2011年08月の記事一覧

--/--


08/20

一昨日、こちらでは夜雨が降りまして

そして、昨日の夜くらいから、すっと涼しくなりました。
今も、風がちょっと肌寒い(^^;)
なにか、急に秋が来たようで。また、暑さもぶり返すんでしょうけど、ちょっと一休み?
それともこのまま一気に秋に突入かな?

夜、何かはわからないですけど、チッチッチッチって虫の声も聞こえてきたり。。

ああ、なにかちょっと季節が動いたなあ・・・なんて思ってました。
国立のあたりはまた暑くなるのかな?
汗だらだら状態じゃないと国立って感じがしないかも?嵐さんたち(^^)

しやがれの前に、ちょっとだけHanakoのお話を。
non-noのカラオケノアラシもゲットしたんですけど。。それはまた今度

Hanakoの嵐さんはもう、秋の装い。。
この前、お買い物に行ったとき、飾ってある服がもう秋でした。。
早いなあ~~って思っていたら、季節も本当に秋になろうとしていて。。

もう、秋か・・・。。
なにか、早いね。夏休みも2週間を切り子供の宿題もラストスパート。。

そんな秋の嵐さんはとってもしっとりとして、とっても素敵でした。
決め決め目線の翔くん、相葉ちゃん。
翔くんはどんな状況でもかっこいいですね。
顔が(^^)なんで、いつもいつもあんなカッコいいお顔が出来るのか?
そうそう!あの話題の(って全然わからないんですけど(^^;))謎解きは~のドラマ。
翔くん、やまたろで思ったけど、好青年よりどsキャラの方が似合うんだよなあ・・。
御村くんのちょっと冷たい感じが本当に素敵で。だから、どんな執事なのか、楽しみ。。

相葉ちゃんは、私のまわりでもファンじゃないけど、嵐の中では相葉ちゃんかな?ッていう人が急増中で(^^)
あとの3人はちょっとほわんとした感じ。

潤くんはぼ~~としていてもいつもどおりカッコいいし。。
ニノちゃんは。。黄色い涙の監督さんの犬童さんが、ただ黙って座っているだけで何か考えているように思わせるって(^^)うんうん。。

そして、智くんは、まるで子供のよう。。
下からのアングルだから、すっきりはしているんだけど、どこか頬がふくふくしていて(^^)

かわいい・・・

なにかね、もう・・・少年だねえ・・・。
見た目もだけど、とにかく空気が。。

これで30ですよ。信じられない。。

もう、子供のよう・・・。
少年といっても中学生な感じじゃなく、小学生(笑)
よく、いるでしょ?登下校の時、何やってるの?ッて聞きたくなるほど真剣に何かやっている少年(笑)ひたむきに。他には何も目に入らず、でも楽しそうに

早く学校いきよ(^^)早くおうちに帰りよ(^^;)って心配してしまうけど、うれしそうにやっている姿に、にっこりしてしまう。。

そんな感じ(^^)



可愛くって可愛くって。
たまりませんね。

すっきりとしたうなじ、えりあし、可愛い耳も丸見えで
とっても可愛いんだけど、色気もダダ漏れで(笑)

こんな可愛らしい顔しているのに、こんな可愛らしいおでこをしているのに、色気もあるって。。?
不思議な人だなあ・・・。
きれいに喉仏の出ている首筋なんか見ていると(どこ見てるんだ?(笑))どきどきしたり、く~(><)ってなったり、忙しいです

座っている智くんは一段ときれいな顔して、こちら側を覗き込んでくれているんですけど、
そのふくらはぎはすごくすごく男っぽくって

何かねえ・・アンバランス、ギャップ?

華奢なのに、あんなしっかりしたふくらはぎや肩、うでまわり。。。腰だってダンサーな張った腰

顔も可愛かったり、愛らしかったり、きれいだったり。変顔の智くんはサトシックな私でもそれはないよ~~って言うのもあったり。。バラエティーに富んでどきどきして。。

このテキスト書かれた田辺さん、おいくつなのかなあ??

ライターさんに、

「無邪気に語る姿が愛らしくて」

って言われるほどの愛らしさって??
もし、年下の方なら、年下にも愛らしく見られる智くん。。

「最近ラジコンを好きになっちゃってさ。子供の頃に戻ってる感じ。当時は自分で買えなかったけど、今は買えるじゃん。それもうれしいの(ニッコリ)」

く~~~(><)変わってください

そんな・・愛らしい瞳で笑顔で・・・。

ニッコリされてみたい~~~(><)

はあはあ(笑)

座談会で、話題になっていた、そのほかでもいっぱい話してくれた相葉ちゃんのお土産の智くんお気に入りでなんどもなんども着ているブータンTシャツ。。

昨日、会報が届き、やっと見られた智くん、ありがとう。。すごくすごく見たかったんだ~~

智くんのインド土産のニノへのガンジー像(笑)
これもうれしいです(^^)

もう、ね。。つぼなんてもっともっとあるんだよ~~。。
でも、ちょこっとしやがれもおしゃべりしたいんで。。

Hanakoはここでおしまい。。

後一冊だったのに、次本屋さんに行ったら、山積みだった。
東京版だよ?いつもは2,3冊で。ファンになった当初なんて、近くの本屋さんでは扱ってなくって。

人気者になったなあ・・・って(^^)なんでこんな上目線から(笑)

さあ、次は「しやがれ」

あんまり時間もないし~~。他の事はちょっと置いといて・・・(おいとくんか~~~

智くんだけに特化してしまいます。

智くんの表情とか(^^)しぐさとか。。。

きゃ~~かわいい~~とか叫んでいるだけなんで。いつもよりも多めに。

土曜ですよ。。オウチゴト、ワタクシゴトで大変でしょうねえ(^^;)

お忙しい方はまた、暇な時に遊びに来て下さいませ(^^)
お暇でしょうがない方だけ、お付き合いお願いします。

では・・・

どうぞ~~~~





08/15

白浜から帰ってきました~~(^^)/

も~~~行きしはほっそい対面の延々と続くトンネルに、何回ぶつかりそうになったか(;;)
何時間も運転しているから目が疲れてくるんですよね。前の車見ていたら、ぶわぶわ~~って近づいてきたり、気がついたら壁が~~近づかないで~~~(><)ってなったり。。

よく無事に生還しました~~

海に6時間いたり(もう、それこそ8時台から(^^;))おなか痛くなって急いで帰っているうちに収まり、ホテルのプール。。花火買いに行って、レストランでご飯食べて、海岸に花火しに行って、大浴場でさんざん温泉に入り、やっとの思いでお部屋に戻ってきて・・ぐったり・・・(;;)

よく頑張ったぞ!!私(^^)v

花火買いに行ったときの白浜の空・・・面白い雲でしょ?





そして帰ってきた次の日は子供のお誕生日で、姪達を呼んでお誕生会

作ったケーキです。引越ししたり、なかなか時間なかったりして一年?二年ぶり??
チョコケーキがいいそうなんですけど、ちょっと地味でしょ?せっかくふわふわの生クリームのCuteなケーキつくろうと思っていたんだけど、いきなりチョコがいいっていわれて。。
上に乗せるはずだったフルーツを思いっきり横に飾りました(^^)v





もう一つは焼きすぎたチーズケーキです

はあ・・・お料理も。。8品・・?疲れたよお~~(笑)


今回のお誕生日で、とりあえず忙しいのはおしまい

やっとちょっとのんびり出来るかな??

雑誌のHanakoのお話もしたいんだけどなあ・・。
白浜からもどってきてからの購入だったのでもうないよねえ(;;)って諦めてました。
ネットでも買えない感じだし。
でも、書店に行くと、いっぱいあってよかった~~。
さすが、この辺にはアラシックが少ないだけある(って勝手に思っているんですけど(笑))

いやいや・・・かわゆい・・・・

でもでも。。

今回はしやがれ智。。。これで(^^)

しやがれの智くんに完全にやられてしまった私です(笑)


夏休みもあと、2週間ちょい(^^)!!!

頑張れ!私(笑)


では。。
どうぞ~~~





08/11

お!!

気がつけばもう、一週間がすぎてしまいました(><)
今日は嵐デーじゃないか~~(@@)
もう、一週間って早い(><)でも、夏休み半分すぎたとはいえ・・まだまだだあ~~~(@@)
ちょっと限界に近づいてきました。。
誰か、助けて~~~(><)(笑)頑張れ!!私

はあ・・・。

別にね、忙しくはないんです。毎日毎日お出かけするのなんてこの暑いのに大変だし。
結構、お家でだらだらしてることもありいの(笑)
でも、なかなか子供がいるとアラシゴトは難しいですね(^^;

大好きなブログでブロガーさんがね、

人は家の中のものを身にまとって外にでる、なんて話をされていて。
お家がしっかりと素敵に整えられている方は、外に出ても素敵なオーラを身にまとっているんだとか・・・。家を見わたしてみると・・・

ひどっ!!

