2012年03月の記事一覧

--/--


03/20

いや・・・もう・・・・

昨日の予告だけで、あの30秒だけですでにやられた~~~(@@)って感じ

智くんやっぱり素敵だわ~~

もっと、なんだろ?宣伝ポスターな感じかと思っていたら、あんなにドラマ内の映像を
もう~~めちゃくちゃカッコよかった~(><)

作業着萌え~~。そしてあのエンジのセーターが
そしてそして!!ネクタイが~~(@@)
もう~~ネクタイ大好き
めちゃくちゃあの服に合っていて、そしてそして好みなんですけど~~(><)
ぶっきらぼうなんだけど、気にしなそうで、
でもなにげにおしゃれじゃないか??径くん??

最初見た時ドキドキしてよく覚えてなかったので、旦那が後にいるのにTVの前陣取って5回くらい連続リピってしまった(^^;)もっとしたかったけど、多分後で呆れていると思うのでぐっと我慢(><)
コマ送りとかもしたかったのに

・・・でも夜中にしたけどね(笑)

「東京総合セキュリティーの榎本です」

・・・領様チックな低いシックな声
智くんの声大好きな私にはもう、最初にそこですでにキュン死

なに?あの冷静なしかも端正な顔は??

鍵開けている時の横顔もめっちゃきれい~~(><)
智くんの顔って、本当に輪郭が美しくって・・・。

指一本ですっと顔の輪郭をなぞってみたい

あ~~もう~~~(><)

戸田ちゃんや佐藤さんとキュウキュウに座るタクシーの後部座席の智くんのまたまた横顔の美しいこと。
色々お芝居している風のお二人には申し訳ないけど、あの横顔から目が離れなくって
ほんと・・・きれいだなあ~~

キッチンの台に上る身のこなしの軽やかなとこも。。
コマ送りにするとね、ほんとひらって上っているので、一瞬体が宙に浮いている。
普通は、手をついて、片足あげてついて次、だから、宙に浮く瞬間なんかないよね?でも、ほんと軽やかにひらってそれだけで、く~~~(><)って萌えているんだから始末におえないなあ
どうしよう(><)そこだけでリピしすぎて進まんじゃないか
後は窓の鍵を調べる径くんの白魚のような美しい手のアップもあるのに
くって曲げられた指の形が本当に美しくって
白いきれいな手の甲にほっそりとした指の先がひときわ映える
鍵を開けるって行為はこうやって見るととっても色っぽいなあ・・

え?サトシックすぎてどんなものでも色っぽく見えるって?(笑)

たしかにねえ。智くんの手のアップとかゾクゾクするんだよなあ?なんでかな?

あの場面だけでも、どんだけキャ~キャ~~いって騒いでいるか(笑)
鍵を見つめる径くんの鋭い目が
眉を少しひそめるだけで、ドキドキするんですけど(笑)

めちゃめちゃ素敵なんですけど~~~~!!!!

はあはあ・・・・叫んじゃった(笑)

手も、めちゃくちゃ萌えるんですけど~~~!!!!!!!

あ、また、叫んじゃった(爆)

そしてそして!

あの声が!「密室は破れました」の!!冷静な声がまたいいんですけど~~~!!!!!!

またまた叫んじゃった(^^;)

も一つおまけに、

唇が

・・・・
・・・・

たった30秒だよ~~

たったそれだけの榎本径の映像に、これだけ心臓バクバクしたら・・・。

本編ではどうなる??

しかも、見られるのは1ヶ月先なんだよ~~(><)
待ちきれない。それまでに、この映像どれぐらいリピすることになると思うと恐ろしいくらいで。

きゃ~~どうしよ~~。どうしよ~(バタバタ~~~(走りまわってる(^^;))

番宣もメガネ男子で行くのかなあ?

なんて考えるとドキドキしてきた

換気扇除く横顔も、髪の感じも大好き。。
懐中電灯持つ手もめちゃくちゃきれいで大好き。
台につく手にも萌える~~~
冷静に階段降りる姿
決め台詞をいう顔


・・・・だめだ・・・あげていたらきりないじゃないか(><)

皆さんのお勧めはなに?なに??~~


智くん


全部かっこいい


ということで(笑)

はあ・・・。

一ヶ月先なんですよ?待ち切れます?
こうなったらメガネ男子智で番宣どんどん出てほしいなあ~~(^^)
智くんがこんなに眼鏡が似合うとは思ってなかった。いや、似合うとは思っていたけど、いつもはほんわかほわほわほわだからちょこっと雰囲気が違うんだけど。

私、メガネ男子大好きです
ちょっと、こんな理知的な感じはもひとつ好みです(誰も好み聞いてないって
あんな智くんが、すっかり径くんになって一時間動きまわって喋って・・・

・・・・夢のよう・・・・・

やっぱりやっぱり待ちきれな~~い

いろんな径くんの仕草、動作、表情に魅せられるんだろうなあ・・・・。
でも!お話の内容も絶対面白そうだから、リアルタイムではしっかりSTORYに入らないとね

・・・・・
・・・・・

夜中・・・楽しみましょう~~~(爆)

お友達とこの前、脚立萌えの話をしてたんですよ。
初めて聞いたときは脚立~~~??えっらいマニアックな(^^;)って唖然としたけど。
最近TV誌で脚立抱えている径くん見たらなんだか可愛い・・・。
あんな冷静沈着で、すっとしてる榎本さんが、脚立・・・。
座るときの足の感じも、すっごい綺麗で

変なとこに萌えるよなあ~~~なんて呆れながらも、その不思議ワールドにじわじわはまっていっている今日この頃(^^;)
恐ろしい(><)

でも、楽しいですね

終わる頃には、どんなマニアックな萌えどころを皆さんは発見するのか?(笑)
その辺も楽しみだなあ~~(笑)

いやいや・・・・。

楽しみ


ということで、今回は叫んでいるだけで終わりました~~。

一日千秋の思いで

4月16日の初回を待ちましょうか(^^)v

また、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています




03/15

ドラマは映画じゃないから、前回のような雑誌祭りにはならないでしょうね。
そう思うと映画ってやっぱりすごいなあ~~と思います。
斗真くんが今映画の番宣で出まくっているけど、テレビ局の縛りのない映画っていいなあ~~とちょこっと思ったりして(^^)だって、ほんといろんな番組にでているんだもの(^^;)
智くんの何倍も出ているように思えるんですけど
雑誌も映画ならcinemacinemaとかスクリーンとか。。映画関係の雑誌がすごかったから。
今回はTV誌中心かなあ?で、ファッション誌とか?でも、出られそうなの前回で出て、すごいいい出来だったから、今回出ることになったら、スタッフさん大変だろうなあ・・なんて思ったりして。
もう、どんな智くんでも、今は最高のビジュなんだから、出してくれるだけでいいですよ~~(^0^)vとか??(笑)
もう、防犯オタクな榎本径くんのオタクっぽいミステリアスな空気を身にまとっている智くんは本当に美しい。。その姿を観ているだけで、なんだか幸せな気分になってしまいます
ほんと、サトシックって始末におえないですね(^^;)

どんな智くん観ても、素敵~~(><)って身悶えしてしまうんだから(笑)(え?それはお前だけだろ??って?(爆))

ブログお休みしている間にもいっぱいアラシゴトサトシゴトがあって。。

どれをおしゃべりしたらいいんだろうか?って悩んでいる(大げさ(^^;))うちにここまで来てしまいました(^^)
皆さんはどんな智くんがイチオシでしたか?
私はどれだろうなあ・・・・。

