2012年01月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/30

鹿児島はお友達の旦那さんの実家があるんですよ(^^)
よく実家へ帰省する話を聞いたりしていました。

彼女の実家は佐賀県。そこに帰省して、鹿児島で行くんですけど、そこから6時間もかかっていたそうで。茨城から佐賀までのほうが近いって(^^;)
その時はへえ~~~って思ってましたけど、今になって思えば飛行機使えば早いんじゃ‥・なんて思いますが(笑)お金の問題だったのかなあ?
今は新幹線で行けますから楽でしょうね(^^)
鹿児島はなんだか外国みたいだって彼女が言ってました。言葉も違うからわからないし、(同じ九州で?)習慣とかもすごく違って驚くことが多かったなんて話。具体的にその時聞いたのかなあ?もう忘れてしまいましたけど。
結婚当時はすごく苦労したらしく、旦那さんは線の細い草食系男子っぽいんですけど、やっぱりがんこで(笑)
お義父さんが、とにかくすごかったらしい、亭主関白。。

・・・・ってなんの話を(笑)

長渕さんって、よくは知らないですけど、なんだか私の中にある鹿児島男児の(九州男児より凄そうな(^^;))イメージにぴったり(^^)
いやあ‥‥とにかくあっついなあ・・・・。

旦那さんにしたらめんどくさそう(爆)(そればっかり(笑))

余談ですけど、熊本出身のご夫婦。。
親戚友人がおうちにあつまって飲む席では同席を許されないとか(^^;)
許されないっていうより、呼ばれないらしい。
普通、飲む?とか聞いてくれるよねえ??(@@)ひたすら台所仕事をしているらしい。

九州男児~~~~(><)

ほんとに余談(笑)

では、しやがれの、智くんのシャツの開き具合について!

です(^^)v

っていうのは冗談だけど(爆)

最初はその話でぐだぐだ言っているので、そういうの嫌な方はスルーして下さいませ。

ちょっとねえ・・なんだかねえ・・・色々あって、憂さ晴らしです(^^)

ブログで憂さ晴らしするなって??

う~~ん。。。

多めに見てね


嫌な方はみないでね




さくさく行っちゃおう(^_-)


では、どうぞ~~












スポンサーサイト

01/25

今日は、櫻井翔くんの30歳のお誕生日です(^^)

で!!お誕生日エントリーをば一つ

その前に、今日買ってきた月刊誌から、ちょこっとだけ。。

月ジョンの山コンビのドレッシング作り、やっぱりかわゆい。。
翔くんと一緒の智くんって、なんだかお兄さんに見えるからふしぎだね。
翔くんが、そういうふうに接してくれるからだろうね(^^)v

って。。

山のお話は続きでするとして!!

ちょっとうひゃ~~~(@@)って思ったのが、嵐さんのLove Talk selection。。

大宮ゴト。。

2005年の頃、イチャイチャしながら話している智くんと潤くんに、
「マツジュンが好きなの?」
ってダイレクトに聞く二宮さんにドキドキ
「うん
って無邪気にうなずく智くん。
普通はふ~~~ん(ーー)で終わりなんだろうけど、そのあとの質問のやられた(><)!

ニノ「一番?」

・・・・
・・・・

聞くか??一番?って(^^;)いや!一番はお前だよ!っていって欲しいのか?にのみぃ??

そしてどS智は再び「うん

・・・

二宮氏のその時の顔が見たい(><)!

そのあとの
「もはや制御不能の大野&二宮愛?」でも、萌え死にしそうになった(笑)

「Gimmick Game」

ニノが智くんの事を歌詞に書いたって聞いたことあったけど・・。
でも、歌詞がけっこうねえ・・・(^^;)なんて思っていたら、本当だったんですね
このインタビューの時はまだ雑誌関係まで手を出していなかったので、
詳しくは知りませんでした

ニノちゃん・・・あなたって、もう・・・

打ち合わせの時にカレーを汗だくで食べている翔くんと絵を描いている智くんの横で歌詞を書くニノ。
歌詞は過去の経験ですか?って潤くんに聞かれて。。
「あのねえ~。歌詞通りきったない指をした人がいたのよ」(智くんをチラ見)

「これ!大野さんの歌です」

ひゃ~~~

「気持ち悪いわ!(笑)」
潤くん!突っ込んで突っ込んで(^^;)
そんなことしれっと発表していいの?
「僕とリーダーが恋愛していた時の歌です」

・・・・って(@@)

に、ニノちゃん!!ほんとうだったのね(@@)
そうやって、あの曲を聴くと・・なんだか・・イメージが(><)
く~~~(><)
あなたはサトシック達を萌え死にさせるつもり??
こうなるのわかっていてこんな事いうんだから(^^;)
小悪魔通り越して、正真正銘の悪魔ですね。
魂持ってかれたい・・(><)
いや、もうすでに持ってかれているか智くんに。。
こんな事言われていても、智くんは意味深な笑を浮かべながら、
ニノちゃんを見つめているんだろうなあ・・・。

・・・並んでカレーを汗だくで食べている翔さんの立場は??

って・・・・。

なんのエントリーだ??

だって・・・

大宮愛が‥‥‥まぶしすぎて(@@)
ちょっと脱線してしまいました(笑)

続きから、翔くんのお誕生日エントリーです

智くんのエントリーを読みたい方は、今回は我慢していただいて、次回またお越しください。

嵐の大事な大事な櫻井翔くんのためだけに

では、どうぞ








01/23

新曲!!ワイルド アット ハート!!
発表になりましたね(^^)
3月7日発売智くんのラジオからの発表だったみたいで。


いや~~。。やっとやっと(^^)
でも、発売日が遠い・・・(笑)あっという間なんでしょうけど(^^;)

ちょっとね、テンション上がらないことが続いたので(あ!ジブンゴトです)
鬱々してましたけど、この前紅茶教室の先生主催のパン?料理教室に行ってきて、ちょっと気が晴れたかなあ?
マラサダっていうハワイのアンドーナッツみたいのと塩豚のレンズ豆煮。ガーリックスープ
リクエストのあったお料理のリピートレッスンです(^^)v
私はね、このガーリックスープが大好きで。一口飲んで目がトロトロになりました(笑)





素敵なお料理を頂いて、だいぶ癒されました~~(^^)


あとは、智くんを観てテンションをあげていく私(^^)v

で!この新曲の発表。。
コンDVDももうすぐでしょうね(><))

うんうん(^^)テンション上がってきたよ~~。

おまけに、この前の日曜日、関西地方では怪物くんの最終回があったのですよ。日曜の深夜(もう月曜ですね)3時くらいに。録画して、今観ているんですけど。。(ちなみに、全話録画、DVDも持っているというのにまた録画してみる・・・)
坊ちゃんが若い(笑)頬がふくふくで。。
お目目もちょっと垂れていて。か~~わゆい王子です。
こうやって見ると・・・今も十分若いですけど、やっぱり年月は経っているんだなあ。。なんて思ってしまう(笑)お供たちに逃げてくださいって言われて、泣きながら逃げる可愛らしい泣き顔と抱きしめたくなる背中。
ヒロシを救おうとして身を投げ出す王子もかっこいいなあ・・・封印が解けて怪物王子の姿になってデモキンと立ち回りを繰り広げるところなんか男らしい~~(><)
「助けてやるからな!」って低いトーンの声にゾクゾク~~~(><)
お供たちと再会して抱きあうバタバタする足の可愛らしいこと。。
お別れの時の智くんの顔にうるうる。。。抱きあう二人にまたまたうるうる(><:)


・・・・・
・・・・

って止まらんやん!!誰か止めてください~~~(><)


なんてジャストタイミングで最終話を(^^)

太郎ちゃん大好き~~~(><)

映画がこちらでは昨日でほとんど終わってしまって。寂しくって仕方ない(;;)
もう一度最終日に観に行きたかったです(;;)


く~~~(><)ほんとにもう~~(><)

・・・・
・・・・

ハアハア(^^;)

ついつい、叫んじゃった(笑)


今回は、もう、世間で語りつくされているであろうひみあらの眠り姫のお話をしたいのに~~。
しやがれの感想もちょこっと(><)(かなあ・・・・?)

