2011年10月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22

昨日、FLIXの智くん、お迎えに行って来ました

遠くから表紙を見つけ、ついついにやける私(^^)

智くん(いや、違うって(^^;))山積みされてました~~~。
その横に増版された(に違いない!)+actの黒猫ちゃんも山積みされていました。
acteurもあったし、cinemaSQUAREの智くんもにっこり
ちょっと大きな書店に行ったので、智くんがいっぱいで幸せな気分。

あまり見たことのないロケーションジャパンとSCREEN+を書店予約して、これで一安心(^^)vよくよく見るとあ、ここにあった~~ってな感じなんですけど、すぐ行けなくってヤキモキするの嫌でしょ?でも、FLIXやactみたら書店さんも学習してるみたいだし大丈夫かなあ?
アマゾンさんでも予約開始しているのでそうすればいいんだろうけど、私クレジットの支払じゃないんでさらに遅くなるんですよ。
いつもいつもまだまだ~~?(><)っていらいらするので店頭で購入していますけど。。
「書店予約したら、発売当日に買いに来たらいいんですよね!!?」
って念押しで確認して(^^)クラビズムはお取り寄せなんで購入できるかわからなかったらしい。新刊予約は絶対発売日には来るということで

一ヶ月先の発売・・・どんだけ必死なんだって話ですが
引き取りに行ったら智くんの表紙がどどど~~ん(^^)
恥ずかしいけど、ま、いいや年々図太くなる私でした(笑)

FLIXの智くん、本当~~~に本当にかっこよくって

最高でした

表紙の智くんにまずやられて(^^)待ちきれず隣のカフェに入り、まじまじ見つめてしまいましたよ。で!照れる(笑)

ジャケットに、Tシャツにジーンズ、そしてブーツイン。。

う・・・ん。。

ひみあらのマネキンの時と基本あんまり変わってないのに、こっちのほうがめちゃくちゃかっこよく見えるんですけど・・。そりゃ、マネキンの智くんもあとで叫びますけど(笑)かっこよくって可愛くって

でも、なんだろ?やっぱりスタイリストさんの選ぶものってひと味違う。そりゃ、プロだもんね。あのタイトな感じのジャケットがカッコいいのかなあ?智くん、やっぱりほっそり見せる服のほうが数段男っぷりが上がるし色っぽさも増す

綺麗なおでこを見せてね、すっきりとした端正な美しい智くんがいましたよ。
キリッとしていて本当に素敵なんだから(><)

中の写真はちょっと柔らかい光をまとった智くんです
キリッとした顔や椅子にどっかり座った男っぽい智くんも素敵だなあ・・・顔は可愛いんだけど全体の雰囲気は男っぽいの。智くんって、そういうとこありますよね。可愛いんだけど、中身が男っぽいせいか醸しだす空気は男!なんだなあ・・・。
立ち姿も本当にカッコいいし、しゃがんじゃったりしたらいきなり子どもっぽいし。あのおしりが

あんまり基本表情の変わらない淡々とした感じなんだけど、
それだからこそかっこ良さが増す

最後の窓辺に座る智くんがめちゃくちゃ綺麗です
柔らかい光の中ちょっと上向く顔は横顔が素晴らしいし、顕になる喉はめちゃくちゃ色っぽいし、座っている体の線、伸ばした足はすごく長く見える。
ブーツイン、かっこいいです

テキストまで話したらひみあらが喋れないから・・やめときますけど・・。

表紙に「誰もが賞賛する完璧なアーティスト」大野智

なんて書いてくれてます。。読んでにやける・・・・

彼がお芝居の場で見せる姿だけでなく、嵐としてステージに立ち歌い踊る姿からもやはり完璧という言葉が浮かんでくる。そのパーフォーマンスは見るものを魅了し、誰もが惜しみなく賞賛するほど


・・・・だって

いや・・にやける

めちゃくちゃ嬉しい

私が知ったときは多分、ジャニーズファンや事務所内だけでわかっていたであろう大野智の凄さ。こうやって表紙にもなり、表題?にも書かれるのがすごくすごくうれしい。
まあね。。いろいろ言う人もいるだろうけど・・。智くんのパーフォーマンスのクオリティーの高さに文句言える人はいないんじゃないかなあ?そしてそれは最大の強みなんだよね。

