2011年09月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/30

ふう・・・・・


雑誌のメイン祭りが始まってまだ2日・・・・
いや・・・もたもたしていたら3日になってしまった。。

なにかすでに息切れ状態の私・・・。

あの智担騒然の(笑)+act
あの智くんも素敵なテキストも消化しきれないうちに、次の日本映画naviの智くんを連れて帰って来ました。。もう~~綺麗・・(><)
今日は午前中役員の部会で学校へいき、そのあとママ友さんとランチ・・。
部会が早く終わったら、すぐ智くんお迎えに(^^)って思っていたら、まさかの長引きに、待ち合わせの場所まで全速力。。
そのまま夕方まで本屋さんに行けないし~~~(><)
どうしよう~~と。。。。あれ??ちょっと早くつける??
途中の本屋さんは品揃えも悪いし、ないかもしれないけど・・・・ちょっと寄ってみようってよったら、ありまして(^^)

もう、一目散に手に取り、レジに駆け込み、待ち合わせ場所にダッシュ!!!!!

・・・・actもその日お友達のおうちに行く前に朝一で本屋さんに駆け込み、手に取り一目散にレジに向かい購入・・・。毎日同じ事をしているなあ・・・

なんで、ゆったりとした一日の計画が立てられないの??

そんなこんなで、もう、ぐったりです・・・。

大丈夫か??私??(笑)まだ始まったばかりだぞ?(笑)

智くんの雑誌ばかりなんで、ちょっと違う雑誌も・・・って、Comoの特集が面白そうだったので、読んだら、来月号、智くんが出ますよ。今月号は亀くんですが。

そういえば以前にも出たなあ・・・。2Pでちょっとなんだけど・・・お高いし、おまけに重いし・・迷ったけど、智くんがすってきで、思わず買ってしまったっっけ・・・。

智くん関係なく読んだ雑誌でも智くん発見!!てな感じで(笑)

さすが(^^)

翔くんはこの前映画雑誌祭りが終わったというのに、またドラマの雑誌祭り始まりそうですね。あんなすごかったのにまた引き続きって・・・。
翔担さん、大丈夫でしょうか??(^^;)

ということで。。

もう・・・なんの事についてお話すればいいのかわけわからんですが(^^;)

+actは、もう、いろんな所で語られまくっているでしょうしもういいかなあ??

いやいや・・・やっぱりこれは外せない??(笑)

でも、多分、おんなじ事言うよ、私も。。(笑)

あの黒猫ちゃんに倒れる~~~(><)って

だから、まだ一昨日のことなのに、すでに今更感のあるact(^^)
(たぶん)いろいろ語ってらっしゃる方と同じでしょうから。

いつも言ってますけど。。今度は本気だよ!

待ち時間が有り余って本当にヒマヒマな方だけ読んでくださいませ(笑)

あっちいったりこっち行ったりします。
詳細な雑誌レポでも何でもなく、ただの感想文で


では、どうぞ~~~。。

あ!!長いですよ~~。

まだ全然ですけど、それだけはわかる!!(爆)


それと、como追加しておこう(^^;)
忘れちゃう忘れちゃう。。

9/30 ザ・テレビジョンZoom (表紙 智くん)
10/1 cinema cinema (表紙 智くん)
10/3 CINEMA SQUARE (表紙 智くん)
10/3 TVガイドPLUS
10/4 TOKYO WALKER(関西ではKANSAI WALKER)(表紙 智くん)
10/5 acteur 西田さんとの対談
10/6 Hanako 国立レポ
10/7 婦人公論 嵐
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/28 Como
10/28 More 表紙嵐

あと、何が来るのかなあ??(^^)また、教えてください~~(>人<)
(他力本願・・・・・)

では、続きです~~。。




スポンサーサイト

09/26

みなさん、雑誌祭り、どう乗り切りますか??(笑)

今日、一日早く+act入って来てないかなあ~~って、お買い物の途中で本屋さん寄ったんですけど、なかったです(::)明日お友達のおうちに行くので・・できたら早く欲しかったんですけど。

でも、どうしようか迷っていたSODA買っってしまいまして(><)
来月にしようと思っていたのに・・・ついつい・・・。
だって、ピースの智くんがとってもとってもCuteで仕方なかったの(><)
来月の智くんの表紙も載っていたし・・・。
おまけに、ふっとGQjapanがあったのでそうそう!智くんの回じゃないのと開いた途端、あんまりにも可愛らしいお顔でこちらを見ているので買ってしまいました。

