリで、あははなんて、面白かった~~~とか。。思いながら見終えたのに。。この余韻で最終話エントリーしちゃおうかなあ?とか思ったりして、テンション高かったのに。

終わった途端、スッキリと髪と一緒に榎本径を脱ぎ捨てた智くんは、いつもの様に、大野智で(^^;)とっても可愛らしく、幼く、ちょっと頼りない、そしてあどけない。。いつもの智くん以上にフワフワと私達の前に現れて。。

私はなんだか、この3ヶ月が夢だったのかなあ・・・?なんて思ってしまったのでした。

番宣で、髪を切る宣言していた智くんです。
バッサリと切って刈り上げにして。。
あまりの早業に、なんだか気持ちを置いてけぼりにされた感じで、凄く寂しい。。

リピしても細部まで気が回らなくってひたすら径くんを目で追いかけたり(笑)

・・・・
・・・・

重症だな・・・・


(笑)


ということで(笑)(どういうことでだろう・・・?)

鍵のかかった部屋、最終回です

ほんと、マニアックなふっか~~い読みとか全く無いですから。
いつものように径くんかっこいい~~(><)って言ってるだけですんで。
ドラマの内容やら演出やら、深いことを読みたい方は、ドラマのそういうサイトがありますんでそちらに遊びに行ってくださいませ

では

あ!そうそう!忘れるところだった。(笑)
最終回、17.5%!
視聴率、平均16%言ったみたいで(^^)v
今クールNo.1!!
視聴率が全てじゃないといっても、出来ればいい形で終わって欲しいのが親心(違うって!)散々心配させてくれましたけど、立派になってお母さんはうれしいです(;;)(だからあ~~
本当に、本当に智くんを始め、関係者の皆さん、おめでとうございました。

では、再び(笑)続きをどうぞ






トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。