いっぱいあるけど・・・・。やっぱり記憶に新しい所では華嵐の会見ですね
嵐さん皆本当にかっこ良くって
中でもやっぱりサトシックには智くんの斜め45度の(ホント??)顔にもう息が止まりそうでした(^^)一人ひとりカメラのアップ。。ハア~~素敵~~なんて見ていると、智くんの顔で、きゃ~~ってなってしまって。。
いやいや・・・・ここ最近の一番のビジュでしたよ、私には。
本当に綺麗な顔だなあ・・・綺麗なおでこ、きりりとした眉に、切れ長の瞳。。痩せてはいるんだけど、ほんわかした柔らかそうな頬。ちゅんっとしたぷるぷるの唇・・・・。

あんな綺麗な顔なのに、フードの上着は可愛いし。。
謎解きする姿が新鮮に映るんじゃないかと、なんていうお顔は本当に可愛らしくって
後は、一番端っこで、ニコニコしながらメンバーの話を聞いているの。
最後のぴょこんとしたお辞儀が子供のようで、これまたかっわいいなあ・・・・なんてため息でした。。
テレジョンの智くんは、スタッフさん、何がしたいんでしょうね。
あんな可愛い&セクシーな智くんを載せてサトシックがどうなるかちゃんとわかってるんだろうなあ・・・。もしくはテレジョンのスタッフさんにサトシックさんがいると?
私、以前から思っていたんですけど、ちょっと前のインタビューでも、大宮のいちゃいちゃの話していたし、ニノちゃんのインタビューでも、リーダーをいじっているとピースフルになる?とか、リーダーは何でも受け入れてくれる?なんて聞いてたり(笑)
絶対!大宮萌のスタッフさんがいるとみているんですけど(笑)違うかなあ??(笑)

手をつなごうよ~~なんて無邪気にあんなきれいな手をのばして
その手でパンをちぎってくれたりして
で、そんな可愛らしく「僕の部屋においでよ」なんて誘って・・・。

あの色っぽい大野智ですか・・・・。。

ほんとにねえ・・・・。

あんなベットになんか横たわらして・・・
あそこまでするならもうちょっとボタン外してくれてもね(笑)
中途半端だなあ(爆)

で、「密室で新しい僕を見て欲しい」ですか・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

これ以上言うと、とんでもない方向に行っちゃいそうなので、強制終了ですけど(笑)

翔くんの質問のページのうつむいている智くんのちょっとぼやっとした顔の、頭の輪郭がなんだかたまらないなあ・・・。光に透けるまつげが・・・。本当になんといっていいやら・・・

なんてきれいなんだろ。。

顔も。。

そして伸ばした手も、グラス持つ手も・・・。
あの手も、この手も。。。

何もかもが美しいなあ・・・。


・・・
・・・

と、サトシック爆発で


毎日来てくださる方もいるのかな?何日ゴトに?一週間?お久しぶりの方も?
初めての方だっていらっしゃるでしょうね(^^)

ここを覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
また、ぜひ、お暇なときにエントリーしてるかなあ??くらいの軽い気持ちで遊びに来てくださったらうれしいですね。
よろしくお願いします



03/07

そろそろ智祭り始まるかなあ??
今日の 週刊テレジョン   ニノ表紙&グラビアだけど 嵐メンバー誌上リレー 二宮→大野で智くんが出るし、鍵師榎本径くんのお仕事ぶりも見られるとか!早く買いに行かねば!

もうゲットされた方、どんな感じですか?かっこいい径くんいっぱいいますか?

