2012年05月の記事一覧

--/--


05/28

しやがれの、料理対決(^^)

料理はもういいや~~~とは思っていても、
今回の智くんはなかなか萌えどころも多くって
いやいや結構お腹いっぱいになりましたねえ。

2回戦

あの短いシーンを何度繰り返してみたことか(笑)

生地をこねる手の綺麗なこと
ぐぐっと力強くこねる右手の腕の感じがいいわあ~~。
そして、生地を回していく、繊細な左の指の動き・・・。。

く~~~~(><)たまらん!

あの、指使いがまたたまらん~~

あんな指を放送していいんでしょうか?(どういう意味や?)
智担以外の人の目にさらされるのが嫌なんですけど(それこそどういう意味や?(笑))
最近、鍵部屋の影響で、(私は言われたことないけど)大野くんって指が綺麗だよねと言われた人が急増中の今、あのドラマだけが特別じゃなくって、いつもいつも智くんの指は、手は、いやいや、ぜ~~んぶが最高だって知られてしまうのかしら~~きゃ~~(すいません、だいぶ壊れてますけど(笑))

うれしいような、もったいないような(??)
もうね、ちょっと前、私がファンになった頃は「大野君?だれ?」「あ~(^^;)あの子ね」てきな空気だったのに。。今や、ファンが急増中とか?しつこいようですけど、私のまわりには全く増えていない今日この頃。そんなすごいの?という実感がなく、やや懐疑的なんですけど・・・どうなんでしょ??
でも、増えていることはまちがいないみたいなので、そうなってみると、かえって、マニアックな楽しみ方ができなくなるというか、メジャーな楽しみ方になってしまうというか・・。
いや、何言ってるのかわからなくなりましたが(爆)

マニアックな、オタクな匂いが微かにある方が多い智担さん。。。
智くんの魅力は私らにしかわからないのよ!!な感じで(笑)今まで思っていたのに。
智くんのあの言うに言われぬ魅力が周知のもとにさらけ出されるのはもったいない・・
(だからなんで?)
という気持ち、サトシックさんにはわかってもらえますよねえ??

ちょっと前某所でわだいになっていたらしい、脱ぐ脱がないという話も(笑)観たい気もするけど、他の人にも見られるのがなんだかなあ・・・って思う私はもうすでにおかしいんだろうか?
最近、「ふつう」という概念が、サトシゴトに関する限りぶっ飛んだものになっていると自覚する今日この頃です。。

指先からのカメラ・・・からの~~あの「俺ですけど?なにか?」な顔が可愛らしくって何度もリピする。ちょっと拗ねたような尖ったようなくちびるが激可愛くって、萌え死にしそうでした


さあ、第6話


今日が第7話なので(^^;)
急いでアップしなきゃ~~とかなり雑になってしまうと思います。
ほんとお暇な方だけ読んでくださいませ。
あとで怒っちゃ嫌ですよ~~~


では、どうぞ~~。。










05/19

いや~~(^^;)いつもながらめちゃくちゃ遅いアップですいません~

あはは(^^;)

巷では、VSや、ひみあらや、しやがれの、雑誌の話題で持ちきりでしょうに、
今ごろいつものよ~~にぶつぶつ言おうとする私です(笑)


鍵のかかった部屋 第5話

視聴率15.6%

前回より0.1%上がりました~
0.1%?たったの?って思ったそこのあなた!!(笑)
実は私も聞いた瞬間思ってしまいました(笑)
あの内容、クオリティーの高さ!!智くんのビジュアル!その他もろもろ!(すいません重症患者なんで(笑))で0.1%なの???

なんてね。。

確かに、もうちょっと上がってもなあ・・・という気持ちがないわけじゃない。
でも、視聴率が全てじゃないし、
そいうの気にせず、智くんたちは頑張ってやってくれているんだから
そんな下世話な話にならなくっても~と思いつつ・・・。
やっぱりGW中だいぶ下がってしまったので心配していました(^^;)
でも、上がってくれて・・そして更に0.1%増。。

これって、見てくれている人がちょっとでも増えているってことですよね??
嵐ファンで、観ている固定の人以外に、興味をもってくれた人が増えているって。
そう考えると、この0.1%がめちゃくちゃ愛おしくなってしまいます。
0.1%の人がどれくらいの人数なのかは全くわからないけど・・。
この5話を観て、よかったなあ~~と絶対思ってくれているだろうから
(すごい自信(笑))その人達が6話で残ってくれて、いや!残ってくれるはず!
そしてまた、ちょっとでも観たいなと思ってくれる人が増えたら。。

