2012年02月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/29

<追記>
 智くんのナイーブCM、3/1から集中投下らしいです(^^)
 うわ~~(^^)楽しみ~~でも、どこに流されるのかわかってないです
 ベタ取り??きゃ~~。。どうしよう??(@@)
  特ダネとか前回流れましたよねえ?今回はどうかなあ?


2月も今日で終わりですね(^^)
4年に一度の2月29日。

昔、この日に生まれた人はお誕生日どうするんだろうって心配になりましたけど・・。
29日の人に聞くと、やっぱり普通に28日にお誕生日を祝うらしい(笑)

早いですね。明日で3月。。
コンのDVDはまだなんでしょうか?
誘拐なんてしない、のメイキング付きのDVDも欲しいなあ。
そうこうするうちにアルバムの発売になって、コンの発表になって。。コンが始まって。

あっという間に24時間TVで、夏も終わっちゃうんですよね(^^)

今回の智くんのドラマで思いました。
今までもそうなんですけど、嵐さん静かな時ほど怖い(^^;)
びっくりすることを派手にぶちかましてくれるんで。。今年も、次から次へ来るんでしょうか?

なんだか、断片的に嵐さんのニュースやらなんやら聞いていたら。。

来週は嵐さんWeekだねえなんて話になり。
え??って思ってしまう私(笑)

なんだかね、まだ智くんのドラマの話題でフワフワしていて(笑)アラシゴトまでちゃんとついて行ってない(><)どんだけ舞い上がっているんだって話で(笑)

自分でも、よく把握していないので、とりあえず、メモがわりに。。
みなさん、知ってらっしゃることばかりでしょうから簡単に(^^)v



2/29(水)  TV誌チェック(智くんのドラマの話題有るかな?)

3/1(木)   VS嵐、
      ひみつの嵐ちゃん

3/2(金)  オリスタ  
       アラシゴトいっぱい(^^)そして智くんのドラマクランクインの取材
       あまりにも取材陣が多くてびっくりした智くん、
       ビクっ!!てなったそうで。可愛すぎる~~
       めざましのクランクインのメガネ智。。作業着にネクタイにも萌えたし、
       メガネの奥の目がめちゃくちゃかっこよくって。。
       ひょこんとかるくお辞儀する姿が可愛らしいんだけど、
       絶対クールなオタクとして、ゾクゾクさせてくれる??期待超です(^^)

3/3(土)   志村どうぶつ園 
       嵐にしやがれ

3/4(日)  「大日本アカン警察 」19:58~20:54 フジ系  翔くん、潤くん出演

3/5(月)    Hey!Hey!Hey! 20:00~21:00 フジ系
                 昔の映像から、ミニスカポリスの映像も!
                 動くミニスカポリス達がついについに見れるのね(;;)
                 嬉しすぎる~~(><)

      ラッキーセブン、
      ZERO

3/6(火)  「ワイルド アット ハート」フラゲ

3/7(水)   日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから2012 19:00~21:54

       「ワイルド アット ハート」発売日

3/8(木)  VS嵐   
      ひみつの嵐ちゃん(智×雅)


3/9(金) Mステ


3/10(土)  志村どうぶつ園、
       嵐にしやがれ

3/11(日)  復興テレビ みんなのチカラ(日テレ)第一部12:45~17:25,
                  第二部18:00~18:55
        翔くんが被災地から生出演

ほんと嵐Weekだなあ~~(@@)
楽しみな約10日間

おまけ

3/14 テレビライフ  表紙嵐さん 嵐さんいっぱいらしい(^^)v

3/24 月刊 テレビジョン  大野智くん表紙

こんなもんかなあ・・・。また、後で独立させて、追加あれば加えていきます。
抜けていたら知らせて下さいませ(><)
自分でもわけわからん(@@)


ということで

おまたせしました
え??誰も待っとらんって???

あはは(^^;)

まあ・・・とにかく、仕上げちゃったんでコンレポ。。アップしちゃいます(笑)

なにぶんにも、遙か彼方の記憶を引っ張り出してきたんで。。
もう、自分の妄想、それどころか創作も入っているかと思われます。当然思い込み、行かれた方の記憶とのズレ、全く違うかも~~(^^;)

なんてね。。
予防線張りまくりで(笑)よろしくお願いします。
あ!もう、フィクションとして‥‥‥見ていただければよろしいかと(笑)(まだ言う?

もう、ちゃんと言いましたから(^^)
え~~~??って言うのはなしの方向で

全然違っても受け入れることのできる、心の広い方だけ、お読みくださいませ



あ、もう、自己満足の極みなんでね(笑)このエントリー。
こんな遅いコンレポ、他にないないって話で
自分が満足するためだけ、書き上げたといっても過言ではない(^^)v
身勝手極まりないので、かきっぱなしにします。

なんで、コメント欄なしにします(^^)
あ、いや、一応三部作なんで(笑)最後にどうでしたか~~??って聞くかも
その時はよろしくお願いします



とりあえず読んで、楽しんでもらえるだけでいいか・・・な??



では、では。。


どうぞ~~~。。。
















スポンサーサイト

02/23



やっとやっと公式発表になりましたね~~(><)

こうやっておもいっきり叫べる幸せ~~~。

えっとえっと~~~~ちょっと叫んじゃっていいですか??
え?今更?今更?(笑)もう、皆落ち着いたのに、ここでまだ叫んでいる奴が?(笑)

当日、やった~~~!!!エントリーだけでもしたかったのに(><)朝から学校やら何やら用事で出ていたの(;;)みなさん、大騒ぎなんだろうなあ~~~(;;)なんてね。。
寂しく思っていたから!!

私にも私にも!ちょっとだけでも、叫ばせてください(><)

やった~~~~!!やった~~!うれしいよ~~~!!
4月から毎週毎週智くんの姿を見ることできるんだよね??
ほんとこんな嬉しいことないよ~~!!ばんざ~~い!!!



ハア、ハア、ハア

ちょっとすっきり(笑)

いやいや。。。

公式発表から一日経って、そろそろ落ち着かれたでしょうか?
私は、まだ考える度ドキドキしてしまいますけど(^^)

早い方では、2,3日前からお祭り騒ぎだったでしょうけど(笑)
叫んでも叫んでも叫び足りないですよねえ~~
もう、智担さん、リアルで!!そして数あるブログ、ツイッターその他もろもろ。。
ネットというネットのいろんな場所でも、皆さん叫びまくって今頃もう、放心状態では??(笑)あ、時間経ちすぎてもうすでに、我に返っているかな?

びっくりしました。。本当に・・・

連日の舞台話に、そうかあ・・舞台をやるんだなあ・・・なんて覚悟を決めかけていたのに。
うんうん。。舞台の方をやりたいのに、ドラマをやらされる鬱憤がラジオに出たか??

智くん!そうなのか??

‥・なんてね(笑)

真相はわからないですけどね(^^)舞台じゃなくってよかった(><)

舞台も観たい!やってほしい!やっぱり智くんはドラマより舞台のほうが楽しい感じだし。
見ることができるなら舞台がいいんだけど・・。
でも、たぶんその願いは叶いそうにないから。。。
だから、ドラマがすごくうれしい(^^)




榎本径‥‥‥榎本径・・・・。

かっこいい~~なんてかっこいい名前でしょう~~(^^)


も~~たまらん~

なんといってもあの眼鏡男子ぶり
なんなんでしょうね~~?(><))

「性格は冷静沈着でとっつきにくく、一見近寄りがたい風体」・・・・・

なわりに、あのメガネ智の色気は何??
メガネって、ドラマの必須アイテムなの?絶対かけているんでしょうか?
あのフレームの奥の目が・・・・・倒れる・・・(><)
顎に当てたて、指の綺麗なこと・・・

公式ホームページも開設になり、
これから続々と情報で埋め尽くされてくるんでしょうけど。→鍵のかかった家

「今年の新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』では、フリーターの主人公をナチュラルに好演。今回、満を持してフジテレビの連続ドラマ初出演にして、月9初主演することとなりました。」
なんて言われる大野智くん

満を持して・・・・ああ、うっとり。。。

フジさんのドラマはね、えっと、えっと・・・ちょこっとあんまり合わないのも多くって。。数々の不安はあるんです。月九なんて、当たって当たり前みたいな枠だし、大丈夫かなあ??って気も。。
智くんに合う演出してくれるかなあ?なんて偉そうな事考えたりね
実を言うと、もっと重厚な、というか落ち着いた枠がいいなあ‥‥なんて気もしないでもない。

でも、月九!

人気があるって誰からも認められないと主役はできない枠であるのは確かで。。
智くんをよく知らない人でも、そんなに人気あったんかあ~~!!って思ってもらえると思う。

潤くんに続いて智くんが!!なんて、聞いて驚きを隠せなかった・・・

やるにしても別の人がやると思ったから。。

フジさんはこの前スペシャルもやらしてもらったし。

はあ・・・すごいですよね。。

智くんが月九の主役をやる日が来るなんて思いもしなかった。。そこそこドラマはしてくれるようになるだろうとは思っていたし期待もしていたけど。。そんな光のキラキラ当たるような場所に出て来てくれるなんて思いもしなかった。
智くんにハマった頃。。大野君??ありえんなあ~~なんて、誰??ああ、ああ~~なんて言われて悲しかった頃のことを思うと・・・。単純にすごいなあ~~って思う。
しかも、他メンバーを差し置いて・・・(^^;)智くんが月九・・・・・

いや、まだ、信じられない思いです。はじめて教えてもらった時(ありがと~~~~(^人^))興奮しすぎて朝起きて夢だったらどうしようって思った。朝起きて、お友達のメール確認した。
ああ、夢じゃなかった~~って(^^)
今でも、こんな公式発表になって、ホームページなんかもできちゃって。。
でも、ほんとう~~?って思っている私がどこかにいたりして(笑)

「「密室」というキーワードを聞くと、表情が変わり…。あまり感情を出さない淡々とした語り口調は不気味と思われがちながら、膨大な知識と鋭い洞察力、集中力で完全犯罪と思われた事件の解決への糸口を、密室を破ることで見出していきます」
「性格は冷静沈着でとっつきにくく、一見近寄りがたい風体で、鍵や錠前をはじめとした防犯アイテムの知識はもちろんのこと、物理や化学、建築などに関するあらゆる基礎的理論にも造詣が深いため「この世に破れない鍵はない」と自信を持つマニアックな男です。」

いや~~どんな人なんでしょうね、この「榎本径」という人は。

うんうん(^^)今までやったことない役!シリアスな智くんが見られるかしら?
変にコメディータッチにしないでほしいなあ・・・。でも、しそうなきもするけど・・・
謎ディの時のようなアニメチックいらないから・・・・。

スタイリッシュな月九お願いしますよ~~(><)


でも!鍵師・・・ってことは・・・・

鍵穴に張り付いてなんだかんだする智くんの姿が見られる??(古い?その発想??)
鍵穴にあの!美しい手を添えて、なにか器具をきゅっと持ってこちょこちょするんでしょ??(こちょこちょ・・・それを想像するだけで萌える
あの綺麗な手が毎回アップでまじまじと見られるって思ったらそれだけでドキドキしてきます

・・・変態だなあ~~(笑)

手萌え??(爆)いや、サトシックなら萌えるでしょ~~当然(笑)

ふふ(^^)本当に想像してキュンキュンなってしまうって~~~(笑)
まだ、動く径くんも見ていないのに(爆)

テレジョンでプロデューサーさんが言ってくださった、
「どことなく影があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は大野さんしかいない」

うんうんPさん、よくわかってらっしゃる(^^)

っていうか、すごく智くんの事知ってくださってる?
バラエティーや、まあ、普段の智くんや(って私は知らないけど(笑))そういうの見てて影がありだ、スマートだ、それこそセクシーだなんて出てこない気が・・・(^^;)
色々、嵐関連の番組や、コンや、歌や、ドラマ、そしてまわりの評判を全部知った上で言ってくださっているんだよね?
影があって、スマートでセクシーな榎本径が見られると思ってとっても期待していますので

「黒い家」、「青の炎」などで知られる人気ホラーミステリー作家・貴志祐介氏の同名小説が原作。
青の炎は私も観ました。ちょっと苦しかったなあ・・・。ニノちゃんの演技に鳥肌立ったっけ?
黒い家は、映画では大竹しのぶさんが出ていた。私は見てませんが、本は読みましたよ。
なんだかね、すごい迫力で。。。黒く焼け焦げた家の描写がゾクゾクして。。
だいぶ昔に読んだんですけど、今だにその時の衝撃が残っている。。衝撃?違うかなあ?なんだろうね?やっぱり衝撃かなあ・・・。
黒い家という題名が、本当に本当に・・・うまいなあ・・・・。

あの貴志さんの原作。。

ワクワクしますね。。
脚本家さん、難しいでしょうけど、頑張ってほしいなあ・・・(って、何様??(笑))

