2011年12月の記事一覧

--/--


12/31

今年もあと一日となりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご実家?旅行先?

それともご自宅?

私は年始はどこにもいかず、実家にご飯を食べに行くぐらいで(^^)

12月は忙しかった~~!!

なんだか、え??12月って毎年こんな感じだったっけ?っって思う(笑)。

今年は役員のお仕事も、マンションの理事さんのお仕事も問題山積みで。
出ていくことも多かったし、それよりも何よりもアソビゴトも多かったし(笑)

ブログ、放ったらかしにしてすいませんでした(><)

これだけ放置状態だったら呆れられるよなあ・・・っって思いつつ・・・
でも、ちょこちょこ覗いてくださる方もいらっしゃるんだ・・・って。
TVやザッシゴトを更新するだけで、本当に精一杯だったんですけど。。

なんて偉そうに言っていてもいっぱい取りこぼしもあり・・・
気がついたら間に合わなかったり、忘れていたり・・・。
みなさんにご迷惑おかけしたこともいっぱいあっただろうなあ。。
すいませんでした

こうやってね、一生懸命追いかけたアラシゴト、サトシゴト。

いろいろ言いたいこともたくさんあったんですけど、余裕持ってPCに向かうことも出来ず(><)

FNSのあと、気が抜けちゃってエントリーする気になれなかったり(^^;)
でも、Mステあまりにも素敵で叫びたかったけど、リピがあまり出来なくって。
そうこうするうちにTVゴトがどっと増えて追え切れなくなったり(笑)

嵐さん、今年も大活躍でしたね(^^)
特に智くんは怪物くんでいっぱい楽しませてもらいました。
ほんと・・・何度も言いますけど、最初お話きいたときはなんの冗談かと(^^;)事務所は何考えているんだと(笑)憤りまで感じてしまいましたけど(^^)
ここまで怪物くんが大きくなったのは、制作、脚本がしっかりしていたのはもちろんでしょうけど、
一番は智くん。
「深イイ」で智くん言ってましたもんね。

「最初は勇気がいるんです」

そりゃいるよ。。アニメを実写化っていうプレッシャーはあるだろうけど・・・
なんといってもビジュアルの違い(><)大人が子供を演じる・・・。最初、私もそこが引っかかってました。なんで子役にやらせないんだろうって。
自由に、思うとおりに演じてって言われたって(^^;)
監督さんも、どう演技指導したらいいか手探りだったんだろうな(笑)
その中で、勇気を出して(^^)結果を出して。。ドラマも高い評価いただいてね。

智くんの怪物くんの完成度に、ほんとびっくりで。あそこまで違和感がないって反対に怖いです(笑)
サトシックな私でも、怪物くんのドラマで、涙することがあるなんて・・。
ウルウルしながら、びっくりもしました(笑)

そして、スペシャルになり、映画。。。
今年は、智くんの映画のクランクインの話題で年が開け(^^)
かなり楽しみな内容にドキドキして。
クランクアップの話のあとすぐに震災が起こり。。
マーチングJ。。ワクワク、ツアーへと。。

TVに出て、よりたくさんの被災者の方を勇気づけようとする芸能人の方。
それと比べれば、嵐さんは地味だけど、でも負けず劣らず被災地に心を寄せているなって。
被災地に向けての活動、ラジオ、取材での言葉の端々に。。VSでのキラキラの笑顔に。。
いつもの通りの嵐を見せて聞かせて。。
変わらないでずっといるよってメッセージをずっと発信し続けていてくれた。
いろいろ制約も多い中で、大変だったんじゃないかなあ・・って思う。

この一年間頑張ってくれました

特に、智くんは映画初主演で(^^)
映画のキャンペーンも初で。ドラマとは規模も違って大変だったろうなあ。
毎週のように続く地方への舞台挨拶、怒涛のような取材。
この前のクリスマスプレゼントの舞台挨拶。大阪と東京一日で回るのもびっくりでした。
東京の前?あと?スッキリで取材を受ける智くん。。
すごくすごく可愛らしかったけど・・目がちょっと赤かった?疲れて寝ていたかな?
全体が、なんだかウルウル、プルプルした感じで、ほんと可愛らしかったんですけど、
ちょこっと痛々しい感じに・・・。
大変だなって・・・。
頑張ってくれているななんてしみじみ・・・。

怒涛のザッシゴトは今までも経験してきましたけど、映画はやっぱり規模が違いますよね(^^;)

