2011年11月の記事一覧

--/--


11/26

大野智くん
31歳のお誕生日おめでとう!!
        &
初主演映画公開初日おめでとう!!




今日は、嵐の大野智くんの31回目のお誕生日です!!

おめでとう~~~~おめでとう~~~。。


今年も無事、こうやって自分のお部屋で智くんのお誕生日をお祝いできてほんとうにうれしいです(^^)

この智くん大好きっていう思いがいつか冷めてしまうのかなあ??
なんて思ったりもしましたが、とんでもないですね(笑)
最初の頃の、それこそ熱に浮かされたような勢いはなくなりましたが、
じんわりほっこり大野智くんへの想いは消えることなくますます加速するばかりで

毎日毎日がとっても楽しいです(^^)

今年は怪物くんの映画に始まり、怪物くんの映画に終わるような(^^)
智くんも言ってましたが、ずっと怪物くんと会ってたような気がします。

ほんとうに智くんは怪物くんで今年一生懸命ファンの前でがんばってくれたなあ。。
どんどん、怪物くんという存在が大きなものになり、
JETになったりいろんなところでコラボしたり、
正直大きすぎて戸惑うことも多かったんですけど。

自分のためだけじゃなく、周りの人とファンの為に。
智くんはがんばってくれた

この作品で、智くんはこれからの人生にとっても大切な人達との絆を作ることができたんじゃないかって思うと、ほんとうにこの、怪物くんという作品に出会えてよかったなってしみじみです。

フジTVのスペシャルドラマに出演が決まって、人間役だ~~なんて大はしゃぎしてしまったけど、この怪物くんも、私にとって大切な大切な作品になったし、あの坊ちゃんに魅了された日々も大事に大事にしていきたいなあ。


昨日は朝早くから頑張っていましたね。ZEROまで、長い一日だったろうなあ・・。
ZEROの大野キャスター(笑)いっぱい寝たのかお目目きらきらで今回一番のビジュアルでした(笑)ZEROのときの智くんは翔君に恥かかせないようにかどうか知らないけど、いつも一味違う(^^)
できる男で、男前で。。。きらきらの美人さんで、素敵でした。


公開の初日は舞台挨拶で一日がっつりお仕事でしょ?

なんってったって

初主演映画!!だもの(^^)0

宣伝もすごく頑張ってましたね。
我慢しないといけないこともいっぱいあっただろうに。
社会人としてお仕事してるんだもの、皆が何かしら我慢しているけど、
もう、尋常じゃないお仕事の量を見ていると、
ほんとうにほんとうに頑張ってくれたなあってTVを見ていると胸が熱くなってくる。

早くお仕事終わってのんびりおうちでぼけ~~~~ってしてほしいなあ・・
釣りも行ったりしてほしいなあ・・・・。
無心に絵を描いてお酒飲みながら、
「いいよな~~これ(^^)」なんて自画自賛のひとりごと言って欲しい。。

とにかく、ゆっくりとしてほしい(^^)

今日の宣伝、智くん、ちょっとお疲れだったみたいだから(^^)
一人でがんばる智くん見てたら、ちょっとうるうるしてしまいましたよ(笑)
何もんだって話で(笑)
大阪の試写会の映像もチョコチョコこちらでは流れていて、
インタビューは上島さんと一緒なんですね。智くんは取材がすごくて、
試写会の始まるドアの向こうでもふらふらしていたらしい。
でも、みんなの歓声でしゃきってなって笑顔を振りまいてるのがすごいって
監督さんが言ってらしたみたいで。
ドアの向こうで待ってるファンのためにがんばってくれたんだと想うと胸が熱くなる。

そんな疲れている智くん、インタビューもお疲れで眠そうな顔で。
でも、上島さんがぼけてくれたり、面白いこと言ってくれたり。
そのたび笑顔になる智くん見るとほっとしたり(^^)

そんなふんわり、やわらかい智くんが怒涛の雑誌ごとでいろんな顔見せてくれていて。

いろいろ雑誌ごとのコンセプトやテーマがあって、
それに沿ってさまざまな表情やしぐさも要求されたでしょ?
ananなんか、もう挑発的な智くんが智くんらしくなくってどきどきでした。

どうやって「俺に色気なんかあるのか?」なんていうあの人に
あんな表情させられるんだろね。不思議~~(笑)
エロかったり、色っぽかったり、ベッピンさんだったりかわいかったり。。
超絶にかっこよかったり、そのつどそのつど振り回されて、心わしづかみにされたり。。

これからも私たちをどきどきさせて、癒して、元気をくれて、きゅんきゅんさせてくれて。。。。いつまでもいつまでも一番大好きな大野智くんでいてくれますように。


毎年毎年言うことですが。。

生まれてきてくれて、ありがとう
この世に存在してくれてありがとう

毎日毎日幸せにしてくれて、楽しませてくれて。
充実した毎日を送れるのは智くんのおかげだと思っています。

感謝感謝です(^人^)

智くんのお父さん、お母さんありがとうございます
あんな素敵な息子さんに会わせてくださって。
支え続けてくださった周りの方、お友達、昔からのファンの方。
今の智君が智くんであるために、そばにいてくれた方に、いっぱいの感謝を

何よりも、与えられた仕事を逃げないで、
コツコツ続けて今に至ってくれている智くんに最大級の最高級の感謝と愛を

微力ながら、私も温かい風を送りながら、支え、見守り続けたいと思います。

公開日初日。。

私も映画見て来ます。残念ながら智くんのいる映画館ではないけど。
舞台挨拶に立っているであろう時間には智くんのこと思い浮かべながら。
楽しんでこれたらなあ。。。

映画が大ヒットして。。
これからの智君につながっていきますように

31歳の大野智くんが、
公私とも(ここが重要!(笑))充実した日々を送れますように

本当に本当に、
お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が、
そしてそこから続く日々が
幸せに満ちた日々でありますように。
 




さあ、ここからはほんとワタクシゴトなんで、
お時間ある方だけお付き合いくださいませ。

あ、お誕生日エントリーの癖して、ちょこっとネガティブなんで。。
せっかくあげあげな気分の方は、また別な日に(笑)

なっがいよ~~~(笑)

覚悟して進んでくださいね(っておどしてどうする?










11/16

朝から・・・・


テンションが上がる上がる


智くんのフジTV新春ドラマSPが決まりましたねえ~~(><)

もう、皆さん、朝早くから情報を得られて、狂喜乱舞?踊っちゃう??(笑)
なにも手につかなくって、朝の用意とか遅れたりしてない??
あ!それは私か(爆)

いやいや・・・。がっつり浮かれすぎて、登校間際にきゃ~~~(><)ってバタバタ。

今日は今からママ友さんたちとお茶なんですよ~~(><)
も~~~!!!
楽しみだけど・・・・今日はお家でサトシゴトじっくりしたい気分(><)

う~~ん・・・行きたくない・・・(::)
でも・・行かなきゃ~~(><)

って・・・

なんて失礼な奴。誘ってもらっておいて(^^;)

喜んで行ってまいります


なんて言っていて、楽しく過ごしてきました。
ほんと久しぶりの人もいて、いっぱい喋って大満足(^^)
ロケーションジャパンと、週刊朝日ゲットしてきました。



上の雑誌ごとにもお知らせしてますけど、再び(笑)


来年1月放送のフジテレビ系新春ドラマスペシャル
       「もう誘拐なんてしない」に主演することが14日、発表された。)

サンスポより
「 原作は「謎解きはディナーのあとで」などで知られる東川篤哉氏の人気小説。「謎解き-」は現在同局系で櫻井翔(29)主演のドラマ版が放送中で、嵐のメンバー間で東川作品の主人公がバトンタッチされる。

 大野が演じるのは、子供のころからのヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーター、樽井翔太郎。テキ屋の親分(北大路欣也=68)の娘に依頼されて狂言誘拐を企てるというコメディー要素満載のサスペンスだ。

 同局制作サイドは、翔太郎について「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし、「この難しい役を演じることができるのは同世代俳優の中で大野さんしかいない」と強調した。共演者は佐藤隆太(31)、貫地谷しほり(25)、高橋克実、成宮寛貴、北大路欣也(68)ら。


だった~~(@@)
きゃ~~(><)朝からありがと~~~

詳しい内容等は→フジTV



もう狂喜乱舞すぎて息切れです(><)
めざまし、録画は遅れちゃったよ~~(;;)でもいいの!コメディだけど、
サスペンス!!!智くんの苦しげな顔観られる?(笑)

お友達から九州弁が出てくるって聞きました・・・。

・・・九州弁の智くん・・・・

男っぽすぎるやろ~~~(><)
たまらん!!
ドキドキする~~~

(ジタバタ

女の子に弱い、でも正義感あふれるって役らしい

きゃ~~(><)

始まる前から妄想が止まらん(笑)

コメディサスペンスだったら、変なキスシーンとかもなさそうだし!