いや、ほんと。。

自己満足で叫びたいだけなんで(笑)

メンドクセ~~~って思われる方は、次回にお越しくださいませ

またまた長いですから(笑)

お時間のある方だけお付き合いくださいませ


では、どうぞ







01/14

この前ね、ずっとずっと行きたかった舞台に連れていってもらいました(^^)v

実は、名古屋コンと重なっていて、お誘い受けても行けなかったんです(;;)
もう、無理だなあ・・・って諦めていて。まあ、舞台チケットの譲渡交換関係のサイトがあるらしく、そこでチェックして出来たらやっぱり観たいなあ・・と思っていたら・・・・。

明後日の舞台行く?って夜遅く連絡があってね。

!!!急だけど、もちろん行く~~(^^)

しかも、その日しかダメ!って日に誘って頂きました
なにか、ほんと、ああ~~~(><)って思ってもなんとかいい方向に救ってもらっている今日この頃。運がいいのかいつもいつも微妙だけど、最後は何とかなっているから、運がいいのかな(^^;)

楽しかったです(^^)

「ダンス オブ ヴァンパイア」


例の(例のって・・・(笑))山口祐○郎さんファンの方に誘われました(^^)v
今、若手舞台俳優さんでは人気急上昇中の、山崎育三郎くんと元モーニング娘の高橋愛ちゃんが出演です。あ、当然山口さんも(^^)v

この舞台はステージだけじゃなく、会場全体を使ってお芝居をするので、山崎くんもその他の出演者も客席まで来てお芝居します。だから、もう、手が届くくらいで見上げることができる、とってもエキサイティングな演出で。森山開次さんのダンスは独創的で、官能的で、ヴァンパイアの不気味さ、かっこ良さを十分に感じてすごかった。
前から3列目だったので前見ても、横見ても目の前で(@@)

山崎くんは、ちょっとお調子者の若者を超CUTEに演じ、愛ちゃんは思っていた以上に素晴らしい出来でびっくり(^^)
山口さんはいつものようにどっしりと重厚で伸びのある美声にうっとり。

はあ・・・楽しかった~~

ってね。
なんで、この舞台のこと長々とお話ししたのかというと。。舞台見に行って幕間にね、その山口さんファンさんに、「この前、なんのコンサートに行ったの?」って聞かれたんで、え・・・って思いながら「嵐の」って答えたらね、まあ、お決まりの、誰のファンなの?が来て。
「大野君の」って言うと、「え~~?へ~??そうなの」ととっても意外そうに言われた(^^;)
「私、声から行くでしょ?大野君の声にグッとはまってしまって。ダンスもジャニーズらしくない本格的なダンスが凄くいいし」
なんて力説。彼女は嵐の曲を真剣に一回も聴いたことがないという(^^;)機会あったら聴いてみるわって言ってくれました。

でもね。

「あ!でも、大野くん、この前、絵のナビゲートしてたよね?途中から見たんだけど、面白くって録画したのよ」っていってくれたの!「すごいね。若冲の絵、大好きなんだって?あの若冲もすごい絵描くからびっくりした」

そして、更に~「あの、大野君って子も面白い絵描くよね。びっくりした。なのに、あんまり前にでないで後ろ後ろって感じだし」なんてね。「絵もすごいけど、フィギュアとか、後個展も開いたんだよ」なんて話になり、「へー(@@)フィギュアも作るの!!個展も?知らなかったわ(^^)なんだか、ああいう感じの子いいわ。前へ前へでしゃばる子は嫌いやし」て

まあ・・・山口さんにはまって長いし、舞台が大好きで。
ジャニーズが入り込む余地はない人だけど、目の肥えている人だけに、たとえ絵のナビゲートだとしても興味持ってもらえて嬉しかった。。
あの番組、やっぱり地上波でやってくれて、本当にありがとう(><)って思いました。
途中から観たって言っていたからコピーして送っちゃおうかしら?あのBGM大野くんの声だよって教えると、へえ~けっこう上手いじゃないって思ってくれるかな?
あ!!今度再放送する若冲ミラクルワールド、録画して、いっその事全部送っちゃう??