状況が変わってもまったくブレない智くんの強さと同じで。
表現する力、クオリティーはどんな状況でも、時代でもブレず、大野智を評価してくれるんじゃないかなあ・・って思います。

監督のお話が多いですよね(^^)インドロケも。
インドではインドの人が表情が変わらないから何考えているかわからないって智くんは言います・・・が!私思ったんですけど・・・智くんも昔、(今も?)何考えているかよくわからないって言われていたし、メンバーにも。読みながら、そういうあなたが一番謎だからね!!って突っ込んでしまった私です(笑)

さあ、マネキンスペシャルです

また、長くなっちゃうなあ・・
分けたほうがいいかしら?どう思います??(笑)

まあ・・・いいか?

暇つぶしとして楽しんでくださる方がいたらそれで(^^)

あ!!

SODA、珍しく発売日に本屋さん行きませんでした。
お天気がよくわからなくってちょっと気分が落ち込み気味。
買ったお友達からはすごい良かったと言われ、う~~(><)お迎えに行くかなあ・・・?って迷っているうちに一日が終わる・・か?
明日まで智くん待っていてくれるでしょうか?SODA購入された方!どんな智くんですか?かっこいい?かわいい?早く見たい!けど、今日は珍しくおしりが重くって(;;)
また、どんなだったか教えて下さいませ。


では、続きから





スポンサーサイト

10/19

昨日は、なにかバタバタとした気持ちで一日過ごしてしまいました(><)

ゆっくりできる日だったんですよ。
子供のお稽古事以外何もなくってちょっとだらだらしようって思っていたら、
そうそう!ピクトアップ智お迎えに行ってこなきゃ!!と近くの本屋さんへ。
お友達に会って、長時間おしゃべりして(ーー;)

そして、智くんのCMの森永のチョコビスケットを探しに行き、見つからず(;;)

がっくりのまま帰宅して(^^;)

そして、

え~?

ナイーブ、怪物くんとのコラボ商品発売決定ですかあ?→ナイーブ
メッチャクチャ可愛いんですけど~~。
でも、さっきスーパーで見たら(もう、習慣になっているナイーブ巡り)なかった・・・(;;)智くんのPOPはそのままのくせに・・・。

大丈夫か??近くのスーパーさん・・・??

ちょっと大きなとこ行かなきゃダメかなあ?

そして、セブンネットでセブンとのコラボCD発売予定ですか??
(10月24日予約開始(^^:))
これって店頭でも受け付けてくれるのかなあ?それともネットだけなんですかねえ??
繋がる気がしないんですけど??
夜中とか、未明とか?尋常じゃない時間に申し込みする??(笑)

私、すっかり忘れていたんですが・・JALのオリジナルパッケージのBWのアルバムのWebでの販売もあるんですよね?11/10からだそうで。
それは持っているアルバムと一緒でパッケージだけだから諦める?

どうする??皆さん??
全部買うと、同じアルバム3枚になっちゃうよ?セブンは新曲はいるから絶対欲しいなあ・・でも、あのマフラータオルやグッズの過熱ぶり見ると、今度はアラシックさんが大挙してくるだろうから・・大丈夫だろうか?(^^;)
もう、追い切れないからいいや~~(><)って気持ちもチラリ。

Hey×3も11/7出演だそうで・・・。

はあ・・・他にない??見落としてない?

雑誌だって今日は・・なんだっけ??