いや・・・ちょっとくらいならあってもいい気もするけど・・・。。
まあ、貫地谷さんだし、サバサバ系かな??

いやいや!ヒロインは他にいるんだった(^^;)
女子大生は後日発表って・・・・


誰??(@@)

もったいぶって・・・(><)

それともまだ決まってないのかなあ?

恋愛シーンあるのかしら??(^^)

・・・・・
・・・・・


どうしよう・・・本当に楽しみでドキドキするんですけど・・・。


うわ~~ん。

今日は遅いけど、すごく面白かったのでMステとか雑誌とか、色々、色々。色々だらだら語るはずだったのに(><)

全部吹っ飛んでしまいました。。

最近の怪物くん祭りに、智くん、人間に戻れないんじゃないかって心配していて。。
日テレは多分、まだまだまだまだ~~ひっぱりたいんだろうけど。。

・・・ライバルのフジさん!やってくれましたね。

日テレの怪物くんのイメージつきまくった智くんをあえて使ってくるあたり・・(にやり)

この次はいつかはわからないけど、智くんで連ドラ作りに来るような気がしません?
新春ドラマのでき次第、話題次第かもしれないけど・・。

この時期あえて使ってくるあたり、面白いなあ(^^)

ほんと楽しみにしていたんですよ。

ドラマ。。。

噂はいつもあって・・・でも肩透かしばかり。。
怪物くんが終わるまで無理だねなんて思っていて、でも、いつ終わるんだろ??
スペシャル、映画、またスペシャルって引っ張られるかも?っていう不安・・・。

連ドラの噂があったり、単発の噂があったり。。

そのたびごとに振り回されて。。

で!!!

今回のうれしいお知らせ。。

今からお茶に行ってきますが!!その前にサンスポ買ってこよ~~(^^)0

で!サンスポやめて日刊スポーツ買ってきてしまった私です(^^)v


続き、ちょっとだけ、Mステの私のツボをしゃべっています(^^)
なんだか、またまた色々起こってしまって、もしかしたらもう、お話できないかも??

でも、すごく面白かったので。
ちょっとだけお話ししておきたいなあ・・なんて思ってしまうんです。


今更感あふれていますけど、お暇な方だけ(笑)


では、どうぞ~~













11/07

この前、近所の智友さんと会った時、そのお友達とお話する機会があって。
智担さんです。ちょっとお茶しながらお話させていただいたんですけど(^^)b

その時にね、雑誌を観て吟味してあんまり買わないようにしているっていう話になって。
私も最近、そう思うようになってはいたけど・・・。
追うのがすごく大変だから。
でもね、またまた最近、すごくすごくいきなり不安になったりする。。
そのお友達とも言っていたんですが、
こうやって表紙になるなんて、ほんと一瞬だよねって。
嵐さんの人気はもう少し続くだろうけど、その中で智くんが表紙になって雑誌祭りって後何回だろうって考えると怖くなりません?
めちゃくちゃネガティブなんですけど・・

嵐さん5人皆出続けるのは難しいねって。
それぞれ活躍はするだろうけど、智くんは舞台中心になる可能性高くない?って私は思ったりする。
あのダンス力歌唱力。。ミュージカルや舞台俳優どこでも活躍できる。
俳優は他の嵐さんがしそうだし・・。
そうなると、なかなか表紙や雑誌には出てこれないよね。舞台は見にいけるけど。

そんなことを言っていたら、近所の智友さんが、芸術家の道行くかもしれないじゃないかって。そりゃそう言う道も嬉しいけど、もっと表舞台に出る可能性は低い。海外なんか行かれたらもっと会えなくなってしまう。

ね?

今の雑誌祭り、本当に貴重に思えてきて・・・・。
なんだか、昨日一昨日と、ざっくり買ってきてしまった(><)

オリスタ、ESSE、POTATO、Wink up、
で、テキストが良かったって皆さんおっしゃっている小学一年生まで。
Ane canはめちゃくちゃ重くって断念。cinemacinemaはなかったんです。

これからもいっぱい出て欲しいし、出てくれるだろうと思ってはいるものの今だけかも?っていう不安はいつもいつもあって。。智くん自身がいつまで、この芸能界に身をおいてくれるのかっていう不安もいつもあって・・・。

ESSEのインタビューで、早く50くらいになりたいって言っていた。

「ゆっくりしたいんです。絵を書いて釣りやってのんびり暮らしたい・・・」

智くんの望む生活はこれなんだよ。。
まったく正反対の生活。。頑張ってくれてはいるけど・・やっぱりしんどいのかなあ?

そういう望み、叶えてあげたいけど・・会えなくなるのは嫌だなあ・・。

なんてね。。

色々考えていたら、どんな智くんもめちゃくちゃ愛おしくなってきて。。
よっぽど少ないとか、え??なものとかじゃない限りできるだけ、今の智くんを残しておきたくなったの。

ESSEの智くんは2Pだし、ちょっとほおもふっくらして、今回はいいやっていうかたも多いって聞くと、じ~~って見ていたら、「いいよいいよ(^^)おうちにおいで!」って連れて帰ってきてしまった(^^;)

小学1年生もね。
そこまで手を出すのもっておもっていたけど。。
小学生の時の智くんのエピソードがあまりにもかわいすぎて。。
消しゴム投げたり、友達のノートに落書きしたり、人をおならで笑わせたり。
ちょこっとやんちゃな智くんが激カワです。
母ちゃんとのエピソードも可愛らしい。。
ズル休みがわかったているのに、外出たらバレるよって受け入れてくれる、かあちゃん。
漢字の勉強を横に並んで一緒にする母ちゃん。。中学生の息子の帰りをいつまでも待っている母ちゃん。親友みたいって息子に言われるお母さんの愛情。。
なんだかほっこりだよ。。。

POTATOもWUもほんと可愛らしい智くん(^^)

こんな可愛らしい智くんは怪物くんの映画もあるから?
映画が終われば、とりあえずこういう智くんは見られないかな(^^)
そう思うと、本当に離れがたくっておうちに連れて帰ってしまったり(笑)

WU、可愛かったですね。。
壁から顔のぞかせる智くん。イケメン顔してハートとか、ちょっと憂い顔、寝顔、クッションぎゅ~~~は、眉間のシワと、口元がガキンチョだし。。もう、反則技過ぎてにやけてにやけて仕方なかった(><)
他の若手のジャニーズのタレントさんの誰よりもかわいいってどうよ!って感じで。
こぼれ話の智くんもほんと可愛らしかった~~(><)

はあ・・・

ほんと、最近買ってしまっているよね。
なんだか、置いて帰れない私がいます(爆)

そうそう。。
今日はMラバの興奮をお伝えしたかったのに(^^;)
全然違う話題でうじゃうじゃ言いますけど(笑)
もう一個!!

怪物くんJET、見に行って来ました~~。
坊ちゃん、大きくなられて・・・(;;)
感激で胸が熱くなりました。飛び立つときはもう、涙があふれる寸前で(;;)
大感動!!
何回でも見に行くと思います。

面白い事に、もっとサトシックさん、アラシックさんいっぱいかとおもいきや、そうでもなくって、航空ファンのおっちゃんやお兄ちゃんがいっぱいいたりする。
怪物くんJETが動き出すと、一斉にぱしゃぱしゃぱしゃ(笑)
でも、こうやって全く接点のなさそうな人が関心持ってくれるのはなぜかうれしい(^^)
たとえ、飛行機にしか興味なくてもね(^^)




さあ、Mラバのお話・・・。

皆さん!リピは止まりましたか??(笑)
私は朝から、新しいベットが来るためお掃除していてリピ三昧が出来なかったの(;;)
やっときて落ち着いたのでさあ(^^)リピするぞ~~~!!(笑)

いつもながら、きゃ~~きゃ~~~智くんかっこいい~~っとしか言ってませんから(^^)

きゃ~~きゃ~~言いたい方だけ読んでくださいませ。

では、、

どうぞ(^^)






11/03

嵐さん!デビュー12周年おめでとう~~~

CDデビュー記念日です!!