実は、去年の秋、HDDが壊れて、録りためていた嵐さんが全消しになりました
まだ、ディスクに落としていなかったのも山ほどあって。。しばらく立ち直れなかったです
けっこうお友達に助けてもらいましたけど(ありがと~~~)でも、実際何を録ってたのかも覚えてなくって。たぶん、忘れているのもいっぱいあるんだろうなあ・・・。

後で、そうそう・・ミラクルワールドも・・・なくなっちゃったなあ・・・って思い出してがっかり
お友達のためにディスクに落として、満足して私のはしてなかったの。だから、手元に残っていなかったので、再放送はうれしい(><)
今度もがっつり高画質で録画して、コピーして送っちゃおう~~(^^)
舞台大好きだから、やっぱりテンセイクンプーかしら?送った所で忙しい人だから見てくれるかわからないけど。好きにならなくても、これから私が大野くんの話をしたときに、あの子ね(^^)って思い浮かべてくれたらうれしいなあ~^って思います(^^)

あまりにも嬉しくって。

ついつい長々とお話ししてしまいました(^^:)
すいません(><)
でも、すごくすごくうれしかったから


さあ!

色々お話ししたいことはあるんだけど。。
ひみあらの智くんがあまりにCuteで、先に叫んじゃいたいなあ。

なんだか、久しぶりの!番組エントリー??
すいません。。(><)たぶんグダグダなんで、もう、読み流して下さいませ。
新年のご挨拶のコメント、放置していまして申し訳ないです。
やっと学校が始まり平常運転できると思いますので、また、お返事していきますお暇なときにコメントの返事ものぞいてみてくださいませ。

では、では、お暇な方だけ(^^)



01/09

怒涛のサトシゴトをお知らせしていましたけど、ちょっと休憩かな?

今は潤くんゴト、真っ盛りですね(^^)

ラッキーセブン、スピーディーで楽しかったです。。

またアラシゴトいっぱい出てきたら、自分の覚書として記していきますね。
緊急のアラシゴトお知らせとかあっても、また、トップ記事にして書かしてもらいます。      

智くん、おやすみちゃんともらっているかなあ??
いっぱいいっぱい充電して、
私達をキャ~~っって言わせるお仕事いっぱいしてほしいなあ(^^)


もし以前のが観たかったら続きに移してますので。
何があったっけ?な方はまた見てください(^^)v

01/02

明けましておめでとうございます

2012年

新しい年になりました~~~

元旦にエントリー

憧れだけで終わってしまいましたよ・・・・(;;)

年越しそばを食べ、「明けましておめでとうございます」と挨拶して、速攻で寝かせ
そして、早朝起こして家のベランダからの初日の出。
お節を食べ、お年玉を渡し・・・・。
いつもの年始の風景。
今年ほど、いつもの風景がありがたく思える年はないですね。

あ、阪神大震災の次の年のお正月もそう思ったっけ・・。
ありふれた日常に、つまらなく思うときもあるけど、
ありふれているって、一番有難いものだってしみじみ。。。

と、ありがたく思っているのに(s^^;)
1日は大晦日の忙しさの反動で疲れてだらだら(笑)
子供は録り貯めたアニメを見たりして
だから、紅白もカウコンもリピなんて出来なくって。
めちゃくちゃ平和に終わってしまいました(^^)b

今年もお節、姉との合作で無事に出来上がり(^^)v
紅白の素敵な嵐さんを観て
カウコンのMonsterの智くんの伸びやかなソロを堪能し。

とっても幸せな、素敵な気分で2012年迎えられたことに感謝します

この新しい一年、智くん、嵐さんはどんな素敵な活躍をして私たちの前に現れてくれるんだろうか?って考えるとワクワクします。
去年、怪物くん一色だったとしても、いろんな雑誌で、メディアの媒体でほんとたくさんの違う智くんを見せてくれて。。そろそろ飽きるほどみたんじゃない?なんて思っても、また、違う魅力の大野智を見つけてしまうと、ますます好きになって、どうしましょう(><)状態で。
もう見尽くしたと思っても、違う面がまた現れる。そしてますますはまってしまう。

