2011年02月の記事一覧

--/--


02/26

いやいや~~~~。。

今週は疲れましたね

サトシックの皆さん。。大丈夫ですか??何回倒れられたんでしょう(笑)
私は倒れまくって家事にもアラシゴトにも支障をきたすほどでした~~(爆)
サトシックさんだけじゃなく、今回はアラシックさんみなさん大満足の週だろうな。。

PVの超絶(気に入って何回も使っているなあ~~潤君と一緒ね)かっこいい嵐さんに撃たれまくったたら今度はひみあらの最高のキス!!
も~~~スタッフさん、ほんとコアなファンネタもって来るなあ~~。ファン以外には大丈夫かしら?ッて思いつつ(笑)ファンが見てるんだからねえ~~。。ま、いいか(^^)たまには。。

ふふ(^^)

ひみあらの「キスしよ」の智くんのこともいいたいなあ~~って、最初にちょっと・・と思ったらすごく長くなってしまったのでもう、早々に隠しちゃおう(^^)

お時間のあるときに見てくださいね。。

マリオネットとMステなので、かなり・・・です。。

覚悟して、お進みください!!・・・・なんてね(笑)

では、どうぞ


って、ここからちょっと追記・・・です。
あまりの長さに逃げちゃう方がいらっしゃるかもかも?なので(笑)
先に言っちゃおう(笑)

ナイーブのサイトに大野くんのお気に入りのボディーソープはどれ?っていう投票が始まってます。
って・・・遅っ!!25日にもう始まっていたそうで・・・(^^;)

う~~ん。。まだ悩み中で投票していませんが、皆さんはどれがお好み??

智くんならなに選ぶと思う??
「ちょっと夏をさきどり気分」ってフレーズで思わず笑ってしまいました。
これ・・・読んだり聞いたりしたら智くんユーカリ選んじゃうかなあ??
でも意外に定番の桃とか??
アロエききそ~~~って選ぶ??カモミールかあ・・とか。。智くんが使う様子を妄想・・・・
って・・・(笑)ま~~~た妄想の嵐!!です(爆)

ボディーソープでCMは決まりなの??発表されたら買いに行かなくっちゃ
もう、薬局で智くんに会えるって教えていただきました~~~。また、見てこないと!!(^^)v

でね、3月10日に結果発表なんですよ
なんでこの日なのかな?他にうれしいことがあるんだろうか???・・・。。やっぱり?とか?(笑)

では、続きを読まれる方はどうぞ~~~~


しなやかな動き

カテゴリ:新曲

02/24

まずはちょこっとワタクシゴトから(^^)

ワタクシゴトなんか聞きたくないわよ!智くんのことが聞きたいの!ッて方は、飛ばして続きから読んでくださいね。でも、PVのことなんでまだ手元にない方はご注意くださいませ。









たま~~に話題にしていた紅茶教室がとうとう全過程を終えて終了してしまいました
とってもとっても毎回毎回楽しかったので、終わることがすごくさびしかったです。

最後のレッスンの前に感謝もこめて先生に私から小さい花束ですが渡しました。
春らしくとにかく可愛らしくってリクエストして作ってもらったものです。
時間があれば私がセレクトしてブーケに組みたかったけど・・時間がなくって断念(><)
先生の優しい雰囲気にマッチした可愛らしい花束で満足満足。

先生はね、だんな様ととっても仲良しの素敵な人。
え??うちのダンナとはありえないわ~~ってことでもさらりとする素敵なご夫婦
好きなことがいっぱいあって、それをお仕事にもしていて。でも仕事以外の好きなこともいっぱいで。
素直に気持ちを伝え、可愛らしく。でも、ちょこっとブラックなとこもありの(笑)

大好き~~!!ッて思っていたら向こうも大好き!ッて思ってくれるのよって真顔でいうんですよ、夫婦の仲のよさの話の時。
「だってNさん、私のこと好きでしょ?」って普通に聞くから思わず「好きです」って告白すると、だから私もNさんのこと大好きなの好きな気持ちって伝わりますよね(にっこり)」
いやいや・・・この歳で本人に直接告白するとは(照)
でも、意外とね、私くさいせりふ言うの好きです(笑)相手が照れそうな(笑)
好きな人にはやっぱり持っている好意を伝えたい。。できれば雨あられのように賛辞を浴びせかけたい!なんて欲求がが~~~っていきなり押し寄せたりしません??
めったに言わなさそうな私なんですけど(笑)いきなりいって相手を照れさせてしまったり(笑)
やっぱりちょこっとS入っているよねえ~~(爆)

はあ・・・・今度いつお会いできるか・・・。
超人気で予約が取れないお教室なんで(^^;)

この写真は前回の教室の様子です。





そしてこちらがラストの教室。




紅茶のレッスンの後にこうやって先生がランチをご馳走してくださっておしゃべりしながらレッスンを振り返ったりいろいろ教えていただいたり。無駄話をしたり。。
ふふ(^^)日常から離れて優雅でしょう??(笑)普段が普段なので(^^)逃避・・・か?(爆)

あ、そうそう。。この前昔どのアイドルにはまっていたかって話になり、光GENJ○(だっけ??)やたのきんや少年○や(あはは(^^;)年代を感じる(笑))後誰だっけ?あ、SMA○さんやらのお話が出ました。
今は嵐が人気なのよねえなんて話もちらりって出て。でも、何でかなあ??やっぱりかわいいって感じなの?なんていっていて。。私・・・嵐好きですって言えませんでした~~(><)
SMA○さんのコンに行く話しは以前どなたかにしていたのでその話はしましたけど。。
はあ・・・大分仲間内にはカミングアウトしてきたのですけど、なかなか道は遠いです。

平井○さん大好きのお友達。。この前ランチに行ったら、もう一人のお友達に、
「Nさんは嵐の大野くんのことが大好きなんよ」って何回も連呼されて恥ずかしかった(^^;)
この前共通のお友達がそのお友達に電話かけてきたときに(嵐ファンって知っている人です。でも誰の担当かは知らない)「Nさんは大野君が好きなのよって言ったら、「え~~?あんな地味な??」(どういう意味じゃ~~(怒))って言われたから、「ああ見えてもダンスを歌はすごいんよ!!」って力説しながら、なんで私一生懸命言ってるんだろ??ッて思った」って。

うふふ(^^)ありがとうねそうそう。。アラシックさんは5人で嵐!が大好き。。
誰かが嫌なこといわれたら担当じゃなくってもむかってするよねえ~~。
なんとなくニノちゃんがお気に入り。。スタイルは相葉ちゃんって彼女だけど、大野君は才能があるってちゃんと説明してくれるところがうれしいです。。
ま・・・あ・・・・サトシックさんになってほしい当ては外れてしまいましたけど・・。
嵐っていいよねえ~~って言ってくれるお友達が(ほんのりファンって感じですが(笑))できてうれしいです。。

そして以前私が作ったティーコジー。。ポットを冷やさないために入れておくものです。
普通はかぶせる型だけど、こちらはすっぽりポットを入れてしまいます。
見にくいですけど、端からポットの口が出ている(笑)
前、見せてほしいって言ってる方がいたので。。ついでに




ふふどんだけワタクシゴトが長いんだって話で(><)
紅茶教室のお話は最後なので・・・すいません

時間のあるときはゆっくり紅茶を選んでゆっくりといれて飲む。。
できそうで、なかなかできないですけど、できるだけやりたいな、と

ポットや茶器は十分に暖めて。。寒い季節はなおさらです。
そして、時間をはかってじっくりと茶葉を蒸らしてください。
ティーパックでもかまいません。朝が、お昼がとっても優雅になります

みなさんもいかがですか??

さあ、ワタクシゴトはおしまい。。長すぎですよね(><)すいません

次はLotusの智くんです。

智くんに特化していますので(笑)というより智くんばっか(笑)

では、どうぞ(^^)






02/17

三連休は滋賀県にスキーに行ってきました(^^)

子供はすごいね~~。。
スクールに入れたら午後には私の下手くそなスキーについて初級者コース滑ってましたよ。
久しぶりのスキーに私は思うとおりにならなくってげんなりなのに・・・。
でも、すごく喜んでいたので楽しかったです。。
「○○はスキーが得意だねえ~~~」って上機嫌です。
かわいいなあ・・・・

その滋賀行きの前に、大阪のau嵐祭りに行ってきました
その様子をちょこっと。。

そして、一目見たときからキュン死させられたTVLIFEの智くんを

も~~むちゃくちゃ長くなるかも?なので、もう閉じちゃいますね。

時間のない方、長すぎるのはちょっと・・・しんどいっておっしゃる方、
おまけに智くんかっこいい~~しか言っていないのはちょっと・・・って方はまた次回に

いやいや・・・もう警告しましたよ??(笑)

って・・・どんだけYabai-Yabai(笑)の???
ふふ(^^)ふつ~~にゆる~~~くグダグダなノリですから。。

お時間のある方だけで


では、どうぞ~~~~








02/10

立春が終り、急に春めいてきました。。。

なんて昨日エントリーしていたらまた週末寒そうですね。
各地で、こちらも北のほうは雪もたくさん降るみたいで。
この前まで暖かくなってきたね、もうすぐ春だねえ、って言っていたのに(^^;)

今年は雪が多くって・・・。
そういうニュースが流れるたび、お友達のところ大丈夫かなあ・・・って心配になる。
もう、峠は越したかなあ??雪の多い地方に住んでらっしゃる方、どうですか??

こちらもぐっと寒くなるんだろうなあ・・・とは思いつつ。。
でもしっかり季節は春に向かっているようで

2,3日前から、ご近所では梅の香りが
自転車で歩きでうろうろするたび、どこからか・・・・ほのかに・・・・。。

この前ね、いい匂いを胸いっぱいに吸い込みながら、
どこの梅のお花があるのかなあ・・・って探したら
本当にひっそりと見えないところで咲いていて。
目立つお花の梅の木もあるようだけど、
その梅ノ木はすごく花弁が小さくて、目立たない花だった。
でも、よく見るとしっかり繊細な花弁をもつかわいらしい綺麗な梅なんだよなあ。。
香りはとっても素敵で、ふわって上品に辺りに漂うの。。

なんて思いながら、智くんのようだなあってにまにま。。
たくさんの中にいるとどんどん後ろに下がってしまうんだよなあ・・。
しゃべらないのもまあ、いいや~~ってかんがえているのかな?それともそんなこと思わず、
ただぼ~~っとしているのかなあ(笑)
いやいや、こう見えてけっこういろいろ見ているって自分でも言っていたし。。
潤君も、一番メンバーを見ているのは実はリーダーなんじゃないかって
ふふ(^^)リーダーだものね~~~

でも、やっぱりたくさんいる中では目立たない感じで(笑)
私も、そうだったものね。
松本潤くん知ってたし。櫻井翔くんも。。
二宮くんも。でも名前まではわからないなあ・・って(笑)
相葉くん・・・だれ?大野くん?そうそう、もう一人いたよね?って(爆)

そうやって、目立ちたくないって隠れても、周りが隠しても、表には出なくっても
香ってしまうんだよなあ・・。
全然、まったく関心のなかった私がなぜか!!気づいてしまったり・・・。
ちょっとしたソロの声の美しさ、響き広がり。。ちょっとしたステップ、足の腰のひねり。
手や足の美しさに、はと気づかされたり、
演技のちょっとした眉の寄せ方や、目の表情にぐっときたり。。
はまったポイントポイントは人それぞれで、語りだすと止まらないのは智くんのお誕生会で実感済みだけど(笑)

自己紹介にどこで智くんにはまったのか言ってもらったら、みなさん語る語る(^^)
なにかね、言いたくなるんだよなあ・・・智くんのどんな素敵なところにはまってしまったのか。
自慢話っぽくなるところが面白い
こんなところに私は気づいて、気づけたのよ~~~的な??(笑)

街角にね、ふっと漂っているその花の香りに気づいてしまったみたいに。
隠しても隠れても智くんの香りは今広がっていっているんだろうなあ・・・。


・・・・なんてね(^^)

あ、も一つワタクシゴトの季節ネタ。。
今年の節分、恵方まき、食べたんですけど・・。
まあ・・この恵方まき、ここ最近の行事ゴト。業者の方たちの策略??と思いながらも
楽だしね(^^)
この日は頭痛もひどかったこともあって恵方まきといわしというベタなメニューでしたが(笑)

子供が初めて一本食べました
ひゃ~~去年は半分がやっとだったのに。。

っていう、びっくりした出来事でした。。(すいません・。。

ということで(どういうことだ??(笑))
今日はね、ザッシゴトです。。

も~~もちろん、例のごとくぐだぐだとつぶやいているだけですんで。

ま、暇だから見てやろうかなかただけで(^^)


つまらなかったからって怒っちゃ嫌ですよ(笑)


では。。。どうぞ~~~~


あ、ちょこっと追記です(^^)

2月13日日曜の Music Japan。。(18:10~18:40)
嵐さんのふるさとのコーナーの話をしてくれるみたいです。
知らなかった~~~。。やったー。。

でも・・・・ワンコーナーで短そう。。
お願いします!!NH○さん!!これで一番組作ってください!!
でも・・・動く智くん、ちょっとでも観られるかなあ・・・。

この三連休お出かけをするので、今予約しました!!
もう、知ってらっしゃるでしょうけど・・
私みたいにちょこっと抜けている方もいるかも??(爆)念のため(笑)
お知らせでした(^^)


では、続きをどうぞ~~。。


02/05

DVD鑑賞会のお話の前に

映画のね、「プリティー○ーマン」観ていたら(懐かしくって・・ついつい(^^;)
淡麗新CMが出てきました

いや~~~かわいい

とにかくかわいい

大きな葉っぱなんか持っちゃって(^^)

初めてです
大画面で見る嵐さんはと~~ってもかわいらしくって

どこいった???ってニノちゃんを三人組が探している姿(^^)かわいい。。
こっちこっち~~なニノちゃんがかわいい
待った~~?な相葉ちゃんの声がかわゆい

でもなんといっても4人がわらわらと寄ってきて作る四葉のクローバーがすごくかわいい

ごきゅごきゅビールを飲むニノをうれしそうに覗き込む智くんがむちゃくちゃかわゆい

淡麗ってね、ちょっと軽めなんですよね。。
あんまりお酒飲まないんですけど、
たまに飲みたくなるときにビール売り場でちょこっと悩むの。
う~~ん(^^;)
もうちょっとパンチの効いた(古!!)やつのほうがいいかなあ・・・とか(笑)
でも・・・あのかわゆい三人組が頭をよぎるとやっぱりねって
淡麗を買ってしまう今日この頃です。。(^^)v

これが四人になった日には~~~~迷わず!!かなあ???(^^)

智くん、髪の色もすごいきれいで。。
若く見えますねええ。。ほんと30歳には見えないかわゆさで。
うっれしそうにニノちゃんのぞきこむの。。あの目

焼けちゃいますねえ~~~~~~(何で~~(笑))

その後、偶然録画した番組でCMも捕獲できて、ホクホクです。。

オリスタも会見の智くんかわゆかったなあ~~。。
CMの「始めましょうか」な大人の大野智のかけらもなく(笑)
明るい髪の智くんはとってもとってもCuteで(^^)
黒髪でびしっと決めた4人の中でふわふわって笑うかわい子ちゃんが一人です(笑)
一人のショット。。片方の口角をちょっと上げて笑うのがとってもCute
なぜか、全然違うのに魔王のときの会見の智くんを、ふと思い出してしまった。。
あの時も、あんな美しい領様仕様の智くんなのに、すごく幼くって、かわいらしくって。。
しゃべりだすと、ふにゃふにゃで思わず笑ってしまう(笑)

「トゲナシトゲトゲ」に固執する智くんに
会場がふわって笑いに包まれるのが目に見えるようで(^^)
しっかり者の翔くんと潤くんに挟まれた智くん。。。
がんばって!って言われてがんばる!って子供のよう。。

も~~なにかVSにしてもひみあらにしてもしてもかわいらしい智くん嵐さん満載で。。
語りたい!語りたいけど!!!

今回はね、ちょっと他にワタクシゴトでおしゃべりしたいことがあって(^^;)

VS嵐・・・・かわいかったなあ~~。。謝る潤君も翔くんも最高だったし。。
連敗してしまう嵐さんがかわいそうで・・(笑)
今年になって勝ち星ナシって・・・どうよ??
スタッフもうちょっと考えたほうがいいんじゃない??
盛り上がりに欠けるわ!!って思ったり(笑)
バンクボウリングの智くんかわいかったなあ・・(しみじみ)
嫌そうな顔。。自信は「ない!」ってキラりアイドルスマイル。。

お母さんに向けて

インタビューだから、きどっちゃって母ちゃんじゃないのね?(爆)
あの顔にぐって鷲づかみですよ~~

サバンナさんのミスにわちゃ~~もかわいかったし、
大宮の肩組みもやっぱり見ていて萌えるなあ

ひみあらは・・・ああ、止まらない(><)
一つだけ!!
一発ギャンブラーの片足上げているときの体の線、と~~ってもきれいで。。
ニノの言うとおり手がかわいい・・。かわいいけどすごくきれいで。。

いいわ~~。。ぶれないし(^^)安定してるし。。
手を上げて頭の後ろに!なんてちょっと色っぽくって
変にどきどきしてしまったり(すいません変なんです私
目をつぶったきれいな顔・・・一時停止にスローに(笑)
すっかり楽しんでやりましたとも!!

もう一つ!
初めての熱湯銃に熱くてもだえる智くんがかわいかったです

止まらないですねえ~~(笑)

これは丸投げしてしまおうかなあ。。(笑)お時間のある方はツボ、教えてくださいませ(^^)v


もう、これだけで一つのエントリーじゃない??長さ的に(笑)

続けるかどうか・・・悩みつつ。。。

もう、今しないと、最近の私のペースだとお話しないまま終わりそうで(^^;)
でも、何人かの方に聞かれているのでね

DVD鑑賞会とちょこっと感想です。

長いですから。。ほんとめちゃくちゃ長いですから。。
一応・・忠告しておきましたよ~~~(爆)後で文句言っちゃ嫌ですからね。

時間のない方は、ここで一旦止めたほうが・・・・

それと、DVDの感想といってもほとんどしていません。。
基本、コンレポとあんまり変わらないし。一日違いだし(^^)v

DVDの詳しい感想、解説等聞きたい方はまた、そんな素敵なブログさんに行ってくださいね。

もうお友達とグダグダ観ていたその様子だけです(^^)
ほとんど9割方ワタクシゴトで

智くんの様子はあまり出てこないかも?つぶやいているだけですから
智くんへの想いをがっつり聞きたい方は次の機会におこしくださいませ。。

お友達と観ていた様子公開!って感じです(^^)

では、どうぞ~~~~







トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