嵐さん!12歳です(^^)b

おめでと~~~

結成記念日も大切だけど、CDデビューが実質的なデビューですよね?


今日は一日忙しくって、まったくパソコンに向かえませんでした(><)

大切な日なのにおめでとうエントリーができない

でもでも!!

出来れば、記念日のうちに!

と思って、頑張っている次第です(^^)b

さあ!VSのデビュー記念日の智くんのメッセージ見てから(^^)。。
そしてエントリーしようと思っていたら!



録画されていない!!

ちょっと・・・諸事情があって新しいHDDを購入したんです。
で、使い方がわからなくって。。

VIPリムジンは・・よかった録画されてる(^^;)

え~~??

智くん、メッセージ言ってましたよね?うちはポケモンに占領されているのでワンセグの小さい画面からちょこっと見ただけなんですけど・・・(;;)

え~~~っと・・・
どなたか、智くんがなんて言ったかだけでいいので教えて下さいませ(:人:)

傷心の私は、嵐さんデビュー時の番組を観ていました。
その中でね、Mステのキンキさんの回に嵐さんがデビュー前に出ている所があって、
ハワイでの会見の後、デビュー前。。

99年の10月8日かな?
多分、訳のわからないうちに怒涛のように巻き込まれ、なにがなんだかわからない、辞めたい辞めたい、逃れたいってずっと思っていた智くん。。まだ18歳。

すっごく無表情で、髪の毛が長くって(^^)他のメンバーよりもクールで大人っぽくって色気たっぷり。。

しれっとした顔で、辞めたいなあ・・・なんて思っていたんだ・・・なんて考えてしまう。

「今夜は急遽呼ばれて来さしてもらった」嵐さん。。

緊張しているの。。アイドルスマイルは潤くんだけで(^^)後は戸惑い気味。
智くんは何考えているかわからない顔(笑)

そうこうしているうちに、デビューイベントの握手会があり。。
その場面も見たことあるんですが、すごい列だった。。8万人って・・・。
その中の方、たくさん今も応援してくださっているのかなあ?だったらいいなあ・・・。

それから12年。。。

うんうん。。

よく頑張ったよ。。本当に・・・(^^)

とにかく逃れたいって真剣に思っていた智くんが。。

とにもかくにも12年続けていてくれて。

そして、嵐さんも皆で支えあって補いあって。

今の勢いに至る・・・。

紅白の司会も堂々の2回目。
61回の新しい紅白の目玉としてだけで司会抜擢されたのかなあ?って思ってました。
だから、2回目はないって。
でも、2回目。。実力が認められたから2回目のオファーが来て(^^)
ほんと、今年は安心して観てられます。
去年はドキドキで心から楽しめなかったからなあ・・・(^^)

そのNHKさんで、冠番組なんかしちゃって。。
これもすごいことですよね?その模様も紅白に出るのかしら?
去年のふるさとの映像はほんとに素晴らしくって。なんで特番作ってくれないんだろう?なんてすごく残念でしたから。
各地で皆さんと触れ合っている嵐さん見るのが本当に楽しみ。。
日本の嵐でも、写真だし(^^;)
動いて、ふわふわ笑う智くんとか、真剣な翔くんとか潤くんとか。。
人懐っこくしゃべるニノちゃん。。太陽のような笑顔の相葉ちゃん。。

もう~~楽しみすぎる。。

観光大使にもなっちゃって。。世界の人に紹介もされてね。

ドラマやCMや。。顔を見ないことのないくらい。。

なのに、ひみあらの、喫茶店の名物女将には「本間さん」って言われる智くんだけど(笑)ふふ(^^)まあ・・そういう時もあるさ(笑)
自惚れちゃいけないよね(笑)

なんだか・・・これ以上のことあるの??
もう・・・・頂点を極めている感もある今日この頃ですが・・

でも、テレジョンのワチャワチャひっついている嵐さん見ると、変わってないよなあ・・・ってしみじみ思う。
ニノちゃんに抱きついている積極的にアプローチする智くんや、嫌がって抵抗しているのに、顔は嬉しそうなニノちゃんやら(笑)
穏やかな、優しい顔の嵐さんを見ると、ほんとこの人達はTVとかでいつも「国民的アイドル」なんて言われる人なんだろうかって思ったりするんだなあ・・・。

・・・なんだろね?