私も初めてで

セーブするってこと知らないから、買いまくっちゃったりして(笑)他担さんは、何回か経験してらっしゃる方も多いだろうから(笑)力加減わかるんだろうけど(笑)

怒涛のように続くザッシゴト。。
大変だったけど、楽しかった(^^)
毎回毎回違う智くんのどきどきしたっけ
いつも、どんなときの智くんも大好きだけど、今は特にビジュアルが最高で(^^)
かっこいい、可愛い智くんはもちろんのこと、色っぽい智くんもいて、しかもエロ過ぎる智くんにも会えたりして、ドキドキさせられっぱなしだった(^^)



怪物くんJETで空を飛ぶ王子にもグッと来たなあ。。。

大画面に映る、「大野智」の文字にもうるうるしたっけ。
Monsterの智くんの伸びやかな歌声に、圧倒的な幸福感

か~~わいい坊ちゃんと、エロい大野智とのギャップにも振り回された一年でした

いい男になったよなあ・・・
リアルタイムで観ていた、今は無き「うたばん」をふっと思い出しました。

あれは・・個人のお仕事が智くんだけないって話をしていたから・・・何年だろ?しっかり覚えてないんですけど、2007年くらい?
皆がソロのお仕事の話を意気揚々とするなか、
「僕はないです」ってちょっと情けなさそうな顔で言うの。
実際には情けないって思ってないんだろうなって今はわかるけど、
あの泣きそうな顔で言うのを見てると、なんだかかわいそうで仕方なかった(><)

私・・・・あまり智くんに注目してなかったんで、
ちょっと・・・冴えない子だなって思っちゃったです(><)
キラキラ輝いている潤くんや翔くんの隣で(実際に相葉ちゃんの隣でしたけど(笑))
なんだかくすんで見えた(^^;)
今思えば、私のバカバカ!!って思うけど(笑)当時はそうだったんだよなあ・・・

でも、それなりに気にはなったのかも、今考えると
嵐さんや中居くん、タカさんの関係性も知らないから、ただただ可哀想な気がして
その後のMステとかで、なんとなく目で追うようになったんだなあ。

そんな子がね、その後、個展開いたり、その時に私は声堕ちしてしまうんですけど
そしてドラマしたり・・・どんどん表に出ていって
あれよあれよという感じで、それがまた、驚きでした。

なんだかね。ソロのお仕事とかして、知名度が上がっていって・・・
どんどん男前になって、キラキラになって。。。
いろんな意味で、

「手をかけてもらる」

ってこういうことなのかな?って思ってしまった(^^;)
コンに行って智くんの歌や踊りを見ることができたら、
キラキラ輝く智くんをみることができたら冴えないなんて思わないんだろうけど。
テレビだけではなかなか伝わらなくって

でも、本人が望んでいるのかはわからないけど(笑)
どんどん前に押し出されている感のある今日この頃。いや、この何年か。
前に出てくるって、注目を浴びるって、ほんとこういうことだなってしみじみ思う・・。

相葉ちゃんも、最近特に男前で

ちょっと前までは、今ほどかっこよく感じなかったけど(あはは(^^;))
前に出てきてスポットが当たるってこういうことなんだなあ・・・。
相葉ちゃんも手をかけてもらっている感が

今は、5人がバン!!!って5人とも前にでて全員スポットにあたっている感じが凄く凄く眩しいです。

国民的アイドル。。。。

なんて言われるとむずがゆくなるって翔くんは言っていたけど。。

全員が全員、こんなに・・なんだろ?迫力?・・じゃなくって・・?
迫力っていうのは嵐さんには似合わないんだけど・・。なんだろね?
パワー系じゃない、なんだか暖かい光のような力を感じる。。。

パッピーオーラ

国民的アイドル・・ですよ、翔さん

アイドルに変わる言い方があればいいけどね(^^;)

って・・・何話しているんだろ?(笑)すいません。


もうね。。。

サトシゴトがアラシゴトがいっぱいありすぎて(^^)
何を言えばいいかわかりませんが。。

皆さんの今年一番のサトシゴトってなんでしょうか?

怪物くんの映画でしょうか??

皆さん、何回いきましたか??

ってね。。こうやって、何回なんて聞くのは普通はおかしいんでしょうけど(笑)
サトシックさん、アラシックさんに限っては普通ですよねえ
同じ映画を何回も行くなんて初めてでした。
同じ映画を見て、今回は顔ばかり観てやろう!とか、ふむふむ、お友達の言っていたふくらはぎはこれね(笑)とか、この腕の感じが今回は気になる~~なんて。。。

ほんとにバカですよね(笑)

あ!!でもわかってくださいますよねえ???