ちょっとずつでもね

だから、第6話も楽しみです

オリスタ(5月18日発売)の撮影現場の智くんがほんと愛らしくて
購入したあとちょっとお茶しながら見ていてほっこり

今にも降りそうな空。お天気を気にしながらイヤフォン装着しながら出てくる智くん。
空を見ているもんだから、お目目が上になってまん丸。。
お口も半開き~~(笑)
出ると雨、退避すると止む、みたいなコントな空気の中、
「あ!おれかあ・・・(雨男はやっぱり)」的な苦笑いがほわほわほわ

まわりのスタッフさんの、優しい、見守るようなにっこにこの笑顔が思い浮かぶ・・
必見なのが、休憩の合間のセリフの確認。
壁にもたれて目をつぶって。。
頭の中に入っている膨大なセリフを口に出している智くん。
伏せた目が、まつげが、くちびるが膨らんだ頬が・・可愛いのに。
あの頭の中ではすごい速さでセリフが思い出されているんだなあ・・と思うと、なんだか素直に尊敬・・・覚えられるの?そして、ああやって思い出せるの?さっき読んだ本でさえ、さっき食べたお昼ごはんでさえなんだっけ?なボケボケの私には信じられない。。
天才・・・皆に言われる一因を垣間見たような感じ。

はあ・・・。
こういうオフショ。。いっぱいみたけど、いくら見ても見飽きないほど、くるくると表情の変わる智くんに、いちいちとされている痛いやつです(笑)

あ、一番大きな写真はちょっとピントがぼけていて・・・。
出番待ちのような表情の智くん。。
今までにないような表情です(^^)でも、なんでボケさせたんだろ?
すっきりクリアな径くんがいいなあ・・と思いつつも
・・スタッフさんの意図が絶対あるんだろうけど読み取れない私

さあ!

第5話。。

これも、もういろんな所でいろんな話が大興奮で語られているでしょうから(笑)
なんも目新しいこと言ってません。
面白い感想が読みたければ、
素晴らしい観察眼の持ち主のところへ遊びに行ってくださいませ。
トリックの謎の解明とか、推理とか、
制作に関する努力とかそういう細かいところは全く抜きで(笑)
ひたすら、いつものように、浅く広く長く(笑)智くん、いや!径くんかっこいい~~(><)と言ってるだけなので。。

お暇な方だけ続きを読んでくださいね。

ではでは





05/14

昨日は母の日でしたね

今まで、作ったものや、お手紙はもらってましたけど。。
初めて自分のお小遣いで買ってきたカーネーションをもらいました。
自分一人で買いに行って、選んでお金払って(^^)
もう、高学年のはしくれなんで出来て当然でしょうけど・・(笑)

でも、うれしかったですね。
夜も一緒にご飯を作りました

もらったカーネーションです




シェアハウスのエントリー進めてたんですけど、
鍵部屋第5話が目前に迫ってきたので鍵部屋第4話のエントリーを

はあ・・・・。。。

今日は5話ですよ・・・。もう5話になってしまいますね

なんだか夢中に4話まできてしまいましたが、
このあたりからちょっとさびしくなってきました(笑)
いつもは始まったらすぐ、ああ、一話終わった。。二話終わった・・なんてカウントダウンし始めるネガティブな奴なのに、今回は来週はまた違う榎本径くんに会える?と楽しみで楽しみで。
うんうん。。魔王のときもそうだったなあ・・・(遠い目)話の続きもさることながら、あ、でも、たぶん最悪の結末を迎えるんだろうなと思っていたからそれに向かってのカウントダウンはつらかったけど、あの美しい成瀬領に会えるとどきどきしてまっていたっけ?
あれはあれで、会いたい・・会いたくない・・なんてジレンマがあったなあ・・・

でも、話を追うのに夢中で。。
待ちきれない思いで一週間すごしたような気がします。
今回も同じ感じ。次の径君が見たくって。。終わる寂しさよりそのほうが勝っている。
とはいっても折り返し地点が近づくとさびしさもあり・・・

・・・
・・・

みたいな?(笑)


さあ。。

第4話です。。

これまた、いろんな所で語りつくされているでしょうから、
もういいわ!と思われる方は次の機会におこしくださいませ
いつものようにかっこいい~~きゃ~きゃ~~~
といっているだけなんで(^^;)