あんなに高い雑誌・・しかも、2P・・・・・。

毎回毎回あの雑誌はどうしようかって悩むんですよね。
女性誌とはちょっと感じの違う写真が多かったり。やっぱり女性の好むのと男性向けとは色が違うなあ・・っていつも思うの。甘い感じじゃないんだよなあ・・。ちょびっとハード系?
でもね、今囘は智くんの表情がとっても可愛らしくって・・・。
しばし佇み、じい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長っ!!)と見つめ、一度雑誌を閉じ、下に置き、明日から怒涛の雑誌ラッシュなのよ!!って自分に言い聞かせ・・・。
その場を立ち去り・・・・る前にもう一度!!(><)なんて見たのがいけなかった(;;)

そのまま手に吸い付いて離れないの・・・智くんが

なあんて目でこっちを見てるんでしょうね。じっと見ていると照れてしまいそう。
綺麗な整った顔立ちなのに・・・・なんでこんなに可愛いんだろう・・・(しみじみ・・・)。
黒の秋のジャケットに焦げ茶と黒のチェックのシャツにループタイ。黒のパンツの智くんは落ち着いた大人の男で。可愛らしい顔立ちと落ち着いた装い。。
斜めに座った脚から腰のあたりに色香が匂い立つようで・・・
血管の浮き出る手の甲や、綺麗な指、可愛らしい顔の下に見える喉仏や・・・。


みなさん。。。気をつけてくださいね。

意志の弱い人はもう、撃沈かも(><)
絶対連れて帰ってなんかやらない!って言い聞かせてから見てください。

え?
全然大丈夫だった?置いてこれた?すごいですねえ~~。
私はダメ(><)
来月号を買うのよ!!ってこれまた言い聞かせたSODAも連れて帰ってしまった。

明日から本格化する雑誌祭り・・。ついつい大きな気持になってしまって。。大変です。
一冊も二冊もおんなじじゃあ~~~的な??(笑)
おまけに月ジョンの嵐さん特集も素敵だったので買ってしまったし(><)

だれか止めて~~~(><)

月ジョン。。。長男末っ子コンビに好きな方は、撮影Off shotはたまらないかと

撮影中に二人の世界に入ったり、Jが智くんをいとおしそうに見つめていたり。。

「気になって仕方ないんかい??」と思わず誌面に突っ込んでしまった私。。

ああ。。。ほんとに・・もう。。。

国立の時は、あんまりいちゃいちゃしていなかった二人。
イチャイチャの場面はあったけど、私的には去年がひどかったので。。あんまり・・だなあ・・なんて思ったりして。。
潤くん忙しかったものね(^^)潤担さんが、ヤキモチ焼いちゃって、「潤くんは忙しい時ほどリーダーにベタベタするから」なんて言っていたなあ・・・、なんて思いだしながら(笑)

今年は潤くんこの時期はちょっと時間あったものね(^^)v
智くんの癒しオーラは去年ほど必要なかったかも。。(笑)

でも、こうやってさり気なく、潤くん・・ラブラブ光線出してたのね。。

あ!!そうか。。そろそろ舞台関係忙しくなってきて。。か??(笑)
だから、智くんオーラが必要に??

とか(笑)

さあ!明日は朝一で本屋さん駆け込もうかなあ??

絶対Getするぞ~~~!!

ということで。。


ここからは、嵐にしやがれ、です。。
また、智くんのスーツが素敵~~しか言ってませんので(^^)v

お時間のある方だけで。。

お昼にアップした記事、大幅に変更してます。

やっぱり別々にしようと思って。。
もう一つの記事はあとでまた、アップしますんで(^^)

ということで、今囘はしやがれ、だけにしました。


では、どうぞ





09/26

ワタクシゴトですので。


畳んでつぶやいてしまいます。


お昼に次のエントリーと一緒にアップしたんですけど。
やっぱり分けてしまおうと(^^)


まあ、グチグチグチって言っているだけですので。

お暇な方だけ(^^)




09/23

台風の被害がひどいですね。
今年は災害が多くって、聞くたびに胸が痛くなります(;;)

この辺でも雨がすごかったです。
近くの大きな川でも水がいっぱいで。けっこう大きめなので決壊することはないと思うって言ったら、絶対はないから安心しないでねってお友達にいわれました。
本当ですね。
この川に女性が流されたって。すぐに救助されたけど、意識不明のだと。
でも、そののちニュースではでてこないので、大丈夫だったって。。思ってますけど。

名古屋の方では避難勧告があったって。
東京では帰宅困難者がたくさんいらっしゃったという話で。
大丈夫でしたか?おうちには帰れましたか?