って言いながら買ってきちゃいました(^^)v
ニノちゃんのSPグラビアがめっちゃくちゃいいですね。。優しい表情のニノ。。
「嵐の中でも最もワイルドから遠く」と言われているけど・・・。
コンのニノちゃんはCuteだけど、ワイルドだぞ~~めっちゃ男っぽくって。
むちゃくちゃどSで。。そしてこういう顔もできるの・・・。

小悪魔だもの(^_-)あ、もう悪魔かも?魂持ってかれた人多数(爆)
智くんも‥‥悪魔だもの魂だけじゃなく、生活ごっそり持ってかれた人が←私

騙されてはいけませんよ~~(笑)

このすってきなニノちゃんのとこに・・・来週は・・・智くん

来週の3/14 週刊テレジョンは智くん表紙だし・・・。
ほんわか&セクシーの二本立てグラビアだとかセ、セクシー??どんなんですか??見たいよ~~(食いつき過ぎだって(笑))

3/14 TVLIFE  嵐さん表紙、SPらしい。
3/14 TVガイド 相葉ちゃん表紙

3/21 TVガイドPremium  智くん表紙

いよいよ??色々チェックしてこないとね

ドラマの撮影初日の記事の智くんがもんのすごくかっちょいい~~(><)
こんな径くん、毎週見ることで来て幸せすぎて怖いです・・・。
パソコン持つ手・・・手袋萌え~~。
KARAの真似する智くんのおしりをどうか写してください~~さぞかし可愛かったんでは??
脚立に座る足がめっちゃかっこいい(><)

とまあ、何でも素敵なサトシックですわ(笑)

チョビスケムーンライト編
  13日  TBSリンカーン   30秒Ver.
       フジ ストロベリーナイト  15秒Ver.
だそうで、録画お忘れなく~~~。去年の秋?関西では流れなかったけど、Zipで甘えん坊なお坊ちゃまのメイキングが見られたとか?ちょい甘い目のシャツ?
また、あの怪演が見られるのねすごい楽しみ(^^)

今日のJALのCMも可愛かったし(^^)私的にはツボは「お前、真面目だなあ・・」ってつぶやく翔くんだったりするけど(笑)絨毯抱えてうっれしそうにたっている智くんのほんわかな顔が・・かっわいいい・・・
また、捕獲頑張らないと(><))
濃密智もようやく捕獲できて(^^)vなんだか毎日楽しいですよね。
私、こういうドラマが始まる前のワクワク期間がとっても好きです。
今回はCMの話題も歌う嵐さんもいっぱいあって、ワクワク感が半端ない(><)リピの時間、HDDの整理、オウチゴト、コドモゴトジブンゴトと、一日24時間じゃ足りなくって。。
うれしい悲鳴です

そして今日は新曲の発売日。。
はあ~~(^^)昨日やっとやっと新曲「ワイルド アット ハート」をフラゲしてきました。
いや・・もう・・・・可愛かったです
トランクの中の嵐さん・・・・もう・・・子犬そのもの
翔雅和の3匹‥‥もとい三人はコンの時もおふざけ専門で。今度も3匹・・いやいや(笑)三人が団子になってる~~~相葉ちゃん、翔くんのどこに頭乗せてんのよ~~。その足は一体どこに潜り込むわけ??なんて一時停止してまじまじチェックしたりして(^^)
ばかか??(笑)
ニノの足の行方がめっちゃくちゃ気になったり(笑)智くんの体に潜り込んでいるのを見て、変なとこちょっかい出してないでしょうね~~とか?(笑)J-webの特設サイトのトピックスで言ってくれてますけど、あの足は智くんの脇腹をくすぐっているらしいです。。。それだけかなあ??(笑)
智くんと潤くんはマイペースにごろごろしている感じで。智くん、本当にお目目がくりくりでかわいらしい~~。

フラゲされてない方もいるからなあ・・。
どこまでいっていいかって話ですけど(^^;)智くんの開脚のとこ・・・・。
なんだかこっちが恥ずかしくなってくる(笑)そんなかっこしないのよ~~(><)。31歳とはとても思えないあの可愛らしい顔、口、眉。。優しい目・・・。なのにあんなあられもない格好してねえニノもやってるし~~(><)
そして、あの足、おしり(爆)アイドルにあるまじきかっこうしている、大宮2匹、いやいや二人。
観るのも恥ずかしいわ!って言いながら、コマ送りでみたりしていますけど・・・いや、私だけじゃないはず!今回は皆やっているでしょ??一時停止しないと、どの足が誰かとか、智くんの開脚の時にニノがちょっかいだそうとしてないか?とか。。
あんな、そんな、こんな事ちゃんと目に焼き付けないとね。