何かね・・・・

テレジョンの可愛らしい嵐さん観ていたら、そんなに紅白や観光大使や、日本を代表するや、いろいろついたご大層な肩書きのような、大きな大きな感じがしないの(><)
そんな大きな存在と思いたくないっているか。。
実際は私が思っているより大変な状態になっているんだろうけど。

私の中の嵐さんは、気がつくと内向きで。。
5人揃うと、内側向いて盛り上がっている感じ。
5人でわちゃわちゃやっている時が一番楽しそうで、生き生きしていて。。
可愛らしくって。でもかっこ良くって。。

どんなに大きな存在になっても
いつまでも、クラスの中の男子をみている気分にさせてくれる。

教室の真ん中に陣取ってぎゃ~~ぎゃ~~って言いながら楽しそうにしゃべっている男子をみて、男子って子供だよねえ~~~なんて言いながら目を細めて見ている。。

そんな嵐さんでいて欲しいし。。

あのテレジョンなんか読んでいたら、高みにいる嵐さんが、同じ目線に来てくれたみたいで嬉しかった~。ずっとずっとわちゃわちゃと仲良しでいて欲しいなあ・・・


嵐さん。。。

12年・・・本当に頑張って頑張って。。。

私たちの前に出続けていてくれてありがとう

こうやってデビュー記念のお祝いを今年もできてとっても嬉しいです(^^)

まだまだ4回目だけど、
5回目、6回目・・・・・とずっとずっとお祝いしていけたらなあ。。

ケーキを買ってきてお祝いしましたよ(^^)v






ちなみにピースは子供です
私こんな可愛らしい手じゃありません(笑)

はあ・・・・・


嵐さん!大好きです!!
いつまでもいつまでもずっとず~~~っと
私の一番大好きなアイドルとしていつづけてください!
これからも、熱い思いでいっぱいいっぱい風をおくりつづけていきます


智くん。。あなたがいつも言うとおり、支えていくからね。見守っているからね。
13年目も新しい大野智をいっぱいいっぱい見せてください!!

さあ、今回はこれで終わりです。。

やっぱり!!
お祝いはしたいもの!

駆け足で思いに任せてエントリーしてしまいました

言いたいことの半分も言えてませんが(笑)

さて!大阪に怪物くんJETが来るんです(^^)
初めて来たときは夜で出られませんでしたが、今度はいける時間。。
ちょっと立てこんではいますが、もう我慢できない!!

万難を排しても!

私、行かせてもらいます

また、ご報告できたらなあ・・(^^)v

急いだあまり、なにか訳のわからないエントりーになりましたが、お許しを~~。

もう、こんなところですけど・・・

暇つぶしにでも遊びに来て下さいませ(^^)
いつも、いつでもお待ちしています






11/02

ちょっと、息切れ状態の私ですが・・・。

みなさん、ちゃんとアラシゴトついていけてるでしょうか(笑)

なにか・・・

たまに、アラシゴトすべて投げ捨てて、どこかの山奥にこもりたくなりません?(笑)

毎日毎日、追いかけられているみたいで、アラシゴトサトシゴトを忘れないでいるために、日常の予定を忘れかけてしまったり、忘れてしまったり。
どんだけうっかり屋なんだって自分で自分が嫌になる(^^;)

雑誌祭りが始まって、それを楽しもうと思っていたら、紅白の司会が決まったり、TV出演がどんどん決まり、雑誌も増えていき、嵐トレーラーは走り、怪物くんトレーラーも気になる(笑)
そうこうするうちに怪物くんJETは運行してしまうし(^^;)

レギュラーの智くんはとっても美しくってたまらないし(><)

どれかに焦点当てて、ブログゴトしてもすぐ違う話題でお話ししたくなったり(^^;)

こんなに雑誌が出るの、久々で(^^)
映画関係の雑誌にたくさん出るのを見ると、やっぱり映画ってすごいなあ・・・って
嬉しくなったり。

でもでも、せっかくの素敵な素敵な智くんが、表面だけの上滑りな言葉になっていく。

かっこいい!かわいい!きゃ~~~~

とか。。

自分ながらこのボキャブラリーのなさに嫌気がさすけど・・・。

もっともっと言いたいことあって・・・。

テキストにもいっぱい絡みたいし・・。+actのテキストなんか、いろいろ考えることあったにほとんど触れることも出来ず(;;)


う~~ん(ーー)な毎日で、ブログゴトに手がつきませんでした。

この、誰もが浮かれたような状況が過ぎて、やっとあの素敵な智くんを見つめて、その言葉をじっくり読むことが出来るのかなあ?

