FC2ブログ

2012年06月23日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/23

テレジョンの「ROOM3104」最終回

寝室の径くん・・・・・

うわ
なんだ?この天使の様な寝顔は
かっわいいなあ・・・・と見つめながら一人ニヤニヤしている私です。
なんだかもう、お子ちゃまのような可愛らしいふくふくの顔。。

・・・これって、本気寝??
ジョンの裏話で、やっぱりお布団にはいって智くんうとうとしていたらしいのであれはリアルな寝顔ってことで、余計萌えますねえ~~(笑)

だって、ちょっと唇が開いてるよ。。
脱力中ってことだよね?力が半端なく入ってない(笑)
傾けた側の唇がちょこっと垂れているような(よだれじゃないよ~(笑))

他を隠して唇だけ見つめるとね。。。

ねえ?誘ってますよね

目をつぶっているからね。。あ、本気寝なんだねって可愛らしく観てられるけど、
この唇であの綺麗な顔で、目で凝視されたらどうします?(真顔!!)

いつものうるうるの瞳で。。
切なげに見つめられて、おまけにあの唇・・・。

いやいや(^^)妄想が進みますなあ(笑)
昨日は何人の方が、雑誌に唇をつけそうになったかと思うとニヤニヤしちゃう~。
え?お前もその一人だろうが!って?いやいや。私クラスになると、唇の柔らかさとか、妄想だけで十分盛り上がれるもんで(爆)

何もかも綺麗・・・

きりっとした眉も、大好きなまつげも本当に綺麗で。。。
いつも思うんですけど、智くんのまぶたって、ほんのり桜色?
皮膚が薄いんだろうか?刷毛で紅を微かにふったみたい。
ぷるぷるの唇は柔らかそうで、触ったら消えてしまいそう・・・
そんな魅惑的な唇がかすかに開いて誘っているんだもの・・・。

小悪魔智は榎本径になっても健在ですね(笑)

ねむそう~~な目をしてベットに寝転ぶ智くんも激かわです(笑)
本当に眠そうだなあ・・・あと2分あったら寝ちゃいそう(笑)
ベットに行きつけず、ソファーに寝てしまうほど疲れているんだなあ・・・。
目覚ましがなる前に起きるって、結構緊張というか気が張っている証拠。。

そして、撮影中もセリフの練習に余念のない智くんです。

クランクアップもして、番宣をこなしたら、終わりだよ。

あと少し(><)

智くん。。
がんばって。


さあ、第10話です。
この回は、11話の伏線なので、どういうふうに描かれるのかなあ?って楽しみでしたが、
も~~(><)
面白かった~~(^^)
なでしこが裏にいたのでめちゃくちゃ心配でしたが、13.8%

お友達はあまりの低さにショックを受けていましたけど、
私はがんばったなあ~と。。14あったらいいねっていってたんです。
それには及びませんが、それなりにとれている(^^)v
よかったよかった

スポーツはリアタイで見ないと意味無いですからね。
ドラマは録画できるし。だから大勢の人がそちらに流れてしまうそうな中。
なんとか踏みとどまってくれた。。
色んな雑誌の端々で。。智くんはじめとするキャスト、スタッフさんの奮闘を読んだりしていると、本当に、この鍵部屋の熱意を感じる。。
まだ若いプロデューサーさん、しかも初Pが月九というめちゃくちゃハードルが高い中、頑張っている熱意を感じる。。まわりのスタッフさんも若いんだろうなあ。。
若さに任せて、最終回、ギリギリまで撮影してるみたいだし、その後寝ずに演出、編集!がんばってくださいね。魔王の時を思い出すわあ~~。あの時もスタッフさんが凝りすぎて放送ほんとギリギリまでかかっていたんだっけ・・。
ほんと・・・若いっていいわねえ~~
だからこそ、あんな、今でも語り継がれる、作品になっていったんだろうなあ・・・。


さあ。。

10話。。

いつものようにお話は無視して、智くんのすってきなとこしかお話してませんので。
ちゃんとしたレポはちゃんとしたブログへ~~(笑)


では、どうぞ








スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。