10/19 Cut(表紙怪物くん)

10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌)

10/20 新潟こまち(表紙智くん)

10/20 愛媛こまち、香川こまち
    (表紙さとしくん・・一緒の表紙です。)

(10/20 森永CM放映開始、VS、ひみあらSP)

10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 

10/22 SODA (表紙 智くん)

(10/22 「ふしぎ発見」で嵐さんのCMいっぱい)

(10/22 『土曜スタジオパーク』NHK14:00“まるNフラッシュ”のコーナーで紅白会見映像があるそうですが、近畿は22日深夜1時45分、別番組になる地域もあるので確かめてくださいね(近畿は京都がないそうです)→土曜スタジオ

(10/23 Mラバ、ちょっとだけ嵐さんVTR出演)

(10/23 MusicJapan 紅白会見流れるかも?流れないかも?一応張ってみます)

(10/24 セブンネット限定BWCD予約開始 12:00)

10/28 Como (インタビュー)

10/28 More( 表紙 嵐さん)

11/1 ps (少女向け雑誌です)

11/4 オリスタ(表紙 嵐さん)

(11/6 Mラバ出演)

11/7 Ane can

11/7 ESSE

(11/7 Hey×3出演)

11/10 FINE BOY(表紙 智くん)

(11/10 JALWeb販売開始)

11/15 location Japan vol.48

11/26 SCREEN+ 特編版 vol.30

と結構続きますね(^^;)何か抜けてる??

そうそう!Clubizm、店頭お取り寄せしていたお友達のお友達が、売り切れて取り寄せられませんって連絡が来たそうで・・え~~?店頭予約受け付けてもらっていてもそういうことあるの?
もう、想定外の人数が申し込んだんでしょうね。
私も断りの電話来るかしら??ドキドキです(><)

で、私のところにもさっき来ました。入荷の目処がたっていないって(;;)店頭で取り寄せしてもらってなんて軽くいってごめんなさい。申し込みできたら大丈夫かな?って思っていました。はあ・・・智くん人気はすごいですよね・・・がっかりです(><)

来週のレギュラーはわけわからなくなるので載せてません(^^)

ほんと、ついていけてないんですけど???
セブンのコラボ商品は、もう手付かずになるかも??

あはは(^^;)

翔くんの番宣、昨日めざましみてました。(^^)v
生出演のとこだけ見てたのでPVのは見逃しました(><)めちゃくちゃ悲しい~~
でも、9年前の嵐さんはバッチリ見ることできたし、録画もバッチりなんで穴が開くほど可愛らしい智くんを堪能しつつ(笑)
なんだ?あの可愛らしい智くんは。
今も十分可愛いけど・・・やっぱり若いなあ・・・線の細い柔らかいフワフワな感じが本当にハグハグしたいくらいで。ちょっと鼻をすする柔らかい口元が本当に可愛らしい。
タレ目ちゃんも可愛いし・・CD持つ手もきれいだし・・・

いやいや・・・・

ごめん!翔くんが・・・どっかに行ってしまったよ~~(><)
見てるのは智くんのみだったりする(笑)

でもでも!!!
ちゃんとドラマは見たからね。(・・・・当然???(^^;))
翔くん、頑張っていました(^^)b
初回だしね、ちょっと説明とか多くって。。原作も読んでないから、どんな位置関係かも最初ほとんどわからず(笑)あれあれ??って思うとこもあったけど。
2回目は一回目のちょこっともたもた感がなくなり、
もっともっとスピーディーな展開になることを期待しています(^^)

はあ・・・・

とりあえず、目の前のことから片付けて行かないとね(^^)v

ピクトアップ。。

爽やかな智くんの表紙でした(^^)なにか・・ちょっと・・・・・・

偉そう??(笑)

いやいや、どっしりと頼り甲斐のある座長さん(^^)
いつもは存在を消しているくせに、
いざとなるとその存在感で皆をひっぱっていってくれる。

あんな偉そうな腕組みはキャラが入っていないと見たことがない
で、中の怪物くんチックな丸い背中に、黒い顔に大爆笑(失礼だなあ・・・><)
外見は大野智くんなのに、中身は王子。なんであんな背中が丸まれるのか?
やってもできないんですけど(やったんかい!!