最近は、ば~~んと手を伸ばして、変身した岩石男を潰した後、手を縮めた後のきりっとしたか~~こいい顔の顎の辺りに萌えたりする(笑)

・・・・映画のお話もしたかったなあ・・・

福嵐の智くんのドラマレポートのお話とか。。

可愛かった~~。自分撮りでのレポなんですけど、
ドラマの話しないで
共演者の佐藤隆太さんのお弁当のハンバーグにに食いつく智くんがめちゃくちゃ可愛くって

あ~~んってしている顔。モグモグな口
自分撮りのほわわんとした横顔とか。。。萌え萌えでした。
いや・・ドラマの宣伝も大切だけど・・・・あんな智くん見れたから満足(^^)v
ドラマも、縛られ智くん・・・楽しみですねえ?違うって??もはや見方がおかしいって?苦しそうに走る姿や、ちょっと追い詰められている感のある表情や。。
船から落ちるシーンなんて、どんな智くんが見られるかって思うと今から楽しみで楽しみで(^^)

やっぱり見方がおかしいですね(爆)

紅白直前番組では、
去年のちょっとなんだかふわふわテンションの高かった嵐さんとは別人の嵐さんが見られました。
落ち着いてコメントする5人に、2年目の余裕と、そして、震災関係に寄せる思いが感じられて。
想いを届けられるように!とコメントする智くんがほんと頼もしい。。
ちょっと緊張気味の真央ちゃんを助けて、今年も立派にやり遂げてくれるだろうなって期待

去年に引き続き、翔くんからのメールも届いて
去年とはうってかわって自信に満ちた紅白司会さんの言葉に、がんばれ~~~!!っていう思いをNHKホールに届けたい!!嵐紅白メドレー、見応えのあるものになるって・・・。楽しみ超ですね。

はあ・・・・

止まらない。。。

アラシゴトなんて、言い出すと、書きだすと怒涛のように思いが溢れてくるから。。
まとまらなくって困る(><)

今年の総決算のような紅白。。

嵐さんはどんなパーフォーマンスを見せてくれるでしょうか。。。

今年も姉の所でお節を詰めながらみることになると思いますけど(笑)
でも、姉が、嵐みたいんでしょ?今年は始まる前に終わらせたらいいねって気合入ってくれているので
頑張ってきます(^^)

あと、もう少し(><)
楽しみすぎますね




さあ。。。

長くなってしまいましたが。

今年一年のお礼を続きにしています。

ほんとお礼だけなんで。。

お時間のある方は覗いて下さいませ。

あ!ここで離脱の方(^^)で、
2,3つ前のエントリーに、コメント、そして拍手コメントしてくださった方、
お返事しておきましたのでこれまたお時間あったら読んでください。
拍手鍵コメの方はエントリーにコメント欄あればお返事しています。ローマ字でお名前記しています。

ない場合できないのでお返事していません。せっかくの拍手コメントお返事できなくてすいません

では

ここでお別れの方。。

この一年、こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
たまにしか、気が向いたときにしかエントリーしなくなってサボリまくってますが(^^;)
まだ、覗いてくださる方がいるのかわからないですけど・・・。
本当に、本当にありがとうございました。

来年、紅白の嵐さんできゃ~~って言うエントリーでお会いできたらって思います。

ので!

また、お付き合いいただけたらうれしいです(^^)

良いお年をお迎えください






それでは、続きです。

どうぞ






12/10

世間では、あの感動的なVSや、
可愛いじいまごコンビの、仕込み満載なひみあらロケのお話で持ちきりであろう今日この頃。


なのに、私はちょっとばかし逆行してしまいます(^^;)

コメントでね、色々な憶測が飛び交っていて、ヒートアップしてる方もいるって教えていただいて。

色々考えることがあったので、ちょっとだけ。。


もうね、けっこう毒も吐いてます。

でも、なんか違うんじゃないの~~(><)

って昨日からすごい思っていて。


気分悪いことも言っているので、読まないほうがいいかも(^^;)

すいません。。

もやもやしているのを吐き出すだけなんで、コメント欄もなしです。


ではどうぞ(^^)


FNS歌謡祭

カテゴリ:TV番組

12/08

FNS(^^;)

昨日は大騒ぎでしたね。。

いやいや・・・。

うっとり聴ける日は来るのか??