東北地方、北海道地方の方も、大丈夫でしたか?


火曜、水曜と警報が出て、子供の学校もおやすみでした。
三連休とあわせて5連休です
もう・・・疲れ果てたりして(笑)

でもね。

18日マネキンの投票に行って来ました
これに行っただけで、かなり5連休我慢できましたねえ。
それと、智友さんとちょろっと遊びに行ったり。
これでもかなり乗り切れました(^^)楽しかったです~~。。

マネキンはね。初めは並ぶ気なかったんです。だって、前回,東京では5時間待ちとか言われていたみたいだし、いやいや、そんなに並べないし・・。だから、ちょっとチラッとでも見られたらいいね、そのへんの空気味わえたらいいねってなのりで。。
それとなく誘ってもあんまり乗り気な人がいなくって。。一人で並ぶ勇気ないから、もうダメかと思っていたんですけど。。
ご近所のサトシックさん誘ってみました。まだファン歴も浅いし、大変かな?って思ったんですけど、すごく食いつきがよくって(笑)
でも、最初マネキンのこと知らなくって、知らないのに二つ返事で行く行く~~(笑)返事してから、「で、なに??」っていう彼女(笑)

まあ、うまくだまくらかして、連れて行きました(うそうそ(^^;))

昼頃ちょろっと覗きに行く?なんて悠長なこと言っていて(^^;)まあ、並んでいるところも見たいよねえとかいって、早朝、駅について。
必死で走るお嬢さんたちを横目に悠長に歩いて(^^)
で、ついてみると、ひゃ~~~(><)すごい~~もう1万くらいいるんじゃない?並んでも仕方ないよねえ~~^って言いながらの最後尾到達、そして並びいの~~。
マネキンの設置場所が屋内なので、整理券持ってないとちらっとも見れないんですよ。
だから、やっぱりダメ元で並んじゃおうか(^^;)ということになったんです。

・・こんなに並んでちゃ、絶対無理だよね。でも、どんどん後ろに並ぶよねえ(><)

と、流れに身を任せ(^^)

2時間。。。

でも嵐話なんてしているうちにあっという間に整理券をゲットしてしまいました

ひゃ~~~~(><)整理券、手に入っちゃった~~どうしましょ~~~(^^;)
投票できるねえ~~と大盛り上がり(^^)

無事投票のホールに入って行きましたが、結構広くってゆったりしていて。
しかも投票終わっても追い立てられることもなく、スタッフのかたもゆったりしていて、
じっくり見て、写真も撮ったりして終わっても出口の所で余韻に浸り、しばし佇んだりして

投票の場所でもどうする?どうする~~~?
いやいや・・今回はわっからないなあ~~~。迷う~~~(><)

会場では「リーダーは4番だよ~~」っていう声が圧倒的かなあ?、(他担さんがよく言っていたような気がする(^^;))でもそう言っていたよってお友達に言うと、え??でもハットだよ?大野くんハットかぶるかなあ??
って。。

うんうん。。そうなんだよなあ~~~。ハットねえ・・・。イメージじゃない。
でも、あの服、あと誰が選ぶの?って消去法で行くと・・・いないんだよねえ。。

シンプルだし。。あのハットの下に智くんの顔持ってくるとすごく似あう

でも、ネットで見るとちょっと地味かなあ??実際見るとね、細かいチェック柄だったり、袖口の折り返しが可愛かったり。思ったよりシックな感じで。。。。

以前、潤くんのも潤くんが着るとめちゃくちゃ爽やかで素敵だったのにマネキンや、ネットではちょっとつまらなく見えてしまったり・・。
仮に4番が智くんなら、ちょっと怖いなあ~~。でも、会場の他担さんが大きな声で、
「いいやん!ビリでも。今度はどんな罰ゲームやろ?目立ったらいいねえ~~」
なんて言っていた。

まあ・・・でも、他にも可愛くって、智くんっぽいのもあったし。。
私はそれが好きだなあ~
それよりも、また誰かがマネキン一体買い再び!かもしれないでしょ?(笑)まさかの大野智偽造服だったらどうする?
巻物に智くん目覚めちゃってたりして(^^)

とかね。
色々考えてすごい時間そこにいてしまった私です(^^)
迷った迷った
自分の好きな服に入れるのが本当だけど・・・。
やっぱりできたら担当さんに入れたいですよねえ
考えれば考えるほど迷路に迷い込んでいるみたいで堂々巡り。



お友達と、寄ると触るとこの投票の話で10月20日まで結果がわからないと思うと、苦しいわ~~(笑)
早く知りたいです

東京では、25日まででしたっけ?
今日から休日になって混雑が予想されるから気をつけてくださいね(^^)

もう~~めちゃくちゃ楽しかったです
本人いないのに・・・こんなにテンション上がる??
やっぱり嵐ファンさんが集結したエネルギーかなあ?何見ても面白くって。。
わくわくどきどきしながらの参加でした(^^)


さあ。。。

ちょっと気分を変えて(^^;)

・・・・・え??