タイに青いカーディガンがめちゃくちゃ爽やかです(^^)
綺麗な顔。。。
で、ちょっと・・なんだろね?微笑んでるわけでもないし・・
説明に困る顔(ってなんじゃ?(笑))の智くん。

う~~ん・・・・めちゃくちゃいいんですけど・・・。

でもね、いろんな智くん見すぎて贅沢になっているのかも?
ちょっと違うポーズも見たかったなあ・・とか、
もう一枚くらいあったらなあ・・とか最初見た時思ってしまいました。
だめだね、慣れると(^^;)

もっともっとって思ってしまうの

でも、お供三人のインタビューもすごくよかったし、ウタコちゃんとヒロシ君も可愛かったし、脚本の西田さんのお話、監督のお話。。。

いっぱい聞けて面白かったです・・・が・・・


1つだけ言うなら・・・

インタビューアーさんが
「いろんな役をやらせてみたい俳優さんですか?」って聞くところ。
監督さんが

「そうですね。とりあえず、普通の役をやらせてみたいですね。人間の役をね」

って言ってくださっています(^^)

きゃ~~~
絶対絶対よろしくお願います(^人^)
私も人間の役の大野智くんも見たいです

まだ、ちょっとさらって読んだだけなので、こんな感想で失礼します(笑)


続きから、怪物くんのお話。
いろんな所で語られているでしょ?
もう、今更な話題なので、お暇な方だけ。
多分、おんなじ事言ってますよね~~。怪物くんレポでもなんでもないですから。
とにかくブツブツつぶやいているだけで。

覚悟してお進みくださいませ(笑)


では、どうぞ





大切な日

カテゴリ:記念日

10/16

昨日の怪物くん本当に楽しかった(^^)

感想をアップしようとエントリーしかけてはいますけど・・・。

今日は大切な日なので・・・

ちょっと寄り道です(^^)


ぐだぐだですけど・・・。

お時間のある方だけ一緒にお祝いして下さいませ。
遅くなっても構いませ~~ん

もう、今日はもうじき終わってしまうので、急いでエントリーです。
え?そんなぎりぎりにアップするなって??(^^;)
いやいや。。今日はホント忙しくって(><)
どうしようか迷ったんですけど・・・・でもでも・・・・大切な日なので(><)

お許しを~~~(><)


では、どうぞ。






10/10

今日も良い香り
窓をあけると、天然の香水のような香りに包まれます。。

いいお天気の続いた3連休でした。

皆さん(^^)

どうお過ごしだったでしょうか?

何か・・3連休がすごく多い気がするのは私だけ?
こちらは台風の影響で5連休があったりなんだかんだで、あ、運動会もあって月曜おやすみだったり。平日に子供がおうちにいるのが多い気がして落ち着かない(><)です。朝から撮りだめしていた録画を子供が観たりしてTVが空かなかったり(^^;)

そうそう。。
今日、また怪物くんカレー食べに行ってしまいました~~(><)
シールをゲット!!
でも、もう付き合ってくれなそうです(;;)
また~~~??って言われました。(涙)

でも!11月になったらまた行くもんね。
お店の前に立つのぼりを眺めながらニヤニヤ。
たくさん人がいたのに、祝日なのに・・怪物くんカレーを食べているのは私達だけなんですよ?やっぱりこの辺にサトシックさんはいなさそうです(><)



雑誌祭りもちょっと小休止ですね

土曜日オリスタを購入してきました(^^)v

王子満載で

めちゃくちゃ可愛らしかったです。

acteurも。。。

手に入れるのに大変だった方もいらっしゃるみたいで。もう、ゲットされたでしょうか?読んだことない雑誌だし、取り扱っていないところも多かったり・・でしたね(^^;)
本屋さんに行ってもね、こんなに雑誌祭りなのに智くんの顔はあんまりありません(><)
結構大きな本屋さんなのに(^^;)
cinemacinemaも、SQUAREも+actもないの。
Zoomとnaviがちょっとかなあ・・・?あ、関西Walkerはある。。
雑誌祭りなのに・・・嵐ファン・・というか智担にしかわからないんじゃないかなあ?そりゃこんなに売れているんだよ(^^)vって嬉しい気持ちもするけど。
せっかくなのに、みんなに、「最近、嵐の大野君の雑誌がやったら多いなあ・・・」なんて思ってほしいなあ・・とか(^^)b
早く再入荷して並べて欲しい(><)
大きな街の大型書店だったらズラって並んでいるかな?智くん。。
今度見に行かないと(^^)b

acteurよかったですねえ。。
対談も智くんも。
西田さんの書く脚本ってなんだか懐かしい感じ。。みんなが忘れている、言いたくっても照れくさくって言えないことを言ってくれる。。
亀くんの表紙のなんだっけ?名前忘れてしまいましたけど、雑誌。西田さんが載っていて、ベムや怪物くんや脚本への思いを語ってらっしゃって。
なにかしみじみと西田さんの脚本でよかったなあと思いました(^^)
智くんが気になって・・はまって、魔王で二度目の本落ちそして智くんを世間に知らしめた怪物くんもどちらも西田さんの脚本で。