2009年の10周年の時、いっぱいいろんな所でお祝いしてもらって。
ファンの皆にもお祝いの言葉や気持ちをもらい、それまでは色々考えてしまっていた智くんはすごく満足してそして、もう、自分のことはいいやって思ったって言ってましたね。
これからは誰かの、人のためにやっていこうって思ったって。

忙しすぎて、目が回りそうな状況があんまり好きじゃない智くん。
去年はけっこうそういう場面もあって。大変だったと思う。
でも、待ってくれているファンや、自分の為に一生懸命動いてくれるスタッフさんの為に頑張ったんだね。

大変だったでしょうけど、ありがとう、いっぱいいっぱい姿を見せてくれて。

打ち上げの時にひっくひっくってしゃくりあげるほど泣いてしまった智くん。
怪物くんか、自分か境目がわからなくなってしまうほど同化してしまって。
そんな風になってしまう役なんて滅多に無いですよね?そういう役に出会えて。それでとっても素敵な人達と巡りあえて。支えてくれた人たちのがんばりで今がある。
智くん、泣きながら幸せだったんだろうなあ・・・。

前回のエントリーでも言いましたけど、本当に智くん、去年一年怪物くんで頑張ってくれました。いっぱいいっぱい可愛らしい坊ちゃんをみることができて嬉しかった

TVでも、雑誌でも大スクリーンでも智くんを追っかけ追っかけ、たまに息切れして放り出しちゃったりしながら(笑)でもでも、やっぱりいいよねえ~~~(><)なんて

そんな智くんの頑張りを一番近くで見続けていた共演者の方やスタッフさん。。

泣きじゃくる智くんを温かい、慈しみの目で観てくれていたろうなあ・・って想像してしまいます。
く~~(><)可愛かっただろうなあ~~。

嵐にしやがれで発表があったように、今年の24時間テレビのメーンパーソナリティは嵐さん。

オリンピックイヤーでの起用が続いているし、今年もかな?って思ってはいましたが、
早い起用は、長い時間をかけてたくさん被災地に足を運んだり、活動したいから。
そういう気持ち人一倍持っている嵐さんたちだもの。なかなか表立ってできないからもどかしかっただろうし、こうやって堂々と思いっきり心を寄せることができるのはやりがいがあってうれしいだろうなあ・・・。
そういう姿を見るのはうれしいし、応援したいって心から思う

けどね、なんだかねえ・・・なんでかは自分でもわからないけど、うれしいんだけど・・・
ちょこっと複雑。。
いやいや(^^;)
また、怒涛のアラシゴトが今年も確定ですね(^^;)

ふふ(^^)これで智君の望むゆっくりとした生活はもうちょっと先かな?
私みたいなわがままな、欲深なファンが、連どらやってほしいよ~~(><)
智不足だよ~~って言い出すでしょうし(笑)
実際、もうそろそろすってきなクールな智くんを連どらで見たいなあ・・。

嵐さんたち、今年もますます忙しくなるのでしょうか(^^;)
体壊さないで、智くんが言うように

「健康第一!」で(^^)b

追っかける私も、ずっと支えていきたいって思うから。
また、途中で息切れしてしまうかもしれないけど(笑)

頑張りましょう(^^)v

さあ

やっぱりね

紅白の話を少しだけ。

姉宅で食事とかでばたばた。なかなかゆっくりPCに向かえないから。
ちょこっとか~~こいい~~(><)って叫んでからすっきりして出かけようかなあ(笑)

年始ゴトで忙しい方。
また、お暇なときにお越しくださいませ(^^)

今年も、ふっと時間できた時の暇つぶしでかまいませんので(^^)b
ちょろっと遊びに来てくださるとうれしいなあって思います。
よろしくお願いします。

さあ、続きです。
お時間のあるかただけ(^^)v




トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。