2012年04月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/27

今うちの周りはハナミズキが満開になりつつあります。
マンションの敷地内、お隣のマンションにはツツジの蕾が膨らんで。
めっきり、ぐっと春めいて来ました。

はあ・・・いい季節ですねえ。
外出たらどことなくいい匂いがするし


連日雑誌祭りで追いかけるの大変ですが、皆さんついていけてるでしょうか?
もう・・・完全に脱落しております(;;)
偉そうにサトシゴト集めたエントリーしていますけど、
ボロボロ抜けていないか心配です~

そんな春うららな今日この頃

さあ!やっと鍵部屋のエントリーをやる気になった私(遅!!!)

なんだか、榎本径くんにずっぽりしっぽり溺れまくっています
溺れまくりすぎて(笑)ばかみたいにリピっていたりして。。そのたびうっとりしているもんだからエントリーする気になれなかったり(笑)
どこ迄のめり込んでいるんだって話(笑)

もう、ビジュアルが最高
ほっそりとした肢体、これまたほっそりとしたきれいなお顔・・・
おまけに私の大好きなタイ姿に、カーディガン、セーターというのも好みなんだよなあ・・。
賢そうなメガネ男子もとっても好みだし
いやもうどうしましょう~~(><)って感じで。

いつもは猫背でガニ股な智くんが、すっと背筋を伸ばし足の線もスッキリ綺麗な立ち姿にどの雑誌のグラビアをみてもうっとりうっとり
もう、ハートがいくつあっても足りないくらい。
語尾全部にいっぱいハートをつけたくってたまらなくなったり(笑)

でも、反対に、いつもの猫背でふわふわ笑顔の智くんみて、か~~わいい~~って萌え萌えしているし(笑)もう、どうしようもないですね(笑)

なにか、そんなことを叫びまくっています(笑)

一話、二話いっしょくたのエントリーなんで、もう支離滅裂ですけど(笑)
まあ・・・いいや叫んじゃおう~ ̄(^^)

もういろんな所で興奮した、大絶賛の言葉を読み飽きてらっしゃるでしょうから、
いいや~~って方は次回に、ぜひお越しくださいね。

大好きな智くんの記念すべき初月9。

一緒にぐだぐだと叫びたい方だけ(笑)

では、どうぞ~~(^^)



スポンサーサイト

04/20

思えば・・・何日ぶりの更新なんだろ??

サトシゴトの更新はちょこちょこしているにしても。。
あんなの、他の詳しくッてスピーディで、性格なブログさんのサトシゴトに比べたら、ほんとそれこそ比べ物にならないんですが(^^;)
簡単なサトシゴトスケジュールだしね。。。。
覗いてくれている方いるのかしら?と疑問に思いつつ…(笑)
ま、自分の為でも(大半じゃね?(^^;))あるしね(^_-)

なんだか、ほんと~~に。。
エントリーする気になれなくて、出来なくって(><)
コメントも放りっぱなしでごめんなさい

あはは(^^;)

あ!!自分的には智くんのドラマも始まり盛り上がっているんですけど(^^;)
次から次へとサトシゴトも色々あって、もうもう・・追いつけない(><)

と言うことで(どういうことでだ??)

めざましのPV、嵐さん、色っぽくってミステリアスで
朝早くから心臓に悪いって(^^;)
特に、智くん(出た!(笑))

あの椅子に座った姿、カッコ良かったですね
どっかりとど真ん中にすわって
色々組み替える足が姿がいちいちドキドキして大変だわ
今、ほんとすっきりして、体の線がめちゃくちゃ素敵
ビジュも本当にきれいで
最近智くんと言えばソファーで。
これはほんとめちゃくちゃ多いから。
智×ソファーって各編集さんの必須アイテムになっていることかと思うこの頃(笑)
いつもいつもとってもCuteに眠っている顔や可愛らしく丸まった体とかを披露してくれているのだけど、今回はめちゃくちゃクール。。
いや、どっちかって言うと色気ダダ漏れなんですけど(笑)
なんでかなあ・・・。他の嵐さんは色っぽくもあるけどハード系も私には思える
担当さんにはそれぞれ色気ダダ漏れなんだろうなあ・・・。
この色っぽいってね、やっぱりその人のツボじゃないと感じないみたい。
この俳優さん、イロっぽいねえ~~と言っても、やっぱり好みじゃないと、ゾクゾクしたりとかなんとも思わないもの。
女性でもしかり。。かな?あんまり好きじゃない女優さんなんかがどんな素敵な色っぽい格好してもなんだか嫌悪感だけど、好みの好きな女優さんだったら同じシュチエーションでもきれいだなあ・・・なんて思ったりするんだろうなあ。

もう、智くんの色っぽさは、ほんとドンピシャリでツボなんだよねえ(笑)

黒Tに黒いパンツ・・・。

なんだかね、すごく色が白く見えて本当に艶かしい。
4月4日にMV撮影しているから・・・釣りも全然行ってなくって、白いんだものね(笑)
胸元もぐわっと広いからその辺もほんとにもう・・

なんてかっこいいんだろ・・・・って朝からうっとりでした(笑)

腕まくりも、めちゃくちゃ大好物だし、逞しい前腕がとってもきれいだなあ・・・。
指が腕がすごく印象的で。
特に指の動きが
ソファーの背もたれを人差し指でスリスリしているところとか、手すりのところをスリスリしているところとか。。妙にその動きが気になってリピ繰り返したり(笑)


立っている時の頭にぱって当てている智くんの顔や手や。。
ゆらゆら~~って柔らかく動かしたり。
広げた指や、くるくるとする手。
「素顔をみせないまま~」の顎にソワした指とか大好きです、私
ぱっと体から離したり。。
ソファーの座る智くんが無造作に投げ出した手の綺麗な、長い指だこと・・・

MISSのブログで、言葉は少ないけど、身振り手振りが智くんはとっても多いとあったけど。智くんは言葉をその手の表情でおぎなっている。
感情をあまり出さないみたいだけど、
その顔の表情の奥の感情の豊かさを手や指で表現しているんだろうなあ。
歌もそうなんだろうねすごくすごくあの手に目が行って大変でした

ソファに投げ出された足の線も、うっとり
乗っけのソファーの座り方がかっこ良すぎる
いやいや・・・どの足の感じが好きですか?
どっかりと椅子に座ったオットコマエなあの智くん?
足組んだカッコイイ系の智くん?
椅子に片足乗せた、これまたカッコイイ系の?
あれも、これも、みんなみんなやっぱりかっこいい~~~(><)
何でしょうね・・(^^;)
足一つの置き方組み方が、これまだ萌え萌えで困ってしまいました

私はねえ~。智くんがよくやるどっかりと足を広げて座るのも好きだけど。
ちょっと横に座って、足をくんだり、ソファーにあげていたりするときの足の線がいいなあ・・・なんて、もう、うっとり

はあ・・・

やだやだ。。。
もう、なんで、こんなに持ってかれるかなあ~~

真ん中に座っている智くんからまったく目が離せない(><)
端っこにいたら端っこでずっと目で追っていたり(笑)
立って歌う姿も超絶きれいなんだもの~

真正面でこちらを見つめる智くんにはついついにやけてしまうし(笑)

あのめざましさんが目一杯頑張って流してくれたPVだけでもこれなんだもの
全部見たら腑抜けだね?(笑)

全部コマ送りで見たら、どれだけ時間かかるんだろうなあ・・・・(ちょっと遠い目)

Truthとか、Monsterとか、智くんのドラマはガシガシ踊る系だから、どんなに踊ってくれるんだろうってすっごく楽しみだったけど。。
実を言うと、それだけが残念だけど(^^;)
でもでも、フリーで歌う嵐さんも貴重ですよね?音楽にのって体を動かすのが大好きな智くん。
この撮影もすごくすごく楽しんだに違いない

Hey×3の収録も29日にあるし、うまくすれば7日くらいに放送されないかなあ?
Mステは発売週の金曜日が多いからその辺??
早く歌っている嵐さんが観たいなあ・・。ダンサブルな曲って智くんが言ってたから、
歌番組では踊っている姿見せてくれる!!よ・・ね??
楽しみに待ってます

・・・・
・・・・
・・・・

うわ・・・発売もされていないのに、こんなに語っちゃった(笑)
今日は鍵部屋の一話を語るつもりだったのに・・・。

もう、早いもので明日第2話ですね。。

ひゃ~~。。
一話がエントリーできなかった。。

でも!!するから(^^)
記念すべき初月九だもの。。遅くなっても一話を観た感動は絶対エントリーしたい

だから、また覗いてください(^^人)
今日はお出かけだから、帰ってきたら頑張ります

コメントの御返事もう少し待ってください~~。
本当に本当にごめんなさい

いつもいつも覗いてくださる方。。
鍵部屋の智くんに惹かれて、ついついここにたどり着いて下さった方もいらっしゃるかな?
なんだか、実りのないブログで申し訳ないですけど。。
また、お付き合いくださったらうれしいです(^^)

ありがとうございます



04/06

きゃ~~
径くん、かっこ良かった(><)
智くん、最高~~~~~



ということで(^^)

ちょっとぶつぶつ言わせていただいてますので。
いつも以上に実のないお話です

お暇な方だけ、よろしくお願いします





04/05

智くんの主演ドラマ、「鍵のかかった部屋」
今日、14時から始まり、無事終わりました(^^)

フジTV→フジTV

智くんが径くんの出で立ちで電話ボックス風なセットから出てきたそうです(^^)

MOREの編集部の人が
「大野智さん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」制作発表。役衣装のメガネ、カーディガン姿がとてもお似合い! ドラマに毎回登場する精巧な部屋の模型にとても興味を示していたけれど、アーティスト気質の大野くんらしいですね。」




焦らしに焦らされたんで、
ほんと最初教えてもらったときはじ~~んとしてしまった
なんだか、相葉ちゃんのドラマが制作発表も早くて番宣もいっぱい。
それがどうのこうのじゃないけど、どうしても智くんのドラマは?と思ってしまう
主題歌の情報もすごく遅くて。嵐さんの曲じゃないのかしら?できたら智くんのソロやソロ部分バンバンの主題歌がいいなあ・・・なんて。
そしたらまさかの「Face Down」!!相葉ちゃんん三毛猫の方が嵐さん主題歌って発表だったので単純に5月の新曲が三毛猫だとばかり(^^;)
けっこう、かっこいいタイトルだからどうかな?と思っていたけど(^^)
そうかあ・・・相葉ちゃんも曲も発売されるもんね。
両A面で来るか、一ヶ月遅れで来るか・・。
早く教えて~~(><)

先ほどのMOREの編集部の方
「ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌は、5月9日発売の嵐の新曲「Face Down」。とてもクール! かっこいい曲ですでね」

duet編集者の方
「先ほど、大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系月曜夜9時〜4月16日スタート)の制作発表が行われ、大野は、共演の戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんと公衆電話のBOXふうの密室から登場。出演者が入っていたBOXの扉には透明のディスプレイが設置されていて、それぞれ等身大の映像が流れる仕組み。このディスプレイを使った〝透明ディスプレイ広告〟は、4月12日〜16日にJR品川駅中央改札口、イベントスペースにて展示されます。
会見ではドラマの主題歌、5月9日発売の嵐の新曲『Face Down』がお披露目。「ドラマにあわせて作っていて、歌詞もミステリアスで新鮮。非常に世界観がしっかりしてるので覚えやすかったし、役の空気感と一緒なのでレコーディングでも歌いやすかったです」と、おーちゃん。 」

歌詞がミステリアス・・・役の空気感と一緒・・・・
うわあ・・どんなんだろうね(^^)かっこいい曲みたいで、すごくすごく楽しみ
ぜひぜひ!智くんのソロ多めでTruthやMonsterみたいなばりばり智くん推しのか~~こいい曲でぜひぜひお願いしたいなあ・・
そして、メイキングもここしばらくないし、つけてもらったり、
シークレットトークとかも
ワクワクするような企画も一緒にしてもらって、盛り上げて行ってほしいなあ

考えていたらドキドキしてきた。

どうなるんでしょうね?
あれもこれも、こうやってじらしたり、ドキドキさせたり。。

すべて作戦なのかなあ?
も~~
嵐さん達に、こうやってコロコロ手のひらで転がされているよう(笑)
喜んで転がされているんだけど(笑)

東京の方では夕方のニュースでちょっとだけ流れた様子。
径くんに会えた方!!どうでしたか??うわん~~(><)やっぱり羨ましい~~(涙)
関西はローカルだものね明日のめざまし、楽しみにいい子にして待ってます

さあ、続きは、最近叫んでないので、溜まりまくっている私が(笑)
智くんかっこいい~~!!って叫んでいるだけですので(笑)

お暇な方だけ

かなり、支離滅裂です。覚悟してお進みください。


では、どうぞ











トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。