FC2ブログ

2012年05月06日の記事一覧

Face Down in Mステ

カテゴリ:Mステ

05/06

GW長かったですねえ~~(^^)

皆さん、お疲れ様です(笑)
いやいや。。長期のおやすみ、海外なんか行っちゃって豪華に満喫された方もいらっしゃると思いますが、うちは代わり映えもせず・・・。
近場をウロウロでした(^^)
はあ・・・ハワイに行きたい・・・(言うだけならただ(笑))

しやがれ、まあ・・・料理対決は・・・いつもどおりで(^^;)
初めて嵐さん負けてしまいましたけど、かわいい智くん見れたからいいか
(ってそこ??(笑))
油を引き忘れて、「あ!」な大野さんが激可愛かったです
革命を起こすって?(笑)盛り上げる嵐さんを横目に、内心慌てていたんでしょうけど(笑)落ち着いてひっくり返す大野さん(笑)
まあ・・2枚目は成功したみたいだし、いいか(笑)
ひっくり返す手が綺麗で、そこじっくり見れたから満足です(そこ?)
「なんでだろ?」な智くんの顔もいいわ~。表情ないように見えて、結構くるくる変わるのがめっちゃくちゃかわいいなあ・・・・。

そして被災地を訪れる嵐さん。
休み時間っていうのがいいなあ・・。授業潰してという特別な感じじゃなく、休み時間を一緒に遊ぼうと言う嵐さんです。でも子供たちはちょっと物足りないかな?(笑)
でも、そのさりげない感じがいいなあ・・・。

楽しそうな嵐さんと子供たち。。
帰り、手を振って別れるの。。そのまま座って?とか思ってなんだか寂しいねなんて思いながら観てたんですけど、最後に子供たちが駆け寄って(^^)
男の子達がまっすぐに向かった先が智くんのところで。。
なんだか・・・すごいなあ・・・って思った。
怪物くん効果?智くんは小学生にすごい人気があるって聞いたことはあったんですけど、それを目の当たりにしたというか・・・。
びっくりしましたね。何人もの男の子が、握手しに行くの、まっすぐ智くんのところに。
智くんは優しい顔で、皆を受け止める・・。

嵐さん全員、もみくちゃになって楽しいお別れをしたんだろうなあ。。
(あ、ニノは一人ポツーンだったってぼやいていたみたいだけど(笑))
これから、あの子供たちはこの思い出を何度も何度も楽しく思い返して行くんだろうね。
宝物だなあ

24時間TVの企画として。。こういう嵐さんがいっぱい見られるのでしょうか?
楽しみですね
普段行きたくても行けないでしょうから、
嵐さんがこうやって企画としてでも沢山の人と触れあえたらいいなあ・・。
最初はね、芸能人がこうやってTVの企画で被災地とか行くの観るの嫌だったんですよ、偽善的は感じがして。
でもね、今のところ安全なところにいる私らがそういうこと思うことがあったとしても、実際芸能人に会えた方たちはうれしいでしょ?楽しいでしょ?一生でも、好きな芸能人の人と生で直に触れ合うなんてそう無いでしょ?それで、幸せを感じるんだったら、それが一番かなあ・・と思います。
TVの力を借りて、忙しい嵐さんが、一つでもたくさんのところへ行けたら。
楽しい、幸せな気持ちに皆がなれたとしたら。。そしてその空気をちょっとだけ感じさせてくれたら・・それでいいかな?

なんてね。。。

さあ!
Mステの嵐さんです。。

サクサク行かないと(><)
今日はアカン警察に、明日は待ちに待ったHey!Hey!Hey!に、鍵部屋~~。
一週間って・・・早い・・・(><)


いつものように、智くん~
きゃ~かっこいい~~って言っているだけなんで。。
ダンスのポイントも何も全然わかりませんから(笑)

暇つぶしに


では、どうぞ~(^^)




スポンサーサイト



トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング