2011年06月の記事一覧

--/--


ご報告

カテゴリ:ワタクシゴト

06/25

実は

今、

新幹線にいます。

なんでかって?


嵐さんの学校に参加してきます。

って、慣れない携帯から40分ほど悪戦苦闘してエントリー打ってたら、


消えてしまったの


もう、あんなに長いエントリーする気力も時間もなく、ただただ落胆するのみです。


なんで今頃のご報告になったのかとか、今の心境とか。エントリーが今するきにならないもどかしさとか
全部消えてしまいました


アハハ


嵐さんの学校は、全くの人事で、誘われても生返事だったんですが、
ある日ふと、行きたいなって思ったときにお誘いを受けて実現

まるで、嵐さんに興味なかった私がふと心動かされたよう?

こじつけ(笑)


でも、縁ってそんなものですよね

だから、当たるはずないと思ってたし、当選メールもチケットも来なくて、実感がなくて。


今、やっと


ドキドキしてきました

今まで、ドキドキする余裕もなくて


これから思う存分ドキドキしてきます。


嵐さんの、智くんのいる街につきました。

あ!


今の精神状態では、レポのお約束はできません


調子が良ければ

わがままでごめんなさい。

とにかく、ご報告だけしなくちゃと思って

さあ、つきました。

楽しんできます。

06/17

お久しぶりです(^^)

今カレンダー見たら、前回は11日。。。。

ひゃ~~~~(><)めちゃくちゃ間があいてしまいました~~(><)

えっと・・・えっと・・・

・・・・
・・・・

のぞいてくださっている方・・いるかな??(^^;)
もう、こんなに更新しなかったら、もういないかもしれない(;;)

あはは


頑張ります(^^;)


・・・・・
・・・・

ハガキ・・・来ましたねえ(^^:)

最初のメールが来たのがドーム版DVDが来た日で(><)

あの日から、もう、どきどきして、なんでよりにもよってこの日なの~~(><)って。
事務所め~~~とか(爆)
一日ずらしてくれたら、夢の世界に心置きなく飛べたのに(涙)

巷では、きゃ~~素敵~~。。智くんかっこいい~~~であふれかえったんでしょうねえ。
いやいや、私だって、ディスク3は真っ先に見ました(^^)v
も~~~か~~わいかった~~~~~

これはまた詳しく語りたいけど・・どうかなあ??(^^;)
時間あったら。。

もうね、合宿、嵐さん本当にかわいらしくって。。。智くんにいたっては、最初バス乗るところで、すでに可愛すぎて萌え死に(爆)
30歳になっても抜群の切れを見せる開催の儀(笑)真っ赤な顔でのどや顔
ふわふわの髪だったのに、寝る前のぺちゃんこの髪の毛がほんとかわいらしくって、あの寝巻きは私物でしょうね、なにかすごく智くんらしくって。。子供みたい(笑)
寝る前の、5人わちゃわちゃに寝るの、すごくうれしそうな翔くんを見て幸せな気分になり。。
暗闇の中の智くんの鶏の鳴き声の真似(^^)若冲さんに熱中しすぎて、鶏見すぎて会得したの??(笑)うますぎて(^^)bそれにびっくるする嵐さんがかわいらしくって・・・。

真っ暗闇の中で、お布団に入って、うだうだしゃべるのって楽しいですよね(^^)
だんだんね、返事が眠そうになってきて・・聞いてる?とかいっても聞いてるよ~~っていってくれるけど、その辺も眠そうで・・そのうち反応しなくなるの。
ああ・・寝ちゃった~~ってさびしく思ったり(笑)
あのなにか、幸せだなあ~~って思う気持ち思い出しましたね。
嵐さん、圧倒的な幸福感だったろうなあ・・・・


もうねこうあげていったらきりがないので、次回に(^^)
PVは正真正銘倒れてしまったので、しっかりお話したいし
もう少しお待ちくださいませ(^^)v

でね、そういう嵐さんは笑って観られても、ドームで歌い踊る嵐さん、智くんを観ると、行きたいなあ~~あの空間に・・・なんて思っちゃって、なかなか冷静に見ることができないの。
そうこうしているうちにハガキが来てしまって(^^;)
もう、どうしよ~~~~(><)なんてなんにも手につかない(><)

で、苦しいよ~~~~ってメールしたお友達、「DVD観ながら妄想して興奮して、お友だちとノリで申し込んじゃった」って返事が返ってきて(@@)
○○ちゃん!あなただよ(^^)!(爆)

何、悩んでるんだろ??なんて思えてきたり(笑)悩んだって倍率が変わるわけないし。
行けるか行けないかなんて、まったくの運だものね。
すごく悲劇のヒロインになっていて、苦しがっていたのが、ちょっとだけ(ちょっとかよ!!ッテ??(笑))楽になりました。ありがとう

でも・・・悩むよねえ~~(笑)ちょっとは(笑)


なんてね(^^)

久しぶりのエントリーなのに、下世話な話ばかりで、申し訳ないです(^^)
いろいろあってねえ・・・心が落ち着きませんね(^^;)


さて!!!

今日は!!

嵐の二宮和也くんのお誕生日です。。

早くからエントリーしようと思ってましたが、ここ一週間の雑事に、テニスの振り替えを余儀なくされまして、朝からいってきました。先々週から腕がいたくって、もうぼろぼろでしたけど(^^;)
今もアイシングしてますけど・・・(泣)

でも!!大好きなニノちゃんのお誕生日!!

いや!この手が腫れ上がろうとも!!きっちり今日中におめでとうエントリーをしなくては!!


と、頑張っております(^^)

そうそう。。
お誕生日エントリーの前に一つだけ。

紅茶教室の同窓会を先生が開いてくださいました。
本当に本当に楽しいお茶会で。。
5回しかあってないのに、とっても懐かしい感じがして。

お料理デザート持ち寄りで、楽しかったです。
写真はそのときのです。
二枚目のイチゴババロアと手前のパンナコッタ、私が作りました(^^)大好評で、久しぶりに作った甲斐があってうれしかったです。









さて!(二回目~~(笑))

今から、二宮和也くんのお誕生日エントリーです。

愛情たっぷり(かなあ???(^^;))に語っておりますので、大野智くんしか興味ないわ!な方は、また、智くんへの想いをたっぷり語っているときに遊びに来てくださいませ。

去年のお誕生日エントリーとあんまり変わっていなかったりして(^^;)
だって、去年と変わらず、大好きなんだも~~ん!!

ということでお許しくださいませ。。。


では、どうぞ~~~(^^)










06/11

沖縄では梅雨が明けたらしいですね(^^)

いや~~早い・・・(@@)

こちらは今日は朝から大雨です(^^;)

梅雨明けがこの辺も早いんでしょうか?いつもは祇園祭ぐらいにああ、梅雨が明けるなあ~~なんて思ったりするんですが(^^)
梅雨が明けるのはうれしいけど、暑い夏が長く続くとかで・・。
この電力不足の折、猛暑は・・・つらい。。(><)
関西電力にもとうとう、節電の波が智くんのナレーションを思い出して、
節電にはげまないと

さあ、VS嵐をちょっとだけ。。

っていっても智くんのビジュアルのことだけ~~。。
またまたポケモンにとられて毎回リアルではがっつり観れないのが悲しいです。

で、録画見て・・・。

やっぱりVS嵐の智くんのビジュアルがほんと綺麗だなって惚れ惚れしながら観てました。
カラフルな衣装が多いからか、顔がぱあ~~って明るく見えるのかなあ?。

今回も智くん、とっても似合う!(ッてわたしが思っている)青のカーディガン(カーディガンって?)が綺麗な顔に映えていて。。キラキラしています。
前回の赤もあの髪色にしたら智くんがとっても綺麗なんですけど・・青もいいなあ・・・・。
めちゃくちゃ男前さんに見えて(^^)v

顎の辺もすっきりかわいらしい小顔ちゃん(って・・・?(笑))

髪型も勢いがあって・・・
この髪型ね、VSでは後ろから映ることも多いんですけど、今回の髪型、なにか・・・
鶏を思い出しちゃった~~(ごめんなさい(><)
こう・・・ふわふわ~~~ってしたあの若冲さんの絵で、智くんが表現したあの羽の感じ。。
ふわふわっとしたでも勢いのある感じが若冲ワールドのかっこいい鶏を思い出してしまいました(^^)