アラサー5人がね、あんなことしていいんでしょうか(笑)

似合いすぎる~~~(><

壁に挟まれた嵐さんは追いつめられた感からかめちゃくちゃ色っぽいし
中でも智くんの壁の場面はめちゃくちゃ色っぽいあんな可愛らしい顔してあんな色っぽいってどうよ??可愛いと色っぽさってこんなに混在するんだろうか?31歳の成人男性だよ~~。ここまで可愛らしいと、何歳まで可愛いって思えるんだろうなんて見届けたくなるなあ(笑)智くんの壁編が一番ショット多かったとか?数えてないけど・・。やっぱり編集される方も色っぽくってついつい入れちゃったのかなあ?(なわけないだろ?(笑))ほんと
少女とかだったらあるかも??あのかわいい色っぽさ。若い女性とか??なんだか、男っぽい色気より、女性的な色気、もっと言うと少女の様な危うい色気なんだなあ・・・

曲はあんまり興味ない子供でも、私が鼻歌歌っていると一緒に歌いだすから覚えやすくってノリがよくって、智くんの声がバンバン響いてきて大好きな感じの曲

・・・・
・・・・

いやいや。。ダメだ。。
ついつい語っちゃう。あと200倍ぐらいおしゃべりしたいけど。。

Hey Hey Heyのことも言いたいんだよなあ・・。

新曲・・・・。

これでメイキングがついていたら完璧なのに・・・。特設サイトの嵐さん本当に本当に読んでいるだけで可愛らしくって。なんでつけてくれなかったんだろ??なんだかなあ・・・。ファンが望んでいることわかってくれているはずなのに・・。
活字で見せるんなら映像でも見せてよ~~(><)って話で
トランクの中の子犬ちゃんだけでもいいんです(><)それさえもダメなんだろうか(><)

はあ・・・。

そういう意味では、リピ率は今のところHey Hey Heyが多いかな?

なんといっても智くんのかっこ良さが際立っている
(すいません、バリバリのサトシックで許してください~~)


ということで。。

お出かけの時間も迫っているので、ちょっとだけ叫んでから行こう(笑)

細かいツボとかはないです~~(><)
きゃ~~って叫んでいるだけなので、お暇つぶしに(^^)
私ははけ口か??(笑)

ではどうぞ






03/02

今日は一日雨

予報では、明日は晴れで、明後日からまた雨が続く。。

こうやってひと雨ごとに春になっていくんだなあ・・・・。

早く春が来てほしい(^^)
暖かいってこともあるけど・・・
智くんのドラマを早く観たいよ~~(><)

昨日のVSも、本当に智くん綺麗でした
明るい刈り上げたて(だよね?)の短い髪にあの赤い衣装が本当に映えて、智くん、もう輝いてました(><)ピンボールランナーの指令台なんて、ナイツさんに挟まれているから美しさが際立って(おいおい)ちょっと上向きで番号を言うところなんてほれぼれと見ていました。

コロコロバイキングの時も、塙さんと並ぶと、これまた可愛くて美しくて
塙さんが後に手を回すと、ちょ、ちょっとやめなさいよ~~なんて心配に思ってしまうほど綺麗だった(どういう意味?(笑))
男同士の肩組みとはなんだか空気が違う感じがして(どういう感じなんだ?)
これは・・・やっぱり智くんが綺麗すぎるせいなんだろうか?とちょっと悩む私(笑)
他のメンバーの時、あ、ニノもけっこうああいうことやっているけど、帰って微笑ましく思うから、ほんと自分のサトシック度が怖くなる時がある(爆)
抱きつかれて、きっと睨むところなんか、ゾクゾクしますね(え??私だけ??)