えへへ(^^)そうなんです。。まだ続くんですよ。。ふふ(^^)うんざりするほど長いから、ここで逃げちゃって下さいませ。明日来ていただいてもいいですよ(^^)
ちょっとグダグダつぶやいているだけなんで。。(笑)

これから雑誌祭りが始まりますね。
もう、ちょこちょこ出ていて、予断を許しませんが(^^)
絶対取りこぼししていますよ(;;)先週のオリスタ結局買えなかったし(><)
その数少ない自分がGetした雑誌のなかでも、いろいろお話ししたくってもまさかの5連休&マネキン投票に阻まれ、
なかなか更新できませんでした。

もう、今更っていう話題ばかりで・・・・
世の中はもう、まったく違う話題なんだろうなあ・・

ま、そういういち早い情報ってやつは他のとっても素敵な方たちに任してしまって、
私は、語りつくされた話をぐだぐだと語ってしまおうと思います。。

どこかでよんだよ~~って話ばかりかと思いますので、
お暇な方だけお付き合いくださいませ。


では、どうぞ~~。





09/15

12周年記念日おめでとうございます~~~~


嵐さんがハワイの地で、結成記念イベントをして、もう12年。。
今回もこの日をお祝いできて本当にうれしい(><)

去年何書いたっけ~~?って思いながら去年のエントリー見たりしていますが・・・・

大したこと書いてないわねえ~~って凹んじゃった(笑)

また、おんなじことをずらずら並び立てているだけなので、
お忙しい方はスルーしてくださいませ(^^)
ま・・・あ・・・。同じ記念日なんだもの。
同じ話題ばかりになるわねええ(笑)

お暇な方もつまらないと思いますので、逃げてもいいですよ。

ひとりごとの自己満足のつぶやきで(^^)v
嵐さんに対する感謝よりも、どちらかというとワタクシゴトです。。

あとで、つまらん!って文句は受け付けませんから~~~(^0^)(笑)

では、どうぞ~~~。









09/11

ちょっと気合入れてエントリー1つしようと思っていたら、

嵐にしやがれとBAILAの智くんに捕まってしまった

ほんと罪な男だ

・・・・
・・・・

私、実はですね・・・・・

・・・・
・・・・


スーツフェチなんですよ~~~~。。


え??知ってる?
知ってました??
耳が痛くなるほど聞いているって??

そんなに言ってないと思うんですが・・・(え~~~~

いやいや、知らない方ももしかしたらいらっしゃるかも??

スーツの男性は、その辺歩いてるおっちゃんでも、2割り増しくらいかっこよく見えてしまうという・・・がっつりスーツが大好きなやつでして。
それは女性も例外ではなく、とっても素敵なスーツを着こなしているキャリアウーマンな方はついつい目で追ってしまうという(笑)
だからね、宝塚出身の男役の方のスーツとか大好きです。
真○みきさんとか、天○祐希さんとか。そういう方のスーツ(もちろん女性用)姿とか、惚れ惚れ

それが、智くんなら2割り増しどころか天井知らずくらいかっこよく見えてしまう

Tシャツに短パンな、おまけにギョサンな智くんの普段着も大好き。
そりゃ、楽な格好で、だらだら、楽しそうにゆっくりしてくれているのを見ることができたら幸せなんだけど(^^)でも、スーツを着こなして、大人の男の色気をた~~ぷり身にまとっている大野智くんは、ほんとう~~~に色っぽくって。。
スーツという、男にも女にもある意味戦闘服な、かっちり肌を見せないストイックな服装。隠してもかくしても感じてしまう色気が、見えないことによって倍増して感じられるのか??