ふふ(^^)どんだけまだ影響を受けているんだって話ですけど(^^)

VS嵐、今回も面白かったです。。物まねのゲストさんがいっぱい来て。
この番組は、嵐さんが嵐さんらしいなあ・・って。
他の番組では、二人だったり、ゲストさんにひっぱられることになったり。。
でも、VSはわちゃわちゃした嵐さんが見られて楽しいなあ~~ってもいながら観てました。
智くんが全然でないときはちょっとがっかりだけど(笑)

今回は楽しかった(^^)クリフクライムのような目立つカッコいい活躍はないけど。。
くるくる変わる表情にもう、メロメロでした。

物まね見るときのすっげえ~~~なびっくり顔。ニノの最高のティラノを観る大爆笑。。このニノ、上手でしたねえ。。鮭に引き続き、ニノのはじけっぷりがたまりません(><)ニノの物まねの二大代表作になること間違えなし!ニノ担さんの今年のうちわは「鮭!!」と「ニノノザウルス!」に決定!!ですね(笑)
自分の真似をされて、きょとんとした可愛らしい顔や、山ちゃんの真似をする、くるくるの可愛らしいパチパチなお目目。。なにか似ているけど、べらぼうに(笑)可愛いの

いやいや・・・ちょっとだけといっても話しだすと止まらない~~。。
言い足りないことばかりでかえって苦しいわい(><)

ということで、どなたか、私のつぼはこれ!!ッて言うのがある方!!
どしどし言ってくださいませ(^^)

そうそう。。VSが終った後、例の福山ファンさんから、メール来ました。
「大野君、お目目がキラキラで可愛かったね」って(笑)

ぐふふ(なんちゅう笑い方(笑))

・・・・・

順調にサトシックへの道転げ落ちているでしょうか??(笑)

来週、またおうちで大野君見ようねって約束していたのに・・・。
お仕事や学校ごとが入って忙しいらしく(::)
来月になりそうです。。残念(><)



あ!!今、DVDのCMが流れました~~~。いや~~めちゃくちゃカッコいいです~~(><)
やっぱり、国立と雰囲気が全然違って。。楽しめそうです

今日のブランチでも紹介されるようです(^^)2部と言ううわさですけど・・・。

1時前後に(はっきりわからん(><))流れました!もう・・倒れる・・・。
国立とちがう、なんていうのかなあ・・みっしりと詰まった空間・・・。
濃縮な幸福な空間です(^^)
MVちょこっと流れました。。カッコいい曲ですねえ・・。でも、サビの部分はずっと智くん端っこみたいです。智くんがすごくかっこよく見えそうなガシガシ系の踊りなのに。。
でも、アップもあって。。後でちゃんと見てみようと思います。。
来週・・楽しみ~~~(><)




で!!今!!!まさに今!!
JALのCM流れました!!

ヒャ~~~びっくり白に赤のアクセントの嵐さんが全力疾走
なに?これ?なんのCM??って,
JALでまたCMをするなんて、ほんと知らなかったです~~~どんだけ遅いのかって話ですけど。。

いきなり見たので、もうびっくり!!でした(^^;)

みんな良い顔して走っています(^^)智くん笑ってるけどちょっと苦しそう(笑)
相葉ちゃんがきらきらでした(^^)嵐さん!!とってもとってもかっこよかったです~~(><)
ぴょ~~んと建物?からとんじゃって。。
飛行機に顔が載っています。。ひゃ~~~!!飛行機の嵐さんもか~~~こいい~~~

ということは・・・また、ラッピングされるの??夏旅?キャンペーン?

嵐JETですか??急なことでよくわからなかったけど・・・
もしやるならまた見に行かなくっちゃ

録画してませんでした・・・(涙)

って、びっくりした話題でした。

オトノハの更新ももう読まれましたか?また、メンバーに間違われる翔くんですがあ・・・。
まだ、いるんだ、間違える方!ッテ思うのはアラシックすぎ??
翔くんだよ??今一番どの世代にも知られている、知名度も人気もナンバーワンの(@@)
でも、そんな翔くんが間違えられて、その代わりにちょろっとでも名前が出てきただけで大満足な私です。でも、翔くん、文章がうまいね(^^)エッセイとか出しても全然その辺の作家さんより面白いと思います。ユーモアを交えてってかなり難しいんだよねえ。。それをあんなに面白く、しかもCuteに