来年こそ!!ってアラシックの悲願になりつつある今日この頃です(^^)b

これは、私の勝手な感想なんでね。

独断と偏見と、妄想に満ちていますんで。

いろんな意見を受け入れる事のできる心の広い方だけ読んでくださいませ。

ちゃんと、言いましたよ~~~。。

え??そんなんちゃうわ~~~って感じる方は、また違う機会に


では、よろしくお願いします。






12/07

すっかり12月になってしまいました(><)

今年ももうあと少しですね。。

なんだかんだとサトシゴト、ザッシゴトが忙しかったこの秋。
秋だねえ・・なんて楽しむ暇なく(><)
でも、とってもとっても楽しい怪物くん祭りな毎日だったなあ・・。

怪物くんの映画も公開になり、観客者数はどうだろう~~(><)って心配で。
平日はすごく入りが悪いって聞いたりすると、行かなきゃ~~とかなってしまう(笑)
でも、昨日の発表では興行収入10億円突破でランキングも1位。
ちょっとほっとしました(^^)

これからは紅白司会二年目の嵐さんとしてのお仕事を去年同様追いまくらないと
なんて思っていたら、フジさんやってくれますねえ~~

昨日、「福嵐」の記者会見、スーパーニュースで流れるかも?ってお友達に教えてもらったんですけど、出かけていて、帰ってすぐ子供のお稽古事で走り回っていたので見れませんでした(><)
智くん、うずくまって絵馬に願い事を書いていたって。
おしり向けない!って突っ込まれながら、もめちゃくちゃかわいいお尻だったって(笑)。

目覚ましでは流れなくってがっかりですけど、新聞に映ってましたね(^^)b
サンケイ新聞。。。子供みたいの姿に、朝から萌え萌え(笑)です
後で買ってこなくっちゃ(^^)b

と思っていたら特ダネで流してくれてラッキー

嵐さん、かっこ良かったですね(^^)袴姿もきりりとして。
でも智くんって小柄だからか、ちょっと七五三チックでとっても可愛かった。
31歳の男性に言う言葉ではないですけど、その言葉しか思いつかない(><)
髪型もキリッとしてドラマ仕様で。。
顔もスッキリとしてかっこいいんですけど。ほわほわとした柔らかい感じがやっぱり・・
可愛いんだよなあ~~(><)

巨大絵馬に願い事書く姿も可愛くって。だんだん小さくなるって
でも字はさすがで
来年の抱負を聞かれて「釣りを控えようと思います」なんてふわふわ。。
絵を描くことに専念しようという智くんです。

近いうちに発表してくれるかしら?楽しみですね。
あの絵馬・・・またまた東京だけで(::)
行かれた方。。写メ送ってください(><)実物・・・みたいなあ・・・
智くんの主演ドラマに翔くんと潤くんがゲスト出演。リーダーの主演ドラマの台本に自分の名前が載っているのが嬉しくて仕方ない翔くん
嵐でいる時とドラマの時では感じが変わるリーダーが楽しみで仕方ない潤くん。
そりゃ、ヤキモチ焼くわよねえ・・・ニノちゃん(笑)
一緒に出させてくれって大騒ぎです(笑)現地集合でちらっとでも出るつもり?
みんな出たら、去年の最後の約束的になって智くん主演ドラマじゃなくなるじゃない
ここは、おとなしくしといてね

この前のVSでも、我らがリーダーが自分たちのチームじゃないほうがいきいきと活躍しているのにヤキモチ焼く末っ子ズ(笑)怪物くんチームに入りたかったなあ~~っていう潤くんが本気そうで笑えました。
で、今度はチームリーダーだもんね。そりゃうれしいわ。ニノちゃん悔しい?(笑)