クリフクライム、落ちてしまって、いつもの勇姿見られなくて残念でしたけど。
指で、グリップなるたけ貰わないようにって、自力で行けるとこまで行こうって頑張ったのにね。
いやいや。。あそこで落ちなかったら、指だけでいけたかも(^^)v
でも、落ち方まで美しくって、何度もリピってしまった
がっくりしてヘナって倒れこむ姿が可憐だわ、色っぽいわ・・。
背中丸くしてしゅんってなっているところとか。。
も~~、後ろからぎゅってハグしたくなるくらいだったあの指の傷はここでできたものだったのね~~と妙にスッキリ。
あの大根切るとき、なんで怪我したんだろね?って話題騒然(笑)でしたから。
ひょんなとこでわかって嬉しかったです。

絆創膏した指・・・・かわいいい・・・

これか~~バンソコウ萌えって・・・(これこれ

みんな、頑張ったのにね~~って言ってくれたとか。指も心配だったでしょうね(^^)

そうそう。クリフクライムの前の、グダグダも可愛かった。
ニノちゃんに怒られて、「やる!」っていう顔がもう・・・(><)

なんだか鷲掴みされちゃったわ

ママさんチームも、可愛い可愛いって
ころころバイキングの塙さんとの場面もママさんチーム可愛い可愛いって大騒ぎだったとか(笑)アンナさんもあんな大きな声で、かわいい連発だったもの。

やっぱり、主婦層の心鷲掴みにするのねえ

さすが!!だなあ・・・

主婦も、おじさんもそういう気がなくっても手玉にとってしまう大野智。。

ほんとこの小悪魔に心持ってかれてどうしましょうね

今年も、さんざんやりたい放題されるんだろうなあ・・・・(爆)

・・・・

ということで(笑)

BWコンレポ、最終回(笑)

こんな、今更??なコンレポ、最後まで見てくださった方いらっしゃったら、本当にありがとうございました。

最初は頑張って色々かいてますけど、やっぱり最後になると興奮も伴い、なんだかわけわからなくなってしまってます・・・。すいません(><)

まあ・・・・

こんな感じでした~~(笑)

ということで、続きをどうぞ


あ、そうそう
拍手コメントの返事をさせてもらっています。
公開の方は拍手コメのページに行っていただいて、返事をお読みください。
鍵コメの場合は、そこにお返事できませんので、拍手してくださった記事のコメント欄に。
ブログの左の最新コメントの欄からご自分の名前(ローマ字読みにしています。しにくい方はもうそのままです)を探してクリックして下さいませ。
長々おまたせして申し訳ないです

・・・・
・・・・

では
続きをどうぞ
















03/01

今日から3月です

すごく暖かくて窓開けていても気持ちい風が入ってきます(^^)

今日はテニスだったんですけど、
お買い物をして自転車で帰っていたらどこからか梅の花の香が
どこどこ??って探したけどわからなかった(><)
去年も梅の香りのお話ブログでしたよなあ~~なんて思いながら帰って来ました。

その時、梅って智くんみたいだなあ・・なんて言ってたんですよ、私。

どこに咲いているかわからないけど、とってもいい香りが辺りを漂う。
本人はね(梅の花は)バラや、その他の華やかな花のように自己主張が本当になくって。
花自体も、あんまり目立たないの。
でも、小さいその花はよく見ると本当に可愛らしくって。。花びら一つ一つの造作がとっても繊細で、美しくって。。気品に溢れているんだよなあ・・・。
じっと見ないとわからない、その気品あふれる美しさ。。
そして、隠しても隠しても(梅の花は隠してないんだけど(笑))香ってしまうその芳香。。

なんだかね、智くんを思いだしてしまう(^^)

どうなんでしょうね??(笑)そんな地味な感じは嫌だ??(笑)