そして、新しいソロのラップ詞、翔くん作ってるってしってテンションアゲアゲで。。
智くんのラップ・・・(よね??(笑))うっとり・・・・待ちきれん!!です。

それとそれと!
もう一つ!!

mimiさん、mikaさん。。。
メール何度も送っていますが返ってきます。申し訳ないですけど、再び、コメント本文にメールアドレス入れて非公開で送っていただけませんか?
出来ましたらよろしくお願いします(><)

って、私信でした~~~すいません(><)

最後につけくわえて長くなってしまった。
もう、長くなりついでに行ってしまいます(><)

次は嵐ちゃん(^^)です(^^)


いやいや~~楽しかったですね~~

かわいい~~~ってこと抜き出してきゃ~~~って言っているだけなんで(^^)v
お時間のあるかただけで。。
ちょっと遅くなっちゃったしなあ・・・・。


では、どうぞ~~~~。。





06/07

毎週毎週、

あんなやこんなや、可愛いやらカッコいいやらな智くんを観ることができて
とっても幸せな今日この頃。。。

なのに、なんだか・・

智くん不足なの~~~(><)


・・・・って急に叫んだりしたくなる。。

何でなんでしょね?贅沢だよ。。
週に三回もレギュラーで観ることができて、雑誌でも。
しかも、今週の木曜は可愛らしい智くんをガッツリ見ることができるということで、
期待度もMAX状態なのに。

他のグループや歌手の方に比べたら見る機会も多いし。。ね?(笑)
恵まれていることに感謝しなきゃ!ッテ思いながらも・・・

このなにかさびしさ?何だろ??ちょっと表現しづらいんだけどこの感じはなにかなあ?


どのメンバーもドラマをやってないし、メディアの露出がちょっと抑え気味だから?(^^;)
智くんの個人のお仕事が観たくってたまらないから?

それとも、コンで嵐さんに会えそうもないから、その辺が気持ち的にざわざわしている??

はあ。。。落ち着かない(^^;)



いやいや、大丈夫(^^)


VSで智くんのビジュアルまた最高だよ
VSは最近いつも智くんの美しさが際立っているの(^^)vそして、ひみあらで智くんの可愛さに萌えてしまって、また、きゃ~~きゃ~~言っちゃうんだろうなあ(笑)
で!来週はDVDが出て、嵐さんの合宿風景に、また萌え死にしそうになるんだろうなあ(笑)

5人が同じ部屋に(^^)わちゃわちゃと楽しそうな嵐さんが思い起こされえそれだけでほっこり。。復興支援のラジオでも、そのお話がちょっと出ていたそうな。。
ラジオといえば、某所で聴きましたけど、ニノちゃんのラジオで、智くんとご飯を食べた話をニノちゃんがうれしそう(^^)


一週間に2度もリーダーとご飯食べたって!!
念願のデートか??ってびっくりしたけど、どちらもそうじゃなくって、ちょっとがっかり(^^)(ッテ・・・?(笑))
このラジオでお相手している人は、スタッフさんなのかな?以前聞いたことあったけど、忘れちゃった~~(><)すごく嵐事情に詳しいですよね。Jとリーダーとニノちゃんが飲んだのがほんと珍しいってずっと言っているし。。レアですねえ~~~なんて。


一回目のJ(笑)との飲み会は、Jが教えてくれたとおり。
飲んだ後、ニノのお家でまた二人で飲んで(笑)智くんは帰ったのね(笑)
ここでびっくりしたのはニノとJはよく二人で飲むって話。ずっとJr.で一緒で仲良かったし、
飲んでも全然おかしくないんだけど、二人きりでって言うのもよくあるって言うのがちょこっとびっくり。仕事終わりに飲みに行こうぜっていうのは嵐さんの中ではよくあることなんだろうね。
その中でも、智くんはあまり参加しなかったのかなあ?
嵐さんとはお仕事でいつでも会えるから、他のお友達との付き合いを大事にしたんだろうか?
それとも、嵐さんたちみたいにアイドルさんとのむのは恥ずかしかった?(笑)

もう一日は智くんと共通の友人にご飯食べに行こうって言ったら、「智と食べに行くんだ」って話になって合流したって(^^)
智くんを智って呼び捨てにして、ご飯を食べに行く・・・だれだあ??羨ましすぎる(><)智くん、きらきらな芸能人の方とはあんまりご飯食べに行くイメージじゃないから、スタッフさんかな?(笑)(あくまで勝手な妄想です(笑))
よく釣りに行くのもスタッフさんだものね(笑)
そこに合流再びするニノちゃん。。うれしかったんだろうなあ・・・もう、声がうきうきで(^^)智くん、亀梨君に水彩画を描いてと頼まれて、出来上がって連絡したら返事が来ないって。
も~~好きな人を追っているような気持ちで亀くんの返事を待ち焦がれているみたいだって飲んでいる間うるさかったらしい(笑)

相手をするスティービーさん(か??)も、その話知ってる(笑)って笑っていて、え??ちゃんと描いてあげたんだ~~って驚いたり。なにかすごく内輪な感じがほんとほっこりするんですけど(笑)
亀くんの返事を恋人のように待ち焦がれている智くん。。すごく性急な感じがして、いつものおっとりな、何事にも悠然とした智くんじゃないの。
恋愛が絡むと、すきって気持ちがあふれてしまうとこんな感じなのかなあ?
自分の欲求にはけっこう自分勝手な智くんです(^^)智くんも、あんまり気が向かないと電話でなかったりするものね。潤くんからの電話も以前出ると出てこいとかめんどくさいから出なかった(^^)とか(笑)
そんな智くんを見て、でも、ニノちゃんは、絵がすごくうまくかけているから早く見せたかったのかなあ?雨も降っているし、濡れないうちに・・とか・・(笑)
亀くん主体じゃなくって絵主体なのをアピール(^^)b
フォローしているんだろうね(笑)でも、ちょこっとずっと亀くんのこと言っているのやきもちとか焼かないのかなあ?(笑)せっかく珍しく俺とのご飯なのに!!とか?(笑)

訳がわからない番号はいっていたらリーダーからなんで連絡してあげてって(笑)
ニノ彼女からの伝言ににっこりでした。
前、トーマくんに電話した時も、智くんの番号登録されてなくって、誰?ッていわれたんですよね(笑)まさかかかってくると思ってないものね(^^)
最近、チョコチョコ智くん絡みの後輩の名前が出てきてうれしいです。
後輩にとったら、智くんって、ちょっと不思議な雰囲気の変わった先輩だったんだろうなあ・・それがどんどん変わってきて、やっと10年たって智くんのすごいとこやいいところがみんなに伝わってきているのかもしれない。意外に人懐っこいとことか、懐にすっと入ってすぐお友達になっちゃう可愛らしいとことか。
Jr.にも大物さんにも接し方の変わらない、フラットな優しさとか。。

後輩が親しみもつ先輩の一人になりつつあるのかも?

カウコンのとき、カメくん達のグループさんと共演していたら、ほとんどしゃべりも、なにもなくって、智くん・・後輩とはどうなんだろ?って思ったもんです(^^)一年目(^^)
でも、今は心配してないよ~~。今の智くんならきっと大丈夫(^^)b

ハイテンションでね、亀梨~~(><)なんて騒いでる智くん想像すると可愛くってならない(><)

それを、ニノちゃんは、なだめているんだろうなあ~~。。
すごく温かい目で智くんの介抱しているであろうニノちゃん。ちょっと嫉妬しながら?
(すいません(><)願望が入ってます(笑))



なんて、ほっこり(^^)

はあ・・・嵐さんって本当にいいなあ・・・。
また、いろんな場面で3人の口から、そのときの楽しいお話が聞けたらうれしいなあ~って思います。


く・・・・・(><)

ちょっとニノちゃんラジオ聴いて、ほっこりした気持ちお伝えしたかっただけなのに(^^;)なに??この長さは


今日のメインは細見美術館のつもりが・・・(^^;)どうしよう・・・。。

ま、いいか。。
この機会逃すとまたお話しないかも?なので。。
明日にしようかなあ・・ってだいぶ迷ったんですけど・・・(^^;)
明日はお友達と絵を見に行くのでね

もう少し時間のある方は、お付き合いくださいませ

もし、もうすでに長いよ~~って感じなら、続きは明日でも構わないですよ(笑)

ここからは、細見美術館の写真を添えた説明エントリーですので、
興味ない方は次回お越しください(^^)

完全、ワタクシゴトになってしまいます。。

覚悟してお進みくださいませ(笑)


では、どうぞ










06/05

この週末はお天気がよくって(^^)あ、ちょっと曇ってきましたが、

梅雨の晴れまでもあってとってもとっても気持ちがいいです~~~。

なのに!めぼしい予定が全然ない私です(><)

はあ・・・・もったいない・・・

仕方ないから、ふわふわトランポリンのある公園に連れて行ってあげるねって昨日約束したので・・・頑張ってきます(^^;)今日は、風も爽やかで、気持ちがいい・・・・。
絶対焼けるなあ~~~(^^;)と思ったら、曇っているのでまだましかも(^^)v

そうそう!!auの6月のカタログの嵐さん!やっとやっとつれて帰ってきました(^^)v
すごくカッコいいよって聞いて何日がったったでしょう~~~(遠い目・・)

スーツ姿だ~~って思って早く智くん、この目で見たい!ッて思っておきながら一週間以上たってしまいましたが!!このたびめでたく、我が家に(^^)

えへへ

何を隠そう(隠してないけど(笑))私はスーツフェチなんですよ(^^)v
最近どはまりしている手フェチはどうも智くん限定みたいで、以前よりは気になるといっても未だ智くんの手ほどどきどきするものには出会わず。
これは~~智くんの手!!だからだねえ~~なんて思っていますがあ~~。

スーツは、その辺のおじさんが着ていても、2割り増しかっこよく見えると

そんな代物を智くんが着ているとなると、もう倒れそうです

も~~嵐さん全員素敵

でも、素敵すぎて、髪型かっこよすぎて妄想しづらいわ!(笑)

やっぱり一番は端っこにいる彼ですよね(^^)
髪の色が何だけど・・・うんうん。。すっきりと爽やかな髪型おしゃれだけど、いそうといえばこういう人居るよね~~って感じで。(髪型だけね
いや~~~こんな人が同じ会社にいたら?

どうする~~~(><)?皆さん

智くん、有能な若手社員にみえる

潤くんの髪型も、すっきりしていておしゃれな新入社員って感じで、とってもいいです。
でも、今の前髪下ろした可愛らしい潤くんも良いかも???

なんだっけ?月刊のTV誌で、嵐さんにやってほしい役柄ってあったけど、智くんは一位は刑事でしたね。うんうん~~刑事役も見てみたい~~(><)
熱血刑事(^^)犯人を走って追い詰める的な??
でもね、私が見たいのは・・・

サラリーマンな智くんなの!

スーツがとにかく見たいってのもあるけど(爆)

大物俳優さんが役員で、智くんが有能な秘書役。。冷静な的確な判断で難局も乗り越えていくの・・・・苦悩の場面もあったりして、眉を寄せた深刻な智くんの表情が見られたりしたら最高なんだけど。。

ぐふふ・・・(なんちゅう笑い方

電話をしながら大きなスケジュール帳を操る智くんの白くて(ここ重要!(笑))ほっそりとした繊細な指・・・、携帯電話を持つ色っぽい指のしなりとか・・・

仕事が終って一人部屋に戻ってきた時に、ネクタイなんかをきゅっと緩めて、ため息ついてソファーに座り込む・・・・
そこは当然上を向いて、ほお・・・・って。色っぽい首筋とか、喉仏とかあらわになったり・・・。

く~~観てみたい(><)

ここのイメージは魔王の特典映像の、イケメン智(だっけ??)

ほお・・・・ってのけぞる超色っぽい智くんがイメージです(笑)

だめだだめだ(^^)妄想がまた止まらないから、ここで終了~~(><)

カタログの智くん・・一番端っこなのに、もう、いきなり目が離れないです(^^)
それぞれ担当さんが、それぞれのところでため息ついていると思うとニヤニヤしてしまうけど(何で??(笑))

ふわっと流れる前髪下ろした髪。。
その下の端正な顔立ちはちょこっと頬がフクフクしていて(笑)
スーツの肩から腕の線が良いんですよねえ~~(><)立ち姿がとても綺麗~~そして!なんといっても携帯持つ手が・・・いや~~素敵(><)
auのサイトの智くんも観ました?観る度にメンバーさんが入れ替わるんですけど、智くん、ここでも素敵でした(^^)座っている体の線、腕の感じから手、指先まで、完璧(^^)
そして、もう・・・・・流し目がいろっぽすぎる~~(><)

こんな色っぽい社員がいたら、仕事にならない(><)かな??

カタログの表紙の智くんを例の(例のって・・(笑))お友達に送ったら、
「大野君、若!!」って返ってきた(笑)

とても30には見えませんよねえ~~(><)


・・・・
・・・・

って・・・・カタログだけで、盛り上がる私でした~~(><)

さあ。。。

嵐にしやがれです。。

もう、話の流れ無視ですんで。。いつもながらきゃ~~って言っているだけで(><)

いや・・・もう・・・・

お暇なかただけで(^^)

今日みたいないい感じのお天気の日は、皆さん、お出かけかな???

楽しい休日をお過ごしくださいませ。。

では・・・続きいきます~~~。。

どうぞ~~





06/03

新緑が濃くなってきましたね。
近くの学校に緑のトンネルがあるんですけど、明るい緑から落ち着いた緑に変わってきました。。ああ・・・初夏ですね。その前に梅雨があるけど・・・。
雨は嫌いじゃないけど、続くと憂鬱になる・・・。でも、緑の多いところの雨は大好きです(^^)v匂いが良いんだよねえ~~。

ちょっと前まで、うちのマンションの敷地のところどころに咲いているバラが盛りだったんですけど、写真撮ろうと思っていて、時期をいっしてしまった(><)
ので、もう少ししたら盛りになるこの花を(^^)v

なんて名前なんだろ~~?管理人さんに今度聞いておかなくっちゃ






今週のVSより、今週のひみあらより(ニノ、相葉ちゃんごめんなさい~~(><))
来週のひみあらの予告に、あのたった、何秒かの予告にきゃ~~~~~ってなった智担さん、いっぱいいらっしゃったでしょうねえ~~

いやいや・・・とっても楽しそうな企画で・・・。
いつか智くんの仕切りが観たい!ッて思いつつも大丈夫かな?ッていうどきどき感もありつつの(笑)智くんの登場(^^)一週間先といえども、もう、わくわく
釣り・・・なんだ~~。でも・・・スタッフさん。。仕切りを任せるのに、釣りはまずいでしょ?(笑)そりゃ、MCバトンタッチして、はしゃいじゃうよねえ~~(^^)あ!スタッフさん、それ目当てか??仕切りを放棄して、きゃいきゃい遊ぶ智くんの可愛い姿目当て??おまけに釣り仲間なんか出来てしまうと(笑)

あの、きらきらの瞳がたまらなくって、待ち遠しい・・・・なんてね。。もう、来週の話だよ。。
あの、予告にどれだけやられてしまっているかって話で(笑)

それは、また、来週・・ゆっくりと


ということで~~~!!
今週は、VSですが(^^)

本当はね、あの、例の(だから、例のって??)福山さん大好きなお友達がまたこの前遊びに来て、そのサトシックへの道がとっても面白かった・・いやいや、彼女ととっても楽しく過ごしたので、そのお話をエントリーにしたいと思っていたんですよ(^^)b
でも、智くんのことをぐだぐだ言っているうちに・・・長くなってしまったので、またの機会にします。。う~~~(><)この前、細見美術館もまた行ってきて・・そのお話もしたかったのに・・・それも出来てません。。

お話したいことはいっぱいなのにね。時間がなくって・・・(><)
苦しいワン(って、いきなり犬??(笑))

なので、これも次の機会に(^^;)

特に~~活躍もなかったVSで、なに長く語っているんだろね??
私もわかりませんけど・・・

智くんの別嬪さん度についてうだうだ言っていたら、止まらなくなってしまって

もう、適当に読み流してくださいませ。。ここで、まわれ右してくださいませ(笑)

あ、この智くんが綺麗、あの智くんが綺麗って言っているだけで、ほんと実のない話なんで。。

いつもことですけど~~~
まあ・・・たまにある実のある話のときに来てくださって結構です。

時間の無駄かもよ~~~~(><)

ということで(笑)

続きをどうぞ~~~(^^)






トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