17日から、フジTVジャックって・・・(^^;)忙しくなりそうですねえ・・・・・。

これまでも、ザッシゴトもいっぱいあって、色々語り倒したかったのに、連れて帰ってきて一回読んだだけで次のザッシが来るといった状況。雑誌だけじゃなく、TVの出演も半端じゃなかったもの(><)
映画の舞台挨拶の次の日、いやその次の日?にもうドラマのクランクインがあったって聞いてほんとうにびっくりしました。それまでも福岡、北海道、名古屋、大阪と各地に飛びつかれ切っていただろうに。
大阪で数々の番宣観ましたが、舞台挨拶の日に一室で入れ替わり立ち替わり、同じ質問を受けて大変だったろうなあ。。
いつもいつも眠そうで、ちょっとしんどそうで、テンションの低い智くんです。
疲れているんだなあ・・かわいそうに・・・・って思っていたら、前の晩3時まで飲んでたって(^^;)智くん~~~(><)疲れているんだから早く寝なさい~~。(笑)
でも、竜さんが喋るとふふってすぐ笑顔になるの。竜兵さんが一緒に来てくれてよかったって観ながらしみじみ想いました。智くんも心強かっただろうなあ。でも、お酒飲まされるか?(笑)

お疲れ気味の番宣が終わり、ドラマも忙しいのに、TVで見る智くんはかわいくてかっこよくって・・・大満足な朝でした(^^)役員ごとで学校に朝から行きましたけど。
帰ってきたら智くんに癒される
サトシックはみなさん、同じですよね?
今日は生智くんが見られるから、楽しみでしかたないです(><))


ちょっとブログお休みしている間に色々ありました(^^)

先週、大阪の梅田駅でまたまたau嵐祭りがありました。も~~嵐さんだらけで。
阪急電車という電車を降りたらこんな感じ





丸い柱には嵐さんがぐるっと。ちょっと佇んでみる・・・。正面に立ってみる。
前回と同様怪しい動きを繰り返す私。




JRの構内には大きな智くんが。嵐さんみんなとってもクールで(^^)





地下鉄の梅田駅も当然中に入ってみてきたり。日立の大きな看板もあったり。
すっかり嵐祭り(><)

またまたお友達の付き添いで平○堅さんのコンサートに行ってきたんですけど、
嵐さんたちがいるの忘れていて、きゃ~~~って興奮して写真撮りまくり。。
なのに、もともと次の日には近所の智友さんと行くという約束もしていて・・・。なんと、2日続けて幸せなau嵐祭りでした。智友さんがね、ちょっと~大野君がこっち見てる~~(><)なんて、上の大きな智くんのポスターの下に入り、見上げてました
おもしろ~~(^^)智くんとのツーショット取ればよかった。。

そして、ムービングウォークの横にいっぱいの嵐さんが(^^)
行った時誰もいなくって。パシャパシャ写真とっていたらいつの間には嵐ファンさんがいっぱいで。とっても賑やかでした(^^)




もちろん怪物くん映画初日にも行きました(^^)
満員って感じではなくってちょっと戸惑いましたけど。とっても楽しかった(^^)
最後の戦う場面ではじ~~んとしたり。
エンドロールのモンスターの智くんの声にグッと来たり。。
もう・・うるうる・・・・って実はならなかったんです(^^;)
うちの子がモンスターを小声で歌い出したんですよ。迷惑だよって注意しようとすると気が付いたら小さい子供さんが歌っているの。そこかしこで。
結構難しいですよね?(笑)でも歌えるって?(笑)お母さんたち、サトシックさんで毎日聞かされたんだろうなあ・・・(^^)
可愛らしい声を聞くと、涙は引っ込んでしまったんですけど、もう、にっこりで(^^)
暖かいものがじ~~ん(><)

智くん、番宣がんばっていたもの。
暇さえあれば休みたい人が、朝から晩まで(><)
100を超える媒体っていっていたなあ・・・。翔くんの時にもそんな事言っていて。すごいねえ~~なんて思っていたのに。やっぱり映画ってすごいわ。。

ということもグダグダおしゃべりしたいんですけど、その番宣の一つである番組のレポを久しぶりにしたいなあ・・って思ってます。

関西TVのマルコポーロというワイドショーのポロリバスのお話です。
関西にはなかなか大物芸能人が来ないですけど、たまにこうやって宣伝で来るでしょ?その人を捕まえて次のお仕事の場所までバスで送ってその間に色々聞いちゃおう~~という企画。
東京を離れるからか?ローカルからか?けっこうくだけトークが多いんです。
ムチャぶりもあったりしてその人の素が見えたりしておもしろい(^^)

もう、色んなブログやツイで語りつくされているでしょうし、そして某所で観倒している方もいらっしゃるでしょうし(笑)そういう方は、また、違うお話の時に遊びに来てくださいね。
あまりの面白さについついレポしたくなってしまいましたので、しちゃいま~~す
すごく長いから、つかれてしまうと思うから、お暇な時で(笑)

では、どうぞ


トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