そうそう。。。

後光のように光をまといながら熟考する指すりすりの径くんを見て。。
しみじみかっこいいわあ・・・・・・・とつぶやいたら、
子供がそうかあ??と言ってきた

親子ながら、趣味の合わん奴だ(^^;)
子供は目先のかっこよさを見るからなあ~~。智くんの外だけのみならず内側のかっこよさも合わさっての「かっこいいわあ・・・」がわからんのよ!!
と、一人思う私でした。
周りに理解者がいなくってさびしい。。
この前、嵐ファンってほどじゃないんだけど、最近ちょっと興味のある東京のお友達が、
KAT-TUNのコンに友達に誘われて行ってきたらしく。。嵐コンも行きたいとFC入るの検討中。
誰が好きって訳じゃないらしいんだけど、私は大野君が好きなんだ~~。鍵部屋見てね~と写真つきで返すと、しみじみ「大野君にすごくはまっているんだねえ・・・」と返ってきた。。
え・・・これぐらいですごくはまっているんだねえ・・なの??

あはは

です(笑)


では、お時間のある方だけ

どうぞ~~(^^)







05/12

みなさ~ん!!
大丈夫ですか??
Mステ、Hey!から鍵部屋、CD&PV,シェアハウス智、数々の雑誌、TV誌アカン飯も楽しかったしなあ・・・(^^)

ちなみに、チョコご飯、試してみた方いらっしゃいますか?
私やってしまいましたよ

・・・・

結構ありかなあ???
え?おかしい?そう?でも、たくさんチョコかけたらチョコの味のほうが勝って、ご飯は気にならなかったですね。欧米にはミルク粥(というのかどうかわからないですけど)みたいなものがあってそんな感じ。
思ったより平気で、「チョコがおいしい」と加恋ちゃんと同じ事思いました。
お友達は絶対NGの人が多いですね(笑)
私も胸やけしたので好んで食べたいとは思いませんけど(笑)
智くん・・・・子供のころに食べたなあ・・・あれ・・・的に思い出したんだろうなあ(笑)
いつも食べているリアクションじゃないし(^^)
こうやってたくさんの自分のファンが試しているって智くん知ったらどういう顔するかなあ・・なんて想像したら笑ってしまいました

たくさんの素敵智くんに溺れて窒息しそうな今日この頃。
私と同じように窒息、気絶を繰り返しているサトシックさんはたくさんいるだろうなあ
え?お前だけだろうが!って?あはは(^^;)そんなことないですよね?
もう、本当に・・・PVの智くんが色っぽすぎて困ってます

シェアハウスのエントリーしようとしたら、ちょっと余りにグダグダと長くなったので
この記事だけにしようかと(^^;)

シェアハウスはやりかけているので程なくアップしますね

まあ・・・独り言ですね

聞き流してくださいませ


では、どうぞ。





Face Down in Mステ

カテゴリ:Mステ

05/06

GW長かったですねえ~~(^^)

皆さん、お疲れ様です(笑)
いやいや。。長期のおやすみ、海外なんか行っちゃって豪華に満喫された方もいらっしゃると思いますが、うちは代わり映えもせず・・・。
近場をウロウロでした(^^)
はあ・・・ハワイに行きたい・・・(言うだけならただ(笑))

しやがれ、まあ・・・料理対決は・・・いつもどおりで(^^;)
初めて嵐さん負けてしまいましたけど、かわいい智くん見れたからいいか
(ってそこ??(笑))
油を引き忘れて、「あ!」な大野さんが激可愛かったです
革命を起こすって?(笑)盛り上げる嵐さんを横目に、内心慌てていたんでしょうけど(笑)落ち着いてひっくり返す大野さん(笑)
まあ・・2枚目は成功したみたいだし、いいか(笑)
ひっくり返す手が綺麗で、そこじっくり見れたから満足です(そこ?)
「なんでだろ?」な智くんの顔もいいわ~。表情ないように見えて、結構くるくる変わるのがめっちゃくちゃかわいいなあ・・・・。

そして被災地を訪れる嵐さん。
休み時間っていうのがいいなあ・・。授業潰してという特別な感じじゃなく、休み時間を一緒に遊ぼうと言う嵐さんです。でも子供たちはちょっと物足りないかな?(笑)
でも、そのさりげない感じがいいなあ・・・。

楽しそうな嵐さんと子供たち。。
帰り、手を振って別れるの。。そのまま座って?とか思ってなんだか寂しいねなんて思いながら観てたんですけど、最後に子供たちが駆け寄って(^^)
男の子達がまっすぐに向かった先が智くんのところで。。
なんだか・・・すごいなあ・・・って思った。
怪物くん効果?智くんは小学生にすごい人気があるって聞いたことはあったんですけど、それを目の当たりにしたというか・・・。
びっくりしましたね。何人もの男の子が、握手しに行くの、まっすぐ智くんのところに。
智くんは優しい顔で、皆を受け止める・・。