片付かない部屋。ごちゃごちゃの引き出し・・・。積み重なっている雑誌。

そりゃ、すてきなオーラなんて。。。ないよねえ(><)

何とかしなくっちゃ~~と思いつつ(^^;)

アラシゴトも追いかけたいし・・で、再び汚い部屋(笑)

ああ・・しやがれリピりたい・・・VSだって・・・なんて思っているうちに一週間・・。

もうね。
番組の感想なんて、タイムリーじゃないこと甚だしいので(笑)
見てて思ったことをね、ぐだぐだと。。
ほんと、番組も時系列も何もかも関係なく。。ぐだぐだと語りますんで(^^)v

ただのつぶやきですが。。
だれも相手してくれないのに、つぶやく・・・・

痛いなあ~~(笑)

それでもって可愛い~~って言っているだけなんで(^^)
はっきり言って、いつも来てくださっている方も結構きついかと・・・。

なので、暇で耐えられない方だけ(笑)

いいですか?忠告しときましたので。。あとでぶうぶういっても知りませんよ

・・って脅してどうする(爆)

あ、そうそう。。
ダンナがね、こんなの買ってきたんです。

わざわざ、もらってきたわけでもなく、買ってきたんです






そう!招き猫!
風鈴なんですよ、か~~わいいでしょ??

何で買ってきたの?(わざわざでしょ?)と聞くとね。
嵐といえば、今は招き猫やろ。。って。。

え??そうなんですか??
まあ・・・そうともいえるけど。。

まあ・・・いいや。。ありがと~~。

だいたい、私のアラシゴトには超無関心なダンナなので、びっくりしましたねえ。
よっぽど、このネコちゃんの表情にやられちゃったか(笑)

でも・・・ダンナ・・・惜しい!!

嵐招き猫は人を招くんで左前足なんだよ。。
このこは金運の右前足(笑)

ふふ(^^)我が家にはそれがふさわしいかな??お金欲しい~~ってね?(爆)

今、窓辺にネコちゃん、ぶらさがっておりますわ。

そうそう!二つ目。
ここで逃げてしまう方も続出だろうから(笑)

ずっとずっと放置していた拍手コメ。お返事しておきましたので心当たりの方は捜してみてください(^^)拍手鍵コメのかたはその記事のコメント欄に。お名前はローマ字で前、3つ、よつで表しています。

これはね、普通のコメントのお返事でも一緒で、お名前をローマ字にして前から3つ、4つ。もし、ローマ字のお名前、わかりにくいので非公開でもお名前出していいよ!とおっしゃるかたお知らせください。


では。。


続き、どうぞ~~(^^)b




08/03

京セラ初日、無事に終りましたね。(っていつの話だって(笑))
そして、そうこうするうちに札幌コンが!!
初日が始まって、終って・・・。もう、早すぎる・・・(><)


怪我なく無事で。。智くんの願いどおり。。大成功で、ツアー初日を迎えられてよかったです。
札幌も怪我なく無事に。。。大成功で終ってなによりです(^^)

参戦の方、思いっきり楽しみましたか??

お友達が入っているので、智ソロに倒れまくったんだろうなあ・・とか、潤くんのエロかわいい腰つきってどんな??なんて妄想が膨らむ膨らむ(^^)


そして、注目のヘヤゴムのカラーは青!!智カラーでしたね(^^)
去年は名古屋、一昨年は京セラときたから、札幌?福岡??今年は国立もあるか??って思っていたんですけど。。そうかあ・・・札幌きたかあ・・・・。
なんとかお友達にお願いできてよかった(><)

京セラ初日の朝、グッズを買いに行きました

プレ販売ですきすきだったって聞いて、当日はどうだろうねえ??なんて。
参戦するかたもいらっしゃるだろうから、絶対混むよ~~~。早めに行く??と相談して。
7時半ごろにはつくようにして。
売り場ではいっぱい買ったからめちゃくちゃ時間かかって。
ぐったりで出てきて、全部終ったら3時間くらい??

スカイテラスに回されたの(;;)
下の中央販売所?みたら、すきすきだった(><)
なんだ?あの行列は??たぶん上ではまだいっぱい並んでたりして(;;)
も~~ジャニーズ!!よく考えろよ!!ほんと愛のない事務所だ!!って疲れた私たちは愚痴る愚痴る。。もう、お昼からは待ち時間もなくすいすい買えたみたい。

はあ。。。

でもね・・・・なにか、嵐コングッズ買ったぜ~~~~って気がして。。

面白かったです

途中で東京から京セラに参戦している方とお話したり。同じくらいかなあ?偶然、智くんのファンの方で、うれしかった~~~。
大阪のおばさん三人に取り囲まれてさぞやびっくりしたことだと(^^)
智くんに転がり落ちつつあるお友達も行ったんですけど、しゃべるしゃべる(笑)

去年みたいにリハの音漏れ聞こえるかなあ~~って周りをうろうろ。。

ちょこっとだけ聴こえてすごく集中して聞いたら、Oh!Yeahだった。。そのあと、わからなくって。。横のお嬢さんが嵐、嵐って言っていたんだけど、A.RA.SHIだったんですね(^^)b
そのあとのRock thisはすごくよく聴こえて感動でした。。
智くんのソロは残念ながら(><)でも・・・聴こえたよ!嵐さんの生声(^^)
やっぱりやっぱり素敵でした。。

その前は怪物くんの前売りを買いに並びい・・・・・もう、並んでばっか(><)

頑張ってGetしました(^^)v途中、売り切れた~~って言うお友達のためにもう一度並びなおし(^^;)その時点であと350です~~~って言われました。前には、えっと・・・20~30人くらい??一人10個ずつ買ったら危ないねえ~~って(^^;)なんとか買えましたけど。
でも、一時間くらいで売り切れたみたいで。。

ストラップとグッズ、なんとかゲットできてよかった~~(^^)

うんうん


Mステのエントリーを半分仕掛けていて、もう何日(笑)
なかなか仕上がらないうちに、ハイビジョンの智くんに会ってしまって・・・


も~~(><)


倒れました

いいいいって聞いていたので、グッズ買いにいった後で本屋さんに。
私は最寄り駅についてからでも・・・って思ったんですけど、もう、洗脳の必要がなくって勝手に坂道を転げ落ちているリアル友さんが(笑)、我慢できないって言うので(笑)
すぐにチェックしにいきました

その月刊ハイビジョンをMステ中断してエントリーしかけて、また、幾日(^^;)
そうこうしているうちにひみあらの智くんの可愛さにやられて(><)

どうせ、もう、時期遅れなら、タイムリーなひみあらをつぶやいてしまおうと(^^)
でも、ハイビジョンのちょっと変態目線のエントリーも仕上げたいなあ・・とおもいつつ・・・もう、出尽くし感ばりばり??
気が向いたら、智くんの○○がいいのよねえ~~~なんて、おかしなテンションのエントリー、するかもしれない(^^)b

本当に夏休みって・・長期のお休みはすべていやだなあ~~(><)
朝寝坊が出来て。朝ごはんをだらだら食べさせて、暑いねえ^~ってごろごろ出来るけど(おいおい
でも、何分かおきに見てみて~~~って変な顔しに来る奴に付き合っていると一日がすぐ過ぎる(><)ほんと小学生なのかしらねえ??幼児のような・・・


ということで(どういうことで??(笑))、今回はひみあら(^^)
いや・・・すでにタイムリーじゃなくなっているけど(><)
しやがれもあるし、Hanakoの智くんとか、withのあらしさんとか。。

札幌コンも初日が終っちゃって・・・(;;)なんていっているうちに最終日が終って。
そうこうしているうちにすぐ国立祭りが始まる・・・

早すぎ・・・(><)

さあ・・ひみあらまで行き着かない(><)

しやがれも、よかったんですけど・・・ツボは色々あるんですけど・・・。
嵐を背負うリーダーとか・・・鼻がくそ痛いレスラーさんのベルトを回すきれいな指とか(笑)
ロックな智くんみたかったなあ~~とか。。何味がわからない、もぐもぐの口。
パン食べるあの手が大好き(^^)
それと・・秋葉原クイズたのしかった~~~。。激辛Foods食べる智くんが男らしかったけど、もう少し映してほしかったなあ。。。たぶんね、あんまり表情変えず黙々と食べるので、面白くなかったんだわ(><)

未知との遭遇なラーメン屋さん・・・行きたい・・・。
お箸もつ手がアップでどきどきでしたねえ~~~。麺をすするとがった口も大好物です(^^)vマヨネーズ・・一度試してみよう。
実は、マヨネーズで冷やし中華食べたことないんです。おいしいですか???
そうそう!なんであんな、バン!って感じで元気に入ってきたんでしょう(笑)

なんてね(笑)
もう、強制終了しないと数限りなくつぶやいてしまうもんで。。

でも!なんといってもひみあらの


「うちの大野」・・

ですよねえ~~~(><)

いつの話題を引っ張ってくるのかって?
あはは(^^;)放置した上にタイムリーじゃないって?

ちょっとね・・・今いろんな意味でいっぱいいっぱいなんで(^^)
しばらく、わがままを見守っていてほしいなあ。。って思います。

たぶん、他のブログさんと同じところきゃ~~~っていっているだけなので、お時間のある方だけで。。
色々・・忙しくって思いっきり放置してしまっているブログですけど・・
まあ・・・このまばらなエントリーはもう少し続くみたいで・・。
そうやってあんまり人目につかなくなっていってしまうのかしら・・・・(遠い目・・・)

頑張ります(^^)v(なにを、頑張る??(笑))


では。。。。

本当にお時間のある方だけ(^^)


どうぞ~~~。。。








トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