「怪物くんもそれ以外もまた一緒にやりたいですね」といってくださってます(^^)
これからも、素敵な脚本でいっぱいお付き合いしていただきたい!
もう、すぐでも構わないです~~~(><)できれば、いや!!絶対人間役で(笑)

ベムもすごく楽しみです。妖怪人間はちょっと気持ち悪いんだけど、すごく底のほうに哀しみがあって。でも変に明るかったり。その辺を西田さんがどう表すか、亀くんがどう演じるか・・。楽しみです。
梅沢さんが特殊メークだなんて、余計テンションが上がる(^^)
子供も楽しみにしているんです。福くんが出るでしょ?そこが楽しみみたい(笑)


写真の智くんは対談で西田さんと喋る姿はとっても可愛らしいのに、
一人の写真はこれまでのどの智くんとも違う、優しげなんだけど、人間じゃないみたい。。透明な智くんでした。。
自然な光。。日差しが降り注いで・・

智くん頭がキラキラ

首は肩の線はとっても色っぽいんだけど、表情がね。
すごく・・・
なんだろね。。宗教画の天使みたいです。

オリスタの王子は反対にとってもCuteで。
なにか、雑誌祭りは王子以外がいいなあ・・・なんて思っていて、希望通りかっこいい智くんばかりで嬉しかった~~けど、かっこいい智くんが続いた後のこの王子にはやられるわ~(笑)

ヤッシーさんとじゃれあっている王子。。顔をツンツンされて嫌がっているのに柔らかい笑顔で(^^)このね、ヤッシーさんとの絡み、ちょっと・・・

大宮っぽくない~~~(><)?

何か・・何か・・・も~~~~(><)って感じなんですけど(^^;)

本番数秒前に智くんの○首をさりげなくなぞるって?
目を閉じる智くん(笑)
慣れてしまったニノちゃんの動きとは違うヤッシーさんの指の動き・・・
ニノより感じるのかしら??(爆)

八嶋さん!ニノちゃんに取って代わろうなんて・・・思ってないでしょうねえ(笑)何か、立ち位置がすごく似てるんだですけど。
もう、びっくりしました(@@)
よもや、ニノ以外に智くんの○首で遊ぶ人が現れるとは!!

お酒飲んでてとっても楽な相葉ちゃん的な上島さんがいたり、ニノ的な八嶋さんがいたり。。
嵐さんと同じような温かい空気に包まれて、楽しそうな智くんがいっぱいいました。
智くん差し入れのプリン。。食べたい~~(><)
松潤の差し入れだろ?なんて言われて、え??みたいに口に当てる手が無駄に綺麗で腹が立つ(笑)怪物くんなんのに(爆)あの帽子にあんな耳なのに(笑)でもお顔はすごく綺麗なんですけど(^^)

もうね・・

ヒロシ君とじゃれあう智くんが本当に可愛らしい・・。
スタッフさんたちの子供さんにずっとひっつかれてしまう智くんが本当に優しくって。
へ~?そうなんだ~~って優しい笑顔でずっとこどもの話を聞いてあげる智くんが好きだなあ・・・そんなところも見てみたいなあ・・。

さあ、

ほんと前置きが長くって嫌になる(><)
しやがれのお話をしたいんですよ。。
もう、みなさん叫び倒した後でこっそりと叫んでしまうというゆっくりブログですけど。

お暇で時間つぶししたい方だけ読んでくださいませ。

また、きゃ~~かっこいいい~~~って言っているだけの実のない話なんで。
どこかで読んだり聞いたりした話ばかりだと思います。

あ、そうそう。。
雑誌が追加されていましたね。

また、付け足しておきます(^^)