嵐さん全員、もみくちゃになって楽しいお別れをしたんだろうなあ。。
(あ、ニノは一人ポツーンだったってぼやいていたみたいだけど(笑))
これから、あの子供たちはこの思い出を何度も何度も楽しく思い返して行くんだろうね。
宝物だなあ

24時間TVの企画として。。こういう嵐さんがいっぱい見られるのでしょうか?
楽しみですね
普段行きたくても行けないでしょうから、
嵐さんがこうやって企画としてでも沢山の人と触れあえたらいいなあ・・。
最初はね、芸能人がこうやってTVの企画で被災地とか行くの観るの嫌だったんですよ、偽善的は感じがして。
でもね、今のところ安全なところにいる私らがそういうこと思うことがあったとしても、実際芸能人に会えた方たちはうれしいでしょ?楽しいでしょ?一生でも、好きな芸能人の人と生で直に触れ合うなんてそう無いでしょ?それで、幸せを感じるんだったら、それが一番かなあ・・と思います。
TVの力を借りて、忙しい嵐さんが、一つでもたくさんのところへ行けたら。
楽しい、幸せな気持ちに皆がなれたとしたら。。そしてその空気をちょっとだけ感じさせてくれたら・・それでいいかな?

なんてね。。。

さあ!
Mステの嵐さんです。。

サクサク行かないと(><)
今日はアカン警察に、明日は待ちに待ったHey!Hey!Hey!に、鍵部屋~~。
一週間って・・・早い・・・(><)


いつものように、智くん~
きゃ~かっこいい~~って言っているだけなんで。。
ダンスのポイントも何も全然わかりませんから(笑)

暇つぶしに


では、どうぞ~(^^)




05/02

テレジョンの「ROOM3104」

いいですよねえ~~~妄想の嵐です(笑)

今回は大野智くんの洗面所

壁が薄い茶色っぽい色なのね。
バスルームは壁がグレーベージュ、床は白。
洗面台に普通の透明のコップがあって、凄くシンプル。
ポイントは大きくてキレイな鏡
掃除しなくってもめっちゃ綺麗だそうです(笑)

シャワーだけだから?一人だから?
キレイな体を拭くからバスタオルが汚れない智くんだから?(笑)

勝手にほこりがふわふわとまとまってしまう智くんの部屋の、また謎が増えた(笑)
今度は全然汚れない洗面所&バスルーム。。

・・・トイレは??(笑)

智くん髪が伸びたね
耳に髪がかかっている感じがとってもいいです。襟足の感じもめちゃくちゃ良くって。
ますますイケメンさんになっています。
かりあげくんも私は嫌いじゃないけどね(^_-)
でも、ドラマが終わったら多分速攻で短くしてしまうだろうから(笑)
今のちょっと長めの領様チックな髪を堪能しなくっちゃ。
短いのはいつでも見られるものね(笑)

そんな榎本径くんな衣装で、メガネで。。。すっとメガネを外してしまう智くん・・・。

いや、もうめっちゃかっこいいんですけど
そんな可愛らしい目で表情でこっちを見つめないで~~(><)

惚れてまうやろ~~~~(これ以上?

いいとも!で、今自分の中で流行っているって言ってたギャグですね(笑)

あんな顔で覗きこまれたら、カメラマンさんドキドキしないでしょうか(笑)
ドキドキより、「か~~わいい~~~

かな?(笑)

ドラマ内で外す場面ないでしょうか?
いや、だって、あのひも?がついてるんだもの。。絶対つけたり外したりしているよね?
じゃないと、要らないもの。。あれ。。
鍵開けるときに外したりつけたりすることがあるのかな?
細かい作業の時はルーペ使ってするだろうし。。

定番のメガネ外した顔に、純子さんがドキっってしたり?
少女漫画か???(びし!!!(つっこみです)(笑))

タオルで顔拭く智くんの可愛らしいこと
口を開かないと歯磨きができないって(笑)
ほんと子供か!!って突っ込みたくなる。
子供がそうかはよく知らないけど・・(うちは口閉じて磨ける(^^)v)
智くんが言うと、子供っぽいんだよなあ・・・。

洗顔、歯磨きの榎本くん!
ドラマでも所望です
歯ブラシで磨かれる歯の奥の舌が・・・
・・・・・あはは(^^;)(強制終了~~~~!!(爆))

さあ!

第三話。。

最後に行ったり最初に戻ったり(笑)
めちゃくちゃなんでね(^^;)

ご了承くださいませ。

では、どうぞ~(^^)








トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

