FC2ブログ

2011年11月26日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26

大野智くん
31歳のお誕生日おめでとう!!
        &
初主演映画公開初日おめでとう!!




今日は、嵐の大野智くんの31回目のお誕生日です!!

おめでとう~~~~おめでとう~~~。。


今年も無事、こうやって自分のお部屋で智くんのお誕生日をお祝いできてほんとうにうれしいです(^^)

この智くん大好きっていう思いがいつか冷めてしまうのかなあ??
なんて思ったりもしましたが、とんでもないですね(笑)
最初の頃の、それこそ熱に浮かされたような勢いはなくなりましたが、
じんわりほっこり大野智くんへの想いは消えることなくますます加速するばかりで

毎日毎日がとっても楽しいです(^^)

今年は怪物くんの映画に始まり、怪物くんの映画に終わるような(^^)
智くんも言ってましたが、ずっと怪物くんと会ってたような気がします。

ほんとうに智くんは怪物くんで今年一生懸命ファンの前でがんばってくれたなあ。。
どんどん、怪物くんという存在が大きなものになり、
JETになったりいろんなところでコラボしたり、
正直大きすぎて戸惑うことも多かったんですけど。

自分のためだけじゃなく、周りの人とファンの為に。
智くんはがんばってくれた

この作品で、智くんはこれからの人生にとっても大切な人達との絆を作ることができたんじゃないかって思うと、ほんとうにこの、怪物くんという作品に出会えてよかったなってしみじみです。

フジTVのスペシャルドラマに出演が決まって、人間役だ~~なんて大はしゃぎしてしまったけど、この怪物くんも、私にとって大切な大切な作品になったし、あの坊ちゃんに魅了された日々も大事に大事にしていきたいなあ。


昨日は朝早くから頑張っていましたね。ZEROまで、長い一日だったろうなあ・・。
ZEROの大野キャスター(笑)いっぱい寝たのかお目目きらきらで今回一番のビジュアルでした(笑)ZEROのときの智くんは翔君に恥かかせないようにかどうか知らないけど、いつも一味違う(^^)
できる男で、男前で。。。きらきらの美人さんで、素敵でした。


公開の初日は舞台挨拶で一日がっつりお仕事でしょ?

なんってったって

初主演映画!!だもの(^^)0

宣伝もすごく頑張ってましたね。
我慢しないといけないこともいっぱいあっただろうに。
社会人としてお仕事してるんだもの、皆が何かしら我慢しているけど、
もう、尋常じゃないお仕事の量を見ていると、
ほんとうにほんとうに頑張ってくれたなあってTVを見ていると胸が熱くなってくる。

早くお仕事終わってのんびりおうちでぼけ~~~~ってしてほしいなあ・・
釣りも行ったりしてほしいなあ・・・・。
無心に絵を描いてお酒飲みながら、
「いいよな~~これ(^^)」なんて自画自賛のひとりごと言って欲しい。。

とにかく、ゆっくりとしてほしい(^^)

今日の宣伝、智くん、ちょっとお疲れだったみたいだから(^^)
一人でがんばる智くん見てたら、ちょっとうるうるしてしまいましたよ(笑)
何もんだって話で(笑)
大阪の試写会の映像もチョコチョコこちらでは流れていて、
インタビューは上島さんと一緒なんですね。智くんは取材がすごくて、
試写会の始まるドアの向こうでもふらふらしていたらしい。
でも、みんなの歓声でしゃきってなって笑顔を振りまいてるのがすごいって
監督さんが言ってらしたみたいで。
ドアの向こうで待ってるファンのためにがんばってくれたんだと想うと胸が熱くなる。

そんな疲れている智くん、インタビューもお疲れで眠そうな顔で。
でも、上島さんがぼけてくれたり、面白いこと言ってくれたり。
そのたび笑顔になる智くん見るとほっとしたり(^^)

そんなふんわり、やわらかい智くんが怒涛の雑誌ごとでいろんな顔見せてくれていて。

いろいろ雑誌ごとのコンセプトやテーマがあって、
それに沿ってさまざまな表情やしぐさも要求されたでしょ?
ananなんか、もう挑発的な智くんが智くんらしくなくってどきどきでした。

どうやって「俺に色気なんかあるのか?」なんていうあの人に
あんな表情させられるんだろね。不思議~~(笑)
エロかったり、色っぽかったり、ベッピンさんだったりかわいかったり。。
超絶にかっこよかったり、そのつどそのつど振り回されて、心わしづかみにされたり。。

これからも私たちをどきどきさせて、癒して、元気をくれて、きゅんきゅんさせてくれて。。。。いつまでもいつまでも一番大好きな大野智くんでいてくれますように。


毎年毎年言うことですが。。

生まれてきてくれて、ありがとう
この世に存在してくれてありがとう

毎日毎日幸せにしてくれて、楽しませてくれて。
充実した毎日を送れるのは智くんのおかげだと思っています。

感謝感謝です(^人^)

智くんのお父さん、お母さんありがとうございます
あんな素敵な息子さんに会わせてくださって。
支え続けてくださった周りの方、お友達、昔からのファンの方。
今の智君が智くんであるために、そばにいてくれた方に、いっぱいの感謝を

何よりも、与えられた仕事を逃げないで、
コツコツ続けて今に至ってくれている智くんに最大級の最高級の感謝と愛を

微力ながら、私も温かい風を送りながら、支え、見守り続けたいと思います。

公開日初日。。

私も映画見て来ます。残念ながら智くんのいる映画館ではないけど。
舞台挨拶に立っているであろう時間には智くんのこと思い浮かべながら。
楽しんでこれたらなあ。。。

映画が大ヒットして。。
これからの智君につながっていきますように

31歳の大野智くんが、
公私とも(ここが重要!(笑))充実した日々を送れますように

本当に本当に、
お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が、
そしてそこから続く日々が
幸せに満ちた日々でありますように。
 




さあ、ここからはほんとワタクシゴトなんで、
お時間ある方だけお付き合いくださいませ。

あ、お誕生日エントリーの癖して、ちょこっとネガティブなんで。。
せっかくあげあげな気分の方は、また別な日に(笑)

なっがいよ~~~(笑)

覚悟して進んでくださいね(っておどしてどうする?









スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。