10/11 怪物くんオフィシャルコンプリートBOOK
10/15(追加) QLAP! (表紙は亀梨くんなんでちょこっとだけかも?)
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut(表紙怪物くん)
10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌)
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/25 新潟こまち(表紙智くん)
10/28 Como (インタビュー)
10/28 More( 表紙 嵐さん)
11/1 ps (少女向け雑誌です)
11/4 (追加)オリスタ(表紙 嵐さん)
11/7 Ane can
11/7 ESSE
11/10 FINE BOY(表紙 智くん)


~ついでに・・・も一つ追加(^^)~~
少クラ10/21(再放送22日)ステージリポート嵐さんの国立です。行った回かなあ?楽しみ~~(><)予約忘れないようにしなくっちゃ(^^)v
オフィシャルコンプリートブックはまだお知らせメール来ていません(><)13日に入荷らしい(@@)
あと、なんだろ??怪物くんトレーラーは映画公開日に神戸に来るんですよ~~(><)映画に行くなと??(@@)どうしよう(@@)

SPまで、あと今日入れないで2日。。。公開日まで一ヶ月とちょっと。。
何事も無く、事故なく、無事に(^^)
迎えられることを

~~~追加終わり(笑)



あと、ちゃおとか小学一年生とかあるらしいですけど・・。

あまりにも対象外なんで、気になる方はまた見てきてくださいませ。

あと、なんだろ?
香川こまちとか、愛媛こまちとかも智くん表紙なのかしら?
そういう話なんで、気になる方は調べてみてくださいませ。
新潟、香川、愛媛こまちシリーズはアマゾンで買えます。
Clubismは早々にアマゾンで売り切れてしまいましたけど、書店に聞いたら取り寄せてくれることになりました。小さいところはわかりませんけど、紀伊国○書店やジュン○堂など大きな所では大丈夫ですよ。諦めず聞いてみてくださいね。
Clubismもこまちシリーズも表紙も写真も中身も一緒かもしれませんけど(^^)
その辺は・・まあ・・・記念ってことで。
こんな地方の情報誌まで取り上げてくれるのは本当にうれしい(><)
この辺の情報誌も頑張れ~~~!!

さあ。。
長くなってしまった。

2つに分けるべき??
どうしよう??

まあ・・行っちゃえ~~~(^^)





10/04

あっという間に10月になってしまいました。。それも、もう4日(^^;)
すぐにテキストエントリーしようと思っていたら気がついたら何日か経っているという
早いなあ・・・・。今年もあと3ヶ月ですよ。

まだまだ先だって思っていた怪物くんの映画も来月になってしまって・・・。
ドキドキします

夜はすっかり寒くなったので窓しめて寝るでしょ?そして朝窓をあけると、

金木犀の香りが

毎年言ってますけど(笑)
関西では、って、この辺だけなのかなあ??
庭木に金木犀がとっても多くって。自転車で徒歩で外に出るたびほんと良い香りに酔いそうになります。昨日、子供も窓を開けるなり、良い匂いだねえ・・ってしみじみ。
後で花を集めてこよう!!って大張り切りでした(^^)

10月1日はうちの姉のお誕生日なんです。(これも毎年言っている気がする(笑))
だから、何日か前からこの花の香が漂ってくるとそろそろお誕生日だなあ・・と(笑)
今年も(^^)
自分の誕生日よりもよく覚えているのは鼻で覚えているから?(笑)

そんな10月に入ってすぐに運動会があり、其の振替休日にデニーズの怪物くんカレーを食べに行って来ました(^^)v
これがそのカレーです(^^)
子供用のカレー。コウモリは食パンをくり抜いている?




子供だけかと思ったら大人にも伝説のカレーが
当然お名前シールはついていませんけど(^^)本日のランチがすごく安いので、めちゃくちゃ悩んだけど、やっぱりやっぱり伝説のカレーを食べないとね(^^)v程よい辛さで美味しかったです




お皿の向こうをちょろちょろしているのはうちの子供が作ったアイロンビーズの怪物くん。。これはストラップを見て自分で作ったんですよ。結構カレーを食べに行く前にすぐ作ったのでびっくりでした。上手でしょ~~(親ばか(^^;))
私がアイロンに失敗してだいぶ平べったくなってしまいました(><)ごめんよ~~。