さあ!!
今日は思いもかけずZIP!で嵐さんたちも見ることが出来て(お知らせありがとう~~~(^^))
朝からほっこりほっこりで、心が暖かくなりました

宮城県で震災復興ライブを嵐さん22日にしたそうで。
その前に仮設を訪ねて回る嵐さんの姿がちょっとだけ流れました。
5人で被災地に行くのは初めてで。並んで歩く嵐さんににやにや。。

お孫さん(よね?)背負ったおばちゃんが、「大野君かっこいい~~」って言っているんですよ(^^)気がついた智くんは握手していましたね。ありがとう~~って声が聞こえたから。(^^)その後、櫻井くん~~って翔くんにも握手してもらっていて。
ああ。。山コンビのファンね(笑)なんて嬉しくなってしまった
嵐ファンの男の子、なんか照れちゃってしかめっ面(笑)ボランティアの人達に必ず配るという飴を智くんと潤くんに配り、そして、カメラさんたちにも。
優しい男の子の心遣いに、笑う智くんの笑顔が本当に素敵だった・・・
外にいる翔くん、ニノ、相葉ちゃんにも、ちゃんと配ってくれて。頭を撫でる嵐さんの姿にほんとほっこりです(^^)良い物見せてもらったわあ~~ありがと~~

このライブの様子は日テレ系で

「歌のちから2012」
3月7日 19:00~21:45
で流れるらしいです。仮設を訪問する嵐さんの姿も流れるみたい(^^)v
ライブ自体は11曲歌ってくれたみたいだけど、何曲流してくれるかな?
被災地の方、500人無料招待皆さん喜ばれただろうなあ・・・。
最後に一人ひとりと握手して。。。嵐さんの方も元気をもらったって。。
涙浮かべている方もいらっしゃったみたいで。わかるなあ・・・・感無量だよね。
うれしいよねえ。。。

嵐さんの粋な計らいに、ほんとファンになってよかったなって。
しみじみ・・・・。

・・・・・・・楽しみですね

そうかあ・・・・。
やっぱりやっぱり、智くんってかっこいいんだあ・・・・・
思わず声かけてしまうくらいかっこいいんだあ・・・・。

んふふ(^^)そこ??(笑)


ライブも楽しみ(><)

楽しみ超!!です。

3月7日はワイルドアットハートの発売日その日に嵐さんをみることが出来て(^^)そして、Mステだってすぐでしょ?
Hey×3もそのあたりじゃなかったっけ?5日?違う??

はあ・・・・・。

結局長くなっちゃった(笑)

こんなエントリーするくらいなら早くコンレポ仕上げろよ!!ですよね(^^)

ハイ

今からします~~。。

あまりの嬉しさに・・・・

まだフワフワしている私でした。


お付き合いありがとうございます(^^)
訪問してくださって本当にうれしいです

こんなだらだらなとこですけど(笑)

また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています

02/18

うわあ・・・・

なんだか、めちゃくちゃお久しぶりです(><)
お元気ですか??

2月になって一回も更新しないまま、来てしまいましたが。

サトシゴトがレギュラーも含めて寂しい中、なんだかんだと気ぜわしく過ごしてました。
とはいっても、今月はお友達との約束もめちゃくちゃ少なくして、(皆さん忙しかったからねえ~)けっこうおうちにいることが多かった私ですけど(^^;)
おうちにいても、溜まったアラシゴトしたり、オウチゴトをこちゃこちゃしているとすぐ一日がたってしまう。そうこうするうちに、ナイーブの新CMが流れるそうで

いやいやめでたい(^^)お知らせ、本当にありがとうございました。
あんまりネットとか見ないで過ごしていたので、もう、うというとい

それと、日立の嵐まつり、また大阪でするそうで(^^)v知らんかった~~~(><)
この前の、auのCMが終わって・・。
もう、あのauのかっこいい嵐祭り見られないとすごく悲しかったから(;;)
あれほどの規模じゃなくっても、同じ写真だろうけど・・・。
嵐さんをまた、駅構内とかでみることができるのがうれしいです。

さあ(^^)いつ行こうかしら??(ウキウキ
2/20~2/26まで阪急梅田構内で
東京メトロ内でもするそうですね(^^)
TVCMもちょこちょこ何本かまとめて流れるお知らせもあったり。雑誌に広告も(^^)→日立