上までボタンをとめ、きっちりネクタイをし、手の甲くらいまで袖があったりして。。。

極力肌を見せないがゆえに余計妄想してしまいそうな智くんのスーツが大好きです

あ、他の男性はね、そこまでは考えないですよ~~。考えていたら怖いし(笑)考えたとしても・・・まあ・・・智くんじゃないからどきどきはしない。。
お・・・まあ・・・いけるやんてな具合で(笑)

どきどきする智くん限定って形でよろしくお願いします。。(笑)

ということでえ・・・。

嵐にしやがれ。。。

超未知との大遭遇SPのスーツにエプロン智と、スーツバカップル(笑)。

そして、一枚目から撃たれてしまって
しばらくじ~~~と魅入って妄想してしまったBAILAのスーツ智

ほとんど限定かな??(笑)


これが終ったら、ちょっとまじめにエントリー考えているんで(^^;)
もうちょっとお付き合い願います

あ、でも、きゃ~きゃ~~~な変態モードなんで、嫌な方はまた、まじめなエントリーのときに遊びに来て下さいませ。。


では、どうぞ~~~~





09/10

ここ、二、三日、涼しくなってきていて喜んでいたのに・・・。

なんだ?この暑さは?って思ったらまた台風が来ていたんですね。

韓国のほうに抜けていきそうなので、直接はあんまり影響はないのかな??

でも、この蒸し暑さ(><)昨日のテニスの時でなくってよかった(^^)

今からプールです。。
帰りにオリスタもかってこないと(^^)vどうですか??買いですか?
先月号智くんだったんですね(^^;)忘れていて、もう、売り切れでした(;;)
だから、忘れないうちになくならないうちに買ってこなくっちゃ~~~?


なんていっていて買ってきましたけど(^^)
時間もたっちゃって、もう夜中です(^^;)
いやいや・・・国立最終日。。もう載せてくれていて・・すごいですね。
オリスタのなにか心意気を感じてしまいました。
嵐さん全部、いいことかいてくれていたけど。。

智くんのところもすごくすごく褒めてくれていてにっこり。。
歌もダンスも超一流だって。。
予想のはるか上を行くかっこよさとかわいさ、だって。。

魔性のような癒しと甘さと強さの大野の歌声・・・
魔性・・魔性・・・。。

うんうん。。あの智くんの可愛さ、かっこよさ。。そして癒しと強さ。。

確かに魔性。。

智くん自身、ぱっと見、魔性から遠いように思うけど、それゆえにそれだからこそ、こんなに人をひきつける、振り回す、はまらせる・・・。やっぱり魔性なんだろうなあ。。

ライターの方・・・

わかってらっしゃる。。バラエティーでは到底知ることのない大野智のすごさがそこに。

そうなんですよね。。
大桃美代子さんのブログで、情報社会を泳いでるとっても聡明なお友達が、
お金をかけないと大野智のすごさはわからないっていったとか。
う~~ん、、うれしいような。。。お金かけなくっても知られて欲しいような・・・。
ちょっと複雑な気もするんですけど・・・。
どうなんでしょ??
私だけが(智担だけが)知っているのよ~~~的な?感じ?も捨てがたいんですけどね。
でも、もっとたくさんの人に知ってもらいたいきもするし・・。

う~~ん
難しいですね。

難しいといえば、このブログ。(あはは(^^;)かなり強引だぞ(笑))

夏休み中お休みしている間に、ブログってどうエントリーするんだっけ??状態な私(笑)どうやって、あれだけの文章をつむぎだしていたんだろうか?
こんなブログ、やらなきゃやらないで、それはそれでいいような。
価値や意味なんて見出すのは無意味だし、自分の気持ちさえよければいいんじゃない?なんて思われるでしょうけど・・その自分の気持ちがわからなくなってしまっているんで始末に終えないですよね(^^;)
すっかりグータラな生活をしていたもんで(^^;)そのせいなんだろうなあ・・・(あはは)


でもこうやってすればしたで、けっこうつぶやけたりするし・・・。

私はどうしたいんだろう??

時間がたてばたつほどどつぼにはまっていって(^^;)

今ほんと五里霧中な状態ですけど・・・。

まあ、今回のようにが~~~~!!言いたい時もあるし。。(笑)

とりあえず、記念日まではがんばろうかといういつもの作戦(笑)です。

で!!今回はなんといってもガチ寝の智
ちょこっとさけんでいきたいなあ~~って思ったりして(^^)
いや、読み直した時点ですでにちょこっとじゃないんですけど(爆)

ふふちょっとリハビリです(^^)v

その場面だけ、智くんの場面だけ抜き出して(^^)きゃ~~っていっているだけです。
番組レポは今回は出来ません。。
思ったことをずらずらおしゃべりしているだけで。。。

ああ。。。智友さんとおしゃべりがしたい・・・(><)

ま、しょうがないから、ブログではけ口~~~~~!!!!

では、どうぞ~~。(笑)




トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。