そして、これが全キャラのお名前シールです。




楽しかった

でもね、セブンイレブンがまったくノーチェックで(><)覗きもしていないんです。
タオルが可愛いって聞いたんですけど・・もう売り切れなんでしょうか?
ということもまったくしらなかったりする(笑)
また、知ってる方教えて下さいませ

そうそう。。
この前EXIL○さんの番組観ていたんですけど。。
被災地の音楽祭への参加の様子。とってもよかったです。
中学卒業生徒のコラボが(^^)

テレビの力を借りて被災地へ支援をするのって最初どうかな?って思ったけど。
カメラやスタッフさんやいっぱい行ったらかえって邪魔にならないかなあ・・とか。
でも、テレビ局の力を借りる事で大規模になるでしょ?そうすると大きな所でできてたくさんの人の為になったりする。。そのお金をテレビ局で全部出してくれたりして街も助かるだろうし。
だから、否定するつもりもないし、テレビの向こうで涙堪えて歌っている想いは本物だからこそこうやって胸をうつんであって。。
どんな活動しているのかみんなにわかるしね。よりインパクト与えられるしね。それをテレビを通して観ることによって行けなかった人にも元気を与えられるだろうし。
こうやって久々ぐっときた私もいたりして(^^)

おまけに好感度もガンガン上がって行っただろうし、テレビ局もいい思いをしただろうし。
みんなにいいことばかりということになるかも?

でもね、
テレビカメラがつかない所で、誰にも公には知られず。知ったら飛びついてくるところもいっぱいあってニュースにもなったりするかもしれない、番組だって作れてしまう?そしていっぱい恩恵もらえたり与えたり出来る立場にいながら

ひっそりと・・近所のお祭りに飛び込んでしまうように、さり気なく。
そして多分、一般人のようにこっそりと。。紛れ込んで。

同じくこっそりと帰っていったであろう智くんの被災地への支援。。

大規模じゃないから、一部だけに与えられるものかもしれないけど。

すごく智くんらしくっていいなあ・・・ってしみじみと思った。

どちらがいいとかじゃないです。

でも、智くんの姿や笑顔を思い浮かべると。。心のなかがしみじみ暖かくなるんだよなあ・・。が~~~っと感動でいっぱいになるのもいいけど・・。こんなふうに心が暖かくなるのもいいよねえ。
あの猫背な背中がめちゃくちゃ本当に愛おしくなったりして。

なんてね

だいぶ横道にそれてしまったすいません(><)急に言いたくなって(^^)

今回は、テキストに全然到達できてない雑誌祭りについて、ぐだぐだ話です(^^;)

次回は+actのテキストについてです!!
なんて宣言していて、本当に~~~~(><)
なにか・・テキストまで頭に入らない。。まあ・・・いっぱいいっぱい考えたり思ったりすることはあったので、また、自己満足のウダウダエントリーこっそりするつもりです。

ほんと・・・今回したいんだけど・・。

雑誌に追いまくられているような感じで(笑)こちらを言っとかないと落ち着かない。

雑誌見てね、へえ~~ほお~~きゃ~~~~って言っているだけです。。

もう(><)

一回見逃して下さいませ(笑)

なんの実もないお話です。。

お時間のある方だけで(><)

では、どうぞ(^^)

あ!ザッシ1つ追加です。Clubism。。教えてくださってありがとうございます。。

9/30 ザ・テレビジョンZoom (表紙 智くん)
10/1 cinema cinema (表紙 智くん)
10/3 CINEMA SQUARE (表紙 智くん)
10/3 TVガイドPLUS
10/4 TOKYO WALKER(関西ではKANSAI WALKER)(表紙 智くん)
10/5 acteur 西田さんとの対談
10/6 Hanako 国立レポ
10/7 婦人公論 嵐
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut(表紙怪物くん?)
10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌、アマゾンで予約できます)
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/28 Como
10/28 More 表紙嵐

では、どうぞ~~






トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。