ナイーブのHPも見てきましたが、智くんが美しすぎて見ていてもドキドキします(><)
前の智くんのCMの時よりも更に美しくなっちゃって。。楽しみですね。
でも、TOPページに、女性たちが洗顔している姿が・・・これ・・・って・・・彼女たちと今回は共演??え~~?智くん単独がいいなあ・・・。
濃密な泡であの美しいお顔をくるくるして、斜め下からあの綺麗な手でお水をぱちゃぱちゃしている智くんはきれいだろうなあ・・・(妄想中・・・・)
当然、手と一緒に薄い瞼を閉じた、智くんのドアップ映ったりして
柔らかそうなタオルで気持ちよさそうに顔を拭いてね、ふう~~~なんて声出したりしたら、もうニマニマしてしまいそう(笑)
お友達と、やっぱり魔王の時のシャワーシーン期待しちゃうよねって言っていたけど、洗顔だもの、脱ぐのはなしの方向だろうと(笑)。。いやいや、めちゃくちゃ希望はしているんですけど(おいおい)今回はムリだろうなあ~~(笑)

とにかく!!智くん一人が画面に映って、智くん一人がずっと映っているCMが希望なんです~~(^^)智不足極まりない今日この頃。。久々の楽しい妄想付きの話題に、期待値は上がりまくって大変です(><)
期待なんかするな~~って肝に命じてしまいがちな智担ですがあ・・(お前だけだろ!!って??(^^;))
流れるまではもう、不安(^^)

サトシック垂涎のCMが流れた日には~~


・・・もうそれだけで、予定個数よりも大幅に購入して、朝夜どころか暇さえあれば洗顔しまくって消費してしまいそうなサトシック達続出でしょうに

あの、男の子達は可愛らしかったからいいけど(上目線だなあ・・・(笑))
女性方の共演は・・・・いらないよねえ・・・

女性方の洗顔の横で何やらするのかな??

ま、いいや(^^)画面であんなに綺麗な智くん見ることができたら。(上目線ばりばり(笑))
クラシエさん!よろしくお願いします(^人^)

あのね、ここ半月程、ちょっと色々考えていて。。

今回のツアー、結局国立も名古屋もコンレポしなかったです(><)
それがすごく心残りで。
名古屋はしようとは思ったんですけど、すぐ福岡のオーラス、翔くんの素晴らしいハピパを知り、そこここで興奮気味に語るブログを読んだり(^^)
翔くんのハピパがどんなのか、知りたいですから
そして、そんな感動的な福岡のコン。。その前の名古屋のコンレポ仕上げる意味があるんだろうか?なんて思ったり。自分にとっては大切な、大切な参戦できた嵐コン。でも、知りたい人はそういないだろうから、レポアップする必要無いような気がして。

で、書き始めていたコンレポ、やめてしまっていたんです。そうすると、なにかヤル気が無くなって。。なかなかブログを開けることができなくなってしまいました。
なんだか、しこりが残っているみたいで。終わらないと始まれない!みたいな(笑)

いっそずっとこのままでもいいかな?って思ったりもしたけど、
でも、皆さんにお知らせ!とかいう意味ではなく、私の思い出として残しとくべきなんじゃないかと。。メモを見たり、曲順に並べそれを聞いたりしながらなんとか記憶を掘り返していました

ちょっと書いては止まり。。
止まってはまたはじめて。。。
また、止まって2,3日放置して(^^)早半月

やっとだいたい書き上げ、後は手直しなんですが。。

その前に、スーツ&エプロン智について妄想エントリーしてもいいでしょうか?(笑)

ちょっとお遊びエントリーです。ちょっと忙しくってリピもできないので、細かいところは全く無視ですが(笑)まあ・・・いいやってことで

暇で暇でしかたない方だけどうぞ~~~

興味のない方は面白くもなんともないエントリーなんで(笑)
いつものようにスルーの方向で(^^)v
後で文句言われても一切受け付けませんので(笑)

では、どうぞ

あ、そうそう。。長らく拍手コメにお返事出来なかったんですけど、今日やっと出来ましたので、あ、拍手コメにコメントしたかも??な方はちょっと覗いてみて下さいませ。
公開の方は、拍手コメントのお返事のところに、鍵コメの方はそこにお返事できないので、拍手した記事のお返事のところにしておきました。拍手コメの方、お名前がなかなか表しにくい方はそのままのお名前を出しています。いやだなって思う方は申し出てくださいね。
後はアルファベット表記にしていますので、ご自分のお名前探してみてください。
よろしくお願いします

ではではどうぞ(^^)

















トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。