なにかね、私も含めたファンの多くはもう、熱に浮かされたようになっているし、雑誌やグッズや買ってしまっているけど、それ以上に熱に浮かされておかしくなっているのは、コラボを計画している企業の方なような気がしている今日この頃。
買う私がいるから、偉そうなこと言えないし、乗らされているのは事実だから。

反対に、あまりにも怪物くんに皆が乗っかりすぎて、もう追えなくなりつつあるのも事実で。

でも、この成功が智くんの明日につながるような気がして仕方なくて、できる限りサポートしていきたいって考えたり。
もうダメ~~(><)なんて気弱になる時もあったり(^^;)

乙女心は(笑)複雑なんですよ(笑)

ということで(^^)(どういうことで??)

グチグチから始まってしまって申し訳ない(><)

なにか!

怪物くんJETに向かって、「わ~~~~~!!」って大声で叫びたい気分です
(なんじゃそりゃ?(笑))

今日はね、もう、数あるアラシゴトサトシゴトの中で、溺れそうな毎日。。。

ちょっと遊んでしまおうかなあ?って(笑)

久しぶりに妄想エントリーです。

気持ち悪いですからね。そういう妄想関係嫌いな方は覗かないでくださいませ。

ちょっと疲れていて頭がおかしくなっています(笑)
私バカなんでね(笑)たくさん覚える事あると頭痛くなるんですよ(爆)
だから、ネジが一本外れております(^^)b

たまには真面目なエントリーもあることはあるので、その時にお越しください。

あとで文句言ってもいっさい受け付けませんから(^^)
警告しておきましたよ!!(脅してどうする??(笑))

VSのお話もしたかったなあ・・・。
智くん、すごくすごく綺麗でしたね・・・ちょっとおとなしかったけど(^^)

あ、いつもか?
でも、風邪気味の回ってここ?って思ってしまった。
今週のキャイーンさんの回に風邪気味ですって言っていたみたいですが。

なんだか、嵐さんの後ろに見え隠れする綺麗な可愛らしい顔にほんと釘付け状態で
バウンドホッケーの日村さんの隣の智くん・・綺麗だったなあ・・。
極意を語る横顔はめちゃくちゃ男前だったし(^^)b

椅子に座っている智くんの下からの顔も、本当に惚れ惚れ

ぴったりひっついている大宮にニヤニヤしたり。

しやがれも釣りの話する智くんの生き生きとした顔、声にうふふってなったり。
なかなか面白かったです(ちょっと上から目線か??(笑))

智くんもそんな目立ったわけでもないけど、全部勝っちゃって黙々と美味しそうに食べる姿とか。京都の街並み、智くんも多分行っているよね?懐かしかったんじゃないかなあ?

生瀬さんって・・・実は亡くなった母のお友達の息子さんなんですよ。
私は直接は知らないし、母も亡くなってしまったんで、もうつながりもありませんが
でも、母づてでお話は聞いていましたね、ほんとたまにですけど。
だから、昔から応援していました。
直接は知らない人だけど、すごく不思議な感じでしやがれ見てました。
大好きな嵐さんと共演している・・・うわ~~~(><)。

とか?(笑)

・・・・・どうでもいい話でした。すいません(><)


あ!ずっと放置していた拍手コメ、お返事書きましたので

そうそう!いつかわからないけどそんなのしたわねえ・・・な方は覗いてみてくださいませ(^人^)
拍手鍵コメの方はローマ字読みにしてそのコメントくださった記事のコメント欄に。
鍵コメじゃない方は拍手コメのお返事欄に(^^)
拍手コメもいつもありがとうございます。コメント欄も非公開に出来ますので、よろしかったら記事のコメント欄にお越しくださいね。そのほうが私も気づきやすくてお返事しやすい。
でも、拍手欄の方がって言われる方は、これからも拍手欄でいいです(^^)


さあ、始めましょうか(笑)

あ、読み直したら、嫌になるくらい長いので(笑)
適当に離脱してくださいね。
何言っているか途中で本人もわからなくなっていますんで(笑)

では・・・・




トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