でもね、桜のようにどこから見てもぱ~~!!と華やかな感じではないんだなあ・・・。
バラのようにここにいるのよ~~!と誇示するような美しさではないんだなあ・・・。

綺麗なんだけど、一見小さくってよく見えない。じっと見ているとそのものの美しさが際立って。。そして、その存在がどこにあるのかわからなくってもその芳香で気づかれて、それを探し求める人がいて。。見つけてしまうとその存在の虜になるんだよなあ。。

はあ・・・今度梅園にいって梅の香りに包まれてこよう・・・・。

包まれるといえば・・・。

ナイーブの「濃密泡に包まれよう」ですよねえ~~~。

まだCMには遭遇しないんですけど、HPにCMとメイキングがアップされてました。→ナイーブ
(お知らせありがと~~)

ほっぺに泡の智くんが可愛すぎる(><)

反対に、ナレーションの智くんの声が男前すぎる(><)

惚れそうです~~(え??それ以上??って(笑))

かっこ可愛すぎる~~~(><)

ボディーソープのCMはアミノ隊の子供たちと一緒の智くんが可愛すぎる~~(><)


もうね。。
多くは語りませんよ、私。。

見てきて

チョビ助のムーンライトのCMも流れるそうです。(お知らせありがと~~)
あのお坊ちゃま・・・・・智くんドラマで流れたら面白いねえ・・って言うお友達がいました。あはは(^^)あの冷静沈着な超クールな榎本径くんとおぼっちゃまが同じ人だって(@@)
それだけで、興味津津になる人続出では??

あとは・・・共演者の方の発表と制作発表待つばかりですね

そうそう。。

智くんが表紙になった「野性時代」2010年5月号。。
その中に、貴志祐介さんも推理小説載せてらっしゃいました(@@)
ひゃ~~~(@@)奇しくも・・・同じ号で・・・。
しかも、智くん表紙の時に!!そしてそして、その小説は榎本径シリーズ「歪んだ箱」!!!!
私、まだ榎本径シリーズは読んだことなくって。。径くんがどんなふうに描かれているのかワクワクして読みました。
なんだか・・・もう、頭の中で、喋り、推理する径くんはまんま智くんにすり変わっていて。。。しかも全く違和感なく(^^;)
ちょっとオタクっぽい不思議な雰囲気を醸し出しながら、目に強いチカラを感じ、理論整然と犯人を追い詰める・・・・。

うわ~~~。。。

楽しみ~~~~

ふわりと微笑むドラマ怪物くん期の智くんの横で、貴志さんのお名前も並んでます(^^)v


クリックしてみて~~



野性時代


なにか、運命感じるなあ‥‥‥‥。
もう、皆さんご存知なんでしょうけど・・もしもし知らない方いらっしゃって、野性時代持ってるよ~~の方はぜひぜひ探しだしてきてください。けっこう感動してしまいます(笑)

脚本は相沢友子さん。

「鹿男あをによし」!!観てました~~(^^)
ありえない設定なんだけど、なんとなく納得してみてしまう。玉木さんが絶妙でした。
奇想天外、荒唐無稽なあのお話を、きっちり魅力的にまとめ上げる・・。
相沢さんが脚本家さんだって知って、とっても安心しました。なんとなく・・・無茶な設定やギャグやあんなんやこんなんや・・・(笑)入れないだろうなって(笑)

ブログもされていて、色々お話ししてくれそうです。→相沢友子さん

さあ・・・。

前回の続きです。

コンの後半にするか、MCを挟むか迷ったんですけど。。

コンの流れに従って、MCを中に挟んでみます。
大体の感じで(^^)言葉や表し方はだいぶ違っていると思いますけど、まあ・・・こんな感じでしょうということで、お見逃しを(笑)





興奮冷めやらぬナゴヤドーム。。


では、どうぞ(^^)











トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

