FC2ブログ

2012年05月19日の記事一覧

05/19

いや~~(^^;)いつもながらめちゃくちゃ遅いアップですいません~

あはは(^^;)

巷では、VSや、ひみあらや、しやがれの、雑誌の話題で持ちきりでしょうに、
今ごろいつものよ~~にぶつぶつ言おうとする私です(笑)


鍵のかかった部屋 第5話

視聴率15.6%

前回より0.1%上がりました~
0.1%?たったの?って思ったそこのあなた!!(笑)
実は私も聞いた瞬間思ってしまいました(笑)
あの内容、クオリティーの高さ!!智くんのビジュアル!その他もろもろ!(すいません重症患者なんで(笑))で0.1%なの???

なんてね。。

確かに、もうちょっと上がってもなあ・・・という気持ちがないわけじゃない。
でも、視聴率が全てじゃないし、
そいうの気にせず、智くんたちは頑張ってやってくれているんだから
そんな下世話な話にならなくっても~と思いつつ・・・。
やっぱりGW中だいぶ下がってしまったので心配していました(^^;)
でも、上がってくれて・・そして更に0.1%増。。

これって、見てくれている人がちょっとでも増えているってことですよね??
嵐ファンで、観ている固定の人以外に、興味をもってくれた人が増えているって。
そう考えると、この0.1%がめちゃくちゃ愛おしくなってしまいます。
0.1%の人がどれくらいの人数なのかは全くわからないけど・・。
この5話を観て、よかったなあ~~と絶対思ってくれているだろうから
(すごい自信(笑))その人達が6話で残ってくれて、いや!残ってくれるはず!
そしてまた、ちょっとでも観たいなと思ってくれる人が増えたら。。

ちょっとずつでもね

だから、第6話も楽しみです

オリスタ(5月18日発売)の撮影現場の智くんがほんと愛らしくて
購入したあとちょっとお茶しながら見ていてほっこり

今にも降りそうな空。お天気を気にしながらイヤフォン装着しながら出てくる智くん。
空を見ているもんだから、お目目が上になってまん丸。。
お口も半開き~~(笑)
出ると雨、退避すると止む、みたいなコントな空気の中、
「あ!おれかあ・・・(雨男はやっぱり)」的な苦笑いがほわほわほわ

まわりのスタッフさんの、優しい、見守るようなにっこにこの笑顔が思い浮かぶ・・
必見なのが、休憩の合間のセリフの確認。
壁にもたれて目をつぶって。。
頭の中に入っている膨大なセリフを口に出している智くん。
伏せた目が、まつげが、くちびるが膨らんだ頬が・・可愛いのに。
あの頭の中ではすごい速さでセリフが思い出されているんだなあ・・と思うと、なんだか素直に尊敬・・・覚えられるの?そして、ああやって思い出せるの?さっき読んだ本でさえ、さっき食べたお昼ごはんでさえなんだっけ?なボケボケの私には信じられない。。
天才・・・皆に言われる一因を垣間見たような感じ。

はあ・・・。
こういうオフショ。。いっぱいみたけど、いくら見ても見飽きないほど、くるくると表情の変わる智くんに、いちいちとされている痛いやつです(笑)

あ、一番大きな写真はちょっとピントがぼけていて・・・。
出番待ちのような表情の智くん。。
今までにないような表情です(^^)でも、なんでボケさせたんだろ?
すっきりクリアな径くんがいいなあ・・と思いつつも
・・スタッフさんの意図が絶対あるんだろうけど読み取れない私

さあ!

第5話。。

これも、もういろんな所でいろんな話が大興奮で語られているでしょうから(笑)
なんも目新しいこと言ってません。
面白い感想が読みたければ、
素晴らしい観察眼の持ち主のところへ遊びに行ってくださいませ。
トリックの謎の解明とか、推理とか、
制作に関する努力とかそういう細かいところは全く抜きで(笑)
ひたすら、いつものように、浅く広く長く(笑)智くん、いや!径くんかっこいい~~(><)と言ってるだけなので。。

お暇な方だけ続きを読んでくださいね。

ではでは





スポンサーサイト



トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング